幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なんちゃってベッキー:)
2008/02/11//Mon///20:56


今日のコーデです^^*
a1_20080211204944.jpg


今日は暖かかったからニーハイ履きました♪ミ
花柄ワンピ・・・今いち着こなせない
どうしてもワンパターンになっちゃうな(ノ)ω(ヾ)・。
今度ちゃんと、着まわし考えてみます

最近ストラップを集めだして
ちょっと増えてきたから紹介します(*'ω°*)
a2_20080211210006.jpg


かわいい?←え
さっき妹のリラックマ奪ったからまた1つ増えました)←
半年ぐらいストラップ一切つけてなかったのに
つけだしたら止まらなくなっちゃいました(つω^*)きゅーん
1番のお気に入りはネコちゃん♡
目指せベッキーです←無理


続きはコメ返*)



R!ちゃん
入試の日、雪すごかったもんねえX
お疲れさまー^^*

ほんと!受かってたら良いね *。
あたしもキットカットむしゃむしゃ食べながら
願っとくからねえ:)

入試3日前に言うとかひどいなあ・・
R!ちゃんはどう思ってるの??


ゆりなちゃん
ブローチ300均やけど可愛いよお^^*

メッセンジャーバック可愛いよね :)
なんか、あたし見てて欲しくなったって
すーっごい嬉しい(^ω^σ)自意識←

お互い財布の中は寂しいけど
頑張ってお洒落さんなろお!!←だれ
あたしの学校もバイト禁止なんよお;;





○ 2008/02/12 16:27

志望校合格したよ―!!
希望してたコースにも合格しました*
杏ちゃん 願ってくれててありがとう^^

これから公立にむけて頑張ります:)


んんん…
まだ悩み中。好きなのは好きなんだろうけど.
うちが付き合ってる間 結構冷たかったからX(
その彼氏が初めて付き合った人で
中2から今までずっと やってんけど
その間もつらかったのかも しれへん。なー。と。
自業自得やねん×
説明下手でごめんね;

とりあえずは 公立入試にむけて
その話は保留になってん:)

今は勉強に燃えようかと 思います.!

R! | [ Edit ]
○ 2008/02/12 21:12

初めまして!主サンのファッションコ-ディネ-ト-に惹かれて
発書きですヽ(´ー`)ノ
良かったら絡んでください*+
下とかも見させて貰いました*+
耳当て← にあってて羨ましいです!
ああいう形のバックはメッセンジャ-っていうんですね!←
ファッションもちょっと参考にさせて貰ってます*+
可愛いです(∩∀`)これからも更新頑張って下さい!


みきこ | [ Edit ]
○ 2008/02/13 16:44

杏ちゃーん\(^_^)/
お久しぶり★!
あやだよ,覚えてるかな?
また絡んでくれると
うれしいなーっ^^*

なんか最近フリンジブーツ
流行ってるよね(/ω`)
杏ちゃん似合いそう~*

未だに豹柄タンクと
めぐりあえない‥←
その代わり.豹柄靴下には
出会えました!笑

あや | [ Edit ]
○ 2008/02/13 23:12

こんばんは☆ミ

実は最近私もメッセンジャー買いました^^*
杏ちゃんと同じシルバー♪
ゴールドと赤もいいなぁって思ってたんだけど、持ってる服とかも考えてシルバーにしたよ-(^ω^)
コーデも杏ちゃんの参考にしますっ:D

あかね | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/70-e75b38db
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
