幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 _____沈
2008/01/13//Sun///20:28


あー・・・・
今日OPAいって買ってしまいました。ふく。
もー最悪です(´・ω・`)しょぼ←
もう服かわんとこーって思ってたのに><。
50%オフの文字に我慢できやんかったー←あほ
お金が着実に減っております←

自分の決意の弱さに自己嫌悪に陥ってます。

でも、ちゃっかり鏡の前できました←
なんやねん自分。←
まあ気をとりなおして紹介します\(^_^)/
a1_20080113201700.jpg

イーハイフンのロングカーデ(?)
またロングカーデ買ってしまったんですよーX
どうしましょー。←
着た感じ(^ω^)つ★・。+`
→ボタンあけたver
a2_20080113202006.jpg

→花柄ワンピに重ねたver
a3_20080113202159.jpg

⇒胸元あっぷ
a4_20080113202235.jpg

胸元の形がかわいいから買ったの(^д^)
シンプルすぎだー
買ったのは良いけど、どうやって着こなそうか・・X(
みんな、アドバイスお願いします(* ´3`)


続きは今日のデートのこと。



彼氏との話ききたいって言ってくれてありがとう><

今日は言ってた通り
早起きしてお弁当つくりました!
6時に起きたつもりで時計みた瞬間

・・・・・・・・・・・・・・\( ゚ д ゚ )/ぇええ!?!

7時でした(笑)←おい

ダッシュで作ったら間に合った ◎ ・。
キティちゃんの重箱2段←
すごい量ですごい重さやったww
中身は玉子焼き/ケチャップスパ/たらこすぱ/ウインナー
野菜いため/ポテトサラダ/春雨サラダ/餃子/チャーハン/エビチリ


全部じぶんでつくった :)
がんばった!w

彼氏ん家いって、みせたら
・・・すげえ( ゚ д ゚ )!むっちゃ嬉しい!って*)
しかも、あの量をバクバク食べてた←
喜んでもらえて、ほんまに良かったです♪ミ

元気なった?って聞いたら
ちょう元気なった^^ほんまにありがとう。絶対けっこんしよな。
って言ってくれた。
あたしが作った料理を幸せそうにたべてる彼氏みてたら
幸せで幸せでしかたなかったです><。

んー幸せっ*。・^.








○ 2008/01/13 21:11

うちも意志かなり弱い…笑
見ちゃったら
あかんよね…(´・ω・`)
ワンピと合わせてるの可愛いーv

パーカ古着の
見つけたん(^ω^)ローリーズとかも好きやけど古着も安くて好きー(∵★)


杏ちゃんのイヤマフグレーのん可愛えーい\^ω^/!






なあ | [ Edit ]
○ 2008/01/13 21:24

はじめまして、かなこと言います★
いつもブログ見させていただいていました(*^_^*)
コーデも服もすごいかわいいです!

彼氏さん、とても素敵な人ですね*
うらやましいです(^o^)

これからも拝見させていただきます!

かなこ | [ Edit ]
○ 2008/01/13 21:31

返信ありがとうございました*

あたしもこれ、買おうと思ったんです!!
けど、違うロングカーデにして
いざ 着てみたて
これにしとけばよかったー って
かなり後悔してるところですX(

鏡マジックですか?! 
んなこと絶対ないですよ━∵


よければ、R!ちゃんでも
適当に気軽に呼んでくださいね♪

R! | [ Edit ]
○ 2008/01/13 21:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2008/01/13 22:56

あたしも今日OPAのイーハイフン行ってきたんだよΣ(゚ェ゚ )
同じ店だったらうけるねー笑
でもそんなかわいいカーデあったかな:)?

料理喜んでもらえて良かったねー(つω`*)
幸せそうであたしまで胸がほっこりしちゃった**

リンク大歓迎だよー⊂(^ω^)⊃
あたしもさっそくリンクさせてもらうね♪

くま | [ Edit ]
○ 2008/01/13 23:56

似合ってる!⊂(゚ω`)⊃
なんでそんなに
可愛い服ばっかりなん(*´pωq`*)
羨ましい:)

セ-ラ-可愛いね X)
薫里んところは
ブレザ-だよ(*´ω`*)。*

薫里も大学の短期大学部なんだ♪
だから2年なのヽ(・ω゜)ノ

学科は社会福祉科なんだ*
その中に
児童福祉コ-スってのがあって
それに行きたいなって思ってる:)
保育士の資格が取れて
福祉のことも勉強するって感じかなあ
普通に保育園にも
勤められるんだけどね:)
薫里もまだ詳しくは
わかんないんだけどね X(


薫里 | [ Edit ]
○ 2008/01/14 14:50

お弁当とかすご-い!!
ウチも一時期お弁当頑張ッてたケド
最近は全然やわヾ(′・ω・`)ノ

OPAいいよね!!
ッてイーハイのショ袋なんか変わッてる-Σ(●д●ノ)ノ!!
50%OFFにはやられるよなぁ↓
ウチもまた買い物しちゃッたし…

店員サンは着こなせてるのに
何で自分は着こなせないンだろ-…←
身長も同じくらいだッたのにッ!
ずるい…(`;ω;)←

あーべーせー杏チャンなら着こなせるさッ!
あのお店リボンモノとかひらひら多いよね♪
つぃつぃ立ち寄ッてしまう…

ウチも痩せたら絶対自慢するぜぃ!(笑)

u3n | [ Edit ]
○ 2008/01/14 15:53

着こなしかあ(⊿)
たしかに難しそう X(

うん02!
普通に保育士なりたいなら
保育士と幼稚園どっちも
取れるほうが
いいと思うな:)
薫里んところは
保育士だけだから X(
公募推薦だったよお*
でも英語と国語のテストがあったよ♪

あとは電話だけやな X(
取れたら一緒に行こおや(笑)
大阪城ホ-ルやから(*´ω`*)。*
絶対取れへんけどな X(

そんなことない X(
童顔やで(´pωq`)
お互い頑張ろうね(*´ω`*)。*

薫里 | [ Edit ]
○ 2008/01/14 23:24

大阪やでーっ★!
あたしもたまーについて行く^^笑

あたしは京都住みなんよねー★
杏チャン大阪やんな?近い近い!!!笑

大阪からなら
京都まで電車でスグやからおいでやす~★←
むしろ一緒に買い物しようk(ry

オリーブ大好きよう(・∀・)
ローリーズもいいやんね★
あたしがよく行くローリーズ、スタッフ募集してて
応募しようかと思ったもん><笑

大学行きながらショップ店員してる子、結構いると思うよ~★
やっぱ土日出てもらえるだけでも違うんちゃうかな^^

みい | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/56-28329a3c
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
