幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \ 忙しいカモ! /
2009/04/05//Sun///23:07


更新なかなか出来なくてごめんなさい~X
最近なんやかんや忙しくて・・・

この前ちょこっと言ったけど、京都に行ってきました~ *

ほんで、私がずーっとしてみたかった事とは・・・
そう、舞妓さんです!!!

実は中学生の時、本気で舞妓さんになりたかってんけど
そんな勇気もなく、普通な人生送ってきました。
で、高校入ってから
1日だけ舞妓さん出来るのがあるねんでー★って
叔母さんが教えてくれて、ずっと行ってみたかったのです。

そんで、大学受かって落ち着いたし
叔母さんとお母さんと3人で京都にいってきました *
(舞妓やったのは私だけ。)

写真のせるん若干恥ずかしいけど ww

a1_20090405230733.jpg


こんな感じ *

最初外人さんに、
一緒に写真とって下さい(英語でw)言われた時は焦りました~
でもすっごく嬉しかったし、良い経験になったな~。
町を散策したから、すっごい色んな人と写真撮って
多分100人はとったかも・・・

中でも外人の子供がすーっごく可愛くて(上の写真に写ってる子)
恥ずかしそう~に Take a picture ? って★
たまらなく可愛かったです (笑)

あと千鳥もロケしてました(^ω^*) 。+



その日のコーデはこんなのでした♪

a1_20090405230322.jpg

楽しかったです!!


入学式も終わって、明日から毎日学校です!!
今日はコメ返なしです X

では~~ (^^ω)ノノ



PS あ、フリマ復活しました~★
リンクにあるので、良かったら遊びに来て下さいネ。



スポンサーサイト







○ 2009/04/06 00:11

わーーーコメ返めちゃうれしいっ(ノω・〟)
ありがとうーーー★
なんか杏ちゃんとかかわってる???とか
夢みたい(^ω^)
ちゃっかりため語ではなしちゃった!
わたしもため語で~~(*^^)♪

舞妓さんいいなぁー★
修学旅行でいったとき
わたしもやりたいって思った(・w゚)ノ!
いいないいな似合ってるね!

女子大生がんばってね!
わたし就職だから社会人がんばるー!!
新しい環境ふぁいとです★


まなみ | [ Edit ]
○ 2009/04/06 12:13

この前ランドへ紺ブレをすすめたものです♪笑

いつも本当に更新楽しみにしていますo(^o^)oおしゃれさんですごいです!!


携帯からだと、リンクはどこにありますか?★

あやの | [ Edit ]
○ 2009/04/06 19:15


FP便利だよね(^ω^)
タワーオブテラ-始まったばっかりのとき、
FPにかなり並んだよ-!笑

あたし全然絵描けないよ><
がんばらないとっ!

舞妓さんいいな-(´`)
外人さんの子供かわいい*

早速タメ語にしちゃった ;;;
一つ下だけどよろしくね*



| [ Edit ]
○ 2009/04/07 15:00

はじめまして∩^ω^∩

この記事見てたら
あたしも舞妓さんやってみたい
って思いました(・∀・)

すごく綺麗ですね*


みみ | [ Edit ]
○ 2009/04/07 22:23

コメ返ありがとうございます★
さっそくタメで話すね~*
杏ちゃんはほんと憧れの存在だから
仲良くしてくれるなんてほんと
嬉し死にできる!←

ニットパーカーは可愛くて
買っちゃったよお~^^♪
キャスの鞄は実用性もばっちりなんだ★

あたしも、修学旅行のときに舞子さんやったよ!
お化粧とかもすごいし楽しいよね*


ゆめ | [ Edit ]
○ 2009/04/07 22:40

返事遅くなってごめんね(/_;)
結構経っちゃったけど
おかえり~(^ω^)!

フォーマルな格好とか
初めてでどぎまぎしたよ><。
下がフリルになってるやつかな?
ほんとだ、少し似てるねー!!
っていってもうちのは安い婦人服屋で買ったやつなんだけどね;;笑
ドレスだとどこもかしこも高くてね~…(´;ω;`)

楽しめたみたいで
ほんとによかった~^^◎
やっぱディズニーは
夢の国なだけあってほんとに楽しいよね\(^O^)/
春休みはいったことないんだけど、
混み方すごいんだね~(´・ω・`);;

誕生日プレゼントいいなー!(*^ω^*)
ってうちおめでとう言ってなかったような…><。
言おうと思ってたのに、
うちがコメ返遅いばっかりにずれて言ってなかったかも(;_;)!!
今更ながら18歳おめでとう~!!ヽ(´ω`)ノ★←ごめんね;o;
大花柄スカートとか
シャツワンピとかほしいな~*
あと大学用にでかい鞄も><
杏ちゃんは~?★

舞妓さん1日体験ってあるんだ~!素敵だね´ω`*
しかも着物すっごい似合ってる><*
あと杏ちゃんってスタイル良いから
すごい背高く見えるよね!うううらやましい(*´`*)♪


まるこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/144-c03297b4
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
