幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 サンタさん大好き★ミ
2007/12/25//Tue///00:48


b1_20071225001752.jpg

ぶうっさいく!!!←
なんかメールで送られてきたの。
何をつたえたかったんだろうか・・←


朝おきたら,サンタさんからの贈り物が!
・・・ん??1日早くないか?←
ま、あたしは気にしないよ((´っ・ω・)っぷーん←

でっかい箱をあけるとだだだんっ!!
全身鏡でしたあ(*^^*)
てゆか3日ぐらい前に,ままんと一緒にえらんだんだけどね←
とりあえずっありがとう
やっと,自分の部屋に全身鏡( ゚д゚)ノ◎
ちょう嬉しいでっす><

今日はクリスマスイブですねー。
日付かわっちゃったけど( ´_ゝ`)にゃーお
ケーキたべました。
また?とか言わないでね←好きなんです。けーき。
b2_20071225002656.jpg

美味しかった~**)
やっぱ人間好きなもの食べてる時が一番幸せですよね!
明日は朝から美容院いって
髪の毛してもらってから、彼氏さんとデートでし(o´ з`o)
楽しみだな~
あ、今日の髪型気に入ったんで
今度のせます(・ω・´)←なにそれ
今日は眠たい+明日早起きなのでなます~

でわ、みなさん!メリークリスマス★←?













○ 2007/12/25 20:27

めり-くりすます!!!
大学生は冬休み少ないよぉぉ(`;ω;)
12月22日に始まッて1月6日までしかないモン↓
夏休み&春休みは長くて2か月とかあるケドね(゚д`;

ウチもお菓子たまに作るよ-♪
スライスチーズ使ッたチーズケーキが失敗知らずで一番作る☆

on the couch服も変わッたの置いてて
面白いよ-☆
今度見てみてなぁ(∀)!!

倖田くみのやつだッたらヴィセとかかなぁ~??
憧れメーカーだ^ω^q

そ-なの;
22歳とか高校生カラ見たらオバサンだおねw
彼氏サン22歳なンや!(´゜ω゜)
何つながリで付き合い始めたン~?
やッぱバイトとかあ(・∀・)?
彼氏サンも大学生?

u3n | [ Edit ]
○ 2007/12/25 20:45

文字打つときなぜか敬語になってるんですよね~;
杏ちゃんもうちに全然タメで良いので^^★

うちにはサンタさん
ここ数年ご無沙汰です(´・ω・`)
自分の部屋に全身鏡あると良いねー!

杏ちゃんの髪型もコーデもお洒落さん
なんで髪型の楽しみしてまーす♪




なあ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/37-a91a6999
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
