幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 心臓
2008/02/24//Sun///20:28



今日は朝から、コーデに悩みましたX。(
ほとんど同じですが←(ボトムだけ変えてます!)
いっぱい写真撮ったので載せます

共通アイテム▽
黒Tシャツ/?
灰色Vネック/ローリーズ
黒パーカー/UNIQLO
ロングニット/チャオパニック
茶色タイツ


a1_20080224192402.jpga2_20080224192408.jpg
a3_20080224192413.jpga4_20080224192419.jpg

 



左上▽花柄スカート/RETORO GIRL
右上▽デニムスカート/チェスト
左下▽デニムスカート/UNIQLO
右下▽スキニー/UNIQLO

どれが良いとおもいましたか?? ^^*
アドバイスなど下さい♪ ・。

今日は右上のデニスカで行きました
これ決めるのに1時間悩んで
その後に靴をどうするか30分悩みました;;←どんだけ

ほんまに優柔不断直したいですX
いっつも遅刻ぎりぎりです。

今日は天王寺に買い物行きましたー:)
3月誕生日やから、ちょっと早いけど
誕生日プレゼントとゆーことで色々買ってもらったの(^ω^)

a4_20080224194805.jpg


パンプス
刺繍ワンピース
トラTシャツ
花柄タンク
編みベルト
りんごプリントバック


ローリーズのワンピ可愛いすぎるー><。
着こなせるようにがんばらなきゃー ;ω;


1こ1この紹介は、出来たら明日します(^ω^●)


続きはコメ返です *)

R!ちゃん
高校生なったら、暇だよー笑
クラブしやんかったらほんまに暇!!

RADのコンサートってなかなかないよね;;
あたしもめっちゃ行きたいの^ω^
コブクロは無理やったしなあー
もうダメダメや X。(

あたし泣いたよー
なんか学年代表の男の子が答辞読んだんやけど
普段なかへん子なのに泣いて
それ見てみんな号泣←w

あたし今高2やけど最後の日泣きそうかも;ω; ←

春ちゃん
はじめまして ^ω^
初コメありがとうございます!!
大阪に住んでますよおー *・。
わー近くかもしれないんですか ´∀`
世の中狭いですよねー
仲良くしましょーう :)

みきこちゃん
そっかあ*゜
うん!合格報告楽しみにしてるよー♪

あたしは151cm;ω;
何センチぐらいに見えるー??
みきこちゃんは何センチなの?★

あたしもデニム欲しいよお!
薄い色のデニムが良いんだけど、どこで買おっかなー:)

ままっままままじですか??←
こんなんで良かったらどうぞどうぞ え
モテへんのよー実際 ;;

そっかあ:)
あたしもスポーツ大好き!!
てゆうか、体育がすきー w
中学はテニス部で高校は途中までダンスしてたの *・。

はるかちゃん

いやいやいや ;ω;
嬉しいです *)
こんなんで良かったら真似してください !

フリマはフリマネ ジェーピーって所ですよ ★
検索したら出てくると思います:)
あたしもそこでフリマしてるんで良かったらきて下さい *・。

http://album.furima.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=ff102360&album_no=1


スポンサーサイト





○ 2008/02/24 23:36

メッセンジャーおそろだ*
そう言って貰えると嬉しいわぁ(^Д^)
これからバンバン使うよー♪

服って迷うよね…
あたしもそれくらいいつも迷ってるよ;
個人的には濃いデニスカとスキニーが好きだな*
シンプルで可愛い(^v^)
買い物いいね!いっぱーい★
一つずつの紹介楽しみにしてます^^

あっブログでも書いたんだけど
3月に大阪行く事になったの*
だから杏ちゃんにおすすめのお店とか教えて欲しいなぁと♪
心斎橋らへんは行くつもりなんだけど他にいい場所あるかな??
もし迷惑じゃなかったら教えてください(^ω^*)


me | [ Edit ]
○ 2008/02/25 17:03

みんなかわいすぎるーっ*
うすい色のデニムスカートの
なんかかわいい^^♪
彩的に印象がGood(・ω・)笑

あとプレゼントも
おめでとーっ><!
あやもあと三か月後.笑
洋服って最高だね\(^_^)/

でもあやもお母さんに
「いつも地味ねー」って
言われるのよ('А`)笑
自分の道を行けば
いいんだよね!←

からし色のパンプスとか
目立ってかわいいよね!
まだ初心者だから
合わせ方とか
解らないけど(’・ω・`)

いつでも行くー!
リンクに入ってるの??

あや | [ Edit ]
○ 2008/02/25 18:30

杏ちゃん⊂(^ω^*)⊃
あこだよ??覚えてる??←
名前をa*)に変えてまたブログ始めたの!
これからはa*)でよろしくね(・∀・)

また仲良くしてくれると嬉しいです!

ちなみに←
あたしは右上のデニスカと右下のスキニーが好き*
刺繍ワンピいーなーっ!!

a*) | [ Edit ]
○ 2008/02/25 20:27

はじめまして:D
ふみから飛んできて
ずっと可愛いなあって
見てました~^^★
同い年で兵庫住んでます~
よかったら絡んでくださいX)

早紀 | [ Edit ]
○ 2008/02/26 00:28

やっぱ大阪なんですね-(・∀・)
こちらこそ仲良くして下さいッ!
私、センスま・・・・・・・・・・ったくないんで
杏ちゃん本当すごいなって本気思います(゚レ゚)
彼氏さんも居て・・・羨ましい限りです(´ω`)
いつもどの辺で買い物するんですか-?!

春 | [ Edit ]
○ 2008/02/26 12:09

そうなんやあ★もうすぐやねえ!!!
ちゃんと覚えとく^^*むしろ手帳に書いとくよ(・∀・)笑
誕生日プレゼントいいねえー★
ローリーズのワンピかわゆす*

パーカーなかったのかあ(;A;)
本店はめっちゃあったのになー><

肌に悪い…ってかあたしが蕁麻疹出るだけねw
杏チャン肌強いとか羨ましす(*・∀・*)
ANNA SUIは値段他高いからねえ><
でも結局シフォンは諦めそうだorz
あたしはパステルカラーで攻めようかな←

姉妹チャン★笑
タンク買ったんやあ!いいなー^^
あたしも買いに行かないと!笑
790円ならなおさらねw

似合うかな~?ありがとお*
まだキュンとくるのに出会えてないけどw
でも絶対買いたいな~って思う(´∀`)
薄ピンクのショーパン以外でも、
カラーデニムは1着は欲しいなーっ★

今日のコーデ、どれもかわゆす*
あたし的には左下のデニスカコーデが好き★!

みい | [ Edit ]
○ 2008/02/26 13:15

真山役の人知ってる人
なかなかいないから嬉しいっ(●*∀`)
ほんとにかっこよすぎて涙でそうだよ-w
もうLOVE(∀)♪

先輩はね、半年ぐらい片想いしてて結局だめだったのX(
でも普通にメールとかするし仲いいよ:)

あかね | [ Edit ]
○ 2008/02/28 01:09

そぉそぉ;;
ゅかの方が好きなん大きいってゆぅか
彼氏ゎ表現とかぁんませんの。゜(゜´дq)゜。
んで前まで黒髪ゃったケド茶色に染めて
余計にかっこょくなって…もぉベタ惚れやぁwゎら
毎日ゆゎlれるとかいぃなぁ~(*ο´З`♪+゜
うらやましぃww

お互い知らぬ間にすれちがったり
してるんやろぉなぁ◆◇
ぁたしなぁ!!!春になったら
ワンピース+ジーンズ生地(ぢゃなくてもいぃ)のベスト
のコーデしたぁぃw花柄のストールとかも
かわいぃしなぁwなんてゆぅか…
えりのなぃジャケットってわかる~??
ちょっとくしゅくしゅなってて…
ぁたしぁれめっちゃ欲しいのん!!笑
でも高いし…早く安くならんかなぁw
 
杏ちゃんの親ゎ彼氏ぉること知ってるん~??w
高校生やからってゆぅのゎぁると思う!!
それに大事にされてる証拠やん☆★
高校卒業して大学生とかになったらきっと
許してくれるよw

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/02/28 19:19

こんちゃ^^
テスト期間で来れんやったんよ;;
LOWRYSの刺繍ワンピかわいいよね:)
うちも欲しいって思ってたんだよねー
あと薄い色のデニムとか、
パーカワンピとかあとカラーパンプスとか欲しいなぁー

彼氏はねぇ……
欲しいけど片思いの人がいるんだ…
その人の彼女になりたいなぁ*って思うんだよねー。
けど告る勇気がない;;
フラれたりするとイヤだし……。
ぁ、ちなみに年齢は13歳なんだー。
ガキだけど…仲良くしてね^^

まほ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/74-2c71c90d
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
