fc2ブログ
 幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 _____暇
2008/01/14//Mon///17:12


今日は1日予定もなくだらだらしてたー;;
暇やから、おばあちゃん家いこうと思って
一応コーデ考えたけど外寒すぎてやめました←なにそれ
a1_20080114164955.jpg

昨日のロングニットをなんとかしないとなーと思って←
この写メやと、カーデが茶色に見えるなあ\(^_^)/
カーキより茶色の方がかわいい・・←え
このままじゃ確実に寒いー;;
あたしのあかんところ分かった←なに
上着がきもい。←
今年はモッズを黒チョイスしてしまったり
選択ミスりましたね、完璧に(´ω`)
来年は慎重に考えてかおーと思います。←
はやく春になれー><。


てゆか、FC2ブログつかってる人に質問なんですけど
総アクセス数って
どうやったらわかるんですか?←
どこ見たらいいか分からないんですよね。
だれか教えてくださーい ← 切実

続きはコメです◎




かなこちゃん

こんなへぼブログ見ていただいて
ありがとうございます\(^_^)/★
可愛いとか嬉しいです。顔がにやける←黙

かなこちゃんは彼氏ますか?

はい*)
いつでもコメ待ってます♪ミ

R!ちゃん

このカーデ買おうと思ったんですか!
でも、これ着こなし難しいですよX
R!ちゃんならどうやってきますか??

いやいや、ほんまに太ももとか最強ですよ←
痩せたいです><。

あたしのことも何とでも呼んでください←
よかったらタメで話しませんか?

みるくちゃん
ありがとうございます!

あたし機械音痴なんですよね><←
あたしの場合は携帯で写メ撮って
のせてるから、携帯サイズですよ♪ミ
デジカメは大きくなっちゃうから嫌いです←え
なんか答えなってなくねゴメンなさい;;



スポンサーサイト








○ 2008/01/14 18:01

杏ちゃんと彼氏さんの話聞くと
あたしが独り身な分(笑)
なんか幸せなる~♪
いいカップルや!って思って←おばさんみたい(笑)
結構年上の方?

その大判ストールそんな着方もあるのねっ
ボリュームあってかわいい★
柄がかわいーなぁ。

みい | [ Edit ]
○ 2008/01/14 19:08

あたしは三ノ宮のOPAだ(´^ω^`)残念;

コーデめちゃカワユスだぁ(=´Д`=)
ストールの巻き方が素敵ー♪
ほんと早く春になればいーのにね(´・ε・`;)

彼氏いないよー×
杏ちゃんが羨ましい・・★

くま | [ Edit ]
○ 2008/01/14 19:59

コメントありがとーです:)
んじゃあタメでいきますかーっ♪ 笑

杏ちゃんは彼氏おるんやんねえ?^^*
めっちゃうらやましいし 笑
あたしも早く幸せになりたいわ:P
そしてそして・・
今日杏ちゃんと同じイヤマフ買ってもた 笑
ごめんね´` ←
おそろやね ←  笑
ボリューム満天であったかーい^^


今日のコーデもシンプルやのに
マフラーでボリュームもでてるし
かわいいです★

あづ* | [ Edit ]
○ 2008/01/14 21:50

コメントありがとうございます:)

じゃじゃじゃ。
次からタメでいきまっす♪ ←

杏ちゃんて呼んじゃいますね?*




そうなんですよ!*
なんか、マネキンが着てて
その着こなしが可愛いくってX(

マネキンさんは ←
中にシンプルなタンクトップ(同系色で)を
2枚くらい重ねてて、下はスキニーだった気が.!
参考にならなくってごめんなさい;

でも多分!きっと!
あたしが買ったやつのがすっごい
難しいから大丈夫ですよ♪
なんか。バスタブ的な。 ←

しかも、杏ちゃんのこの着こなし!
全然いいと思いますよ∵
マフラーが素敵です!★

てかやっぱ細い―!!
こゆ先輩いたら絶対憧れてます!

R! | [ Edit ]
○ 2008/01/14 22:47


お父さん、たまに
うざいんやー?(´゜ω゜`)笑

ままさんと
今喧嘩中だよ↓
だから家に居たくないー( iωi )

あたしも
なんとなく
なおったっぽいw

普段から半ズボンだから
なんだかんだで
強くなってるのさ(´∀`)何

のン | [ Edit ]
○ 2008/01/16 16:55

はじめまして*
いつもかわいーなあってみせてもらってます=)
大判ストール、わたしも持ってるんですが
厚みもあるし大きいしなかなかうまく使えないんです!
杏さんはかわいくつかえててうらやましいですXO
みみあてもほわほわしてかわいい!
お買い物上手ですよね..♪


ゆち | [ Edit ]
○ 2008/01/16 22:11

あリがとうございます:)
やっぱリ携帯カラ
ですよね(^ω^)★

あたしも機械音痴で…:(

みるく | [ Edit ]
○ 2008/01/16 23:21

うん(*´ω`*)。*
いいところ
見つかるといいね;)

まぢで行こ(笑)
一般で頑張ってチケットGETするわ(*´ω`*)。*

薫里 | [ Edit ]
○ 2008/01/17 14:49

はじめまして^^
おしゃれだな~って思って
思わずコメントしちゃいました(・ω・)★
かわいすぎですっ
毎日見に来ますね!
更新がんばってください♪

よかったら私のHPにも来てくださいね:-)

ゆう子 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/57-62e49f01
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//