幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 明日を生きる意味を探したら あなと生きる答えになったよ
2008/03/31//Mon///02:02



こんばんはー!!
昨日は、なんか眠れなかったです(^ω^)
2時ごろから携帯小説読んでて
気づいたら朝日がでてました
一睡もしやんと携帯小説読んでるって何かこわーい。。。←
こんなんかなり久しぶり。
久しぶりによんだから肩はこるし手は痛いしで最悪です(笑)

a1_20080331002200.jpg


昨日かな?一昨日かな?んー。。もっと前かな?
記憶が薄いけど最近のコーデです!!(笑)
記憶力なさすぎでごめんなさい。・(ノ;ω;ヽ)・。

明日着ていく服が決まらなさすぎてやばいです。。
どうしよおー><><
ワンピも着たいんだけど。。んー。。
なんか今の気分はミニ!!!
でも、あんまり太い足はさらしたくない。。←

ひゃー何着ていこう(´・ω・`)
今から1人でファッションショー始まる予感です。←
たぶん決まらんとおもうけど←無意味

でも疲れたからお風呂はいらないと><




続きにコメ返ありまーす。*


CASSIEちゃん
高2だったらまだ行かなくても大丈夫じゃないかなー?
上の大学目指すなら
早いにこしたことないんかな?
あたしもよく分からないや><。

Tシャツは何枚あっても良いよね~
あたしも、まだまだ欲しい(^ω^)!
古着やさんは、ほんまにザイズと状態がよかったら最高!←
あたし背低くてサイズがなかなかないから
ぴったりなんに出会えたら嬉しい~♪

青のパーカーかあ!冒険やね:)
あたし冒険なかなか出来へんから羨ましい★
ANAPのショーパン何円やったー?
やっぱカラーショーパン流行ってるよね。
お店とかでかわいいなーって思ってたの。
でも買う勇気はないんだよね(笑)

はるかちゃん

ありがとう\(^0^)/!
ほんと適当だよ~。。。
でも、シンプルも好きやから
これはこれで気に入ってるの(^ω^)笑
褒めてもらって、なんか恥ずかしいけど嬉しいです><

柄もののブラウスかあ。。
今ブラウスけっこうきてるもんね←何が
あたしは花柄だけもってます :)

あ、タメで話してください♪

ゆのちゃん

やっぱり完売かあ;;
素材ちがうやつもあるある!!
でもちょっと暑そうな感じですよねー

キャンツーですかあ!
あたし近くにないからどんなんか分かんないけど
get出来てよかったですね★ミ
8千円って高すぎますよね。。
あたしも痛かったです(笑)

いやいやいや!
あたしも、かなり足短いから大丈夫ですよ(^ω^)←
あたしも身長低いからやばいんです;
ちっちゃい仲間ですねー

良かったらタメで話しませんか><?








スポンサーサイト





○ 2008/03/31 10:19

初めまして;)
ちょっと前からロムってましたきょうです。
持ってるものとかコーデとか可愛くてうらやましい…っ。
ちょっと前の記事のことですが、先輩がショップ店員さんって良いですね!

同いで隣府住みなんでよかったら仲良くしてやってください(*´∀`*)

それでは♪

きょう | [ Edit ]
○ 2008/03/31 10:49

じゃあおたがいタメ語で話しましょ( ^ω^ )

大阪なんかあー
凄い羨ましい><
大阪とか中学の修学旅行以来
いってないな( ゚Д゚)笑
こっちはねぇ一番知られてない県
なんだ(;・∀・)
しかも人口が2番目に少ない
島根県なのです><
島根県知ってる??

てゆうか水嶋くんにあえるとか
す、凄いヽ(●´ε`●)ノ

のの | [ Edit ]
○ 2008/03/31 11:20

東京に行きたいお年頃 笑
茶仔は大阪も行きたいなあ
こないだ道頓堀あたりいったかな?
食い倒れたろーみた!笑

恋かあ
もうすぐくらす替えだから
そこで芽生えることを願う・・・

携帯小説とかあんま読んだことない!
知らないし!
恋空くらいしか知らないよお(・д・;)

茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/03/31 12:03

太い足さらすの勇気いるケド
さらしてると細くなるらしいよね(・∀・`)ノ
信じてミニはいたりしてるケドw

ベージュ&生成りかぁ(*´>艸<`*)
春やし優し-い色イイかもねッ★
優しい色とか杏似合うし-♪♪
店員サンは着まわしやすい色とか
自分の持ってる服の色とか教えたら
アドバイスしてくれるよねッ★(∀)
自分に一番似合う色かぁ……
店員サンとかに
「どッちの色が似合いますかねー?」
とか聞けばいいのかな?(ノД`)

メール判定面白いでしょ-w
かなリ盛り上がるし珍回答続出でウケるよ♪
おすすめ!!(*'A`艸*)


u3n | [ Edit ]
○ 2008/03/31 13:36

あたし結局天王寺にしたよー☆
選抜クラス1こしかいけなかったんだけどorz
来年どうなるんだろう><
ってか予備校って学費めちゃくちゃ高いね!
びびっびっくりした←

ワンピほんとぼわる!!!
でもワンピだいすきで今もチャオパニックの
刺繍ワンピ狙ってるんだけど
丈長くってでぶく見えるから
微妙なんだよね;;
ちびでぶだからやだーlol

c | [ Edit ]
○ 2008/03/31 23:25

同い年だよよー^^
大人っぽいから
あたしより
年上に見られてて
うらやまぴい...;(w
もうカーキは
履かないみたい><
あたしも好きなのに...w

ヘザーは高いよね;;
でもヘザーになかよし
店員さんがいるのも
うらやまぴいぜ^^★
あたしも早く
お金かけたいなー;)

○ 2008/04/01 00:48

お久しぶりでっす!><

3姉妹…!!!(*´Д`*)
そそ、そんなかわいい姉妹に
私入れへんわ(((Д)))がくがく
私は、お…親役で…(´ω`)b ←


前の記事とか見させてもらったんやけど、
どのコーデもかわいすぎるわあっ!><*
たまらんです(ω)⌒*←
とくにあのヘザーのTシャツ使ったコーデが
たまらなく好きです(´ω`)でれでr*゚

みっこ | [ Edit ]
○ 2008/04/01 09:30

ちょりーっす(^ω^)ゞ
買い物から戻りました!!!
買ったものは、Tシャツワンピとバッグとベルトと……
念願の刺繍ワンピ!!!
Tシャツワンピは、可愛いのがあって即買い*
欲しいものリストに入ってたものだったから、
いい買い物したなぁ!って思う:)
バッグもベルトも新しいのが欲しいなー。
って思ってたしよかった!
そして…刺繍ワンピは、アウトレットだったから、
ローリーズにあのデザインのがなくて…;(
凹んでたら…PAGEBOYにツボなワンピがあったんだ!!!
胸元は刺繍で、袖と裾らへんにチロリアンテープがあってめちゃかわいいんだ!!!
欲しいものが買えてよかった(^ω^)

そーいえば杏ちゃん水嶋ヒロくんに会いに行ったの?
どーやった?かっこよかった?
水嶋ヒロくんかっこいいよね!!!
さりげなくだけどうちも好きだよぉ♪
感想よろしくね*


まほ | [ Edit ]
○ 2008/04/01 10:48

久しぶり-(∩∀`)
従兄弟の家行ってたから
なかなかコメできなかったよ;(
京都満喫してきました*;
めっちゃ楽しかった!
大阪だけどUSJにも行った-ET乗らなかったけど←
はりうっどどり-む怖すぎ:D

ヒロ君に会えるの---?!?!
羨ましすぎる…(′・ω・`)ヒロ君格好良いよね★)
あたしも大好きです*+
杏チャンなら何来ても可愛いから大丈夫だよ(∩∀`)

京都では黒のきらきらのパンプスと
べすと付き花柄ワンピース買ったよ*+
わんぴは叔母さんにかってもらったんだけど←


みきこ | [ Edit ]
○ 2008/04/01 16:39

こんなコーデ生で見たら
絶対ヤバすぎます
惚れちゃいますよ

私も誰かと出かける
前の日の夜とか
1人ファッションショー
しちゃいます(^ω^)
しかも寝不足になる位
がんばった割には
無難なコーデで
終わったり(´・ω・`)

しおリ | [ Edit ]
○ 2008/04/01 17:00

杏ちゃん、脚きれいだからどんどん出したほうがいいと思う!
ANAPのカラーショーパンは3000円位だったよ:)
ANAPの色が強いからポイントになっていいよ☆
今年の春はカラフルにしたいんだ♪

青のパーカーも意外と馴染んだからびっくりした(笑)
冒険しても痛くない値段だったから思い切って買ったの(^^)

コーデかわゆす!!
杏ちゃんに会ったら即友達になりたいっ ;>

CASSIE | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/93-8d3b45a2
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
