幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  楽しんでまーす★
2009/05/14//Thu///22:17



みんな~~~
お久しぶりでっす (*^_^*) !!

更新遅くなってしまって、ほんまにごめんなさい

まだ見てくれる人いたりするかな><

私は元気に忙しくしてます
みんなはどんな感じですか?

今日は写真多めです!いっぱい溜まってるねん。

この前南港のフリマに行った時のコーデ

a1_20090514204327.jpg

ワンピは大好きなChicoです *
暑すぎて汗だらだら~笑
読者モデルさん達がフリマのブースだしてて
みんな素敵やった~。
私の好きな武智さんとは写メまで撮ってもらっちゃいました =3
も~ほんまに可愛いです。
顔ちいちゃい

フリマでは、カゴバックとかなんやら4点買って
1000円ぐらい!!
めちゃんこ安くて良い買い物出来ましたあ(・∀・) 。+

友達コーデ

a2_20090514204339.jpg

服の趣味かーなり合う子 ♪♪
高校からの友達で、
今度あたしのバイトしてる所にキッチンとしてくるの
私はホール担当。
同じバイト先とか嬉しい( ^ω^ )

あとボーリングも行ったよー。
TDL行ったメンバーです ^^*

a3_20090514210723.jpg

後ろにいるのは、友彼ね(。´ω`。)

b1_20090514213026.jpg

これが彼氏さん。
お気づきでしょーか。
私・・・前髪をバッサリ切りました

眉毛より上で心友にはサルと言われたけど←
何だかんだ気に入ってます♪

実は、学校帰りに
カットモデルの声をかけて頂いて、堀江のlojiとゆー美容室で
カラー+前髪カットしてもらいました~ :D
可愛いアレンジもしてもらって、良い感じでしたー 。+

a1_20090514215051.jpg


コーデが分かるかな?と思って載せました(。^_^。)
このユルユルTはHeatherで一目惚れ
ほんまに可愛いんです。
ちょっと肩が出る感じで、彼氏さんも気に入ってたみたい。w
ボーダーのタンクとSETやったんよおー。


はいはいっ☆
まだまだ続きまーす(^0^)/

a1_20090514212039.jpg

最近は学校の芝生がお気に入りです
講義が休講になったりすると、すかさずお昼寝しにいきます(笑)
ぽかぽかしてて気持ちいいんだあー。

そしてそして・・

a2_20090514215622.jpg

NEWサンダルー!!!
これはBEAMSで買ってもらいました ・ω・
ヒールめっちゃ高いけど、ウエッジ歩きやすいよお
でも、たまにごきっ!!!ってなる(笑)
この靴履いてて、わずかな段差でゴキ!ってなってる子いたら
それはきっと私ですww
友達のショートブーツも可愛いよねー。

みんな、長くてしょーもない記事を最後まで読んでくれてありがとう。
今日はこのへんにしときます ^^//


URLある子のコメ返は徐々にしていってるねんけど
URLない子のコメが誰がしてるんかしてないんかもうぐちゃぐちゃで><
とりあえず、明日出来るだけします!
待ってて下さい

ではでは*










○ 2009/05/14 23:00


いきなりすみませんっ
何個か質問あるんですけど…><;


・前髪ってストパーか縮毛かけてますか?

・出来たらで大丈夫なんですけど、何もアレンジしてないままの髪型がみたいです(あたしも前髪眉上にしたいんですけど、杏さんの髪型すごく可愛いかったので参考にしたいです(´・ω・`))

・眉毛って髪色と同じ色のアイブロウ使ってますか?(変な質問ですみません;;)


答えられる範囲で大丈夫なので、お願いします><

みと | [ Edit ]
○ 2009/05/14 23:14


前髪パッツンかわい(^ω^)♪
けっこう上のほうから切ったんだね笑
バレッタつけてる編みこみの髪型もめっちゃかわいいー!
あたし18年間ショートだけどアレンジあんまりできないよ(;_;)@
どのくらいまでのばすの?

杏ちゃんの写真なかでいっぱい欲しいものあった笑
ピンクリュックもシフォンワンピもサンダルも全部かわいかったよ(*pエ`*)
ベアワンピいいね!
いまいち買い物いってもコレ!ってゆーワンピに出会えないの><



あぽた | [ Edit ]
○ 2009/05/15 01:21

杏ちゃ~ん!!!
久しぶり\(^-^)/
覚えてる?笑

大学生活はどう?
大学は毎日私服だから
コーデ考えるの大変(>_<)
また杏ちゃんの私服
いっぱい見たい(^^)v
更新がんばってね♪

えり | [ Edit ]
○ 2009/05/16 08:01

杏ちゃーん!千鶴だよ覚えてるかな(∵`)?まだ余裕でブログ見てるよー!

武智志穂さんのフリマ行ったのぉぉぉー!!!←
羨ましいー!私も行きたかったーそのフリマ!
サンダル新しいの可愛いー(*^_^*)杏ちゃんがピンクって珍しいね*去年?の茶色も可愛かったよね◎私も昨日サンダル買ったよー!私のもウェッジソールだよ^^

muchico | [ Edit ]
○ 2009/05/16 13:52

いやいや、杏ちゃんコメ返いっぱいで大変なのにあたしにもコメ返してくれてありがとう(つω;)*

ブーツ+靴下はほんとかわいいよね♪
白いワンピ、今度薄いピンクのTシャツと合わせてみるね~(^ω^)
コーデ案だしてくれてありがとお★
めっちゃ参考になるから嬉しいよっ◎°

舞妓さんは自由行動のときに同じグループの子とやりたいねってなってやったんだあ♪
だから学年の女の子全員はやってないよ*
一回経験して思ったけど、毎日舞妓さんやってる人ってほんとに尊敬する^^◎°


ゆめ | [ Edit ]
○ 2009/05/16 21:16


フリマいいなあ*
最近行ってないなあ(;ω;)

前髪、武智ちゃんも短かったよね(^O^)杏ちゃん似合うっ、サンダル可愛い~(^^)



まめ | [ Edit ]
○ 2009/05/17 00:09

ありがとう~><★
そろそろ要約
学校も余裕でてきたよね^^*
けど学校もバイトも新しいと
しんどいよね(´・ω・`)
体壊さないように
気をつけてね~ ヾ(;_;)

ピンクのサンダル可愛い~//*
うちもウェッジの欲しいなぁ★
旅行サークルに入ろうかなって思ってるよ^^*
でもサークルってほんと出費激しいね;o;
1回の飲み会での出費が痛い‥×
杏ちゃんはダイビングだよね?
沖縄の海とかしてみたいっ^^*

杏ちゃんのコーデ
ほんといつも可愛すぎる~★
かごバックいいなぁ´`*

まるこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/150-d7030236
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
