幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 僕のことなんか 明日は忘れるくせに
2008/04/09//Wed///22:36



こんばんはー!

今日は普通に学校のことを書こうかなーと。

今日は始業式でしたを(^ω^)
あたしも、今日から3年生
あたしみたいなガキが3年生って言っていいのか。。。
見た目は中学生、頭脳は幼稚園!って感じです、ほんと(´pωq`)<悲しい。。

新しいクラスは、けっこう楽しいです♪)
前からの友達が新しい友達を紹介してくれて
その子達があたしの顔みた瞬間

背ちっちゃいー*可愛いー*顔ちっちゃいー*まじ萌えー*

って口々に感想言ってくれました(笑)
そんなに一気に褒められると恥ずかしい(ノω;)////
ほんとーにそんなこと思ってるのかな?←おい

びっくりしすぎて

(。ω。)<・・・・・・固

5秒ぐらいこんな感じになってました:)←
でも素直に嬉しかったよ\(^0^)/ありがとう
本当はそう言ってくれるみんなの方が可愛いんだけどね
新しいクラスには可愛いこがたくさんいました(^ω^)むふふ←変態

掃除してホールで礼拝しました。
キリスト学校だから(?)校内に教会とホールがあるの。
去年に改装したばっかだから、かなり綺麗です*
トイレに音姫があるんだよ(笑)
ちっちゃいちっちゃい自慢♪←あほ

その後に、前のクラスの子が廊下で集まってて
懐かしくてちょっと泣きそうやった。。←早
同窓会はぜったい2-Fでしよね!とか話してました(笑)

みんな好きすぎる

3年は実質2学期分ぐらいしか学校に行かんでいいらしい。。
その分、クラスの子と仲良しになれるか不安やけど
2年のクラスみたいに大好きなクラスになれば良いな(^ω^)*

あたしは勉強も頑張らなきゃ!
悔いのない1年に出来るようにするもん :)

更新やコメ返が遅くなったりするかもしらんけど
ブログはマイペースに続けていこうとおもってるので
応援おねがいしまーすm( _ _ )m



続きはコメ返 。+




はるかちゃん

アンフェア良すぎだよねー!!
映画館で見に行けなかったからやばく楽しみなの(笑)
一緒に盛り上がろう\(^0^)/何

白のシフォンとかのトップスと着たら良いかなー?
アドバイスありがとう(^ω^)!
ジーナの太めのデニムが欲しいんだけど
8000円以上するんだよね(笑)
お金ない!!←


早紀ちゃん

あたし達、受験生なんだよね~;;
やばいよー!←
学校は今日から始まったよ(^ω^)
クラス変わらんのやあ。。 ★
あたしは変わるからけっこうドキドキしたよ←え

お金ないのに買うとかね(´pωq`)
でもどーしても欲しくて!

アドバイスありがとう(^ω^)
やっぱワンピと合うよねー。。
今、白ワンピがすっごい欲しいのお><><

スポンサーサイト





○ 2008/04/10 16:13

やばいやばい(´;ω;`)
勉強やだやだ!!
早紀は国公立文型クラスてので
1クラスしかないから2年間一緒やねん★

杏ちやんは本間萌え~やで(^ω^) え
キリスト学校なんやあ!
じゃあお祈りとかするんやあ*

白ワンピかわいいよね~:)
早紀も白のキャミワンピがすっごいほしい♪
ありあまるくらいのお金ほしい え

早紀 | [ Edit ]
○ 2008/04/10 16:14

参考になってよかったぁ(^ω^)♪
白ソックスゎレース付きとかかわいぃとおもう!!タイツ素材のもつかえるぉb

花柄とガーリーかぁ!!(゜∀゜)確かにひかれるよね★
確かに店員さんがオシャレに着こなしてるとほしくなるよね!!><全身で←
あとマネキンねww

安かったからいっぱぃかっちゃったょん(´∨`)♪
でも全部お母さんにもらったおこづかいで買えちゃったんだ★ラッキィ

○ 2008/04/10 17:39

新しいクラス楽しそうでいーなー!
3年生なんてあっという間やもんなぁ。
遊びも勉強も頑張らなな♪

デニムスカートめっちゃあったよ!
スピンズは高くても4千円くらいやったぁ~*
時計かわいいー!?ありがとーっ
WEGOに置いてあるのはだいたい3千円位やで!
これは3150円でした^^また見てみてーっ
いっぱい種類あるしおすすめです~♪

うん!LOWRYSの買っちゃえー!
でも先週行ったら売って無かったよ~><
人気なんかなぁ?
あたしも白が可愛いと思うっ!!
またいろんな所探してみよー!(^^)!


me | [ Edit ]
○ 2008/04/10 19:31

9日晴れってゆぅより曇りやったケド
ぉ昼ゎあったかぃしょかったぁ♪♪
公園で家族連ればっかの中
2人で食べるの恥ずかしかったぁ><*
でもお弁当めっちゃ喜んでくれたし
もっとスキなったってぇ(*´∀`*)←

ボーリング勝ってょかったねぇ!!マヂでw
だって男もんの服って結構高いもんねぇ;;
カーディガン春っぽくてかゎいぃw
ぁたしそぉゆぅ茶色系似合わんのぉ(+△`q)

ママってびしびしゆぅてくるょね('`;)
ぁたしめっちゃぶたぁ~ゆぁれんもん(。・ε・。)

ぁたしらカップル~…バカなんですw←
ユニバのぁのジェットコースターほんま
怖かったぁ。゜(゜´дq)゜。
知らん人に話かけられてビックリで
泣いててビックリでもぉビックリやね!!笑

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/04/11 00:29

10分丈レギンス買おうと思ったんだけどなくて;
8分丈レギンス買っちゃった(∀)←

あたし足短いから10分丈くらいに見えるかな~?
て思ったけど←さすがに無理だった(ノω)ぶ

私の学校にもトイレに音姫ある~(´ω`)w
みんな水流しててあんまり使ってる人は
いないけど笑゛
意味ないね・・・汗

確かに可愛いって言われたら
どーゆー反応していいのかいつも困る><;
てゆか信じられない←
杏ちゃん生で見てみたいっ*
絶対あたしも可愛い可愛い言ってる(^Д^)★

愛里 | [ Edit ]
○ 2008/04/11 17:21

 だいぶ前から見てますた←
 かじゅあるすんごい似合いますね><
 とゆうか細くて尊敬、可愛いです!!!!!!!

 遊びに来て下さい★

M | [ Edit ]
○ 2008/04/11 19:19

うちの学年は普通科だけだと2クラスしかないんだけど、入学式から仲よかった友達と離れちゃった('A`)
でも高校生活も最後の年だし楽しまなきゃね-☆!

杏ちゃんはまだ中くらいの背の高さかもよ!?
部活の同い年の子で148センチの子いるからさぁ(∀)w
みんなにちっちゃいの!って呼ばれて毎日怒ってる^^*

あかね | [ Edit ]
○ 2008/04/11 23:08

ブログに
鏡に話載せたよー;)笑

あたしまたお金
無いのに買い物
行こうとしてる><
まじ物欲なんて
消えて欲しいなあx(
シャンブレかあ;)

欲しいもの買えても
着回しとか出来るか
微妙だなー><



○ 2008/04/12 12:36

急にですが移転しました★ミ
勝手でホントすみません!

これからもよろしくお願いします(∀)



ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/04/12 22:50

年下なのにタメでは話せませんよ~(>ω<;)
たまにくだけるぐらいでいきますね*)

雨で中止は悲しいですね(´;ω;`)
そーゆーとき、雨は嫌いです><
あと荷物が多いときの雨!
あたしは今日お花見いってきました*
ほとんど散ってました(゚v゚)←

ローリーズの花柄バッグもかわゆす★:)
あたし花柄に弱いです*
今年は花柄のサンダルとかいいかも!
テーラードジャケットもほしいなぁ~!
でも買えないまま夏が来ちゃいそうっ(:ノω≦) 

ななこ | [ Edit ]
○ 2008/04/13 15:54

こんにちは♪+゚
初めまして!!希奈子といいます!!
いっつもブログ陰から覗いてたんですが
コメしたくなったので!!

すーごくお洒落さんですよね!!
このブログに載ってるとすぐなんでも欲しくなります←
身長何センチなんですか??すごく
スタイルよく見えたので高いと思ってたんですけど
低めなんですか??
初コメで図々しくてごめんなさい;
よろしくお願いします(*・ω・*)

希奈子 | [ Edit ]
○ 2008/04/13 17:50

ほんとになりたいかかあ(д;)
あたしはまだ中2だし、
とりあえずやってみたいのをあげてるだけだからさああああ(;д;)
ほんとって言われてもまだ分かんないやX(

杏ちゃんはスタイリストなんかいらないよ!!

ブランチ、
茶仔は今日もでした(^ω^)
ブランチ仲間\(^o^)/←やめれ

くらす替えよかった!
気になる男の子もわけあって
気になんなくなった!
むしろ今はきらい\(^o^)/←え

杏ちゃんもくらす、
好きになれるといいね☆%

茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/04/13 22:54

遅くなってごめんねー><

パンプスめっちゃ可愛い!羨ましいなあ*
あたし足の形が悪くて、合うパンプスが全然ないから
そんな可愛いの履けて羨ましい~★!
あんね、杏ちゃんの参考にして10部丈レギンス挑戦してみた!←え
可愛いと思って買ったのに、全然履いてなかったし
ちょっと履いてみよっかなーって><
コーデ載せたからよかったら見てみてね><
そんで是非是非アドバイスください★

キャスキッドソンのエコバッグ、人気なんやねえ!
でも花柄バッグとか見てないけど可愛いっぽいし
それもいいかもねえっ★

お花見行ったみたいやねえ^^*
ほんまあの時期は満開で綺麗やったー*

みい | [ Edit ]
○ 2008/04/13 23:12

お久しぶり‐*+
パソコンが急に壊れて
電源つかなくなって新しいの
買ったよ←爆
だから使いにくすぎる!
変換機能とかいろいろうざい笑

生きて帰ったよ:) USJめちゃ楽しかった*+
1回目はあたしも死ぬかと思ったよ←
なんか余裕で怖かった;(
まだきらきらぱんぷすはいてないけどね*;*
もったいない←
あんまりお買い物できなくて残念だったけど
めちゃたのしかった★+L:

あたしも高校生に無事に?!なれたよ
部活何しよう!


みきこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/98-4adabed0
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
