幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 明日が終わって気付くよ 何ひとつ変われはしない
2008/04/13//Sun///23:45


軽くひさしぶりです(^ω^)杏です

今日も時間ないです!(笑)
ぱぱぱーっと書きます><><
たぶん内容薄くなっちゃうけどお許しを。。X

昨日は彼氏さん家でご飯だべました

a1_20080413232049.jpg


ラーメンとサラダ!
やっぱりサラダは美味しいねー(^ω^)
毎日サラダで生きたいです←本気
だってヤバイぐらい美味しいのにカロリー低いし
健康に良いし食物繊維たっぷりで便秘に効くし。。
良いことづくし\(^0^)/わはは←
みんな野菜は大切だよ

あ、髪の毛染めましたー!
とゆーか、暗くしたんだけどね
痛んだところだけ明るくなって微妙にプリンやったので←
学校は禁止やからとりあえず暗く(^q^)

今日のコーデです:)

a2_20080413232809.jpg


前の記事で紹介したニットきたよ(^ω^*)
お気にいり~!
あ、ローリーズの鞄買うことにしたんだけど
最近忙しくてローリーズ行ってないから買えてない。。X
しかも、もう置いてなさぜなんだよねー。。どうしよう><
でも、再入荷しそーな予感がするから
たいして焦ってないです(^3^)←
どっから、その自信わいてくるん!って感じですよね(笑)

今日はいてるスカートは貰いもの。

a3_20080413233240.jpg


色はコーデの写真の方が近いかな?
可愛いでしょー!
友達が、もうスカート履かんから*って言ってくれました:)
後ろポッケが可愛いんです ♪″

Yちゃんほんとありがとう *。



コメ返したいんですけど忙しくて;;
勉強がやばいですX

::予備校::
1週間で英単語100個毎週テスト
日本史の1時代分
古典活用表


::学校::
古典単語を30個
英単語を30個
英語の文法テストが毎週15ページ


全部毎週テストあるんですよねー。。
確実に頭パンクする(´;ω;`)うわーん
1番やばいのは100個の単語テスト。。。。はああ
ため息しかでません!!!(笑)

でも頑張るしかない(`・ω・´)★
コメ返し遅くなっちゃうけど、長い目で見てください











○ 2008/04/13 23:51

勉強かなり大変そうだね;
あたしもっとのんびりしちゃってる←
がんばらなきゃやばいのにーpq
歴史1時代分ってすっごい!
あたしまったくだよorz
ほんとどうしようlol

あたし147とかそんくらい×
かなりのおちびちゃんだよlol
やだやだorz

文化屋雑貨店は吉本の近くに
道具屋商店街ってあるとおもうから
そこはいって1かいだけ曲がったらすぐだよ^^
宇宙百貨の進化系ってかんじだった←


c | [ Edit ]
○ 2008/04/14 18:18

ニットのコーデかわいい!*

こんな感じの、私もマネしたいわ~(^ω^)/


勉強すっごい大変そうだねX(

人間ってそんなに単語いっきに覚えれるもんなんかな??←

応援してるから がんばってね~(・ω・´)

はるか | [ Edit ]
○ 2008/04/14 20:13

遅くなってごめん!本間にすいません orz
なんかこめんと返すの遅いな私…

売ってるで~(・∀・)
まだ買ったことないけど←
そうなんや!今度買おっかなあ:)

ヴィダルのコテ使いやすい^^*
なにより温度調整ができる!(15段階★)
まあ軽くCMしちゃったけど、
ストレートよりコテのがはるかに安いね、
びっくらしたよ。

そんじゃあね~*

ちこ* | [ Edit ]
○ 2008/04/15 00:26

ぅん!!レース付きゎおすすめー\(^Д^)/

ぅ・ゥチも抵抗アリアリだ(´;ω;`)
むっちり容疑でつかまる←

だよね(;;
でも古着屋で店員さんの着てる古着にひとめぼれしたときにゃぁ・・・まぢ泣けるね!!(;Д;)←

確かに少ないよね!!(゜゜;)もっとバリエーション増やしてほしぃな*

受験生ゎつらぃよなー><;
ゥチ月~土が美術で日曜塾だぁ(;;

○ 2008/04/15 22:18

前に絡んでたののです><
ちょっと色々あって移転したから
こっちにきてねー( ^ω^ )

ラーメン凄い美味しそうだね(ノ´∀`*)
自分たちでつくったの?♪


のの | [ Edit ]
○ 2008/04/16 20:46

ディズニーあるね!しかも近いしっ(^ω^)
25周年だから今
ディズニー付近の市と区に住んでる人安いんだ♪
だから行きたーいっ☆!
300均見たことないけど見つけます(`ω´)q笑

部活はハンドボールだよ。ハンドボールわかる??
杏ちゃんは何やってたの?

シャンブレってなぁにー??ヽ(゜∀゜;)ノ

Mie | [ Edit ]
○ 2008/04/17 13:20

英単多いなー…
あたしも高校時代やってたよ~><
不合格なら追試あるから超頑張ってた!!
今は単語に集中するのだぁー!笑

LOWRYSはすぐ再入荷するはず!
そんな気がします(笑)
買えるといいねー!
春っぽくて女の子っぽいし♪♪

一人暮らしはもう慣れたよー!
やってみると楽しいもん^^
家事とか嫌いじゃないからなおさら◎
バイトはまだしてへんのー。
大学生活に慣れたら!って思ってるんだけどね。
なかなか面倒くさくて(笑)
とりあえず大学内のコンビニで働こうかなっと。
学校終わりで土日ないんだよね。
でもそれじゃぁ儲からんよね;;考え中だぁ~><

me | [ Edit ]
○ 2008/04/18 20:39

身体測定で160.4センチになってた!
0.4伸びたことをお知らせいたしました←は
でも女の子は小さいほうが可愛いと思う-☆
先輩が来るたびに148センチの友達をいじってるの見てていつも思ってた(笑)
ただの嫉妬なんだけども…(;ω;`)

単語覚えるの大変そうやね('A`)
でも毎週こつこつ覚えってた方が効率いいよっ!
テスト前に一気に覚えるのは大変だし(汗

あかね | [ Edit ]
○ 2008/04/19 12:20

鏡はチェーンないと
割れちゃうからね><

Tシャツ
買っちゃったー;)
けどもうほんと
お金ないよわー。笑
でも誕生日近いし
なんとかなるさ.☆

イーハイのだよー(^^◎)
確かにインナーに
困っちゃうよね><
でも意外とすんなり
着れるもんだよー;)
色に気をつければ☆


| [ Edit ]
○ 2008/04/19 17:08

かぎ編みベストお気に入りだよ-^^
可愛いよね♪

音姫って節水のために作られたんだよね?←
あんまりわかんないけど(っ∀)

いや~ローリーズのニットもだけど
杏ちゃんが着たら可愛く見える(´ω`)
彼氏さんが羨ましいよ*←ぇ

たしかにブログ友達会ってみたいよね!
そーゆー会みたいなのあったらいいよね★←
みんな遠いから無理だけど><


愛里 | [ Edit ]
○ 2008/04/19 20:48

コーデ可愛いvv
今そうゆうカーディガン欲しくて
探してるけどなかなか無いねんなー;

短い靴下はー雑誌で前ミニのスカートに
靴下+ごつめのスニーカー合わせてはって
すごい可愛いかった!ヒールのパンプスでも
可愛いなー*うちはよく
ゆるーいデニムロールアップして靴下くしゃっと
まだ下げて履いたりしてるかなー。
うち合わせ方とか下手やから大した
事言えんけどー^^;




なあ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/99-ac8004de
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
