幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 _____花
2008/01/10//Thu///17:55



今日は学校がえりに天王寺でかいもの*)
欲しかったローリーズの花柄ワンピが
大阪店舗すべて完売してしまったそうで
違うおみせで探してました。

きのう、ちらってみて
abc unefaceの花柄ワンピとChicoの花柄ワンピが
可愛かったから家でゆっくり考えて
Chicoの花柄ワンピ(黒)にすることに(^ω^)

今日いくと・・・

なんと完売(´;ω;`)ありえなーい

きのう6着ぐらいはあったのに!
平日やからって油断してました。
おそるべしセールのちから(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ひえー

HEPには、あるらしいけど
梅田いく予定なんてないので辞めましたX

ってことでabc unefaceへ。
茶色か紺かで20分ぐらい迷いました・・店員さんごめんなさい。←
店員さんは紺をすすめてたんですけど
あたしの持ってるくつが黒か茶色系やし
このまえチャオパニックで買ったロングニットと着たかったから
結局ちゃいろにしました。
店員さんの意見むししてすいません。←
着た感じUP:)                                                         

   a1_20080110150938.jpg  

      ニット着たやつ◎

     a2_20080110151250.jpg

   


こんな感じ。
ニットと合ってるんかな?しんぱい(*´・ω・)
でも今はこの格好はできへんなー
まだ寒い><。
早く1まいで着れる季節になってほしいです(*^Д^*)
ちなみに4900えんが3900えんになってました★*。


もう春まで服かいません!たぶん←
自分では!(笑)











○ 2008/01/10 19:36

こちらこそごめんね(´;・`)
てゆか
こめありがとう★!

花柄わんぴギザかわゆちゃん(^^)!
買い物上手でうらやましい:)

さき | [ Edit ]
○ 2008/01/10 19:36

花柄ワンピかわいいい-(∀)
裾のひらひらも可愛いよね♪
花柄ワンピッて絶対春まで着れるから
買わなきゃだょね-^ω^q♪
abc uneface女の子らしくてけッこ-好き☆

毒もッたのか!(*゜д゜)
その毒ウチにも下さい←

そ-なの;
自分でもすごぃ展開だな-と思うケド
相談してるうちに…
ッてやつですよ(-∀-)w

ヘザーのパーカーは3000円台だッたよ-('3`)
値段下がッてたよ^ω^q
他のSHOPに比べたら割引率低いケド
普段高いもの(ワンピとか)はけッこ-下がッてた♪
ページは全品50%引きだッたよ!

柔軟+もも上げかぁ!!(∪)
試してみる!(`・ω・´)
たまにやッてるだけでも
エライよ-!
ウチは全くですから↓
またダイエットしょ-かなぁ…

u3n | [ Edit ]
○ 2008/01/10 20:20

花柄ワンピかわいーっ
茶色正解ですね!ニットとよく合ってる^^

あたしも欲しいなー
黒地のが欲しいなって思っとったけど
茶色もいいですね♪

みい | [ Edit ]
○ 2008/01/10 21:02

いやいや!><
あたしはひとりもんで丁度いいっす(^ω^;)ゞ

京都、町のほう歩いてたら
たまにほんとに舞妓さんいるよ!(^ω^)
お綺麗でかわゆいどす( ^ω^)⌒*

花柄ワンピかわいーっ*><
そして似合ってる杏ちゃんが
もっとかわいーっ!>< ←だれ

やっぱセールっていいよねっ!(^ω^)
でもほんと、狙ってたのが
すぐになくなっちゃうから怖いよね…(´・ω・`)
あたしもwho's whoで欲しいカットソーあったんだけど
この間見たらなくなっちゃってて…( ´・ω・)
セールをなめちゃいかんですね…pq。゚

みっこ | [ Edit ]
○ 2008/01/10 21:06

それじゃお互いタメでいきましょう(^ω^)←

やっぱりあの時の杏ちゃんだったんだぁ♪
ずーと変わらずお洒落さんなのね**

花柄めちゃかわいいー(=´Д`=)
杏ちゃんガーリーなの似合いすぎだよ!!
ニットとも合ってる(´v`●)

早く春になってほしいよねー
今じゃ結局全部コート着なくちゃいけないもんね><

くま | [ Edit ]
○ 2008/01/10 23:12

うおー(´゚ω゚`)
かわゆーい。その洋服
ゆずってくれませんか?←素

しかも安い!
いい買い物したね(ω)!
こりゃテンションあがる!!!

彼氏さんやさしぃ*
いいな~(^ω^)
何買ってもらうの~?


ほんとだよねー
アホやね~(・ω・)笑

あ、でもねでもね!
今日ままんが「最終手段!!」、
って言いながら渡されたやつ
履いてみたらあんがいよくて
今はいてる(^Д^)

ももひきみたいな
形でまぢうける←



のン | [ Edit ]
○ 2008/01/10 23:34

おっけえ★!
あたしもフレンドリーでいくb←

えぇぇ!!!
まさかまさかの彼氏同い年やわ(・∀・)!!え
あたしの彼氏も22歳で、あたしがもうすぐ19やから
3歳差やねーん^^*

杏は結構歳はなれてるんやあ*
でも年上っていいよなあ^^

ってか花柄ワンピかわゆす><


みい | [ Edit ]
○ 2008/01/10 23:51

ワンピかわいいです^^*
あたしも花柄ワンピ買お~っ★
ニットとのCDもあってますよ♪

あづ* | [ Edit ]
○ 2008/01/10 23:51

花柄わんぴ
似合いすぎ(*´ω`*)。*
薫里も
そおゆうわんぴ
ほしいなあ:)

HEPほかにも
イ-ハイとかPAGEBOYとか
いろいろある(*´ω`*)。*
ギャル系のお店も
多いけどね(;゚ρ゚)

MIOね(*´ω`*)。*
調べてみる:)
ありがとう(*´pωq`*)

薫里 | [ Edit ]
○ 2008/01/11 12:47

お洒落したいなら寒いの我慢しろとか言うけど無理だよね(´^ω^`)←
いつもコート着たらバランス悪くなっちゃう×

誕プレ悩むよねー(´・ω・`;)
あたしはピアスとかアクセ系が多いかも・・♪
その子の好みとかあるから難しいけどねー凹

くま | [ Edit ]
○ 2008/01/11 17:43

杏ちゃんワンピ似合ってる⊂(^ω^*)⊃
ローリーズの花柄ワンピって長袖のやつ??
あたしも見た気がする…★

セールの力は恐るべしだね。
あたしabc unefaceで買ったことない←
でもワンピ可愛いから興味あり。
裾のレースめっちゃツボです(・∀・)

あこ | [ Edit ]
○ 2008/01/11 21:53

お母さん
たまーに優しいよ←

実際怒るとこわい(´´ω``)
でもお父さんのがこわい(´・ω・`)

ヘザーに知り合いとか
すげー(´゚ω゚`)友達おいくつ?

風邪があいかわらず
なおらないよー(´;ω;`)
杏ちゃんはなおった~?

のン | [ Edit ]
○ 2008/01/12 00:47

まさかの偶然や!!!←
彼氏さん、学生?^^
5つ上くらいなら問題ないさ★!笑

花柄ワンピ、可愛いし安いし最高やね><
3900円ならあたしも欲しいわw
杏お洒落やから着こなせるよ★

あたしは京都にある
アクセ屋さんのSHOP店員なのよん^^
でもいつかアパレルのSHOP店員なりたいわ★

みい | [ Edit ]
○ 2008/01/12 12:41

初めまして:)
中3のR!といいます.*

結構前から見てたんですけど..
コメントする勇気がありませんでした!X( ←

杏さんメッチャいっつも
可愛いです∵
てゆか、細いい 笑



また来ます.!
更新頑張ってください♪

R! | [ Edit ]
○ 2008/01/12 13:52

あたし普通のときもすっごい悩む人
だからさ、、セールの時なんて勢いで買うの(´゚ω゚)
自分に迷ってる暇を与えない作戦!!←
友達と行くと友達が疲れちゃうから最近はひとりで
買い物行くようになった(´-ω-`)
あと、調べまくってから買いに行くタイプ…。

今はね..イーハイフンかオリーブの花柄ワンピを
狙ってるところなの**
それとファーベスト★
あとPOU DOU DOUが好きだお( ^ω^)



あこ | [ Edit ]
○ 2008/01/12 19:26

杏ちゃん超かわーいー!!惚

バイト先の人だったんだ♪
何でバイトできなくなっちゃったの??
てかダンス部とかかっこいー!
あたしは何にもやってない!!←

あたしのきっかけは
何か駐輪所でチャリ引っかかって
取れない時手伝ってくれて
それでいーなーと思ってたら
付き合えた(笑)

でも最近良く分かんなくって↓
半年記念も泣いてしまったよ><

セ-ル行けたよー♪
20日にはラフォ-レのセ-ル行く^^

あ、フリマ始めたから
良かったら来てね★

http://46.xmbs.jp/bobcat/

Snow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/54-c52f6378
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
