幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
2008/03/22//Sat///22:41


今日はママとUNIQLO行ってきました *
何か可愛いのあるかなーと思ったけど
いまいちだった><><

広告に載ってたロングTシャツ可愛いと思ったんだけどなあ。。
実物見てみると、けっこう生地が薄かった ;;
ってことで、今日はキャミ1枚だけしか
買わなかったです(^ω^)!

あ、ちょっと前の話なんだけど
友達と地元をふらふらしてたら
可愛い生成りの生地がうってたんです♪)
こんなの。 ↓

a1_20080322193002.jpg


本当は壁カーテン(?)用の生地らしいんだけど
あみあみの部分が可愛すぎて買って
家かえってから1人で部屋にこもって
ざくざく切って、ミシンがたがたして
ちょう適当やけどキャミソール作りました

a2_20080322220650.jpg


こんな感じ♪)
それを昨日着たの(^ω^)⌒*

コーデ撮るの忘れててまたプリクラやから
かなり見にくい><><
ほんまごめんなさーい(つω;`) .。

a2_20080322193008.jpg


ジャケット/Heather
黒7分Tシャツ/ラシュカ
生成りキャミ/handmade
ショーパン/Heather
レギンス/?
パンプス/on the couch


髪型は1つにくくって花柄カチューシャつけました bb

あしたは彼氏さんに会えるー(^ω^)
ジーナのパーカー着て行こっかなあ

今日はしんどいのでコメ辺は明日します><
ごめんなさーい!








○ 2008/03/22 23:00

ありがと-ε=\_○ノ!!
杏チャンもさりげなく応援してくれて嬉しかった!
春からこうこうせい★*+←

か-てん(∩∀`)
その生地でキャミとか作れる杏チャン凄いねぇ*+
ミシンとか好きだけど全然さわれない;
もうお祖母ちゃんも凄いけど
杏チャンも凄いよヽ(´ー`)ノ

紺めっちゃ可愛いよね:D
カチュ-シャもめっちゃ可愛いよ(∩∀`)

あしたは彼氏サンに会えるんだね-壁|`*)
らぶらぶぐあいがなんか素敵*+
杏チャン小柄なんだね!お友達が隣にいると
以外に小さくてびっくりした←
こ-でだと背高く見えるよ!(∩∀`)

みきこ | [ Edit ]
○ 2008/03/23 00:54

すごーい!
器用だね、杏ちゃん(^O^)
あたしなんてミシンね、中学以来触ってない(笑)

明日お買い物行くから春物買わなきゃ!
白のシフォンスカートが欲しいんだよねー
ずっと欲しくて買えてないんだ;;
あと花柄のもの!
カラーショーパンも欲しいな☆

杏ちゃんはね、高2、3年くらいに見える!
違うかなー?
ちなみにあたしは今、高1だよー

CASSIE | [ Edit ]
○ 2008/03/23 07:39

行ってみてちょ;)
あたしも即買い
しましたっす^^★!

かわいいよねー(^^)b
いやいや;(
あたしね.来月
誕生日だから
すきなの言いな
って言われて
おねだりだよよん^^笑

あたしのコーデは
へぼしょぼだから
杏ちゃんのお
参考に...;)

| [ Edit ]
○ 2008/03/23 16:08

え、まじですか??
きっとそれはないですよー!!!笑
杏チャンのほうが確実に可愛いヨ(・・素)
双子。笑
でも、ちょっと嘘つくのわかりますよ!
うちも姉妹って言ったことありますし。。笑
友達と顔似てないんですけどね・・・。←

KBFはやっぱりセール品ですよね!
あのパンツもセールで買ったと思います:)
夏セールあるよー!!
KBFって普段あんまり人いない代わりにセール時やばいのでいいのなくなるから早めに行くと良いよー!!

参考になりましたー!!!
また、化粧に詳しい友達にでも聞いてみます:)
もう大学生なんだからちょっとはしなきゃね・・・。笑

あー、うちたぶんTシャツにジーパンでスニーカーやったら小学生で通ると思います。←
老け顔の小学生で通れます。。笑

花柄!シフォン!!!
なんて乙女心をくすぐる言葉。。←
300均ってそんな可愛いものまで売ってるんですねー!!
今度見に行きます:)天王寺に。。。
杏チャン探しに・・・。 ←

最近シャツにはまってます!!
持ってないんだけど、見てるだけで幸せ。←
花柄とかストライプとか、、、
これから色々集めたいー!!

キャミ可愛いー!そして上手!!!!
いいなー、うちも手作りしたい!!!
カーテンの布とか思いつきませんでした!!
そんな手もあるんですねー(´`) ←
なんばの布屋さんにでも行こうかな・・・

たろ | [ Edit ]
○ 2008/03/23 16:35

はじめまして-!!!
いつもふみで見て気になってました★
あたしもHeatherのワンピ買いました!!あたしにわ丈が長かったんですけど...(;ω;)おすすめのこーで教えてください!!よかったら遊びにきてくだはぃ☆

*kana* | [ Edit ]
○ 2008/03/23 17:14

また on the couch
間違えてます…

| [ Edit ]
○ 2008/03/23 17:40

今までのブログ全部読みました
かわいくて癒されまくりです
昔私大阪住んでたんです(^ω^)★
これから参考にさせて
もらいます

しおリ | [ Edit ]
○ 2008/03/23 19:49

お買い物行ってきたよおおお←何

けどね
金欠すぎて
ちょっとしか買ってこなかったの(・∀・) ぼけ

花柄スカートと
ちょっと珍しい色っぽい(?)
にこちゃんTシャツ(?)買って来た!

あと、
念願の赤パンプスっ><
実はパンプスって持ってなかったんだよね笑

Tシャツワンピというか
ロングTシャツ?みたいなの
去年ゆにくろで買った!
ピンク地に金色のラメのどくろなの*

ほんとにもう全く一銭も金なくなっちゃったからさ…orz

次のお小遣いと、
誕生日にもらう金が入れば
ある程度のものは買えるけど
杏ちゃんが買って正解だったものは一通り持ってるし、
おkだな( ´ω` )←

あどばいすありがとっ(^ω^)

| [ Edit ]
○ 2008/03/23 19:51

◇追記◇
色々とUPするものあるから、
買い物レポは明日にするね ★)

| [ Edit ]
○ 2008/03/23 20:59

ミシンとかすごいねっ★ミ
尊敬しますわあ!
あと花柄カチューシャ可愛い(∀)

お菓子作りとか分量みてやるってゆうのがすきで♪
フツウの料理とかはつくらないけど…
正反対だあ(^ω^)
けど料理作れるひとはうらやましいです。



ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/03/23 21:31

夜バージョンは
リラックスできてお気に入り:)
そうそう、お父さんがドイツ来ることになって
長引きそうだからめめと母も同行、
みたいな感じ(^ω^)
よかったらうち泊めるよ★ ←

わくわくするよね~(´ω`)
遊園地とかあんまり近くにないから
1年に1回ぐらいしか行けないんだあ(´;д;`)

ありがと!
頑張るねっ(`・ω・´)

めめ | [ Edit ]
○ 2008/03/23 22:18

はじめまして!
同い年で大阪住みっていう共通点があって、
こめんと残させてもらいます*
服めっちゃかわいいです~(^ω^)
絶対参考しようって思いました★
全然おもろくないと思うけど、
よかったら遊びに来てやってください(.. )
それでは、
失礼しました~!

ちこ* | [ Edit ]
○ 2008/03/23 22:54

杏ちゃぁんゎ痩せなくても十分スレンダーだょぅ(´;ω;`)
た・たのむ!!美脚の秘訣おしえてくり><;

春ゎセールなぃけど夏ゎあるよー\(^Д^)/
ぷぷぷ*セールゎ女の戦いぢゃー(゜∀。)たは
ヘザーかわいぃ!!><花柄パンプスみたぁ??('V')

Tシャツとの出会い!∑ゥチ運命の出会い的なの好きだょ(pωq*)←

服ほめてくれてありがとぉ(*^ω^*)春物ゎやっぱかわいすぎだょね!!
わんぴ楽しみにしてて♪あ・でも期待してて微妙だとな。。。ノー期待よろ(・∀・)←

ノースリゎ抵抗あるよね;;脇とか二の腕とかとか(。_。;)ボンバイエだけどまぁいぃさ←ど・どこ;

○ 2008/03/23 23:07

さっそくコメありがとうございます(;ω;)ワンピ長いんですょー..身長わ147センチしかないです;杏サンのコーデ毎回かわいすぎて大好きです☆!

かな | [ Edit ]
○ 2008/03/23 23:19

フリマの事ありがとねっ(^ω^)
もう郵送したよーん♪
あと言うの遅くなっちゃって申し訳ないんだけど・・・
今週の土曜日までに届ける事って出来る??
引っ越しちゃうからそれまでに欲しいの><
無理かな…無理そうだったら連絡下さい;
ほんとゴメンねー(´ω`)

手作り本間かわいいッ!!
あたしもそんなカギバリのお花の欲しい~★
しかもそういうのはやってるよね!?
似合ってるしなおさらー◎
プリでも十分分かるよー♪

彼氏さんと楽しみだねーっ
パーカ可愛いから着ていくべきだぁー(^Д^)

me | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/88-6a9dfeb1
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
