幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やさしす( ´∀`)つ
2008/01/31//Thu///18:13




昨日、やっと合唱コンクール終わりました:)
まいにち朝練、昼練、夕練頑張りましたヽ(・∀・)ノ!!
結果は…準優勝
優勝ねらってたけど悔いは全然ないです◎
F組だいすき!ほんまに、こんな最高なクラスなれて良かった!
みんな愛してる~( ^▽^)σ)´Д`)つんつん←何


あ!前の記事で言ってたチコのスカート
パパに買ってもらいまいた(*´∀`*)わーい *.

a1_20080131182837.jpg

むっちゃ可愛いーやばいー
裾が絞れて、キュってなるの!

こんなカーキのスカートずっと欲しかったから
かなりうれしいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ きゅーん

お値段は5900円3900円でした!
セールって、やっぱり素敵♪

このスカートは1年中使えそうな予感★ ・。
無理かな??←え
いっぱい着まわそお :)
続きに着画のせときます *。





a2_20080131185603.jpg


●七分ボーダー/?
●大判ストール/オンザカウチ
●カーキスカート/フーズフー チコ
●黒タイツ/?

んーと・・コーデじゃないです( ´ω`)はい←
ほんと着ただけーX(

また今度コーデ載せます^^*
今日はゆっくり寝よーっと。







○ 2008/01/31 19:24

スカート可愛いww
やっぱ小さい子可愛いよねっ^^
家族作っちゃえー←笑

んー何か色々あったけど
今は...うん..多分大丈夫 笑
分かんないって言ったら分かんない事だらけだけど
信じてみるー^^

杏ちゃんはいつもラブラブでいいなぁ♪

Snow | [ Edit ]
○ 2008/01/31 19:42

久しぶリッヾ(′・ω・`)ノ!!
遅れてゴメンね…;ω;
テスト地獄とレポート地獄に落ちてました←

合唱コンクールとか青春だぁぁー!
準優勝とか頑ッたンだね☆
お疲れ様♪

カーキスカートかわいい-(pq´∀'*)!
いいぱぱさんゃね-★
シンプルコーデなのにお洒落なのはなぜッ??
スタイルとセンスがいいからかなぁ?(д)
羨ましい♪

アドバイスあリがと-★
シフォンスカートやめたらミニすぎて犯罪になッちゃうけど(笑)
ストールやめてちっちゃいネックにしてみるねぇ-★
目指すは杏チャンしんぷる!←
黒スカートに茶色タイツかぁ!(∀)
大人ッぽぃの目指してやッてみる!!♪
あリがとうね-(*´ω`*)

ばれへん程度の茶色かぁw
杏チャンも髪の毛染めてるぅ??(*´ω`*)
ウチさッそく色落ちしてきて茶色くなッてきて
大ピンチだょ(д);

柄のびるとかw
杏チャン細いから大丈夫やよ-!!
せッかく可愛いちッちゃめアーガイルゃから
いッぱい履いてあげてね♪

u3n | [ Edit ]
○ 2008/01/31 19:52

杏ちゃんスカート似合うー(^ω^)
ほんまかわゆすやーvv
うちも春物探しに行きたいなー(・⊿・)

ブログ閉鎖しちゃったけどコメントは来ますねん( ´∀`)



なあ | [ Edit ]
○ 2008/01/31 20:18

こめんと、ありがとう*
かわいいとか照れます(´・ω・`)
ありがとうございます!
わわわ、おそろいですかっ♪
どっちもかわいいですよね^^*
こちらこそ仲良くしてください★


すかーと、かわいい!
カーキー色って着まわしたくさんできるし
活躍できそうですね*

えみ* | [ Edit ]
○ 2008/01/31 22:02

合唱コンお疲れ様(^v^)

言ってたスカートそれかぁ(⊃ω^)
かわゆ~いvv
カーキって着まわせそうでいいな♪
あたしこの前黒とカーキで迷って黒買ったよ(><)・゜
カーキのがかわいいかも(笑)

杏ちゃん着ただけって言うても
可愛いからうらやましーよー。
センスをわけてほしー(´・ω・`)

スカートレトロガール購入!?
この前行ったのにな・・・(´ω⊂)買わへんかった~;
また探してみるっ!

me | [ Edit ]
○ 2008/01/31 23:36


ひっそりぶろぐのぞいてました
めっちゃお洒落で憧れます^^

よかったら仲良くしてください**

| [ Edit ]
○ 2008/02/01 01:18

高校生は青春ゃね(*´ω`*)
ぁっ敬語なしでぉ願ぃしまぁす☆

ぁたしもフーズフーのそのスカートめちゃ
かゎいぃ思ってた!!!!!笑

ケド違う店で買っちゃった♪ゎら

ほんまコーデかわいぃし似合うしいぃなぁw

今日も天王寺出現したょ^^*

彼氏とラブラブいぃなぁw

ブログ作るか迷い中なんゃケド
作ったときゎ遊びにきてねン♪♪

ゅか | [ Edit ]
○ 2008/02/01 07:37

スカート可愛いねッ★
着ただけでも全然いけるね(∀)

メェルはあんまりしません…!
私も、あんまりすきじゃないんで㊦㊦
電話だったら夜から朝までできますよ♪

大阪いいな◇+゜
友達とか楽しそうだし(´3`)b
私の校区ら辺の高校では
野球のため大阪の人が来るらしいんですが
とっても面白い人ばっからしいですよ!

今日テストなんでガンバッて来ます、



ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/02/01 17:37

久しぶり!⊂(゚ω`)⊃

杏ちゃんは
やっぱり可愛いね:)
てかスカ-ト
可愛すぎだろおヽ(・ω゜)ノ

メッセンジャ-バッグ
買ったんや!⊂(゚ω`)⊃
てかロ-リ-ズの
もう売り切れだと
思ってたヽ(・ω゜)ノ

コブクロ雑誌の先行予約あって
送ったよお:)
当選してたら
2月15日までに封筒?がくる♪
当選したら
いいなああ(*´ω`*)。*

薫里 | [ Edit ]
○ 2008/02/01 19:58

うん!
ためで話そー(^O^)*
ついでにえみっ呼んでね(・ω・)pp

WHO'S WHOのわえみも一目ぼれ♪
かわいいよねーっ(^ω^)
アクセントになるしねっ★

てゆか、めっせんじゃーばっくも
おそろいだー(^ω^`)
えみも銀使ってるよ*


えみ* | [ Edit ]
○ 2008/02/02 00:51


わーい\(^ω^)/
双子ちゃん!
てかそのスカートも
あたしがサイズでかくて着てないヤツと
なにげ似てる!(´ω`)うれしい←


あのワンピ着て一緒に歩きたいなあって思ったけど
よく考えたら
杏ちゃんの隣ほど
危険な場所はない!←


杏ちゃんまぶしすぎてあたし
見えなくなるw


かわいい仔の
隣はなるべく
行かないように…←ちょ







いやいや、
すごいアドバイスになります。

会えない期間は
バイトして
まぎらわそうかな…


めんどくさいな
大好きって気持ち…

前は楽しかったんだけどなあ(pωq`)。゜

のン | [ Edit ]
○ 2008/02/02 01:48

返事ありがとう(*'`)
いやいや、お洒落ですよb

ため語大丈夫ですか?*



| [ Edit ]
○ 2008/02/02 11:51

バイトかあ…(´ω`)⌒*
いやあ…、
どんな場所で出会いがあるのかなあと…(´・ω・`)←貪欲すぎる←すんません…_○/Z

ハンジロー、私も次の週ぐらいに
ちょっと寄ってみたんだけど、
そしたらもうほとんどセール品なくて…(´・ω・`)
やっぱセールは初日だねorz

who's whoのスカートかわいい~っ*><
私who's whoでアインシュタインの
プリントTみたいなのほしかったんだけど、
セールの時に行ったらもうなかったんだ…(´・ω・`)
やっぱセールは初日だn(ry

私はお兄ちゃんがいるけど、
姉妹ってうらやましいんだ~★><

みっこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/64-3de8070e
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
