幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 放置ぎみ><。
2008/02/10//Sun///12:49



最近ちょっと放置気味・・(´・ω・|||)
ごめんなさい。
コメ返もできてないですー。
今日中には返しますね *.

a1_20080210121811.jpg


きのう、大阪は大雪でした^^←おおげさ
雪がつもったんです !
大阪で雪がつもるのは6年ぶりだそうです

東北の方とかだったら、毎日のように雪が積もってるんだろなあ(っ・ω・)っ
3cmぐらいしか積もってなかったのに
はしゃぎすぎて写メいっぱい撮ったのww


雪ほんまに大好きなんですよお:)
電車からの景色が1面銀世界できれかったです

さて昨日のコーデです。
a2_20080210122516.jpg

●イアマフ/Who‘sWho
●Pコート/?
●黒マフラー/パパの←
●Vネックニット/ローリーズ
●黒7分ロンT/?
●カーキスカート/Who‘sWho
●黒タイツ2枚←防寒w
●ファーブーツ
●メッセンジャーバック


うーんと今日は防寒がメインです *)
マフラーUP :)
a3_20080210122524.jpg


見にくいけど、普通にまかずに
ストールっぽく巻いて、ピンでとめました
この結晶の形したブローチけっこう使えます◎ なに

今日は妹ちゃんの誕生日なんで
ケーキとカニが食べれる予定ですww

ますます太る・・
あ、フリマ始めたんで良かったら来て下さい ★。*
フリマ:)

つづきはコメ返です!

ゆりなちゃん

はじめまして :)
コメ返遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・il)

あたしなんかを参考にしていただいて…
光栄です><

仲良くしましょう♪ミ
良かったらタメで話しませんか?

R!ちゃん

わー入試どうやった?
絶対受かってるよお(o´∀`o)
あとは公立だけやねー★

彼氏と何があったのー??

あかねちゃん


嬉しいですー:)
更新おそくなってごめんなさい;;

片思いって楽しかったり辛かったり
大変ですよね:(
でも、悔いが残らないように
好きなときは好きを貫き通してくださいね♪

良かったらタメで話しましょう *)





○ 2008/02/10 15:32

杏ちゃん
かわゆす(*´ω`*)。*
てか杏ちゃん
足めっちゃ細いやん?
なんかしとるん?ヽ(・ω゜)ノ
薫里今ダイエット
めっちゃ頑張ってて><

コブクロの送ったけど
駄目だったみたい凹
あとは一般だなあ(´pωq`)

天才ちゃう(笑)
友達とか100点取ってたし
(*´ω`*)。*

てかフリマ可愛いの
いっぱい:)



薫里 | [ Edit ]
○ 2008/02/10 17:48

入試会場 メッチャ雪!!
異常!やべえ やべえ やべええ!! ←
場所が山奥だからもあるけどすっごい雪だったよ:)

受けた教室は4分の3がうちの学校やったから
リラックスできたよ^^
けど 周り全部男子やった…×
12日に結果がわかるの.!
受かってたらいいなあ―;


何てゆうか う―ん.自業自得なんだけどね.
嫌われてはないんだけど 友達に戻りたいって
ゆわれちゃった∵` 笑
入試3日前にゆわれてかなり
ショックショックショックやったわあ%

R! | [ Edit ]
○ 2008/02/10 19:02

こんばんは(・∀・)

それじゃタメ語でお願いします*!

マフラー、ストールっぽく巻いたら可愛いね(ノ)ω(ヾ)
ブローチも可愛いー*^

杏ちゃんの見てたら欲しくなって
ローリーズのメッセンジャーバッグ買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ
もいっこバッグ買ったからお財布寒いー…(´;ω;`)

うちの学校バイト禁止だから…泣;

ゆりな | [ Edit ]
○ 2008/02/11 16:42

タメ語でよろしく(∀)!

名古屋も雪すごい積もったよ-
部屋に閉じこもってたw


片想いは確かに楽しいし辛いX(
たまにしか相手からはメールこないんだけど
そのたまにが嬉しい^^*


あかね | [ Edit ]
○ 2008/02/11 16:47

↓↓
ごめんなさいっ

編集ページのとこ
貼っちゃった(..`)

まだ始めたばっかりだけど
よかったら来てね☆彡

あかね | [ Edit ]
○ 2008/02/11 16:49

うちも土曜日雪降ってたから
バイト仲間さんとバイト
終ったら遊んでました笑
何歳なってもはしゃいでしまう笑


いやーうちは杏ちゃん
みたいなりたいよ(・ω・)!!
細いし可愛いしきゅんきゅんです^Д^vv←
スピンズのワンピは京都の
寺町のとこで買ったけど堀江にも多分あるよ*
うちも見た瞬間ツボやった(゜ω゜)
あ、杏ちゃんのブログリンクしても
良いですかー^^?







なあ | [ Edit ]
○ 2008/02/11 19:16

移転しましたあッ★
ホント突然すみません!
もしよかったら杏ちゃンのぶろぐ
りんくしてもいいですか??

島根県は全然雪ふりませんよ…㊦㊦
前はふったんですケドね(∀)
休日ふったことない気がします!

コーデ可愛いね♪
あったかいし可愛いし完璧(^ω^)




ゆりか | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/69-058dfeaa
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
