幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \ゴールデンWeeeeeK!/
2009/05/03//Sun///10:15



GW突入しましたねー

土曜日は学校があったから、私のGWは今日からです !

私は
バイト脱毛BBQお泊まり居酒屋バイトバイト同窓会
的な感じで過ごす予定です w

楽しみ楽しみ
みなさんは、どんなGWですかー??


昨日のコーデ。

a1_20090503094446.jpg

ボーイッシュな感じに 。
学校帰りに大学の友達とカラオケに行ってきました*
初めて一緒にカラオケ行く子って若干緊張するやんなあ~笑
最近よく行くかも!
カラオケではあるメンバーと行くと
歌うだけじゃ飽き足らず、叫んで踊って笑って
カラオケが、とてつもなくエネルギーを使う運動に豹変しますww

でも私はそれが大好き。
本当に好きな友達なんです。あ、旅行一緒に行った子たちだよー。
また、いつか紹介しまーす。


このワンピはもらい物です
めちゃくちゃフェミニン~~笑

a4_20090503094518.jpg

これにベルトとカゴバックをプラスして・・・

a2_20090503094504.jpg

友達とランチしました(*^_^*)
このコーデ気に入った~~
シフォン素材は、ほんまに女の子らしくなるからスキ!!

a3_20090503100733.jpg


髪型は編みこみ(になってるか分からんけど)して
横に流してバレッタをパッチン!簡単やのに友達に好評でした♪。+


では、バイト12時~Lastなんで頑張ってきます(>_<)
URLない人のコメ返ちょっと待てって下さいね。










 \素敵な出来事/
2009/04/29//Wed///21:36



お久しぶりです /(*^_^*)\

みなさん元気ですかー??
更新遅くなってしまってごめんなさいX

私は、新しい学校、新しい通学路、新しいサークル、新しいバイトと
新しいものだらけで、パニックなってましたが
ようやく落ち着いてきました。

バイト先はMIOの飲食店です
(ちなみに私が大大大好きな店です)
ショップ(服やさんとか雑貨屋さん)はことごとく落とされました(笑)
学生は難しいみたい↓
やっぱり、いっぱい入れるフリーターの方が良いねんて・・・(>_<)
特に私は一回やから忙しいしね;
学生でも20歳以上ならチャンスは広がるみたいですよー

サークルはダイビングサークルです (*^_^*)/
関西最大らしく、人数がとてつもないです。
でも、みんなめちゃくちゃ仲良しな感じで家族みたい。らしい(笑)

私も家族みたいになれたら良いなー 。*


さて、

昨日のコーデ

a4_20090429202449.jpg

このTシャツワンピHANJIROで490円 w
テロンとしてて可愛いです。
今なんか安いTシャツとかちょいちょい売ってるの知ってる?
次は5/1にTシャツ290円で発売するみたいよ~

メンズもあったりして


これは明日着るコーデ!

a1_20090429203030.jpg

大学生になってから
夜に明日のコーデ決めるようになりました
朝に決めてたら、完全に遅刻する事が発覚したから(゜。゜)

久しぶりにオーバーオールです


今日のコーデは前に載せたのと一緒やったんで省きました~ (・ω・)
でも足元だけ新バージョン★

a3_20090429202442.jpg

めちゃくちゃ可愛いシューズ。
(パンプスでもなくブーツでもないからシューズ笑)
なんてゆう名前なんやろか?
ずっと欲しかってんけどね、けっこう高いから諦めててんな。

そしたら昨日友達の家に遊びに行った時、友達が
「これサイズ合わへんから、もし杏がはけるならあげるわ^^!」と。
もうまじで神様かと思いました(笑)

それで履いてみたら、なんとぴったりでww
ありがたくいただきました><
なにかお返し考えないとな~

めっちゃ大切に履きまくりたいと思います(。´ω`。)

あとあと、更新してない間にリュック買いました:)

a5_20090429202455.jpg

ショッキングピンクー!
めっちゃ安いのかったから破れそうで怖い(;_;)
いっぱい入れるのは避けよ~。


では、このへんで (^^)/

コメ返、返すねX
ほんまにほんまに遅くなってしまってごめんね ;;

















 \眠眠打破 `ω´ /
2009/04/17//Fri///21:41



ぬぬ~~

眠い・・ г( ´ 3 ` ) г

毎日の授業中戦っております ! ← w

昨日と今日は寒かったねー><

昨日のコーデ

a2_20090417194923.jpg

パーカー/HEATHER
スカート/クッキースタジオ
パンプス/?

パーカー着る時は、ほぼおだんごしてます♪
おだんごした方がスタイル良く見えるもんね!
こうゆう目の錯覚は超大切!!

今日のコーデ

a5_20090417194934.jpg

オレンジ七部T/CHICO
花柄シフォンキャミ/アースミュージックエコロジー
スカート/堀江のお店

レザージャケットを羽織りました(^ω^)

この前の記事でブーツに関するコメントが
けっこうありました

これね ★ .。
a1_20090417202822.jpg

これは冬にHeatherで買ったものです。
だから今はもう売ってないかも・・(>_<)
ヒールが7~8cmぐらいあるねんけど、かなり歩きやすくて
ほんまに気に入ってます

ちなみにあたしは、絶対ヒール派!
背低いの嫌やし、
ヒール履くだけで足が若干細く見えるし、キレイに見えるんです *
これ目の錯覚パート2 ☆★


あっ
明日はサークルの新歓に行ってきます ^^*
高校の時の先輩が誘ってくれたの
ダイビングサークルです
まだ入るかは全くきまってないけど、とりあえず楽しんできます。*


では =3

みなさん良い週末を~~ (^^)/








 \バイバイバイト/
2009/04/12//Sun///21:18


うあーー
毎日忙しいよお・・
特に朝なんて、毎日化粧したり髪の毛したり大変です 

しかも今日なんて線間違えて
難波に帰るはずが梅田に・・・
仕方なく尼崎まで戻って、乗り返して
気付くとまた梅田に着いてました (´Д`) !! ほんとアホ!

気をつけなきゃ ↓

昨日のコーデ!

a3_20090413204402.jpg

前の携帯で撮ったから画質が ><
薄着やったのに、暑くて汗かいた~~

足元は

a4_20090413204420.jpg


あ、昨日はね、1日バイト行ってきました~!
すっごく楽しかった~

お金貯めるぞ~って思ってたのに、その後OPAで
この子達を買っちゃった (>_<)
給料一瞬で消えてった~

だって可愛いんだもん =3


a1_20090412210742.jpg

ハンジローチェックワンピ
CHOCO薄オレンジTシャツ

(^ω^)ノ<ワンピは2000円なんだよ~安かった

ほんで早速今日着た 。*

a1_20090413204347.jpg

気に入りました~(^^)/
今日も暑すぎて汗だっく~ (笑)

なんか一気に暑くなりましたねー。

あ、前髪切りました (*^ω^*)

a1_20090413210808.jpg

分かりにくいかな??
口ぐらいまで伸びてた(伸ばしてた?)のをバッサリ!!
すっきりしました~(・ω・)

あ、あとバイトが決定しました (やっと←)
天王寺のMIOですw
探したらいてるかもかも ^^*


コメ返出来ないのが悔しい ・・・
ごめんね ><

ちょっとづつしていけたら良いな、と思ってます。*







 \ 忙しいカモ! /
2009/04/05//Sun///23:07


更新なかなか出来なくてごめんなさい~X
最近なんやかんや忙しくて・・・

この前ちょこっと言ったけど、京都に行ってきました~ *

ほんで、私がずーっとしてみたかった事とは・・・
そう、舞妓さんです!!!

実は中学生の時、本気で舞妓さんになりたかってんけど
そんな勇気もなく、普通な人生送ってきました。
で、高校入ってから
1日だけ舞妓さん出来るのがあるねんでー★って
叔母さんが教えてくれて、ずっと行ってみたかったのです。

そんで、大学受かって落ち着いたし
叔母さんとお母さんと3人で京都にいってきました *
(舞妓やったのは私だけ。)

写真のせるん若干恥ずかしいけど ww

a1_20090405230733.jpg


こんな感じ *

最初外人さんに、
一緒に写真とって下さい(英語でw)言われた時は焦りました~
でもすっごく嬉しかったし、良い経験になったな~。
町を散策したから、すっごい色んな人と写真撮って
多分100人はとったかも・・・

中でも外人の子供がすーっごく可愛くて(上の写真に写ってる子)
恥ずかしそう~に Take a picture ? って★
たまらなく可愛かったです (笑)

あと千鳥もロケしてました(^ω^*) 。+



その日のコーデはこんなのでした♪

a1_20090405230322.jpg

楽しかったです!!


入学式も終わって、明日から毎日学校です!!
今日はコメ返なしです X

では~~ (^^ω)ノノ



PS あ、フリマ復活しました~★
リンクにあるので、良かったら遊びに来て下さいネ。








<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
