幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
2008/03/25//Tue///00:58




最近だいたい10時起きでだらだらーな生活を送ってる杏です。←
明日から夜は塾に行ってしっかり勉強してきます><
親に高ーい授業料払ってもらうんだから。。。
塾って、やたら高いんだね。。><
こうなったら(どうなったら?)頑張ります!!
アホを卒業します!!←え
自習室あるらしいから積極的に行きます!
ここで宣言しとこう。サボってたら喝いれてね(^ω^)!

今日は予定も何にもなくて郵便局に行かなあかんかったから
一応そのへんにあった服を着て
玄関まで行ったのはいいものの。。
靴なにはこーとか考えてたら
なんか家から出るのがめんどくさくなってきて←引きこもり
見かねた母が一緒に夜ご飯の買い物いこー!と。←

車やから楽ちんやー♪♪
郵便局行って、夜ご飯の買い物して
何故か乗せられて今日の夜ご飯はあたしが作る事に。
メニューは
ピーマンの肉詰めほうれん草とベーコンとアスパラのバター炒め←長い

自分でも想像以上に美味しかった(笑)

あ、今日のコーデ。
ほんとに適当ですが。。。

a2_20080324231728.jpg


この赤のパンプス、なんか奥から出てきたの(笑)
ずっと履いてなくて存在忘れてた←最低
まっかっかなんだよねー
ありなのかなー(つω;`)????!!!



あと、ちょっと前に寒かったときのコーデ

a1_20080324231721.jpg


もうムートン履けないですねー
ってゆっても、このムートンは妹のなんで久しぶりに履いたんだあ♪)
この冬、ムートン5回くらいだけ履きました(^^ω)←微妙

トップスに着てるのは
へザーのワンピ?とゆうかロング丈の薄手のニット。
ネットフリマで購入しました♪)
雑誌で、あたしより背たかい人がワンピにして着てて
あたしもしよーとおもったんだけど
何か短いんだよね><><なぜー??
洗濯で縮んじゃったのかな??

かなり謎です。。。。


続きはコメ返(^ω^)





裕さん

はじめまして(^ω^)
初コメありがとうございます><><
参考だなんて嬉しいです///
大阪ですよー!
買い物はもっぱら天王寺か心斎橋です!
心斎橋行ったらOPA→アメ村→堀江って感じで歩きまくります(笑)
堀江にもSPINSあるんですよお bb
あたし、京都は多分遠いんですよおー><
お買い物では行った事ないです~(つω;`)

あろまちゃん

じゃあユニバと一緒だね~
あたしはユニバがけっこう近いから
みんなユニバ行くたびにお土産買ってたら
毎日誰かがお土産買ってくるみたいになるから買わんで良いの(笑)

ディズニーはお土産買うもんねー
可愛いからいっぱい買いたくなるしね!!

ユニクロ進化してるよねー
ユニクロのスキニーは凄い履きやすい♪)
昔、無地のチャックなしパーカー24色ぐらい無かった??←
あれが欲しかった。←何の話。

ボリュームあるのも可愛いよお!
おしり。。あたしも気になる(笑)
足元をすっきりさせたら良いんじゃないかな?^^


コーンフレイクダイエットかあ★
良いかもー!
でもあたし、朝はご飯派なんだよねー何

mei さん

はじめまして(^ω^)!
ずずずっと見ていただいてたんですか><
ファンとか!嬉しいです!ありがとうございます///

いやややや!!←挙動不審
可愛くもないし細くもないです(つ;;ω;;;)
こんなで良かったらぜひ仲良くしてください♪)

まほちゃん

あるんだよーそれが(;;;ω;;;)
何故か正面からみたらそんなになんだけど
横から見たら筋肉がのってるの!!
あ、もちろん脂肪もあるけどもー><><

何もかもだなんて絶対ないよ!!!
ほんとーに、適当な性格で基本自己中だーよ(笑)

料理たのしいよねー(^ω^)!
全然本格的じゃないんだよお♪
簡単だったよー!

そっか。。。。
ちょっときついね(;;;ω;;;)
対戦相手がわからんもんなあ。。
男の子が一目惚れする子ってどんなこなんだろーね?
でも、それって逆に、もし男の子が
その女の子と知り合いになったとしても
それまでに理想(想像)を作り上げちゃってるから
すぐ好きじゃなくなる可能性けっこう高いとおもう。
てゆか引っ越すの??
まず、その話が本当か確かめるのが先やね。
もし引っ越して会えんくなるような状態なら
自分の気持ち伝えるべきやと思う。。
遠距離でも良い!って思う気持ちがあったらの話やけどねb
すぐ会える距離なら告白するタイミングは大切やから
もうちょっと時期をかんがえるべきかも。
でも、1番大切やと思うのは
相手の中での自分の存在を大きくすることやと思う!
例えば全然喋ったことないかっこいい人と
かっこよくはないけど毎日喋ってて面白い人に告白されたとしたら後者を選べへん?
好きじゃなくても自分の中で存在が大きい人に告白されたら
人は嬉しくなるもんやとあたしは思うの。
だからアピールは大切やと思うなあ(^ω^)
かなり私的な意見でごめん><><
なんか意味分からんくなったけど頑張って!!!

スポンサーサイト





○ 2008/03/25 01:17

155かあ!
現実的 笑

元値が8000で6000かあ!
そんなに変わるんだあ
いいなあ(*・ω・*)

ヘザーねえ!
近くにないんだよなあ(д`)
行きたいんだけどなあ☆%

お店ごとわかるかいー?←

ジャケット活躍してるねえ★!!

茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/03/25 01:26

ユニバも5000円なんだ^^!

ディズニーがすごい
ぼったくりな気がしてた(´m`)笑

うちも前ディズニーがある浦安市に住んでて
友達もほとんど浦安市民だったから
何も買わなかった(P_`q)w

今は東京だけど舞浜まで30分くらい(^ω^*)


スキニー良いらしいね*

うちも今度買う予定:)
お金に余裕が出たr(ry

あーw
なんかあった気がする(P´`q)!

チャックなし可愛いよね★

昔はチャックなしのパーカーあったんだけど
あれが『変だ!』って思ってたから
捨てちゃった;(

後悔っす#笑


コーンフレイク良いよお★

食物繊維たっぷり!
うち便秘だからがっつり出て痩せる←殴

朝ごはんちゃんと食べると良いんだよね★

んで夜ご飯を少なめにって言うけど
何だかんだで夜ご飯が
一番豪華(?)になってしまう(´;ω;`)笑


靴とか悩んでると行きたくなくなるよねww
分かる(´ω`)★

うちも前、外に出たんだけど
ジーパンが靴にひっかかってイライラして
家に戻ったことがある!!え


赤パンプス可愛い*
全然大丈夫だと思うよ(vωv*)

カラフルな色の靴欲しいなあ★
うちいっつも黒とか買っちゃう。笑

杏ちゃんは何かこの春狙ってるものとかある?

あろま | [ Edit ]
○ 2008/03/25 03:21

コメントしまくりで
ごめんなさい
ストーカーです(∵)←
足が細くて長くて羨ましい(*´`)
また来ます(´・ω・`)
大阪帰りたい

しおリ | [ Edit ]
○ 2008/03/25 09:06

10時起きなんて羨ましい(*´▽`)
金曜日に熱を出しちゃって鼻づまりで苦しんでるよ-(泣)

一緒に渡す手紙も書いたんだけど、書いてる時から胸がドッキュンドッキュンしてた←え


あかね | [ Edit ]
○ 2008/03/25 10:15

杏ちゃん・・・。
あんがとね。あんなクソ長い相談に乗ってくれて・・・
そーやね!!!あとすこしの間がんばってみる!!!
杏ちゃんの言うとおり、アピってみるね。
けどね、その好きな人に「ホントに引っ越すの?」って聞いたら、引っ越す確率が50:50っていってたんだ。
だからそのときになってみないとわかんないって。
(あ、ちなみに行く学校は隣の市だって)
けど、春休みに遊ぶかもしれないって言うから、
その時がんばってみるよ!!!(^ω^)
ホントに杏ちゃんありがと!!!がんばるね*)

あー。春物が欲しいよー!
30日に買い物にいくんだ!!!
めっちゃ楽しみだよー。*)
例の刺繍ワンピを手に入れてくるね。
杏ちゃんは春物~夏物で欲しいもの
何がある?

んじゃ今回はここで!ほんとありがとね。

まほ | [ Edit ]
○ 2008/03/25 12:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/03/25 13:50

こんにちわ-ヽ(´ー`)ノ
今日は高校の物品販売行ってきたよ-
なんか教科書凄い量あるね…(∩∀`)
重くて今でも腕いたい-!!
結局前に話した黄緑リュックは
無難にOUTDOORの奴にしたけど
まだ買えないよ-;


なんかぶれざ-の下のお花柄可愛い(′・ω・`)
派手紅ぱんぷす可愛いよっ:)
あたしも今度京都辺りまでお買い物行くから
靴とか色々買おうかな-*+ぴんくぱんぷす!←


妹と服共有出来るのって良いな*+
あたしにもお姉ちゃんはいるんだけど
系統が全然違うから借りたり出来ないし;;
あたしの方が背高いし;;←

塾ってお金凄くかかるよね!!
冬季だけとかしか通ってないけど;
杏チャン頑張れ-ヽ(´ー`)ノ


みきこ | [ Edit ]
○ 2008/03/25 15:00

花柄スカートって結構あったから
意外と迷った~(・ω・)

私も次に買うのは
真夏かもっ笑

杜仲茶(とちゅうちゃ)は
薬局とかスーパーとかダイソーにあるみたいだよー
私は1軒目はなかったけど
2軒目で発見したから

おいてるとことおいてないとこあると思うけど!
お茶のコーナー見てみたら良いと思う*

| [ Edit ]
○ 2008/03/25 16:51

こめんとありがとうございます*
全然ためでおっけいです(・ω・^)
よく見てみたら、一個年上さんでした!
ためでおっけいですか?

ひとつ聞きたいんですけど、
今年の1月?くらいの記事読んでて、
杏さんぼぶでしたよね(^ω^)
あれってパーマあててたんですか??
それともコテでまいてたんですか:)?
今私ぼぶなんですけど、
パーマあてようか自分でまこうか迷ってるんです..
どっちなんでしょうか!?
しょうもないこと聞いてすいません(´・ω・`)
失礼します~★!


ちこ* | [ Edit ]
○ 2008/03/25 18:00

はじめまして!!
密かに見てました・・◎
初コメさせていただきます!

杏さんのコーデすっごい可愛くて好きなんです!
ヘザーのジャケット私も欲しいんです!!
着まわし利きますか?
赤のパンプスもいいと思います!
赤いパンプス欲しくなっちゃいました。←

なんか変な文になってますが・・・
失礼しました!

ゆの | [ Edit ]
○ 2008/03/25 18:26

コーデ可愛いっ★ミ

花柄カチューシャうらやましいです(^ω^)
あたしも今は、花柄のシュシュとか
雑誌でみてほしいなあとかって思ってます♪

夜ご飯作るなんて尊敬です(∀)
杏ちゃんすごいね!




ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/03/25 22:26

前にコメントしたんやケド
返事なかったからもっかいしぶとくコメント♪♪笑

あぁ~…夏ゎ彼氏とプール行こぉって
約束して水着も一緒に買いに行く約束したのに…
ぉなかぶにぃ~足ぶよぉん…きゃー∑(・△゜;))
やばッッ笑
筋肉質!?!?全然みえへんのにぃ><*

アウトレットならもっと安くして!!って思うケド
そんなもんょねぇ~
ぁたし堀江1回も行ったことなぃから
今度行こぉっと♪♪

明日ってか…今日やケド
美容院行ってから買い物しよぉと思うから
ユニクロも行ってくるね☆★

学生がもしムリでも
きっと杏チャンやったら即採用やッッ♪
うわぁ~なんか杏ちゃんの店員さん
ぁたしめちゃくちゃ楽しみにしてるわぁ:)笑

クレイドソルってどこにぁる~??w
堀江~…まだ未知の世界やぁ♪♪
ってかジャケットめっちゃかわいぃw
紺色もかわ~い~い~♪欲しくなってきたぁぁ><*



*choro* | [ Edit ]
○ 2008/03/25 22:48

なごり雪、やっぱシブいか、、笑
あー学校帰りにともだちとカラオケとか
あこがれるっ★
早く高校生なりたーい:)

えーっ
あたしスタイル悪いっすX(
でも、小物から少しずつ
女の子ぽくしよーと思う!☆
がんばりまっす:D*

パーカー買った!:)
いろいろお店見たけど
やっぱパーカーって売れてるねえ!!
そおいえば店ん中で他のお客さんが
「あたしパーカー欲しいんだよねえ」
って言ってたなあ、、
でも理想どーりのパーカーげっとできて
良かったX)


○ 2008/03/26 00:53

ほんといつもコメ返遅くてごめんね><
最近忙しいってゆうか…家にはお風呂入って寝るために帰ってきてるみたいな←
全然パソコン開けられてないんよね;;

公立いいかなあ?まあ中退しちゃったし、意味ないけど←
私立はやっぱり厳しいんやね><

いやいや可愛い服似合ってるよう★!
ってかヘザーのジャケットかわゆす!
多分同じやつの灰色を今日お店で見た気がする!
あ、でも違うかも←何なの
弟はねー、たまに部屋入ってくるよーw
多分シスコンなんやと思う(・∀・)笑
あたしの部屋もめっちゃ汚いよー><片付けたいw

うんうん、フリマ見て気になったらすぐメールするね!

みい | [ Edit ]
○ 2008/03/26 18:06

ありがとーう><!!
やっと18歳になりましたっ
杏ちゃんもやっと17歳やもんね♪
友だちなんてもう19なんのにー。
でも早生まれでも損得はないよね(^ω^)

塾行き始めるんや!大変やぁー><
お金かかってる以上頑張らんとなぁ・・・
受験生なるから??
進路決めやなアカンもんな、大学とか決めた??

赤のパンプス可愛いvv
全然アリです^^
デニムも可愛いー♪

me | [ Edit ]
○ 2008/03/26 23:33

こばわー(^∀^)ノ
いやーホント杏さんのコーデ好きですよ~★
見習って頑張りますねーv
あとっお料理も得意なんですねー
うちは卵焼きもまともに作れないダメダメ女なんです。料理できる人っていいなーw

あとっリンクしてもいいですか??

蒼輝 | [ Edit ]
○ 2008/03/27 02:44

野田家でお出迎えするね(b・ω・´)←
最初は日本人学校行ってたから
来る時はそんなに不安じゃなかったよ\
でもやっぱ、インターに変わる時は
一番不安だったなあ(´・ω・`)

あ、ドイツはドイツ語!笑
学校では英語で会話するんだヽ(^o^)ノ

メロンパンおいしかったヨ(∀)

めめ | [ Edit ]
○ 2008/03/27 10:59

都会にあるんだ!!
いいなあ:)☆

あ~、スカートの方が使い回せるね!
雑誌見ててもワンピの下から[スカート]ちら見せしてます
とか書いてあって
ペチコートとかはなかったもんなあ~
よかった、まだペチコート買わなくて 笑
杏ちゃんのそのコメント
ありがたく思います(`・ω・´)!

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/90-4eca3e0b
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
