幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ふたりごと
2008/02/22//Fri///19:20



ネットで買った商品が届いた ^ω^ *

a1_20080222183425.jpg


黒のパーカー
ノーマルな黒パーカーが欲しかったの (´∀`)⌒*
安くでゲットできて大満足です :)
春ヘビロテするぞお ・。


a2_20080222183431.jpg


もう1枚目はローリーズのニット。
これのベージュを持ってて、色違いを購入
着まわしきくから買って良かった :)


今週の日曜日に買い物いく予定なのね \(^_^)/
だから、学校の帰り道に天王寺よって下見してるんやけど
春服かわいすぎて何を買えば良いか分からない!

欲しいものは、いーっぱいあって
それを全部買おうとすると予算をはるかにオーバー(笑)
お金もちになりたいですX 切実


欲しいものリスト *。

●白の花柄ワンピース
●マリクワ化粧ポーチ
●花柄タンク
●薄い色の春デニム
●パンプス
●ベージュのパーカー
●アンブリオリス 下地クリーム
●かぎ編みベストorカーデ
●へザーのTシャツワンピ
●黒のタンクorキャミ
●キナリのヘアバンド


やばいです。←

続きはコメ返 ⊃^ω^⊂




まほちゃん


ありがとー ^ω^
参考になるとか、かんなり嬉しい //
RAD大好きやでー
鼻歌は常にRADやもん ♪ ・。
声の歌詞もさいこうに良い><
でもPVが今いち分からんのよね(笑)
ストーリーがむずかしい><

彼氏いてないんやあ(・ω・)
あたしなんかでいてるんやから、
絶対すぐ出来るよ~!
まほちゃんは何歳??

R!ちゃん

料理楽しいし簡単やで ^∀^ *
誰でもできるよ~
挑戦っ挑戦っ!

わーい *(ノ゜ω)ノ
どっちもどっちもー (笑)
どっちも歌詞がすっごい良いよね :)

みきこちゃん
中3かあ *。
じゃあ、もう高校決まったんかな??
高校生ってなんかすっごい大人になる
イメージあるけど
たいして何にも変わらんのよね(笑)
まあ、あたしの場合はやけどねX
身長のびひんかな;;←そこ?

ありがと ^ω^
あたしは可愛いって言ってくれる
みきこちゃんが好きやで~笑
彼氏さん、背たかくないよお←
171cmやったかな?普通でしょ?

お手入れかあー
んー片方の髪だけはねるのがやっかい←
その他は短いし楽ちんだよ ♪
でも、もう飽きてきた!

何部に入るつもりなん?

(^ω^)ちゃん

わわわわ;ω;
ほんまや!コメ返忘れてましたー。
ほんとにごめんなさい!!。:゜(。ノω\。)゜・
そんでもって、コメありがとうございます!
愛媛住みなんですかー ★
憧れだなんて><
コメ返忘れるただのアホですが
仲良くしてくださいね *。

良ければタメで話しませんかー??



スポンサーサイト





○ 2008/02/22 21:07

メッセンジャー買ったよー♪
LOWRYS安くなっててまだあった^^*
マネしてしまって申し訳ないけど
杏ちゃん見てたら本間可愛くて欲しくなった><*
だから買えて嬉しーな!

春服本間かわいすぎやんな(笑)
パンプスってどんなん狙っとんの??
なんかパンプスっていっつも靴擦れしちゃう;
すぐ疲れちゃうんだよね。
なんでだろ?合ってないのかなー・・


me | [ Edit ]
○ 2008/02/22 23:26

ほんとに沢山
ほしい物あるんだねっ♪
人のこと言えないけど..w
私も花柄ワンピ欲しい(∀)!あとローリーズの花柄タンク☆
花柄のもの狙ってるよん:D
新しいパンプスも欲しいし..
欲望はどこまでも続く←


杏ちゃんは好きな
俳優さんとかいる(^ω^)?


あかね | [ Edit ]
○ 2008/02/22 23:47

わかったぁ(◯′3`)ノ
こらぁぁぁ!!!ってコメント返しにいくなぁwゎら

ぁたしなぁもぉすぐ付き合って1年ゃケド
めちゃめちゃスキでたまらんの(*´∀`*)笑
でもスキのレベルがちゃぅくて悩み中;;
杏チャンゎ彼氏に「スキw」ってょく言われる~??

今日もぁたし天王寺ぉって…
ってかほんま天王寺によくぉるわぁぁたしw笑
日々、ぁの制服見かけるたびに
「杏チャンぉらんかなぁ~(*´・ω・)♪」
とか思ってる☆★ぷ

春物ってめっちゃ欲しぃやんなぁ><。
でもぉ金が…×(
とりぁぇずパンプスと
ジャケットと…なんか何ほしいかわからんなってきたw
ぁたしいつも何欲しぃか決めて買い物
いかんくて衝動買いゃから
お金なくなるねぇん;;

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/02/23 00:18

そうやなあ:)
去年はバレンタインデーでチョコ作って
お菓子作りにはまって結構作ったよー♪
今は 時間ないけど…×

いいよね!!
コブクロのが小5から好きやって
RADは3年なってからやねんけど ←
あの歌詞は素敵やんね∵

コンサートいきたいけど
受験かぶってていけない・・・!!



思えばあと学校にいくの13日やねん´`
寂しいわあー;

杏ちゃん 卒業式泣いたー?

R! | [ Edit ]
○ 2008/02/23 00:25

嫌われてなくてよかった*
また仲良くしてね^^

23は緊張するよねえ><わかる!
あたしなんか常にへボやから余計…orz
いやいやいや杏チャンいっつも可愛いから
すげー憧れるんよう*

こーで褒めてくれてありがとう★
春っぽいコーデってなんかテンションあがるよね←
狙ってるアイテムねー
シフォン系はやっぱ欲しいなーって思う><
でも今、みんな着てるよねえ(;A;)
春ブーツも欲しい!あとパーカーとか*
杏チャンも狙ってるみたいやけど、あたしも花柄タンク欲しい*

みい | [ Edit ]
○ 2008/02/23 09:49

はじめましてぇ☆
前からちょいちょい見てました(^ω^)
杏ちゃんって大阪住んでるんですか-?!
記事見てたらそれっぽいこと書いてたんで(・∀・)
私、大阪住んでるんです-!そして高2!
意外と近くにいたりして~と思い、
書きしてみました(´∀`)

春 | [ Edit ]
○ 2008/02/23 14:57

お久しぶりですー!
お祝いコメありがとうございました:)

あんなコーデですみません。笑
友達宅が近所なもので。。。

うちも本当はガーリーなのを着たいんですよね。。
実際着るとなるとボーイッシュになってしまって・・・笑
スカート持ってないんで、まずはスカートを買うことからはじめなきゃ!笑

杏チャン(って呼んで良いですか?)のコーデ、大人っぽくて素敵ですー!☆
うちよりも年下なのに、うちよりかなり大人っぽい(´・ω・`)
髪型もモタっとしてるのが可愛くて好きです:)←

また、ちょくちょく更新するので見に来てくださいねー!

たろ | [ Edit ]
○ 2008/02/23 17:51

洋服全部かわいーっ*
シンプルなのって
何にも使えるから
いいよねーっ^^*

あやもパンプスが
欲しいなーっ!
ストラップ?がついてるやつ
かわいいと思う(つω*)

フリマ見たよーっ!
かわい^^
いいのがあったら
たのみますわ~*笑
杏ちゃんなら信じられるし//笑

あや | [ Edit ]
○ 2008/02/23 18:57

はじめまして~(^ω^)
前にふみのこーで板で
こめさせてもらったものです!

同じ年とわ思えないくらい
かわゆすです*
よければお友達に←

や★、 | [ Edit ]
○ 2008/02/23 19:35

こんにちわっ*゜
まだ高校は決まってないけど
倍率も1,01だし
そこまで頭良い所じゃないから
たまにPCしてるんだよ*+
もうちょっとしたらPC禁するから
来れなくなるけど
終わったらまた来るからそのときは
またお話ししてね-(∩∀`)

そうなん?でも環境がちょっと変わるから
色々変化はあるかな-と思ってるの!
杏チャン何㌢なの??
うちはそろそろ止まって欲しいよ…(′・ω;`)

春一杯もの欲しくなるの凄い分かる-!!
ふんわりしてて春大好き*゜ヽ(´ー`)ノ
新しいデニムが欲しい*+

そうなんだ!でもなんか背高い印象だったの*+
170あればうちの中では高いよ…(∀)←
そんな…照れるわ-!!壁|`*)← うちも杏チャン好き*゜
うちが男だったら彼女になって欲しい…わら!

なんかうちのくらすのぼぶッコも
同じようなこと言ってたな!
でも短い方が楽だよね-
部活はね-…ちゃんと決めてはないけど球技!!←
スポ-ツ好きなの*+ヽ(´ー`)ノ


みきこ | [ Edit ]
○ 2008/02/23 21:17

ほんとそうだよね⌒*
どこで出会いってあるかわかんないから、
ひとつひとつの出会いを大切にしなねっ><*゚

中2かあ~★!
青春真っ盛りな時期やね(^ω^)⌒*
杏ちゃんの妹なんだから、
さぞかしかわいいことでしょうに…(*´ω`*)
服の貸し合いとっことか憧れるなあ~っ*゚
ぜひカジュアル化してあげてねー!(p^ω^q) 誰

セカストってゆーんは
セカンドストリートっていうリサイクルショップだよ★!
全国展開してるから、またぜひ行ってみてねっ(^ω^)*゚

みっこ | [ Edit ]
○ 2008/02/24 00:16

お祝いの言葉ありがとー^^*
ケーキ美味しかったよー。笑
杏チャンは誕生日いつなん??★

パーカー可愛いよねえ><
見た瞬間、即買いやったよう!笑
明日行ってあるといいねえ★
本店のほうは色も枚数も結構あったよ^^

いやいや、泣いちゃってくださいw
あたしはいつも杏チャンのこーで参考にさせて
もらってるからさ(・∀・)★

シフォン可愛いよね!なんか肌に悪そうな生地やけどw
あたしねー、蕁麻疹持ってるからさ><
コットン素材にしようかな。笑
あーでもシフォン欲しい!wでも皆着てるしなー←
あたしはパステルカラーものを買いたいな^^
ってか、薄ピンクのカラーデニムショーパンは
絶対買いたいと思う><
あたしもお金ないからブーツ諦めそうやわw

あ!あたしもタンクとかキャミとかは2000円とか
かけたくないタイプ(・∀・)!!!
よかったー仲間がいて!←何
あたしもハニーズのタンク前見たよ!
あたしはまじでハニーズで買うつもりやった!
けど行ったとこでは売切れてたorz
あたしはハニーズでもいいと思ったなー^^
今でもどっかであれば、欲しいもん★


みい | [ Edit ]
○ 2008/02/24 02:48

こんにちは*

前にいっかいコメントさせてもらった者です(^∀^)/

いっつもオシャレで、もーう…まねしたいですww(´ω` )

私も春にほしいものいっぱいあって大変です;笑

あ、いっこ質問させてください!

杏さんはどこのネットショップでお買い物されるんですか??

最近いいショップないかな~と探してたんです(^ω^`)

よかったら教えてください* では、また来ますねー★



はるか | [ Edit ]
○ 2008/02/24 07:57

着回しきくのがいいよね^^*
お母さんも
「今の子は,一つの洋服を
着回して着るから
お金がかからないよね!」
みたいなこと
言ってた気がする←

ストラップ着いてると
足首細く見えそうだし^^*笑

安くなっちゃいますか(つω°)つ
なら買うしかないね!笑
またいつか行くわーっ*

あや | [ Edit ]
○ 2008/02/24 16:45

杏ちゃん
01枚だけど
コブクロのチケット
GET出来たよお X゚(

薫里も
足長くする方法
知りたい!笑

てかほしい物って
尽きないよね!⊂(゚ω`)⊃
薄い色のデニムほしい!
花柄アイテムほしい!笑

お金がたくさんあれば
いっぱい買えるのに(∀)


薫里 | [ Edit ]
○ 2008/02/24 20:02

瑛太くん私も好きだよっ(*´▽`)☆
アンフェアあたりから好き♪

私はけっこうマニアックかも..
向井理さんって知ってるかなぁ?
最近はハチクロで
真山って役やってる人なんだけど(。∀゜)
あと三浦春馬くん!!
同い年には見えないかっこよさ:)
あんな人がクラスにいたら
毎日が楽しいのにw
語っちゃって
すいません(^ω^;)

まだ好きだった先輩がいた頃は
毎日がハッピハッピ-だったのん←

あかね | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/73-b3b4902f
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
