幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 愛し
2008/03/14//Fri///21:29



今日は、おうちでタンスの整理してました♪)
着てない服ばっかやった><
ほとんど捨てて
綺麗なやつはフリマに出品 (^ω^)⌒*
リンクにあるから良かったらきてね ★)

懐かしい服が出てきた~これこれ!

あ、部屋汚いです><ぎゃお

a1_20080314160041.jpg


去年シュエットで買った薄手のトレーナー?
店員さんが着てて一目惚れしちゃったの ★)
でも、最近、ぜんぜん着てないからもったいなーい・・。
フリマに出すか迷ってるんだけど・・・
誰か・・いりますか??←

なんか宣伝みたいなっちゃったけど(´;ω;`)
ごめんなさい ;;

次は最近食べてるものを紹介~ ♪)

a1_20080311173540.jpg


スープ春雨の5食パック入り(^ω^)⌒*

スープ春雨ダイエットは継続不可能でした←
だって好きなものたべたいしね!
家族がすき焼きやらたこ焼きやら食べてるのに
あたしだけスープ春雨のみなんてことを続けれるはずもなく・・・・

でも、週2ぐらいのペースで
夜ご飯はスープ春雨にしてます(*^^ω)

体重は、あんまり変わらないけど
顔痩せた~?って最近言われるようになったかな ♪。・

でも足がなかなか痩せないな~
3kgぐらい減ってほしいなあ :)

なんか良いダイエット法とか豆知識あったら
教えてください(^ω^)⌒★


話しかわって
昨日買い物に行ったとき可愛い小花プリントブラウス(?)買いました!
やっぱり小花柄はかわいい~ *。
また着たとき載せます ^^q

あと可愛いシフォンのカチューシャ(?)みつけたの。
それも小花柄(笑)
もう、やばい可愛い。
今それ買うか迷ってます><

あ、そうそうへザーのジャケット紺手に入りました~
頼んでおいたへザーの先輩から電話かかってきて
社割で買っといてあげるね~!と言ってくださいました~><><
ほんと嬉しいです><><><

17日に会って商品もらう事になったんで
またUPしますね(^ω^)<楽しみだな~★

あした、彼氏さんが愛媛から帰ってくるんだ ^^b
久しぶりな感じかも!
いつもどうり、お家でまったり過ごす予定 //

じゃあ続きはコメ返です♪ミ


もえちゃん

はじめまして(^ω^)!
初コメうれしいです ////
いきなり、全然おっけーですよ!!←何
励ましのお言葉うれしすぎます><><
がんばります!
またヒマな時コメしてくださいね ^^q


cちゃん
うん。ピーだよ~(笑)
鍵つけてくれてありがとうね(^ω^)!
そうゆう心優しいこ大好き~

同い年かあ★)
仲良くしよ~!!
アドバイスしてなあ ^^q
春服いっぱい欲しいよね~ :)
あたしも、まだ欲しいのいっぱいあるもん。
cちゃんは今狙ってるものとかあるの??

ひよこちゃん

初コメありがとうございます(^ω゜)!
ブログみていただいてたんですか ///
ああありがとうございます !

そんなコーデ可愛いとか言ってもらえて
ほんと嬉しすぎます><><
全然自信ないんで、またアドバイスしてやって下さいXX

スポンサーサイト





○ 2008/03/14 21:50

こんにちは!★
ずっと前からこのブログ見てたストーカーです←
この記事のタイトルが「愛し」だったので反応しちゃいました!(・∀・)

杏さんの服とか、コーデとかすんごい好みなんで参考にしてます*)
トレーナーすごいカワイイけど今金欠だ-><

ゆき | [ Edit ]
○ 2008/03/14 22:08

こんにちはー!

ついにヘザーのジャケットGETですか!!
羨ましいー:)
うちも今日買い物いったんですけど、、ヘザーは遠巻きに見ただけでした、、笑
今度行ったらじっくり見てきます!!笑

え!?杏ちゃん、HPの時から見られてたんですか!!?
嬉し恥ずかしです。。。←
あ、全然たろちゃんって呼んでもらっても問題ないよbb
むしろ嬉しいよ―:)

化粧はしないですねー・・・。
しないというか、どうすればいいかわからないというか・・・。笑
童顔さんならなおさらした方がよさそうですね!!
背低いのはヒールでカバーbb
うちは杏ちゃんの大人っぽい服装大好きなんで童顔でも大丈夫!!←

ひとり暮らしはとても大変そうです。。。
部屋の写真UPしますね!
たぶん殺風景すぎると思うんですが・・・。笑

たろ | [ Edit ]
○ 2008/03/14 22:43

下の生地のケーキも美味しそう*タルト美味しいもんね!
いいなー^^*あたしもケーキ食べたくなってきた←

青春できてないの?><笑
あたしは17歳のころは学校休んで遊びまくったり、学校行ってハシャいで
結局学校抜け出して遊びに行ったり(←)・・・
まともに学校行ってなかったけど、今思えばそれも青春だったなーって思う(^∀^)w

んとねー、ログインしたらメニューが出てきて、『テンプレートの編集』ってゆうのあるはず!
それクリックしたら、

[オススメ] User Template File(ユーザーテンプレートファイル)
JUGEMユーザーが公開したテンプレートを共有!お気に入りのテンプレートを探そう

ってゆうのが一番上に出てるのね!それクリックしたらテンプレートランキングとかテンプレート一覧が出てくるよ★

…って長々説明してしまった(・∀・)←迷惑


コーデ印象変わったかな?ボーイッシュになったかあ><
でも基本的に昔からボーイッシュ好きなんよね(^∀^)
弟は左端にひっそりと写っておりますwww

うんうん、是非働いたらアクセサリーにもこだわってね★!
服に合わせていろんなアクセ付けるの楽しいから^^

そっかそっか…><そんな事あったんやね!
一切喧嘩せえへんカップルってなんか羨ましいな*
でもたまにはそうやって本音ってか思ってること全部言わへんと
言葉でしか伝わらんもんってあるやんか?^^
やから今回の喧嘩(?)はいい結果にも繋がって、いい時間になったと思うよ★

何かあったらまた話聞くからね*

ってか写真のトレーナーかわゆす★!
またフリマも見るね^^*


みい | [ Edit ]
○ 2008/03/14 22:44

フリマみたいけど見れないですよ?
あとリンク切れもチェックしたほうが
かっこいい気がします

えみ | [ Edit ]
○ 2008/03/15 00:21

 こめんと返してくれてありがとう★!
 わわわ!今日のこ-でもかわいいです、/

 トレ-ナすごいかわいいですね(ω)
 ほしいです...(、ω゜) 色遣いがかわいっ

 彼氏さん帰ってくるんですか!
 よかったですねね+./

 あどばいすなんて私出来ませんが、
 気づく点があったら言います!笑
 あと、こ-でとか参考にさせてもらっても
 いいですか...?

ひよこ | [ Edit ]
○ 2008/03/15 05:08

じゃあタメで話すね♪
ご期待ありがとう(^ω^) ←

トレーナー可愛いw

春雨はダイエットにいいのかあ(・ω・´)
お母さんに買ってもらおう笑
太ももはエアー自転車とか・・?笑
めめはテニスしてたから
二の腕が太くて太くて(P△`)


めめ | [ Edit ]
○ 2008/03/15 11:17

そ~なんですか
私もお金がなかったんですが、
ラッキーなことに親に買ってもらいました♪

ってか、キャミワンピリメイクしてスカートにするとか
すごいです!!



杏♪ | [ Edit ]
○ 2008/03/15 13:04

ぁたしもそれ思ったあぁ!!!
なんか前に杏チャン、ペアリングUPしてたやんなぁ??w
それ思い出して似てるって思った♪♪

そかぁ;;
ワンピースとかスカートとか長さ気に入らんかったら
いややもんなぁ↓ぁたしでもたまに
長ぃって思うときぁるからねぇ('`;)
でもミニスカとかはぃたらかわいぃやんw
ぁたしロングとかひざした丈の似合わんねん;;

アウトレットってなかなかいぃよねぇw
昨日初めて、りんくうアウトレット行ってきたよぉ♪
なんも買ってなぃケドw←

大人なんかなぁ…でも性格とかやんちゃ
ゆぁれるし…やばッッ笑
たまに高校生??ゆぁれるし今年の目標ゎ
ちょっと大人っぽくなります!!でも老けたくない(+△`q)

ジャケット本当ょかったねぇw
コーデUPめちゃたのしみぃ♪♪
こなぃだユニクロ行った時にジャケットかわいぃの
あって安かったんゃケド黒とベージュしかなくて
前までグレーもぁったのにぃ><。
買っとけばょかったぁ。゜(゜´дq)゜。

ダイヤモンドシティの中のぉ寿司やさんでバィトしてるねん~笑
なかなか忙しぃんよぉ;;
ショップの店員さんとかぉ洒落で可愛ぃから
できまてぇん(+△`q)。

安くて可愛ぃ店~…
たまぁにハニーズ見るケドねぇ~笑

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/03/15 13:09

もう衣替えしないとなー(´・ω・`)
うちも着る服って結構限られてて
全然着ないのとかほんとある…
系統ちょっと変わったら
前まで気に入ってたのに
全然着なくなるしねー(∵;)
へザーのゲットかー( ´∀`)
あっぷ楽しみしてますーv
うちも今へザー行きたいんだよね
エンブレムが欲しくて(^ω^)

杏ちゃんも染めるんやー!!
髪は美容院ー*
ピンク系したかったんやけど
ピンクすぐ落ちるらしいから
結局オレンジ系にした:)




なあ | [ Edit ]
○ 2008/03/15 16:27

はじめまして*
20才のMieっていいま~す!
コ-デとかかわいいんで
書き込んじゃいました(。・ω・。)☆
よかったら仲良くしてください♪

Mie | [ Edit ]
○ 2008/03/15 18:02

なりたいことはなりたいんだけど
「本当に」なりたいかどうかが
分からないという...orz

理数系苦手だし医者は無理っぽいんだよね|ω・`)
人を助ける仕事なら何でもいいと思ってるから
カウンセラーとか
学校の保健の先生とかもやってみたいかも*笑

今回のコーデもかわゆだね(*´ω`*)
ダイエットなんかしなくても
十分細いのに(・∀・)←太い奴

| [ Edit ]
○ 2008/03/15 19:45

久しぶりっ!
ちょっと色々放置してた(..`)また絡んでちょ←

一目惚れかぁ★
私も高校入って一目惚れした人いたんだけど
性格がかなりひねくれてたからあんまり好きならなかった(笑)
今の片想いの先輩は最初は全然興味なかったんだけど←
夏休みにけっこう喋ってたらいつの間にか好きになってたの^^*
まさかこんなに片想い歴が
長くなるとは思ってなかったんだけどなw


あかね | [ Edit ]
○ 2008/03/15 20:18

杏ちゃん!*覚えてるかな%
とりあえず昨日試験終わりました!!
てごたえありません!←

けどまぁとりあえず結果の19日まで
遊びほうけようと思ってるねん(^^)*.

んで いつのまにっ

杏ちゃんまたやせたんじゃない?!
ほそすぎやー×
うらやましいわぁ...!

これからもちょくちょくくるから
またよろしくね.!

R! | [ Edit ]
○ 2008/03/15 20:43

では、タメでいかせてもらいますー(^ω^)

なんて呼んだらいいかな?
あたしのことは茶仔て呼んでねー(∀)!

身長何㌢?
ほんとちっちゃく見えないー
いいなー><

ヘザージャケット買うんだ!
社割とか羨ましい(ω・)!


春雨ダイエット、
茶仔もむりだなー
でも、健康的にダイエットは
いいことだよね!


茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/03/15 21:04

始めまして(ノω`*)
ブログ影から見てました┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

コーデすごく可愛くて憧れます!
またコメントしに来ますね♪

りこ | [ Edit ]
○ 2008/03/15 21:19

お久しぶり-(∩∀`)
スープ春雨美味しいよね*+
でもごはんにそれだけは絶対無理だぁ!
うちめっちゃ量たべたい人じゃけぇ;
うちはダイエット特になんにもしてないんだけど
部活やめてから激太りし始めたけん
最近はビリーとか←
家周辺走ったりしとるに*運動しないと痩せないし!
ジャケット手にはいったの?!
良かったねヽ(´ー`)ノまた着てみてね*+
杏チャンなら紺も絶対着こなすんだろうなっ(′・ω・`)

一個前の記事もちゃんと読んだよ-*+
タルトって美味しいよね-!!いちご!
杏チャンもリラックマ好きなン??可愛いよね*+
コーデもめっちゃかわいいから
いつも更新楽しみにしてます(∩∀`)
これからも頑張って(∩∀`)

みきこ | [ Edit ]
○ 2008/03/15 22:24

ぁたしも最近ミニ丈はまってる:)♪
えぇぇぇ!!!!杏ちゃんで足太いとかゅぅたら…
ぁたし生きてかれへんでッッ笑

ブロッサム!!!
ぁたしブロッサムからかんなり近いねん♪^^*
ブロッサムのローリーズで幼馴染が店員してるねん☆
りんくうゎねぇ~関西国際空港の近くw

顔と服装って比例してきて欲しぃなぁ~←
ユニクロでボーイフレンドやっけぇ??デニム◆◇
欲しくなってきたから試着して気に入ったら
買っちゃおっと♪
買うって決めたのんゎ早く買わないと
後悔するって学びました(+△`q)

ショップの店員って学生でもできるん~??w
杏チャンなら絶対できるょ!!!ぁたしが保障する♪
杏チャンがショップ店員なったら買いに行くからねぇ~笑

クレイドソルって安いん~??
行ったことなぃやぁw心斎橋とか難波~…
spinsとか掘り出し物ぁるよぉ♪♪

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/03/16 09:31

可愛いなんて...
ありがとーう>< 誰
柄パーカーは
冬休み中にハニーズで一目惚れして買ったの(・∀・)
もちろん安かったよ*←

迷うのが普通だと思うけどなぁ
私も実際に医大入るかどうか
ってなったら
きっとめっちゃ迷うだろうなー...
ていうか絶対入れない(・∀・)←虚しい奴

私の学校の保健の先生が
すっごい優しくて美人で若い人なんだよね~
だから保健室行くと落ち着くから
私もそういう存在になりたいなーて
ちょっと憧れたのさ( ´ω` )

でもやっぱ
憧れでしかないな笑

私その日初めてスタバ行ったの!
北海道に住んでるんだけど
「北海道にはスタバなんてないもん!」
って
ずっと思い込んでた|ω・`)笑

| [ Edit ]
○ 2008/03/16 10:39

杏ちやん~^^*
久しぶりです∩・ω・∩ ★

前にゆってたケータイのhp
のせとくからよかったらきてね♪
ケータイできたほうが見やすい と思う←

Tシャツのコーデかわゆす~X)
杏ちやんのコーデほんとに
いっつもかわい~*
フリマも見てるけどほしいのばっか! え

早紀 | [ Edit ]
○ 2008/03/16 12:51


そうだよね★ミ
大人になったら絶対しなきゃだね。

ずっと前のだけど杏ちゃんの
めいく講座も参考にしてみます!

ダイエットかあ…
痩せたいけど食べたいモノは
なかなか我慢できないよね㊦㊦

部活がなかったらゆりか
ホントにぶくぶくだろうなあ(´Д`)









ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/03/16 18:04

そっか~
ジャケットとか高いもんね(´へ`●)

私なんかリメイクしてもいつも失敗しますよww
めっちゃ裏山しーです!

パンプスは私の中でいま一番お気に入りで♪
でも他のやつもたくさん欲しい!
お金持ちになりてー・・・ホントに。




杏♪ | [ Edit ]
○ 2008/03/16 19:04

変じゃないならよかった!
ニーハイ今度着た時試してみるね★
アドバイスありがと-:)

いやいや杏ちゃんが店員さんだったら通うよ-←
九州から大阪まで飛んでいく!!(どんだけ)

トランプタワーできたら報告待ってるね(^ω^)

全然いいよ><
よく「あいり」って読まれる-
ってゆか打つときとか「あいり」だから
自分でも読んじゃう(。∀)ぇ


最近どこのお店行っても小花柄あるよね♪
いま小花柄のベルト欲しい(ノω`)★

アップ楽しみにしてます*


愛里 | [ Edit ]
○ 2008/03/16 19:14


はじめまして★※
杏さんのコーデや
センス大好きで
ずっと拝見させて
いただいていました(*ノω`*)

よければお友達に
なっていただきたいですw


私もブログあるので
またよかったら
きてくださいね(´;ω;`)



優子 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/83-4392d81d
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
