幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 遅くなりました =3
2009/05/15//Fri///15:13




コメ返です (*^_^*)







  楽しんでまーす★
2009/05/14//Thu///22:17



みんな~~~
お久しぶりでっす (*^_^*) !!

更新遅くなってしまって、ほんまにごめんなさい

まだ見てくれる人いたりするかな><

私は元気に忙しくしてます
みんなはどんな感じですか?

今日は写真多めです!いっぱい溜まってるねん。

この前南港のフリマに行った時のコーデ

a1_20090514204327.jpg

ワンピは大好きなChicoです *
暑すぎて汗だらだら~笑
読者モデルさん達がフリマのブースだしてて
みんな素敵やった~。
私の好きな武智さんとは写メまで撮ってもらっちゃいました =3
も~ほんまに可愛いです。
顔ちいちゃい

フリマでは、カゴバックとかなんやら4点買って
1000円ぐらい!!
めちゃんこ安くて良い買い物出来ましたあ(・∀・) 。+

友達コーデ

a2_20090514204339.jpg

服の趣味かーなり合う子 ♪♪
高校からの友達で、
今度あたしのバイトしてる所にキッチンとしてくるの
私はホール担当。
同じバイト先とか嬉しい( ^ω^ )

あとボーリングも行ったよー。
TDL行ったメンバーです ^^*

a3_20090514210723.jpg

後ろにいるのは、友彼ね(。´ω`。)

b1_20090514213026.jpg

これが彼氏さん。
お気づきでしょーか。
私・・・前髪をバッサリ切りました

眉毛より上で心友にはサルと言われたけど←
何だかんだ気に入ってます♪

実は、学校帰りに
カットモデルの声をかけて頂いて、堀江のlojiとゆー美容室で
カラー+前髪カットしてもらいました~ :D
可愛いアレンジもしてもらって、良い感じでしたー 。+

a1_20090514215051.jpg


コーデが分かるかな?と思って載せました(。^_^。)
このユルユルTはHeatherで一目惚れ
ほんまに可愛いんです。
ちょっと肩が出る感じで、彼氏さんも気に入ってたみたい。w
ボーダーのタンクとSETやったんよおー。


はいはいっ☆
まだまだ続きまーす(^0^)/

a1_20090514212039.jpg

最近は学校の芝生がお気に入りです
講義が休講になったりすると、すかさずお昼寝しにいきます(笑)
ぽかぽかしてて気持ちいいんだあー。

そしてそして・・

a2_20090514215622.jpg

NEWサンダルー!!!
これはBEAMSで買ってもらいました ・ω・
ヒールめっちゃ高いけど、ウエッジ歩きやすいよお
でも、たまにごきっ!!!ってなる(笑)
この靴履いてて、わずかな段差でゴキ!ってなってる子いたら
それはきっと私ですww
友達のショートブーツも可愛いよねー。

みんな、長くてしょーもない記事を最後まで読んでくれてありがとう。
今日はこのへんにしときます ^^//


URLある子のコメ返は徐々にしていってるねんけど
URLない子のコメが誰がしてるんかしてないんかもうぐちゃぐちゃで><
とりあえず、明日出来るだけします!
待ってて下さい

ではでは*








 \ゴールデンWeeeeeK!/
2009/05/03//Sun///10:15



GW突入しましたねー

土曜日は学校があったから、私のGWは今日からです !

私は
バイト脱毛BBQお泊まり居酒屋バイトバイト同窓会
的な感じで過ごす予定です w

楽しみ楽しみ
みなさんは、どんなGWですかー??


昨日のコーデ。

a1_20090503094446.jpg

ボーイッシュな感じに 。
学校帰りに大学の友達とカラオケに行ってきました*
初めて一緒にカラオケ行く子って若干緊張するやんなあ~笑
最近よく行くかも!
カラオケではあるメンバーと行くと
歌うだけじゃ飽き足らず、叫んで踊って笑って
カラオケが、とてつもなくエネルギーを使う運動に豹変しますww

でも私はそれが大好き。
本当に好きな友達なんです。あ、旅行一緒に行った子たちだよー。
また、いつか紹介しまーす。


このワンピはもらい物です
めちゃくちゃフェミニン~~笑

a4_20090503094518.jpg

これにベルトとカゴバックをプラスして・・・

a2_20090503094504.jpg

友達とランチしました(*^_^*)
このコーデ気に入った~~
シフォン素材は、ほんまに女の子らしくなるからスキ!!

a3_20090503100733.jpg


髪型は編みこみ(になってるか分からんけど)して
横に流してバレッタをパッチン!簡単やのに友達に好評でした♪。+


では、バイト12時~Lastなんで頑張ってきます(>_<)
URLない人のコメ返ちょっと待てって下さいね。










 \素敵な出来事/
2009/04/29//Wed///21:36



お久しぶりです /(*^_^*)\

みなさん元気ですかー??
更新遅くなってしまってごめんなさいX

私は、新しい学校、新しい通学路、新しいサークル、新しいバイトと
新しいものだらけで、パニックなってましたが
ようやく落ち着いてきました。

バイト先はMIOの飲食店です
(ちなみに私が大大大好きな店です)
ショップ(服やさんとか雑貨屋さん)はことごとく落とされました(笑)
学生は難しいみたい↓
やっぱり、いっぱい入れるフリーターの方が良いねんて・・・(>_<)
特に私は一回やから忙しいしね;
学生でも20歳以上ならチャンスは広がるみたいですよー

サークルはダイビングサークルです (*^_^*)/
関西最大らしく、人数がとてつもないです。
でも、みんなめちゃくちゃ仲良しな感じで家族みたい。らしい(笑)

私も家族みたいになれたら良いなー 。*


さて、

昨日のコーデ

a4_20090429202449.jpg

このTシャツワンピHANJIROで490円 w
テロンとしてて可愛いです。
今なんか安いTシャツとかちょいちょい売ってるの知ってる?
次は5/1にTシャツ290円で発売するみたいよ~

メンズもあったりして


これは明日着るコーデ!

a1_20090429203030.jpg

大学生になってから
夜に明日のコーデ決めるようになりました
朝に決めてたら、完全に遅刻する事が発覚したから(゜。゜)

久しぶりにオーバーオールです


今日のコーデは前に載せたのと一緒やったんで省きました~ (・ω・)
でも足元だけ新バージョン★

a3_20090429202442.jpg

めちゃくちゃ可愛いシューズ。
(パンプスでもなくブーツでもないからシューズ笑)
なんてゆう名前なんやろか?
ずっと欲しかってんけどね、けっこう高いから諦めててんな。

そしたら昨日友達の家に遊びに行った時、友達が
「これサイズ合わへんから、もし杏がはけるならあげるわ^^!」と。
もうまじで神様かと思いました(笑)

それで履いてみたら、なんとぴったりでww
ありがたくいただきました><
なにかお返し考えないとな~

めっちゃ大切に履きまくりたいと思います(。´ω`。)

あとあと、更新してない間にリュック買いました:)

a5_20090429202455.jpg

ショッキングピンクー!
めっちゃ安いのかったから破れそうで怖い(;_;)
いっぱい入れるのは避けよ~。


では、このへんで (^^)/

コメ返、返すねX
ほんまにほんまに遅くなってしまってごめんね ;;

















 \眠眠打破 `ω´ /
2009/04/17//Fri///21:41



ぬぬ~~

眠い・・ г( ´ 3 ` ) г

毎日の授業中戦っております ! ← w

昨日と今日は寒かったねー><

昨日のコーデ

a2_20090417194923.jpg

パーカー/HEATHER
スカート/クッキースタジオ
パンプス/?

パーカー着る時は、ほぼおだんごしてます♪
おだんごした方がスタイル良く見えるもんね!
こうゆう目の錯覚は超大切!!

今日のコーデ

a5_20090417194934.jpg

オレンジ七部T/CHICO
花柄シフォンキャミ/アースミュージックエコロジー
スカート/堀江のお店

レザージャケットを羽織りました(^ω^)

この前の記事でブーツに関するコメントが
けっこうありました

これね ★ .。
a1_20090417202822.jpg

これは冬にHeatherで買ったものです。
だから今はもう売ってないかも・・(>_<)
ヒールが7~8cmぐらいあるねんけど、かなり歩きやすくて
ほんまに気に入ってます

ちなみにあたしは、絶対ヒール派!
背低いの嫌やし、
ヒール履くだけで足が若干細く見えるし、キレイに見えるんです *
これ目の錯覚パート2 ☆★


あっ
明日はサークルの新歓に行ってきます ^^*
高校の時の先輩が誘ってくれたの
ダイビングサークルです
まだ入るかは全くきまってないけど、とりあえず楽しんできます。*


では =3

みなさん良い週末を~~ (^^)/








<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
