幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 最大公約数
2008/02/29//Fri///19:18




えーっと、前の記事(今までの記事)で間違いがあったみたいですX。(

on the couch のことを on the couciと書いてました。
指摘していただきました。
ほんとアホなんで、完璧に間違って覚えてました。
今までの記事全部間違って書いてたみたいです(´;ω;`)

すいませんでした。

お気を悪くされた方がいたみたいで
ほんと申しわけないです;;


花柄ワンピ紹介します :)
a2_20080229185326.jpg

a1_20080229185321.jpg


コーデじゃないですX 着ただけ~・・

白とか初挑戦でどうしよ~><。
全然着こなし方が分からんを(´・ω・`)
みんなアドバイスほんまにほんまにお願いします;;


続きはコメ返です!


早紀ちゃん
はじめまして(^ω^)
可愛いとかありがとうございますX)
嬉しいです *。
いっぱい絡まりましょう!←え
タメで話しませんかー??

春ちゃん
いやいやいや
ほんとに、まだまだ全然ですよー;;
全然自信ないから、そう言ってもらえたら
かわり嬉しいですー

買い物は天王寺が多いですよ ♪
学校の帰り道なんです 。*
春ちゃんはどのへんでしますか??

タメ語でも良いですかー??

まほちゃん
テストお疲れー 。*
あたし、もう3日前とかやのにこんなんしてる←
LOWRYSの刺繍ワンピほんと可愛いよ!
かなり気に入ってる ^^*
まほちゃんも買っちゃえー ♪
あたしも薄い色のデニム欲しいの:)
どこで良いの売ってるかな?

片思いの人いるんだあ ★
告白って勇気いるし、ものすっごい怖いけど
今すぐじゃなくても良いから絶対に気持ち伝えたほうが良いとおもう *)
あたしも中学の時、ずーっと片思いで
結局、告白しやんかってかなり後悔してるもん。
高1の時に好きな子できた時、告白して振られたけど
その恋はすっごい良い思い出やの。
振られたのにね^^*

ごめん!長々と!
いつか伝えること出来たらいーね :)*

マミさん

いえいえ!きもいだなんて思いませんよ :)
訪問・コメありがとうございます ^^*
しかも、とっても良いアドバイスを!
ほんと嬉しいです;;

自分が大学に行って何が勉強したいか
本当にそうですよね。
なんか悩みすぎて忘れてました。
もう1回何をしたいかゆっくり考えてみます!
オープンキャンパス行った事ないんですよ;;
今度行ってみます!!

むーっちゃ参考になりました(^ω^)
ありがとうございました !!
また来て下さいね 。*




スポンサーサイト





○ 2008/02/29 22:35

いつもひそかに
見てました-♪
ほっんとかわいいです!:D

こんかいの花柄ワンピ
どこで買ったんですか??

杏 | [ Edit ]
○ 2008/02/29 23:20

これからはaでお願いします!!

ろーりーずの刺繍ワンピ可愛い(*´∀`*) 
袖がくしゅってなってるのイイ!←
花柄ワンピもめっちゃツボなんですけど。
どこで買ったの??
白いの似合ってる★★

2枚目のベルトでマークしてんの超すき*)
あたしも夏にまねしたい⊂(^ω^*)⊃←

進路の悩み??
あたしも高2の夏までは全然決まらなかったよ
でも学校が進学校だから、すでに志望校とか
決めなくちゃいけなくて焦ってた;;

行きたい学部は決まってたから
先輩が進学した大学とか、ちょっとでも興味がある大学の
オープンキャンパスに夏休みと春休みにいっぱい参加してみた!
模擬授業とか在校生と話をしたり楽しかったよ*)

マミさんと同じことになっちゃうんだけど
まず大学を知ってみるのがいいと思う。
自分が思ってるのと違ったりするところもあるから。

やりたい仕事はまだ決まってなくても変じゃないと思うよ。
っていうか大半の人がそうだと思う。

進学してみたら具体的にやりたいことが見つかるかもしれないし^^

塾は4年大学でも短大でも
要は自分でやるかやらないかだからどっちでもいいと思う!
塾に行っても予習・復習をちゃんとやらないと意味がないし、
あたしの友達でも塾に行かなかったけど
ちゃんと大学受かった人はいるし。

こんなへなちょこ野郎のアドバイスなんて役に立たないかもしれないけど;
少しでも参考になれば。。

a*) | [ Edit ]
○ 2008/03/01 09:38

初めまして★
前から見てました~♪*
毎回すごく可愛いコーデで・・
本当に憧れます^^*

今回のコーデも、
とても春らしくて可愛いです(つω^*)

パステルカラーの物を合わせてみては
いかがですか?
カーデやパンプスなどなど:)
センスないのでスルーおkです^^b


進学についてのアドバイスですが・・
あたしは部活をやってたので、
進路について真剣に考え始めたのは部活を引退した
高3の夏です笑
本当にそれまで何もしてなかったので
かなり焦りました;
それから毎日学校の進路指導室にある
先輩方が受験した大学などの資料を見て、
とりあえず、知っている大学のパンフレットを
集めました!

ここで1つアドバイス!←誰
受験候補になった大学は、絶対に見に行って下さい。
そんなの当たり前やん。とか思うかもしれませんが、
あたしはこれでかなり大学をしぼれました。
やっぱりパンフレットだけじゃその学校の良さは
伝わりません。
パンフレットに載っている学校の感じが
すごく良いからここに決めた!という考えは
絶対に危険です×
その大学に受かって、部屋探しのついでに
大学を見に行ったとき、自分の想像していたのと
全然違っていて、行きたくなくなる可能性もあります。

まだまだ時間はあるので、
あたしみたいにならないように、時間を有効活用して下さいね^ωb

しょぼいアドバイスでごめんなさい;




なな | [ Edit ]
○ 2008/03/01 13:53

あっ全然タメ語でいいです!
同い年やしね-(´∀`)

天王寺かぁ~
私あんま行かんわ-(・∀・)笑
たま-に行くくらいやぁ
私はあんま固定された場所はなくて
いろいろ行ったその場所で買うのが多い-!
だから「この店お気に入り♪」みたいなのは
あんまない(´Д`・)
でもよく行くなら梅田やなぁ~
学校の帰り道やし(^ω^)笑

でも本間憧れます~!
私本間に着まわしとか無理やねん(´Д⊂
でもやっぱかわいいのとか着たいから買って、
でも一定の着方しかできんくて
家にどんどん服が溜まってくね-ん(´Д`)
本間買いすぎてあふれてるもん!(・゜q゜)笑
杏ちゃんは、服とかはどんな感じ~?!(・∀・)


春 | [ Edit ]
○ 2008/03/01 14:00

やっほぅ*)
テスト惨敗だったよ……orz
杏ちゃんはがんばってね!!!
レベルが全然違うからアレだけどね…;

明日買い物行くから
LOWRYSの刺繍ワンピあったら買おうかな(^ω^)
やっぱり春物はカワイイよねー。
女の子らしい服がいっぱい出てくるし…
いっぱい買ってくるかも*

アドバイスありがとう(^ω^)
そうだよね!!!
告るのは今じゃなくたっていいもんね!!!
いつかは告れるようになるようにがんばる!*)
けどクラス替えがあるんだよね;(
今、同じクラスだから来年どうなるかわかんないからorz
怖いなぁ*(
けど、今できることをやってがんばってみるね!!!
杏ちゃんのアドバイスが、
めっちゃ嬉しかったし、タメになった!!!
ありがとう!!!(^ω^)

なんかこのごろ大会が近いせいか、
部活が辛い……orz
そういえば杏ちゃんは部活入ってる?
うちは陸上してるんだ♪
走るだけだけど楽しいんだよ^^ウチはね…

じゃぁテストがんばってね^^*

まほ | [ Edit ]
○ 2008/03/01 17:49

花柄ワンピ可愛いねッ★ミ
こーでもいいと思うよ!
個人的には上のほうがすきです(∀)
あったかくなってきたから
ワンピいっぱい着れるね(^ω^)ノ



ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/03/01 20:14

花柄わんぴ
可愛いねえ!⊂(゚ω`)⊃
素敵なお買い物ばっかり:)

コブクロ
一人で行っちゃうよ(∀)
結構1人で買い物とかも
好きだから♪
楽しんでくるね(*´ω`*)

どこだろ~
基本デニムはユニクロ!笑


薫里 | [ Edit ]
○ 2008/03/01 23:20

やった~^^←
ぢやあタメでっ★
いっぱいからもうね~X)

花柄ワンピかわいい~♪
早紀も花柄ワンピ狙ってるの 笑
春物欲しい物ありすぎてやばいっ(;ω;)笑

進路のことやけど
ほんま悩むよな~:(
早紀もめちや悩んだっ!
でもオープンキャンパス行って
いっぱいしれることあったから
オープンキャンパスいいとおもうよ^^←
早紀行きたい大学が大阪やねん★

早紀 | [ Edit ]
○ 2008/03/02 15:51

他にもプリーツになってるのもあったよ(*´▽`)♪

IQサプリ見たよ☆
正解できなくても考えてるときもかっこいい(笑)
正解したときの
笑顔が1番好きかな^^*

好きになってもうすぐ2年経っちゃうんだけど、まだまだ未練タラタラ~
振られてからの方が
みょうに優しくてよけいに好きになっちゃってるの('A`)
周りの友達からは一途でいいなぁって言われるけど私はとても辛いんよね;;

あかね | [ Edit ]
○ 2008/03/02 20:19

杏ちゃんがトレーナー
欲しいって言ってくれると
安心するよ(つД;)←
実は23で[微妙]って
言われたから不安だったの;
ありがとねーっ!

やっぱカラーパンプス
欲しいよね(ノ3`)
店員さん合わせてくれるとか
優しいお店だな~ん*.笑
あやは,まだHoneysとかしか
行ったことないから
勝手に選んでる(’;ω;`)←

下のコーデ春とかに
着たらすんごーく
かわいいな(*'ω`*)
春っぽい色だね*.

うーん^^
今度Upしたら
アドバイス
もらいますね//
楽しみんみん*←

あや | [ Edit ]
○ 2008/03/02 20:40

ふみのコーデ見て
やってきました *

センスいいですねっ(・∀・)

それと、タメです ! ←
よかったらお友達になってください♯

まあ;) | [ Edit ]
○ 2008/03/02 21:17

はじめまして★
23からとんできました\(^O^)/
主さんのこーで、やっばい可愛いです*
よかったらお友達になってください(´ω)

いよ | [ Edit ]
○ 2008/03/02 22:11

わーお(・∀・)
もう春色だー!!
ワンピ似合うねー(^ω^)vv

うち着まわしヘタやから
ワンピがどうもワンパターン
になってしまう××
ワンピって楽やけど難しいよね;





なあ | [ Edit ]
○ 2008/03/02 22:11

ふみから来ました(^ω^)

コーデかわいすぎます(p_`*)
参考にさせていただきます...!!

さと. | [ Edit ]
○ 2008/03/02 22:13

花柄ワンピってハニーズなの?!
えーッΣ(゜□゜(゜□゜*)
かなり良いお買い物ではないですか!←
あたしも探しに行ってみる^^

オープンキャンパスは大体夏休みにやってることが
多いんだけど・・・
春休みとかにもやってる大学もあるから
大学のホームページを見れば書いてあるよ*)
あと、パンフレットを請求してみるのもいいかも★

オープンキャンパスじゃなくても、学祭に行ってみてもいいし、
普段の日でもお願いすれば大学構内を案内してくれるから
そーゆーのでもいいと思う(^ω^*)

a*) | [ Edit ]
○ 2008/03/03 01:38

最初チェックのボクサーと悩んだケド
ネタのプレゼントゃからネタらしく!!!
と思ってピンクw笑 喜んでくれるかなぁ♪

ちょっと冷めちゃってるかんじ??
どっちかに気持ちが傾いちゃったら
相手ゎちょっとしんどぃんかなぁ('`;)
結構会ったりしてる~??w

ジャケット、それも春前やし
saleとかもまだまだやろぉし
高いねぇ;;バイトがんばります!!!

彼氏の両親にゎ会ったことぁるから
知ってるんゃケドぁたしの親知らんねん(+△`q)
もぉすぐ1年やし…でも言う機会なぃし
迷い中;;
ぁたしも周りと比べちゃうことぁるし、
うらやましぃって思うケドよぉぉく考えたら
ぁたしゎ幸せやって思えたw
泊まりムリゃったら泊まりなしの夜行バスとかで
ディズニーランドとか行くんゎどぉかなぁw

大学のこと迷うょねぇ;;
でもぁたしゎなんとなく名前と雰囲気で
ここ!!って決めてて…笑 でもオーキャン行ってみたら
ん~('`;)ってかんじなって、今の大学の
学部が1番合ってるかなぁって思ってそぉしたょ☆
自分の興味ぁることから学部決めて
大学決めた方がいぃと思うょw

*choro* | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/76-f59de98e
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
