幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 マキシタケ?エノキダケ?ドコモダケー!
2009/06/14//Sun///21:09


お久しぶりです(^0^)/

ほんとに、ね。←

生きてます!!
最近は(も??)、忙しくて毎日バタバタしてます =3

久しぶりにのんびーりな日曜日がやってきたので更新(*^_^*)

まだ見てくれてる人はいるのかなーX
コメ返も溜まってしまっててごめんなさい
待っててね><

早速コーデです

a3_20090614202358.jpg

トップスもズボンも大好きなCHICOです。+
大人カジュアルを意識してみました。

トップスのUP!

a4_20090614202404.jpg

ピンクシフォンです(^ω^)

はい、次です

a1_20090614204202.jpg

足元も甘めに :P

a1_20090614205904.jpg


これを着た日はサークルの友達とベトナム料理やさんに行きました ^^*
南船場のアンゴンというお店。
前から好きなフォーを食べたんだけど、すっごい美味しかったー
フォーって知ってる?
低カロリーやのにめっちゃ美味しいラーメンみたいな物。笑
健康にも良いし、オススメやからぜひ食べてみて下さい (・ω・)♪

a1_20090614204922.jpg

これはデザートで食べたチャー。
黒ゴマミルク味で、私は温かいのを食べてみました!
これも美味しいよー。

a4_20090614204215.jpg

で、若干髪の毛切りました (*´ω`*)
毛先がいたみまくりやったし
これからAラインに伸ばしていきたいから
ざっくりと揃えてもらいました

ちなみに、この上の写メの白トップスは
フリマで100円でGETしました~(笑)
ちょっと前に、地元のフリマがあって、母と2人で出店したんです
昔着てた子供服とか、使わんくなった鞄とか出して
2人合わせて2万ちょっと売り上げがでました(^_^)/
1つ200円とかで売ってたからビックリしたw

売れたのも嬉しかったけど
色々な人とはなしたり、可愛い子供にこれ似合うよ~とか
ある服でコーディネイトしてみたり、すーっごく楽しかったです。
暇なときは自分もフリマ回って、服買えたしね

また秋ごろ、フリマしたいな~~。

ではでは、今日はこのへんでー!。*

コメ返はまた今度するね
URLある子は今から返しに行きます!!
一気には無理やけど・・・

遅くなってほんとーーーにごめんね(>_<)



あ・・・
最近、マキシ丈のワンピが凄く欲しくて
でも中々、理想の形+色に出会えなくて
「マキシ丈、マキシタケ、マキシタケ・・・・」ってずっと唱えてたら←乙
だんだんマキシタケ?*?エノキダケ?!キノコじゃん!!!←

ってなってきて、もう自分が意味分からん。笑


すいません、最後に最高にどうでも良い話して ;P


ぐだぐだですが =3
では!!またねーーーー











○ 2009/06/14 21:50


広島出身の高3です(*´_ゝ`)
私ブログ毎日見てますw\(^O^)/←
杏さん本当に可愛いし,お洒落さん
なんで参考にさせてもらってます(*ノзノ*)☆
私ファンです!友達も杏さんのファンです*^^*

あの杏さんがお手本にしてい
る人っていますか?

もしよかった教えてくださいm(_ _)m!




かなえ | [ Edit ]
○ 2009/06/15 19:41


わーわー!

今回杏ちゃん甘めだね(^^)*
どれも可愛いーっ

シフォン系のトップスでボトムちょっとゆる系可愛い∵
サンダルもピンクでお洒落だあ★

まめ、メイク頑張ってみた←

まめ | [ Edit ]
○ 2009/06/15 21:00

杏ちゃーん*
あたしも遅くなってごめんなあ(ノд・。)

そうやねん><
社会人同士やったらほんまに全然会えへんし
ちょっと落ち込んでたけどもう慣れたかも←
悩んでても向こうも仕事頑張ってるんやし
仕方無いことやからな~って思って><
でも、旅行行こうって言ってくれてて今企画中やの♪
杏ちゃんは先月3回会えたんよね?(*´ω`*)
どうやった~?☆楽しく過ごせた?

バイト飲食店やねんな~♪
いつかMIO行ったら行ってみるわ~。笑
飲食店もいい経験なるし、楽しいよねヾ(*´∀`*)ノ゛
どんなお店なん~?*

そうやねん><ボブにしてんけど
なんか今になって後悔しつつある(´;Д;`) 笑
ほんまはあたしも重めAラインにしたくて
ずっと伸ばしてたんよ~><
でも綺麗に伸ばせへんくて、一旦ボブにして
また伸ばすつもりやってんけど、、
やっぱロングが可愛いし好きやな~☆☆
杏ちゃん、綺麗に伸ばせててめっちゃ羨ましい*

BEAMSのサンダルめっちゃ可愛いやんっ☆☆
女の子らしいし、杏ちゃんっぽいな~*
ヒール高くて楽チンってかなり魅力的。*

太ベルトまだ買ってないねん~><
教えてくれてありがとー☆
chicoよく見てるから、今度見てみるわ(*´ω`*)

ヘザーのサロペは、福岡のアウトレットで買ったから
1500円っていう激安やったの。*
あ、今ヘザーでサロペ出てるやん?あれも買ったよ~*
あたしもほんまに痩せなやばい><
どんなダイエットが一番効果的なんかな~??
ってか杏ちゃん全然太ってへんやん><
今でも充分細いし可愛いし羨ましい(〃・ω・〃)

今回のコーデめっちゃ可愛いな~*
1番目のコーデは特に好き☆☆
なんかいつもの杏ちゃんと違う感じやね~☆

みい | [ Edit ]
○ 2009/06/15 22:21

お久しぶりです!!!!!
杏ちゃん本当可愛いですね^^*
憧れます!
サンダルもむっちゃ可愛い♥.+

杏ちゃんマキシ丈のワンピ欲しいんですか?
私も今すっごく欲しいんです☆!
杏ちゃんは何色が欲しいと思ってるんですか(*^v^*)?






つばさ | [ Edit ]
○ 2009/06/16 23:53

覚えてますか??ないですよね・・・笑
いつも見てます!!かわいくてもう尊敬です**
アタシは美容院高校1年にもなってまだいったことないんです☆笑
杏さんの髪型にしようかなと思ってるんですが、なんていえばできますか??教えてもらえたらうれしいです(^O^)/

zakki- | [ Edit ]
○ 2009/06/17 02:29

はじめましてー!
結構前からブログ見てたんですが
勇気を振り絞ってコメントしてみました(^ω^)
服とか髪とか参考にさせてもらってます!
同じ年なのにすごく大人っぽくて尊敬してます(´・ω・`)
よかったら仲良くしてください^^

さえ | [ Edit ]
○ 2009/06/18 00:25

いつも更新されるの楽しみにしてます**
かわぃぃコーデ参考になります!
杏さんのかわいらしい雰囲気も伝わってきます^^
またコメントしまぁす!

もち | [ Edit ]
○ 2009/06/18 12:23

はじめまして!
いつも見てます(^^)
髪のアレンジとか本当にかわいすぎて勉強になります。
服もかわいいし、スタイルもいいしうらやましすぎる(^^)/
よかったら杏ちゃんの髪もっとのせてください!!
これからも杏ちゃんを目標に頑張ります!

(^^) | [ Edit ]
○ 2009/06/20 19:12

もうすっかり夏だね♪
大阪は暑い?
福岡は30度以上が
続いてて夏バテ気味←

BEAMSでサンダルの実物
見たよお~\(^^)/
ほしくなった!!笑
かわいすぎる(^○^)

またコーデいっぱい
UPしてねぇ~!!!!
参考にしてるけん(^^)/
でわ。

えり | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/154-2531c47a
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
