幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 _____美
2008/01/18//Fri///22:53



うわーい(´ε`o*)!←
今日は友達と岩盤浴いってきました!
むっちゃ気持ち良かったですー
岩盤浴自体は前から何回か行ってるから
良いってゆうのは知ってるんですけど、
今日行ったところが90分1500円で
シャワー浴びれてビタミンドリンクもらえて
メイクセットがずらーーーっと並んでて使い放題!
岩盤浴の後やから、
お肌もちもちで化粧のりが最高に良かったです(´∀`)

(σ´∀`)σ・・・しあわせ~♡

ずっと友達と言ってました←あほ
多分これから最低でも月1以上は行くって決めた!
お金ないけどー(´・ω・)ちーん
美容のためなら、お金は惜しみません><うん!
まあパパのお手伝いとかして稼ぎますっ!


ほんまに岩盤浴とか半身浴とかって
体にすごい良いですよね。
全然細くないしスタイルも悪いけど
ちょっとづつ細くなって、健康的に痩せたいなーって
日々おもってます=^・ω・^=
って、まずお菓子たべるのやめろよって感じですけど。←

岩盤浴の帰り道スカウトされました←え
びっくりー
岩盤浴パワーですかね?←んなわけない

続きにコメ返と今日の写メっち♪ミ



岩盤浴前(・・・すっぴーん)
なんか浴衣みたいなん着ました^^
a1_20080118231621.jpg


岩盤浴後(化粧した後*)
あんま変わってないー?自分では全然違う!←自己満
a2_20080118233849.jpg

てゆーか友達ちょう可愛いんですけど←誰
みんな惚れたらダメですよ~*)
あたしが惚れてるからねヾ(o´▽`)ノ←
ほんまにかわいい子です。けど自意識ー(笑)
そんなところが大好きぷーん*・。←
すーっごい楽しかった◎

___________コメ返________

みるくちゃん
出来ましたか!良かったですね♪ミ
遊びにいきますよお^^*

はるかちゃん
コメありがとうございます(ノ▽`)ノ
見ていただいてたんですかー!
嬉しいですっ!
メッセンジャーやっぱ可愛いですよね。
ほんまに欲しいです*)
アドバイスありがとうございます><。
また来て下さいね*・。





スポンサーサイト





○ 2008/01/19 17:36

バスタブは多分お風呂の後に着るやつ!? ←

てゆか.!友達さんも可愛いけど
杏ちゃんも可愛い∵*
杏ちゃんに惚れる★ ←


中3だよ――.!受験!
日々、勉強に苦しんでるけど
クラスがめちゃ楽しいから学校はかなり好き:) ←
早く高校生にはなりたいけど,
卒業はしたくない感じ´`

ってやっぱ...
いまさらながら中3が
高校生にタメはかなり生意気かも?!
敬語にもどしましょうか?!X(

R! | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/59-9cfad51b
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
