幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ねえ君は今頃 どこの空の下を歩いているの?
2008/04/04//Fri///01:35




こんばんはー!
今日は天王寺と心斎橋ひたすら歩きましたー。。
筋肉痛に襲われてる杏です(ノω;)<むー
でも、そっこー筋肉痛がくるとゆーことは
まだまだ若い証拠!!
テンションあげていきましょー\(^O^)/
春休みで、毎日私服をきるから
載せてないコーデやら載せたい写真が溜まっております><><

毎日更新すれば良い話なんだけど。。
なかなか難しい(・△・)<すいません・・・
自分の部屋にパソがあれば
もっと更新率はたかくなるかな??
でも逆に、パソコン中毒になりそうやから怖い><ひゃー

まあどーでも良い話はさておき
とりあえず本日のコーデ(^ω^)★

a1_20080404002112.jpg


へザー尽くしでございます
白のスカートは前に紹介したもの。
けっこう活躍しちゃってます(^ω^)!
そして、今あたしは10分丈レギンスにはまっております←
自分の中でレギンスブームきました(笑)
これから気持ち悪いぐらい登場する予感です!!

(^ω^)<ごめんなさい!←


今日は学校の子と遊んたんですけど
その子が1ケ月遅れの誕生日プレゼントをくれました♪

a4_20080404002842.jpg


COCUEのポーチです★
紙袋やばく可愛い><><
プレゼント包装やからかな??
トラさん!!!かなり感激しました(笑)
ポーチのこのつぶつぶ、実は(?)全部ハートなんですー。
見えなくてごめんなさい;;
とりあえず大切につかいまくります!\(^0^)/

自分で買ったのはこちら~

a2_20080404002106.jpg


パンプス2足もかってしまった;;焦
しかも両方しろい。。

でも1足で買うより、格段に安かったんです(^Д^;)<言い訳

何で、2足とも白かとゆーと
右のやつの黒バージョンと左を買うつもりだったんだけど
黒のサイズがなかったんです。
でも柄がすっごい可愛いし><><って理由です!←?
説明できてなーい。。。

一応UPも ^^*

a3_20080404002837.jpg


右のん、刺繍がハートなの*
やばいでしょー(笑)

両方共、けっこうヒールが高いから
足痛いの覚悟です(`・ω・´)
気合で乗り切る予定です←ただのアホ。。

花見したいなーと思ってたから
明日、花見する予定です(日本語おかしい。。)
今、満開ですよね!!
ん?大阪だけなのかな?
とりあえず楽しんできまーす\(^ω^)/



続きはコメ返 .*




ゆっこさん

はじめまして(^ω^)!
初コメ嬉しいです><><
しかもずっと読んでいただいてたなんて//恥

我孫子住みなんですかー★
TAKEMOTO美味しくないですか(^ω^)?笑

はい♪更新がんばります!

まゆみさん

はじめまして(^ω^)!
我孫子住み2人目ですー(笑)
可愛いとか言ってもらえて嬉しいです//
実際、まったく可愛くないんですけど(ノω)えへ←

TAKEMOTOはですねー
我孫子プラザ(ちょっとつぶれかけな感じの←)の裏に
フローレンスってゆうケーキやさんがあって
その2・3件隣にあるパスタ屋さんです!
ちなみに水曜は定休日みたいです(笑)
リーズナブルな、お値段で量も多いし美味しいし
お暇なときは行ってみてください(^ω^)

あたしの説明でつたわったかな?(´・ω・`)



もし、あたし返事返ってきてないよー!って子いてたら
すぐに言ってくださいね><><









○ 2008/04/04 01:48

うん、原宿に住みたくなる
私はできたら渋谷と原宿の
間に
雑誌にでてる店がほぼ
ありからね

ポーチかわゆいです(´ω`)
私もレギンス長めがすき!
思い切って杏ちゃんと
同じな長さ買おうかな
ヒール高いとかわいいし
足きれいに見えるけど
疲れるし、いっぱい歩くと
痛くなるよね
コメントに絵文字使わない方が
いいかな?

しおリ | [ Edit ]
○ 2008/04/04 03:57

返事返ってきてないよー(^ω^)笑

みい | [ Edit ]
○ 2008/04/04 08:25

こんちゃ(^ω^)
杏ちゃん更新あんましできてない・・・
って言ってるけど、十分してると思うけどなぁ。
杏ちゃんのHP見るたんびに更新してあるし*
これからもがんばってね!!!

レギンス10分丈かぁー。
7,8分丈なら持ってるけど・・・。
けど杏ちゃんが着たらなんでも可愛く見えるよ*)
パンプスかわいい!!!特に右の刺繍ツボ*
なんかこのごろハートモチーフに
すぐ目がいって買ってしまうんだよねー・・・(´ω`)
だからハートのパンチングとかもかわいい*
パンプスってかわいいけど、ヒールが高かったら、
脚が痛くなっちゃうからねー。
まぁかわいいから履いちゃうんだけど((^ω^))



まほ | [ Edit ]
○ 2008/04/04 09:36

あたしも返事
きてないやい;〕笑

○ 2008/04/04 10:31

杏ちやんー
早紀もきてない(^ω^)*

早紀 | [ Edit ]
○ 2008/04/04 12:07

実はねえぱそこんがNumLockというボタンを
押してしまったことによって、
j=1、k=2、l=3みたいな感じになっちゃって
文打てなくなっちゃっててさ((д・)あわわ
単身赴任のおとんに電話して直りました!
杏ちゃんも気をつけて!←


杏ちゃん、女子校だたんだ!
れでぃしかいないなか、
彼氏がいる杏ちゃんはどこでげとしたのん?←

携帯小説ねえ
杏ちゃんはぱけほか?!
茶仔はぱけほでねえため
りょ・・料金上はまれない・・・笑

10分丈!
茶仔も欲しくてね、
おかんとうにくろ行ったら790あたりで、
買ってていったらストレートは7分のあるから
くしゅくしゅにしたらー?
て言われてくしゅくしゅにしてしまた(д`)んだ
また見にいこかなあ☆%

茶仔はぱんぷす持ってるんだけど、
足痛くなるからあんま履いてない←え
次はぺたんこだな!

そういや背景?変えたんだね(・∀・)!


茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/04/04 12:55

杏ちゃんお久しぶり(^^);
まともにパソコン最近触ってなくて
コメントできなかったよX(
ごめんね!

レギンス10分丈いいよね.!
うちも最近かったよ(._`)
けど..一回靴ずれしたのが怖くて
なかなかパンプスが履けないい!!! ←
足メッチャデカいからいいのあんましないしね;
パンプス以外で
カジュアルな服に合う靴ってないんかな..笑
ホンマ悩みーー!

杏ちゃんのコーデ前から可愛いけど
ますます可愛いやんかっ☆*.
そのセンスうちも欲しい(・∀・) ←

んじゃあ また来るね%
更新がんばってくださいい*

R! | [ Edit ]
○ 2008/04/04 13:57

コーデかわういとかありがとう><

欲しいTシャツってジーナのやつ-?
シンプルで可愛いし着回しやすそうだよね★
杏ちゃんのページボーイのTシャツも
めっちゃ可愛くて羨ましい(^ω^)!

白パンプスこれからの季節とかいいと思う!
冬とかでも履けるし:)*

てかコーデ可愛すぎる*
10分丈レギンスいいねっb
あたしも買っちゃおうかしら(∀)←
グレーとかでも可愛いかなぁ?


愛里 | [ Edit ]
○ 2008/04/04 19:18

コーデ可愛いっ★ミ
レギンスはまるのわかります!
あたしもレギンスいっぱいはいてるや(∀)

パンプス可愛いです♪
それにポーチいいなって感じです(^ω^)




ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/04/04 20:59

バイト先かあ!
もて期!!!
ね、3回だけらしいよねえ(ω・)
大人でこないと結婚が危うい、、笑
茶仔は小3・4のころきた!
もてた!笑
クラス替えしてくるといいなあ←むりだ

300均て、
三日月百子とかのこと?!
大阪にもあるかなあ?
でも300て安い!!!
ゆにくろは790なのにいい(⊿)
こんにゃろう、ゆにくろめ←

パケホなんだあ!
でもぱそこんでも読めるんだ!
知らんかったー(д・)

バトンやってくれる!?
ありがとーー(*・ω・*)

あ、あとあと、
相リンしない??

茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/04/04 22:11

字を間違える…
そーゆうときもありまーす(´ω`)←誰

天王寺いいなあ(・∀・)
みほも行きたいんだあー!
いい店あるの?
あんま、行ったことがないんだ~
難波なら行くんだけどね(´ω`)♪*゜
でも、難波最近いいのん見つけられない(-∀-)

ヒールあるパンプスうらやましい!!
わたし、背が高いから履けないんだ(´・ω;`)

みほ | [ Edit ]
○ 2008/04/04 23:27

こんばんはー;)
お返事どうもです♪
ブログのテンプレ変わりましたね~。
いやいや、ほんとのことですからっ 笑

先輩さんはいつから店員やってらっしゃるんですかー?
心斎橋のほうにも何度かいったことあるので、見たことあるかも知れませんね!
あたしの本拠地(?)は河原町なんですけど…っ。

ぜひお願いしますv
それでは~。

きょう | [ Edit ]
○ 2008/04/05 00:07

いやいや^^★
気にしないで;)

制服デート
したいんだけど
あっち私服高だから
制服デート
できないんだ...><
だからうちも
憧れてるのだ^^

あたしも
見てるとかなり
刺激されるる^^★
最近は洋服は
ジーナが多いかも;)
高いよね;(
だからたくさんは
買えないんだ><


○ 2008/04/05 11:58

はじめまして*
いつものぞかせていただいてます^ω^
毎回私好みの素敵なコーディネートばっかりで
目がハートになります~♥ω♥
杏さんみたいなオシャレさん目指します><*

陰ながら応援していますね:)
更新がんばってください!
では失礼しました*


ななこ | [ Edit ]
○ 2008/04/05 18:39

アドバイスありがとう*
やっぱ、暗いよねX(
もうちょっと明るめにしなかんね!
春だし;)

トロールいいよね★
もう普通におきものとしてかざる;)←

キャミワンピ、お気に入りっす(^ω^)
あー、あのスペシャルプライスゾーンね 笑
あたしもよく見てる←

応援するでね!
いつボーリング??
んー、服だよねー?
かわいいTシャツとか:)

紙袋かっわいー*)
そのお店この前出掛けたとき見た!!
入ればよかったー★
よし、今度は入るぞ←

○ 2008/04/05 22:01

よし!私もピンクタイツはくぞ-(´∀`)q笑
薄いピンク売ってるのあんま見たことないなぁ...。

あら!?151なの?細いから背高く見えたよ~♪
私がちびでぶでございます...(´;ω;`)

そうなのよ!
お母さんたまにジーナで買うんだ☆
だから使える物は兼用してるの*

フリマ始めたら教えるね(^ω^)
身長同じくらいだもんねっ♪
でもよくわからなぁ~い...pq。
発送とか口座とかむずかしいよ-!!

Mie | [ Edit ]
○ 2008/04/05 22:55

全然いいよー^^*気にせんでね★!

ってかパンプスめっちゃ可愛い!特に右がツボ!笑
杏ちゃん10分丈レギンス似合ってていいなあ*
あたし似合わないんよう(;A;)太いからかな><笑
10分丈レギンス可愛いから履きたい><

エコバッグいいよね!
気に入ったのがあったならブランドが微妙でも
いいんじゃない?(^ω^)
どうせならエコバッグも可愛いの持ちたいやん?笑
あたしもデザインで選んだからね^^笑

ありがとうね★!
でもまだまだやりたい仕事いっぱいあるんよね*
やれるうちにやっとかないとね!笑

みい | [ Edit ]
○ 2008/04/05 23:54

ほんとさあ!
楽しみでどうしようもなくて、
今日なんてクラス替えの夢見ちゃった←まじ

三日月百子か!
じゃ茶仔もそのうち行ってくる!
300均けっこーいいよね☆%

じゅ、10万 笑
でもあたしのいとこは20万いくって 笑

相りんありがとう!
早速しときますた(・∀・)

茶仔 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/95-e6ac4d19
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
