幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 幸せの瞬間
2009/05/22//Fri///21:19




今日は、先輩と遊びました~(・3・)
めっちゃ好きな先輩。
可愛いし美人やねんけど、サバサバしてて頼れるアネゴ肌

コーデはこんなんでした。

a1_20090522204201.jpg

若干肌寒かったから、カーデはおりました =3 (下の画像参照)
今日は前髪を編みこみコミコミ!!

そんでグルグルしてピンで留めるだけ(*^_^*)

a3_20090522204813.jpg

ぱっつん飽きたんだもん←早

今日は堀江の名前忘れたけど和食CAFE ♪
めちゃんこ美味しかったー!!
ほんでぶらぶらしてから、大好きなジュディカフェ移動して
ケーキセットも食べました (。^ω^。) ムシャムシャ
もう痩せる気なんて~~

ありますよ ・・・・・・? (;_;)
ただね、女の子は甘い誘惑には勝てないんです ><

ねっ??←


先輩も、同じサークルなんで
今月末に同じキャンプ行くんですけど、2人でケーキたべながら

キャンプまでに痩せなやばいよねーうちら。モグモグ。
ですよねーほんと痩せないと。モグモグ。

的な会話を、永遠してました(笑)サイヤク(笑)


昨日のコーデもっ

a4_20090522210449.jpg


トップスはcrispのもの。
3月に買ってやっと着れたの~~。
超可愛い小花柄のシフォントップスです(´ω`) ♪

Gパンはcuctusで最近かったよ :D
妹と共同で買ったから半額っ \(^^)/

あ、この写メではサンダルやけどやめて

a3_20090429202442.jpg

こっちに変更しました **


今日は誘惑に負けて
1枚服買ってしまった ( ;ω; )

ワンピとスカートの2WAYのんです
また今度のせるね 。


今日はコメ返なしです。ごめんねX

では .+









スポンサーサイト







○ 2009/05/23 00:56

杏ちゃん日々可愛くなってるー★
てか細くて本当羨ましいなぁ♪

タケルぽいでしょwww笑
自分でなんか笑ってしまったモン←
杏ちゃん絶対KBF似合うよっっ!!
天王子mio??の中に入ってるよね??
関西の方にKBFいっぱいあるから行ってみたいよー><
南船場のお店に凄く行きたい^^*
でも今豚インフルやばいよねー!!!
杏ちゃんも気をつけてね★!

あたしもショップ店員やってみたいなぁ♪
いつか挑戦してみようかなw←
杏ちゃんなら絶対なれるから
来年とかも頑張ってね★





yuki | [ Edit ]
○ 2009/05/23 10:50

うわ*
今日も可愛い~ヽ(^o^)丿
前言ってたLOWRYSのブルゾンめっちゃ使える!
ちょっと上にひっかけれるし*
杏ちゃんわなんかダイエットしてる-??
あたし色々してるけど、なかなか痩せなくて(´;ω;`)*゚やせにくいのかな-?
てか体重わ減るのに、体型に変化ないみたいな。

とりあえず白のワンピ欲しい*
そして生足で着たい!笑

*KANA* | [ Edit ]
○ 2009/05/23 13:23

ほんとかわいいっ
ファンです*←あらら

白のトップス
どこのですか∩^ω^∩?

ちい | [ Edit ]
○ 2009/05/23 15:20

こんにちはー*
初めてこめんとします★
だーいぶ前から杏ちゃんの
ぶろぐ見てて、すんごくおしゃれで
いっつも参考にさせてもらってました^^
たまに杏ちゃんが載せてる服が
うちも持ってたりしておもしろかったり←

で、前からそのシューズ可愛いなあと
思ってたんですけど、
どこのブランドのものなんですか?
今の時期どこいってもおいてないorz
よかったら教えてくださいb

うちもRADのライブ行きますよ-!
地元のですけど:(
お互い楽しみましょうねー!
では*


まみたす* | [ Edit ]
○ 2009/05/23 17:55

こんにちは∩^ω^∩☆
初めまして。
超前からストーカー並にずっと
見てました(´・ω・`)←

コメする勇気が
ちきんなもので
なかなか出なかったん
ですけど今日気合を
入れてコメさせてもらいました∩^ω^∩え

杏さんの格好、本当可愛すぎですっ
髪型も凝ってて服も可愛くて
私にとって憧れの存在です。

良かったら絡んでください。
ちなみにJC3/ふわふわすき/音楽
結構何でもすきです笑



みり | [ Edit ]
○ 2009/05/24 01:03

杏ちゃんの彼氏さんも来月誕生日なんや><
誕生日って毎回プレゼントすっごい悩むやんなぁ~
今回は旅行+パンツ詰め合わせあげようと思う★
パンツは彼氏の提案なんやけど*笑
あとこないだ一緒にBEAMSいったときに
『これいいな~』って言ってるポロシャツあったから
それもプレゼントしようかなって思ってる♪
ブランドのキーケースかぁ、、
ヴィトンとかやったら普通にするけど
他のやったら5000円あれば買えると思う◎
お互いいいの買えるといいね*


cuctusのデニム可愛い(*´∀`*)
それも妹と共同とかいいなぁ↑↑w
ってか1枚目のコーデほんまつぼっっ!!!
めちゃんこ可愛い(*pエ`*)
トップスどこの~?めちゃ可愛い↑
あたしもそういうの欲しいなぁ★


そういえば杏ちゃんは
お泊りあかんのやったっけ?><
あたしの親はあたしが高校卒業したあたりから
なんも言わんようになってん´`


こないだMIOの杏ちゃんバイトしてるとこ
いこうかなぁって思ったらMIO定休日で
閉まっててめちゃ残念やったしぃ><。
ほんま行っちゃうかも↑↑笑
自然食のお店って今まで行ったとこないし
初挑戦してみよかなっっ★


こないだの記事に載ってた杏ちゃんが持ってる
BEAMSのサンダル欲しくて見に行ったんやけど
なかったぁ>< 天王寺のBEAMS?

*choro* | [ Edit ]
○ 2009/05/24 15:20

またコメっちゃいました(>_<);;

いやいや~
ほんと杏さんかわいいですよ~*
杏さんのブログ見てたら
かわいくなりたいって気持ちになります!☆
ありがとうございます><◎
なんか向上心わいてくるんですー笑
あたしも杏さんみたいに
かわいくなれるよおに
頑張りますヽ(^o^)ノ

またきます♪

りり | [ Edit ]
○ 2009/05/25 08:15

何度もコメごめんなさい(´;ω;`)
新しいブログのURL
はったつもりが、
古いのはってました ←


新しいのは
http://yaplog.jp/nagaiyume/
です★



杏さんがよければ
また絡んで下さい∩^ω^∩

さき | [ Edit ]
○ 2009/05/25 15:46

コメ返ありがとう!年下だけどお言葉に甘えてタメ語にさせてもらうねっm(_ _)m

杏ちゃんみたいにお洒落だたらますます楽しそうだ~☆あっ「あんず」ちゃんですか?(>_<)

田中里奈ちゃん可愛いよね!!女の子らしくて♪
フーズフー見たことないから行ってみたい☆

[奇跡のシンフォニー]題名からして見てみたい!笑
じゃぁすごい人気なんだね~;;

わかったぁ☆フリマも見てみますっ(^_^)

サンダル合わせやすいよ♪彩は黒のシンプルなウェッジパンプスがほしいな~☆☆

部活がハードで、バイトはしたことないんだ(ToT)

| [ Edit ]
○ 2009/05/26 17:22

こんにちは(>艸<*)☆
初めまして。
前々から迷惑なくらい見てました(・д・!)

うちがコメとかしていいのかなと
思いつつ…今日は勇気出しました♪←

杏さんのコーデとか髪型とか
すっごくかわいくて憧れます(*uдu$*)
そして、勝手に真似させていただいてます。←
すみません…


良かったらいろいろお話ししませんか?
うちは 奈良県在住/高校o2年です。


なつみ | [ Edit ]
○ 2009/05/26 21:03

杏ちゃん、まぢかわいいよ~♪
惚れちゃう\(^^)/←
質問なんだけど、earthの
花柄トップスのコーデが
ワンパターンしか思い付かんに↓
よかったら杏ちゃんのコーデ
教えて~!!!
あと、花柄トップス、インナー

変えれば夏場もいけるよね(^^)?


質問多くてごめんね(>_<)

よろしくです♪♪

えり | [ Edit ]
○ 2009/05/27 08:16

コーデかわういい!!え
超ツボです☆
雑誌何買ってるかおしえてください♪

ゆうこ | [ Edit ]
○ 2009/05/28 19:03

たしかに鏡にもよるよねー!
でも鏡も写真も現実じゃないから
ちゃんとやせたーいっヽ(>□<;)ノ笑
脚細くてきれいだったらスキニーはけるけど
太さと短さが強調される気が...。
スキニーはきこなせる人がうらやましいな♪
私も足の筋肉落ちなくてむきってなるなるっ!!
私はふくらはぎなんだけどさっ。

背高くて細くてスタイル良くてキレイな人が
最近はすっごくうらやましい~って思うのっ☆
でも~どうがんばっても私には無理だから
今持ってる自分の良さを最大限に
引き出せるようにしなきゃだよねぇ...(・ω・`)

泳げる人が本当うらやましいよ♪
泳げないと授業は本当地獄だよーっ(pω<。)
うちの学校,水泳強いくせにきちんと指導なくて
ただひたすら泳いでろって感じだしー;
スポーツはハンドボールと卓球とスケートが好きかな!?
マイナーなのばっかだねっ(^∀^)笑

編みこみダイエット☆
ヘアアレンジもできてにの腕やせにgood?!?!
でも肩こり悪化しそう...(・へ・;)笑
前髪編みこみするの憧れる~*゚+
ただ編みこみするのもかわいいけど
ぐるぐるしてるのもめっちゃくちゃかわいいねぇ(*´∀`*)
どうやってるの?
私前髪の編みこみうまくできないー!!!

Mie | [ Edit ]
○ 2009/05/30 18:00

おひさしぶりー!
華だよv
新型インフルエンザ、落ち着いてきたね。
まぁそれは関東だけなのかもしれないけど;

2枚めのトップスちょーかわいい!
夏っぽいけどその色が好き!
ほんとに杏ちゃんはおしゃれさんだなぁ*^^*

ブログのコメント数たくさんですごいね!
華は杏ちゃんのファンです(笑)

華 | [ Edit ]
○ 2009/06/03 23:00

最近発見しました(`・ω・)
杏さんのコーデ
めっちゃ好きです!!
すごく憧れてます(*^^*)

ちょっと質問があるんですが、
私今前髪ぱっつんのショートボブなんですが
杏さんが今回やってる前髪編み込みのやつ
できますかね?
すごく気になります~\(^O^)/

さや | [ Edit ]
○ 2009/06/04 01:00

コメ返遅くなったあ↓

行く行く~ヾ(●´∀`●)ノ
それが杏ちゃんかわかるかなあ~笑
あたしもむちゃキモイからごめん笑(-∀-)ち-ん

全く喧嘩せえへんとか
かんなり羨ましい~!
理想やねっ★

フラワーのしょーぱん
むちゃお気に入り~☆
ゆるいこ~でには
かかせない笑!

最近お金ないから
美容院行ってな~い笑
髪の毛量多すぎやから
少なくしたいんよな(・∀・)
アレンジがんばりたい笑
ゆるめのアレンジがいいなっ★
ヘア雑誌ガン見しよ~笑

あたしは江坂の美容室
行ってたけど,
次から堀江のflowerってゆうとこ
行くつもり~☆
泉ちゃんが行ってたとこ!





ちか | [ Edit ]
○ 2009/06/08 09:31

はじめまして(・∀・!
一応ファッションブログやってる
あおっていいます★

実はずっと前から
杏さんのブログ見てました ←
杏さんは
コーデも髪型も全部かあいくて
ほんと憧れの存在です(人´∀`!

こんなあたしですが
もしよかったら
絡んであげてください(o・ω・o♪

あお | [ Edit ]
○ 2009/06/09 16:19

おひさしぶり!!★・゜

なんか進路に悩みすぎて
ぐだぐだでなんだかんだ
PCさわってなかったー(∵`)


その後面接にはうかった?(´ω`)

今豚インフルは
ほとんど騒がれてないね w
一時だけだったね~。


すご!!

2年半ゆーたら
結婚してもおかしくないね!←

あたしは今居るのかな~…

なんだかよくわからない
かんじ(´pωq`)

のん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/153-1a113b91
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
