幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 _____帰
2008/01/05//Sat///19:39



だたいま大阪!!
って言っても白浜から帰ってきたんですけどね。←
うん。ちょう近場(゚Д゚ )ww

旅行中も更新する*)とか言ってたのに
全然しなくてごめんなさいX
携帯からめんどくさかったんです。←
ふえー

すみませヽ(´Д`)ノびえ

デジカメでとった写真をUPしたいんだけど、
なんかサイズ大きすぎてUPできない(´;ω;`)くそー

しょうがないから
写真を写メったー*)
a1_20080105191826.jpg

あほみたいだけど、あたしです←
冬の海白浜でヾ(^_^)ノ
初めて冬の海いったけど良かったよ。
海って人がいっぱいいてざわざわしてるイメージだったけど
静かで波の音がすっごい聞こえるの ♪・。
いつか彼氏さんとドライブとかしたいなーと思いました:)

もう1枚。
a3_20080105193315.jpg

これは写メ(⊃∀`* )
ホテルの部屋からの景色ですを*)
夕日が露天風呂からみえたりして最高だった><

明日か明後日、やっとセールに行けます!!
はー早く買い物したい(。-∀-)にや

また買い物したらUPしますね★
ほんじゃまかー だれ








○ 2008/01/05 22:19

おかえり(^^)!
写メめちゃきれいで感動するねっ★!

てゆか
辞めてから付き合ったって
きくとすごい
勇気もらえる(><)
好きな人ね実は
2月でバイトやめちゃうんだよね(´;;`)

がんばろ(・▽・)!!

さき | [ Edit ]
○ 2008/01/06 22:09

あ!!!ほんとごめんね(。-ω-。)
カーキーのスカートは
永久に着ないかもしれないです←おい
てか着た画像自分で見たけど
すっごい恥ずかしかった←
ガホガホでした(PA`q)

自分勝手なやつで
ごめんなさい(´;ω;`)


明日セールいくんだ!!!
いいな⊂(^ω^)⊃
なにかねらってるものとか
あるのー?ヾ(・ω・。)ノ

タイツって脱いだとき
すごい開放される←

のン | [ Edit ]
○ 2008/01/06 22:57

売りたい><←
ウエスト今見てきたら
なんかどこに書いてあるか
わかんなかった(ノД`)

あたしは花柄の
なにかがほしい!
あとはワンピ!
ワンピたくさん着たいな~。
白系のがほしい!

杏ちゃんきなりとか
似合いそう(σ´∀`)何



のン | [ Edit ]
○ 2008/01/06 23:02

杏ちゃん!
やっぱりスカートは
もうちょっと考えてみる。
売りたいのは事実だけど
買ったばっかりだし…。

軽はずみな
発言でよけいな
手間とらせちゃって
ほんとうにごめんね><

もし本気で売るときは
真っ先に杏ちゃんに言います!(^ω^)


のン | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/47-92618cee
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
