幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 大好きだよ ってもし言えたら どんな顔をするのかな?
2008/04/08//Tue///20:45



こんにちはー!
アンフェアの再放送見ながら記事かいてます\(^0^)/
篠原りょうこさん。。可愛いすぎる><><
大好きな女優さんです。
瑛太くんも出てるし!上司役の名前わかんないけど
渋いおじさまもダイスキです(^ω^)!←
今週の土曜日、アンフェア the movie やるから、みんなで見ましょー←誰

a1_20080408162031.jpg


上のは昨日食べた彼氏特製のハヤシライスです
横のはマリネみたいので
すっごい美味しかったあ(^^ω)
料理のセンスけっこうありますー(笑)

昨日のコーデ

a2_20080408162954.jpg


久しぶりに白のキャミきてみました ^ω^*
しょ。。。しょぼいね。。
なんかなー。。納得がいかない(* ´pq`)<んー

どうにかならんかな(・・)←

最後にボーリングで勝負して勝って
彼氏さんに買ってもらったお洋服\(^0^)/♪

a1_20080408163722.jpg


ローリーズファームの変形ニット(?)です
ほんとはベージュが欲しかったんだけど
もう売れちゃったみたいで><
薄いカーキです

ワンピとかに合わせようかなーと(^ω^)。*
どんなボトムスに合うと思うー??
みんなの意見も聞きたいです :)

なんか内容薄い記事ですいません(ノω;`)

続きはコメ返**




早紀ちゃん

許してくれてありがとう(* ´pq`) 。。。優しい

うん。一緒にがんばろーね(^ω^)!
早紀ちゃんって、あたしと同い年だっけ~?

エコバックほんと欲しくてーX(
milkfedのも可愛いねー!
でも、もうオークションとかでしか手に入らないよね><
キャスキッドソンも無理っぽいから
多分ローリーズの花柄バック買う予定やで♪

CASSIEちゃん

あたしも素足でがんがん履きたい!←
でも勇気がない。。。(*´pq`)
膝に小さい時の怪我とかめっちゃあるから嫌なんだよね←笑

うんうん*
ほんとに可愛い!!
花柄ラブなあたしにとったらヤバイ(^ω^)
あたし買うことに決めたよー★

スポンサーサイト





○ 2008/04/08 23:24

300均見たことないよーpq。
見つけたら絶対チェックしまーす*

足細いじゃないのさぁー(´3`)ノ
日本人は足短いんだからしよーはないよ!笑
足長くなりたいねー(´;ω;`)
私は太ると顔に出るタイプかなぁ...★
まんまるぶくぶくになるー!!笑

小為替100円とかかなり高いよね。
振込みはむずかしいよね...。
じゃあとりあえず小為替のみでやります!
慣れてきたら口座作ってみるーっヽ(ω`´)ノ+゜
住所書く紙はどんなんでもいいのかな??
なんかわかってきたよー☆
すごく感謝!!ありがとうね.+.(o´ω`o)゜+.゜
今フリマ作ってるよー!

Mie | [ Edit ]
○ 2008/04/08 23:31

わかるわかる(^ω^)
パンプスゎパンプス用靴下はかなぃで素足で履くのが一番かわいぃよね*
靴づれしたのの??><かなり経験してるからつらぃのわかる;;大丈夫??(;Д;)

ローリーズの変形カーデまだ見てなぃ!!(゜Д゜;)最近行ってなぃからなぁ↓↓
うらやましぃぞこのやろう('∨')σツン
ゥチなら
白の丸襟やレースのブラウスにはおって,デニムふれあスカートに細めベルト。白ソックスかレギンスにパンプス
とかかなな(・∀・)*
センスなくて参考になんなかったらごめん(;;

白ワンピいーだろっ←
ゥチ白ワンピフェチなんだよねwwお店入ってまず白ワンピか白チュニックチェックしてしまぅ自分(*´∨`*)
だからほとんどワンピやシャツゎ白といぅ(;;
違う色をかわなくちゃな><;
杏ちゃんゎ何服フェチ?←

○ 2008/04/08 23:48

私もアンフェア好き~w(^ω^)

こんどの映画もばっちり見る予定だったよ*笑

あ!カーディガン、私だったらふわふわした感じのトップスと←?

ボーイフレンドデニムをちょっと短めまでおって着たい★(^∀^)/

彼氏さんにもらったとかますます愛着わくねえ~!笑

はるか | [ Edit ]
○ 2008/04/09 00:12

おないだよ~(^ω^)★
杏ちやんはもう学校始まった?
早紀は今日から~ X)
クラス変わらんからドキドキもないけど←

ローリーズのかうんやあ!★
いいないいな♪

変形カーデかわゆす* え
早紀もNICE CLAPの変形カーデ
最近めちや着てる~
早紀やったらスキニーに普通のTシャツとか
ワンピに着てもかわいいよね*

早紀 | [ Edit ]
○ 2008/04/09 00:35

アンフェアだ~!
渋いおじさまwww
キャストもストーリーも最高だよね!(*´ω`*)
春休み暇だったから医龍見てて 
阿倍サダヲさんが
めっちゃ好きになっちゃったから
もう1回見たいな(´ω`)
アンフェアでは嫌な役だけどねヽ(^o^)ノ笑

桜もどきならたまに見るよ!
でも木がずらーっと並んでるところは
見たことないやあ(´・ω・`)




めめ | [ Edit ]
○ 2008/04/09 07:45


彼氏さんに買ってもらったお洋服
とっても可愛いですねっ★ミ
ワンピにきたら可愛いと思います(∀)


キューピーちゃんの服も全部作りました!
あれ全部作るにはキューピーちゃんの頭に
穴をあけないといけないんですよね…↓
けど可愛くできたからいいっかあ(^ω^)




ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/04/09 12:22

杏ちゃん頭よさそうだな!
47都道府県しっとるけど、場所は
わからん><笑

やっぱ痴漢あるんだΣ(゚Д゚)
しかもそれ絶対ストーカーだよ!!
チャリもその人がとったんじゃない?←
ここは田舎すぎて、電車スカスカ(´;ω;`)
たまに1人しかのってないときあるんだよ笑
絶対赤字だしねー><

今度絶対勝負してみよ♪
彼氏君と今どんくらいつきあっとる?★

のの | [ Edit ]
○ 2008/04/09 15:33

お返事ありがと☆
よろしくねえ(´`)*
絡みまくってください!!え

高校生から下地デビューかあ:)
下地ってすごいよねえ><
何の下地使ってる?

ふにゅ | [ Edit ]
○ 2008/04/09 17:08

千葉県に住んでるよー☆東京のすぐ横(^ω^)

写真とるともう顔むちむち!あんぱんまん!!笑
部活引退してからやばいんだよーう...(´ぅω;`)
小顔ローラーって効くの?!?!
高校生のとき流行ってたけど私は使わなかったー!
買ってみよーかなっ☆☆

がんばろーね♪
もう20才だから口座ぐらいわかんなきゃかな(´∵`)
住所のことわかったー!ありがとね*
ほんと感謝だよ感謝だよ感謝だよ☆!←

過去コーデ思ったより大量にあって
自分でもびっくり(゜ω゜)!!
なんか今と違うし今より幼いけど...。
あれワンピじゃないんだよー!
キャミとキュロットがくっついてるように
見えちゃってるだけー(´・ω・`)笑

Mie | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/97-3927b958
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
