幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 何回すれば気がすむの??
2008/02/07//Thu///21:50



また、やってしまったあ(´_ゝ`) 。○

何回記事が消えても負けません←

a1_20080206195518.jpg


2、3日前の夕日です:)
むーっちゃ綺麗かったから思わずパシャリ *
空をみてると気分が晴れる !
悩みがあっても、空をみたら
何でこんなにちっさいことで悩んでるんやろ??
って思って元気がでてくるんです(´ω⊂)
気楽な性格??←

話かわりますが、
今日は久しぶりに髪の毛巻きました><
…でも、ほとんど夜に写真とったから取れてる('`。q)
一応のせとこ!
a2_20080206201037.jpg


こんな感じですX。)


パーマあてたくなったな(つω^*)

続きに彼氏さん家での風景w
コメ返もあります:)






a3_20080207213028.jpg


高校生と大学生が真剣にトランプ!!!
2年ぶりぐらいw

まずババ抜き←定番
あ、2人でしても全然たのしくないですよー注意ですよー え

んでスピードしました:)
知ってる人いてるかな??全国的な遊びなの?←え

たーのしかった♪

__________コメ返です___________


なつさん

ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいですX。)

わわわ、たくさん読んでいただいて嬉しいですー
そうなんですか♪
天王寺ちかいと便利ですよね:)
もしかしたら会っちゃてるかもですねw


あかねさん

見ていただいてたんですか:)
ありがとうございますヽ(´^ω^)ノ★ *

ドストライクとか、まままじですか><。←
嬉しいです!!

いつでも来てくださーい *)





○ 2008/02/07 23:13

こんにちはー(・∀・)
ずっとファンで陰からこっそり見てましたー(え。

コーデ可愛くて大好きなので参考にさせてもらってます(ノ)ω(ヾ)

よかったらお友達になってくださいー*
ちなみにタメです(`・ω・´)

ゆりな | [ Edit ]
○ 2008/02/08 11:32

彼氏さん大学生なんや!
いいね、年上^^
巻き髪かわゆいvv
パーマあてたいなー。

あたしもシュシュ適当に作ったから
最後変なんだよね;普通に糸見えるし・・
でもくくっちゃえば分かんねぇや!と思って(笑)


me | [ Edit ]
○ 2008/02/08 15:08

ゆる巻き可愛い^^
うちも春なったらパーマあてたいなー(^ω^)

うち関西住みですよん:)

なあ | [ Edit ]
○ 2008/02/08 20:11


いやいや.こちらこそ
勉強になリました〇。

天王寺便利ですよね*
会っちゃってるかも
ですね\(^o^)/☆!!

杏さんが行ってる学校
あたしの母の母校
なんですよヾ(^ω^)ノ
だから制服ですぐに
わかっちゃいました〇

あ!
新しくBLOG始めたんで
よかったら来てやって
くださいっ(´^ω^`)!



○ 2008/02/08 21:44

杏ちゃあああんん!!! ←


ついに 明日 私立受験やねんよX
頑張ってくるぜ★
やるだけやってくるよ%


彼氏さんとは
今 もう かなりヤバイ状況...
別れるかもしれへん∵`



とにかく頑張ってきます♪

R! | [ Edit ]
○ 2008/02/08 23:47

お言葉に甘えて
毎日来たいと思います(∀)w

大学生の彼氏さんっていいですね☆
私も今年高3になるんですが
1年の時から今の大学1年の先輩がずっと好きなんです..
もう振られたんですけどね。ずっと片想いです(ノ_・。)
って!何急に暴露してるんでしょうか(∑`;

こんなあかねですが
これからもよろしくお願いします←

あかね | [ Edit ]
○ 2008/02/09 18:50

こんにちは★ミ

いきなりなんですケドも
ぶろぐ移転しました…
今までいっぱいコメントくださってたのに
ホントに申し訳ないです!

また仲良くしてくださると嬉しいです(∀)



ゆりか | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/68-6da36d1c
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
