幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 遅くなりました =3
2009/05/15//Fri///15:13




コメ返です (*^_^*)




どこまで返したか分からんから
とりあえず新しいコメから返していきます 。*

えりちゃん

お久しぶり~~★
覚えてるよっ(*^_^*)

大学生活は、ボチボチ楽しくなってきた!!w
やっと友達も増えたしね =3

分かる (´0` )
私、制服あんまり好きじゃなかったから
私服着れるのはうれしいけど
めっちゃ悩むし考えるの大変よな><
いっぱい服ほしいネー!

みとちゃん

初コメありがとでーす!★
質問全然良いですよ~~

・前髪
→何もしてません (^ω^)はねる時はたまにコテ使ってます~♪

・髪型
a2_20090515165010.jpg

今日の朝若干アレンジしてから思い出したから
頭上くるくるしてるけど、その他はなーんもしてない状態。
毛先はパーマが残ってて自然にくねります。
この後巻いたり、まっすぐにしたり気分で決めます~*
わかりずらいよね(>_<)ごめんなさい!

・眉毛
→う~ん?どうなんだろうかw
とりあえず、KATEのパウダータイプ(茶色)使ってます★

ちゃんと答えられてるかな凹
曖昧な感じでごめんなさい!

minmiちゃん

久しぶりの訪問ありがとう~☆
なかなか更新できてなくてすみなせんX
このシューズ可愛いですよね (^ω^*)
ショートソックスと合わせたりすると、すっごい可愛いですよ♪
オススメやからminmiちゃんもGETしてみたらっ??

蟻洲ちゃん

そっか~~
体育祭前はほんまに大変やんね!!
私も昼休みに体育館でリレーの練習やらしたわあ。
懐かしい~~><
私のコメ返遅すぎるから
もしかして、もう体育大会おわっちゃったかなX

リュックとか久しぶりに買ったよ★
私、背が低いし童顔やから
リュックもったら、遠足かっ!って感じになってしまうねんな~w
だから大人かわいいリュック使いを研究中です!!

全然良いよ~そうゆう質問(笑)
私はねー冬は毛糸パンツを履いてました♪
春は、ふわ~っとしたワンピやったらショーパンとか履くけど
わたしワンピの中がごわごわするの嫌いやから
スパッツみたいなの履くかな★☆

きこちゃん

はじめまして (*^_^*)
初コメありがとうございます!
コーデ褒めてくれてありがとうございます★ミ

身長一緒なんですかあ♪
なんか親近感わきますねww←
身長低いとGパンもワンピも長いですよね ;
参考になって良かったです><
良かったら、アドバイスして下さいね !

am!ちゃん

はじめまして (*^_^*)
前から見ていただいてたんですか~★
ありがとうございます ♪♪
憧れるだなんてとんでもないです~~~///

腕時計はKBFで買ったCASIOの時計です!

a3_20090515183739.jpg

ちょっとボケてますが ;
こんなんでーす。

早紀ちゃん

久しぶりやね~♪
金曜ないとかめっちゃ良いなあ~~
私は土曜もある~
けど木曜以外は2限からやから、それは楽かな♪

MIO良いやろ(^ω^)
天王寺は私のマイホームやからねwww
MIOカードもけっこうポイント溜まるからオススメやで★

まじで!!
同じダイビングサークル??!ではないよな~。
わたしのは、DMRって所やねん。
またライセンスの話とかしよな~(・∀・)笑

なち★ちゃん

久しぶり~(*^^*)/
うんうん。ほんま大変・・・。
最近はすっぴんに近い薄メイクで学校行ってる~。*

ワンピ似合ってるとかありがとう><
けっこう女っぽい感じやから、若干緊張したわ~~。笑

私のサイフはヴィトンやでー。
3・4年使ってるかな!
革のんに変えたいねんけど、なかなか良いのにめぐり合えなくて凹
ブランドは全くこだわりないねんけど
どっかにシンプルで良い革のサイフないかなー;



一旦きります(´・ω・`)
夜に続き書きます~~!



スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/151-ff2e375f
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
