幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今からあなたの元へ走るよ
2008/03/17//Mon///23:21



最近タイトルが題名やったけど
なんかつまんないなーと思ったから変えました!←
色んな歌詞にするつもり。
アーティストは特定しやんときます。
その時に良いと思ったやつ←適当

はい。どーでも良い情報でごめんなさい(つω・`)

最近、さんざん言ってたHeatherのジャケット!!!
ついにGETしました~
へザーで働いてる先輩が買っててくれて
お誕生日プレゼントももらっちゃった><><
へザーのネック。
欲しいなーって思ってたやつで、ほんまナイスな先輩です
何かお返ししやんななあ><
何が良いかな??

ジャケットはこれ *)

a3_20080317220616.jpg


着てみたら、もうかーわーいーいー(黙)
明日ユニバ行くから、早速きていこっかな♪)

彼氏について語ったり
服について語ったり
最近の若い子について語ったり←え
もうほんまに楽しかったです(^ω^)⌒*

服についてが1番あつく語ったなあ 。
あのブランドはどーとか
あそこの新作がちょう可愛いとか(笑)
とりあえず、先輩からみたらあたしは妖精系らしいです。←

ショップ店員の裏事情とか聞けて面白かったです bb
あたしもHeatherのショップ店員なります!たぶん!
無理かもやけど頑張ってみる。
大学行きながらやけど
ショップ店員は絶対にしてみたいの(^ω^)!
(株)ポイントは強い・・・・


で、今日のコーデ★)

a1_20080317221404.jpg


ローリーズの刺繍ワンピにデニム。
夜しか出かけやんかったし、かなりシンプルです ♪)


続きはmeちゃんに写メを(^ω^)
コメ返もあるよおー★




ひよこちゃん

あたしも、今かなりトレーナー欲しいの。
ベージュでフードつき。
なかなか出会えないんだよねえー´ω`

いやいやいや><><
全然着こなせてないよおー
背低いし足短いから服が合わん(笑)

小花柄ブラウス、普段買わない店で一目惚れしちゃって←
そう言ってもらえると嬉しい ////

髪型はまずコテで適当にまいて
ワックスをもみこむの。
あたしはボブやから後ろの下が超みじかいのね。
だから、それ以外の髪をてっぺんでくくって
短いのはねじってアメピンで!!
あとはくくったかみをケープで整える♪)
簡単やで bb

Lはほんまに良かったよお。
受験おわったら、ぜひ見て見て~ *)
ちょっとぐろいけど、ほんまにほんまに良いから!!←

わちさん
はじめまして(^ω^)
雑誌より参考なるとか嬉しすぎます ///
ありがとうございます><
リメイクはおばあちゃんに手伝ってもらったんです(つω;`)
自分だけでは中々うまくいかないですよねー

期待にそえれるか分からないけど
コーデのせていきますね ^^bb
嬉しかったです。ありがとう。

R!ちゃん

紫パーカーかったんや(^ω^)!
あれ、むっちゃ可愛いよねえー
あたしも欲しいわあー
3D高いね・・デニム無駄に高いから買えない(笑)
花柄Tって絵の具で花描いたみたいなやつ??←どんな
なんか全部分かる自分って・・・

OPAかわいいよねー
ガーリー系やったらCRISPとかかな?
あたしが行ってるのは心斎橋のOPAやけど。

ちょう偉いやん!!
あたしなんか帰ったらご飯→コム→寝る
の繰り返しやから!(笑)
最近勉強してないから脳みそカスカスやで bb

そんなん鏡やから細くみえるん><><

彼氏と別れたんかあ;;
でも後悔してないんやったら良いやんね。
良い別れ方できてよかった(^ω^)!
高校いったら新しい出会いが
まってるから心配しやんくても恋できるよ♪)

良い出会いがあったらいいねー。

うりさん

はじめまして(^ω^)!
ストーカーさんですか!!何
いやいやいや、かなり嬉しいです ///→
毎日見ていただいてるんですか~
ありがとうございます ><><

このブーティはローリーズのものです♪)
お正月のセールで3千円か4千円でした ^^b
またコメしてくださいね:)

cちゃん

分かるよお♪)
なんかKY的な書きかたで面白かった♪)

じゃがりことか!!どんだけ!!←
鏡がね、細くみせてるの♪詐欺詐欺(笑)
しかも可愛くないよお(つω;`)なりたいをー

パラビオンって堀江のどの辺にあるのー?
あたし今度堀江行くから行ってみたい~♪
パラビオン行った事ない><><
じゃあ20日にMIOいったら
cちゃんに遭遇するかもね~(笑)

あろまちゃん

はじめまして(^ω^)!
またまたストーカーさんが!!何
ストーカーです bb って行ってくれる人がいて嬉しいです//

HeatherのTシャツ可愛いですよね><
おそろいですねー(黙)

小花柄ブラウスはアンラシーネというブランドです。
あたしも買うの初めてで
お母さんが見るっていって入って一目惚れしたんです(笑)
20代30代の人のブランドかなーって印象です♪

またコメしてくださいね bb

CASSIEさん

はじめまして bb
23にコメいただいたの覚えてますよお(^ω^)!
ありがとうございます!
おそろいですか!!
なんか嬉しいです~///←

あたしは、けっこう背ちっちゃいんですけど
サイズは良い感じです~
ちょっとたるってしてるのが好きなんです><><
CASSIEさん細いんですよ~たぶん♪

みきこちゃん

明日かあ・・・・!
緊張するね><><><

あたし裁縫とか好きなんだけど
型とか決まってなかったら無理><><
ほんまA型って感じで(笑)
見本とか本があったら出来るんだけどねー

凄いね~
よっぽどきつかったんだね。クラブ。
あたしはビリーしんどすぎてバテた~;;;

ほんとやねー ^^b
なにげに似てる(笑)
魔法にかけられて良かったんだ♪)
じゃあ、お金ないからDVDでたら見てみよお!w

黄緑リュックとか何か可愛い。
どんなやつなん??


meちゃん
a3_20080317232034.jpg



スポンサーサイト





○ 2008/03/17 23:48

かってもた!*
店員さんがきとってめちゃ可愛いくて
一目ぼれしてー.!
杏ちゃんに是非おすすめやよ(笑)
ぜひ おそろで★ ←
そうそう!それそれ!!
花柄T人気らしいねえ!!最近知った:)

LOWRYSかわいいよねー♪
上のHether の 買うか迷った!
メッチャかわいいー.!買いたくなったやん%笑

OPAかわいいよねー♪
CRISPじゃないねんX(
いってみたいねんけどなぁー・・
神戸住みやから三宮OPAやねん。
W clause ってゆーブランドさん ←
メッチャ店員さんもかわいかったよー!
杏ちゃんみたいやった★ 笑

そうなんー!!でもそれめちゃうち的理想やわあ!!


鏡マジックなら
マジックききすぎやって(笑)
細すぎるわーっ ホンマに.!


うん!ありがとう(^^)いい別れ方ができたと思う*
恋できたらいいなー。
今は 友達と遊ぶのがメッチャ楽しい♪
そうゆう時期なんかも!?

大阪うらやましいわー..!! 

R! | [ Edit ]
○ 2008/03/18 01:10

あぁ~…夏ゎ彼氏とプール行こぉって
約束して水着も一緒に買いに行く約束したのに…
ぉなかぶにぃ~足ぶよぉん…きゃー∑(・△゜;))
やばッッ笑
筋肉質!?!?全然みえへんのにぃ><*

アウトレットならもっと安くして!!って思うケド
そんなもんょねぇ~
ぁたし堀江1回も行ったことなぃから
今度行こぉっと♪♪

明日ってか…今日やケド
美容院行ってから買い物しよぉと思うから
ユニクロも行ってくるね☆★

学生がもしムリでも
きっと杏チャンやったら即採用やッッ♪
うわぁ~なんか杏ちゃんの店員さん
ぁたしめちゃくちゃ楽しみにしてるわぁ:)笑

クレイドソルってどこにぁる~??w
堀江~…まだ未知の世界やぁ♪♪
ってかジャケットめっちゃかわいぃw
紺色もかわ~い~い~♪欲しくなってきたぁぁ><*


*choro* | [ Edit ]
○ 2008/03/18 01:47

わ~い♪お返事ありがとでした(^ω^)☆

背ちっちゃいんですよ...。
もう5年ぐらい1mmも伸びてないです(´;ω;`)笑
ちび仲間ですね♪笑

刺繍ワンピかわいいですね*
そういうのすごくほしいです~☆
Heatherも最近買ってないけどすごく好き!

Mie | [ Edit ]
○ 2008/03/18 08:47

杏さんから返事頂いて
かなりはしゃいでる一名ww←

お友達とか・・・(´;ω;`)
きゃあーっ★※

杏さんのが年上なんで
普通に敬語とかじゃなくて
ありのままで(^ω^)★

刺繍わんぴ、
可愛いすぎですよ(P_!♪"



優子 | [ Edit ]
○ 2008/03/18 09:37

学校近いし仲良くしてね★ミ

ほんと杏ちゃんほそい!
うらやましーい!
私もだいえっとしよ;)

パラビオンは立花通りにあるはずw←
今ハンカチパッチワークワンピ狙ってるの><
店員さんやばいくらいかわいい人いるんだけど
ほんと失神しそうなくらいかわいいよーう*

Heatherのかわいーい!
私Heatherで買い物したことないやpq
20日MIOにいますよ><w

実はブログやってるの!
もしよかったらあそびにきてね♪

c | [ Edit ]
○ 2008/03/18 10:03

どあー(¨)★!←

なんでそう毎回毎回
あたしのツボをつくんですカーッ(ノωヾ)黙
シンプルでもかわいー

チャリ旅よかったすよ!けど今度は歩いてみる^^

本名はもっと平凡なんだけどね.笑


冬柚 | [ Edit ]
○ 2008/03/18 14:14

ひさしぶりです^^*
覚えてますか?
よければネット
復活したんで
またなかよく
してくだぴい.*☆

○ 2008/03/18 14:36

杏ちゃぁぁぁん!!!!久しぶり:)
部活の大会とかがあって、忙しくって……。

遅いけど、買い物の報告するね(^ω^)
ローリーズ行って、刺繍ワンピ買おうとしたんだけど、思ったより高くって……。;(
うちの持ち金では買えなさそうだったから.....
お母さんに買って貰うことにしたのさ!!!
んでー。買ったものはパーカワンピとカラーパンプス。
次の買い物の時に、刺繍ワンピを必ずゲットするよ^^

Heatherのジャケットかわいいねー。
先輩がショップ店員ってスゴイね!!!
しかもめっちゃ優しい先輩みたいだし…。
うちもショップ店員は夢だなぁ。
めっちゃオサレだし、アドバイスとかしてくれて、かなり助かるし! 憧れだねぇ*)

じゃぁ、部活がんばってくる!!!ゞ

まほ | [ Edit ]
○ 2008/03/18 16:38

お久しぶりっ!:D
入試終わってもうすぐ結果発表だーX(
てか、ブログ放置してる間
杏ちゃんのブログ、けーたいから見てたよ:)★
やっぱり、コーデかわいいー!
もうね、憧れです★←
もう完全復活なんで
また仲良くしてね:)

○ 2008/03/18 17:27

報告お願いします ★)笑

うんうん
L優しい!
女の子にお菓子の串刺しあげるとことか*←
私も最近見た中では
1番好き( ´ω` )

てか
松山ケンイチ
演技うますぎだよね><

| [ Edit ]
○ 2008/03/18 18:27

ジャケットいいなッ★ミ
こーでもシンプルで可愛い(∀)

髪は伸ばそうと思って、今は
肩より下まで伸びてます!
けど最近はきりたいなって思えてきた…
杏ちゃんの髪型メッチャ可愛い♪




ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/03/18 18:48

いやいや、細くないっすよ!
杏ちゃん、身長ちっちゃめなんだ(゜`*)
バランスよく着こなせてて羨ましい!!
杏ちゃんのコーデのセンス好き♪
つぼだよっ、全部あたしのつぼにはまってるの:)
今更だけど、馴れ馴れしくタメ口で書いてるけど大丈夫かな?

CASSIE | [ Edit ]
○ 2008/03/18 20:18

初めまして。
とってもお洒落さんですね(^ω^)!!
コーデとか参考になります(=`_`)♪
彼氏さんとも仲良さげで
羨ましい限りです(ノ_゜)!笑
ジャケットかわい~!!
ローリーズのワンピも可愛いですね♪
いくらだったのか知りたいです;)



CANDY | [ Edit ]
○ 2008/03/18 20:23

お返事ありがとうございます*
ストーカーこれからも続けます^-^●
アタシもそんな感じのローリーズの黒ジャケットもってます!★
でも、買っただけでコーデしにくいんですよねえ><
よければコーデの仕方教えて下さい(´・ω・`)

ゆき | [ Edit ]
○ 2008/03/18 20:41

ベ-ジュのトレナ-ってかわいよね(*^^*)
杏ちやん背低いの??何㌢あんの?
いやいやいや!全然足短くないですから~(ω)!

なんか簡単そうだね-★!
今度その髪型に挑戦してみるっ:)**

今日受験終わった-( ゜ω゜ *)
遊びまくりんこ← 
だからL見に行くつもりだよっ*/

このジャケットかわい----------//
やばやば←下さい(ノ3`)
優しい先輩がいていいなあ....

そんで今日のコ-デもかわいっ★!
彼氏さん杏ちやんに惚れ惚れだよよ(*^^*)

ひよこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/85-3b32ad95
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
