幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \バイバイバイト/
2009/04/12//Sun///21:18


うあーー
毎日忙しいよお・・
特に朝なんて、毎日化粧したり髪の毛したり大変です 

しかも今日なんて線間違えて
難波に帰るはずが梅田に・・・
仕方なく尼崎まで戻って、乗り返して
気付くとまた梅田に着いてました (´Д`) !! ほんとアホ!

気をつけなきゃ ↓

昨日のコーデ!

a3_20090413204402.jpg

前の携帯で撮ったから画質が ><
薄着やったのに、暑くて汗かいた~~

足元は

a4_20090413204420.jpg


あ、昨日はね、1日バイト行ってきました~!
すっごく楽しかった~

お金貯めるぞ~って思ってたのに、その後OPAで
この子達を買っちゃった (>_<)
給料一瞬で消えてった~

だって可愛いんだもん =3


a1_20090412210742.jpg

ハンジローチェックワンピ
CHOCO薄オレンジTシャツ

(^ω^)ノ<ワンピは2000円なんだよ~安かった

ほんで早速今日着た 。*

a1_20090413204347.jpg

気に入りました~(^^)/
今日も暑すぎて汗だっく~ (笑)

なんか一気に暑くなりましたねー。

あ、前髪切りました (*^ω^*)

a1_20090413210808.jpg

分かりにくいかな??
口ぐらいまで伸びてた(伸ばしてた?)のをバッサリ!!
すっきりしました~(・ω・)

あ、あとバイトが決定しました (やっと←)
天王寺のMIOですw
探したらいてるかもかも ^^*


コメ返出来ないのが悔しい ・・・
ごめんね ><

ちょっとづつしていけたら良いな、と思ってます。*









○ 2009/04/13 21:45

こんにちは!
実は結構前からファンで、ブログ見てました><

ハンジローのワンピかわいいですね(*´ω`*)
ちょっと敷居高かったんですけど、今度行ってみたいと思いますv

ではでは(^ω^)

rina | [ Edit ]
○ 2009/04/13 23:37

久しぶり★!
毎日毎日忙しいやんなぁー(´・ω・)ф…
ってか杏ちゃん見たかも!!!!
ワンピ着てるコーデ今日、電車の中で見た!!
ってか横に座ってたΣ(゚д゚)笑
可愛くてお洒落やったから上級生かと思った(*´艸`)
何組になった?(・∀・)

かなえ | [ Edit ]
○ 2009/04/14 01:56

はじめまして◎

前からブログ
チラ見しまくりでした*

ブーツすんごい
可愛いですね∩^ω^∩

どこで替われたんですか?*

華の大学生忙しそうですね!
私は今高3なんですけど
進路悩んでます@

杏さんは何学部なんですか?☆

お返事いつでも:)

AyaKa+゜ | [ Edit ]
○ 2009/04/14 10:11

や~杏ちゃんやっぱかわゆいなぁ(ω)

Mioでバイトするんか~
探してみよ~(´∀`)
何屋さん!?ヒントちょうだい笑

まゆみ | [ Edit ]
○ 2009/04/14 18:30

いつもみてますー><

いっつもかわいいですねえ!*

髪型こっててかわいいですネ(*´ω`*)

これからも通わせていただきます♪

りり | [ Edit ]
○ 2009/04/15 14:11


おひさ~^^*
毎日私服&メイク大変だよね(+ω+)

ワンピめっちゃかわいー♪
杏ちゃん似合ってる★
髪型もおしゃれや(・ω・。)ノ

かなり前のはなしやけど
財布はピンダイの
白エナメル買いました~*

杏ちゃんは今何の財布使ってるん?



なち★ | [ Edit ]
○ 2009/04/15 20:37

遅くなってごめなね><
時計はここで買ったよ♪
http://item.rakuten.co.jp/shop-marble/popwatch/

てか杏ちゃんまぢかわいいww
同じ身長にのに凄く大人っぽく見える♪
あたしも杏ちゃんくらい細くなりたい><

天王子mioでやるんだ★
ショップ店員さんだよね??

yuki | [ Edit ]
○ 2009/04/16 22:26

あたしも、全体的にちっちゃい..(´;ω;`)*゚
目も大きくなりたいなあ..
1番は足のサイズが小さくてSでも大きいときがあるのが不便!!

ポリネシアンレストランはショーが見れて、食事の合間にミッキー達が席まで来てくれて一緒に写真撮ったり出来るんだよ*
今度はぜひヽ(^o^)
料理もめっちゃ美味しいし、かなりお勧めです!


ブーツめちゃめちゃ可愛い~~!!
靴下がちょこっと見えてるのも!
春っぽい*
春ワンピもいいなあ*

最近、お買い物行けてないから
今度がっつり買おうかな(`・ω・´)笑
なんかこの春~夏に
お勧めってある?

*KANA* | [ Edit ]
○ 2009/04/17 08:10

おひさしぶり~(・v・)☆

ワンピとブーツかわいすぎる!!!
どっちも欲しいー(>∀<)
ってか髪型もかわいーしやっぱ杏ちゃん憧れる♪
細いし小さいのに大人っぽく見えるし
私とは大違いだよーう(;3;)

Mie | [ Edit ]
○ 2009/04/17 11:45

いや~一番上のコーデ、
めっちゃ可愛い~><。。

スカートどこの~?
うちもそういうので黒がほしい><

蒼輝 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/146-459ba7b4
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
