幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \Frash LUSH /
2009/03/29//Sun///22:46



今日は久しぶりにLUSHでお買い物

a1_20090329200402.jpg

美の王冠 / ボディートリートメント(右)

ボディートリートメントってなんかリッチな響じゃないですか?w
実際ちょっとだけ高い!
あ、LUSHの店員さんって、凄い積極的やんな(笑)
油断してたら
「これ新作なんでためしてみてください~!!」って言って
手に思いっきりべっちゃーーってパックして
「あ、このまま2分置いててくださいねー」って

放・置

モチモチなるから嬉しいんだけどね(^^ω)ノノ

今日は片手に2種類のパックと
もう片方の手は、このボディートリートメント(美の王冠)をしてくれました
温まった体にすり込んでマッサージしてから、流すだけ!
簡単やのにモチモチっ *
これからの季節、だんだん腕・足・デコルテ出すようになるからネ。
私は特にデコルテを中心に毎日やるつもりです ><


ミルキーバー / 石鹸 (左)

こっちは普通の石鹸 。
いつも買うときは、ブラジル娘の唄を買うんだけど
ちょっと違うのに挑戦~
豆乳が含まれてるらしく効果に期待っ *



話し変わって
ちょっと前にレザージャケットボールペン付いてて着られんって言ったやんね?
そのレザーちゃん、色んなクリーニングやさんに持って行ったけど
合皮はクリーニングが難しいらしく
どこの店でも綺麗にはならなかった(>_<)
ほんで落ち込んでたら、
お父さんが新しいの買ってあげるから、そんな落ち込みなーって!!
最近なんか、とてつもなく優しいんです。
で、お言葉に甘えてかってもらいました。
同じの買おうと思ったけど、もう完売してなかったので
CHICOの春レザーにしたよ *

a2_20090329205555.jpg

色は薄めで生地もすっごいやらかくて着やすいです (
大切に大切に、来年も再来年も着ます
感謝しないとね (UωU) 。+


これから着まくるぞーーーオーーー


明日は京都に行ってきます:)
ずっとしてみたかった、ある事をしに =3
ワクワク \(^^)/

では、コメ返です






ゆきのちゃん

はじめまして (^^ω)ノノ
初コメありがとうございます !
1年も見てくださってるんですか><嬉しいです。
全て可愛いとか、そんな全然ですよ *
この時計はKBFで買いましたが
メーカーはCASIOです ★
ボーイッシュな感じですが、羅針盤がゴールドだから可愛いですよ♪
まだ店頭に置いてると思うので
よかったら、見てみて下さい。

タメ語で話して下さいね (。^ω^。)

あやかちゃん

日本史は、ほーんまに膨大な量やもんな。
でも、やり込みだしたら楽しくなってくるよ。
私も入試前はひたすら日本史を紙に書いて覚えまくった*

えーインフルエンザやったん??!大丈夫?
今年は予防注射ちゃんとうっときな~
でも2キロ痩せたのは羨ましい・・・ ← w
キープ頑張ってね。

彼氏さんお洒落なんかなー??
わからん~(笑)
いやいやいあやああああ←
私は全然かわいくないで↓
目とか全然小さいしなあーもうほんま全然なんよ。

わかる~!!
田中りなちゃんが着てる、白のブラウス可愛いよね~。
欲しくなった(。´ω`。)
雑誌気に入ってもらって良かった♪

さきちゃん

そうなんや~♪♪
あたしと同じ日やったとしても
あんだけ人おったら全然分からんやろねー(笑)
てか!私と同じ日でもなんのメリットもないよ~~~??!
ディズニー楽しいよね~

可愛くないよーほんまに(。´Д`。)!!!
全然です ↓

華ちゃん

たっだいま~(^^ω)ノノ
うんうん。ほんまに夢の国でした *
門を出た後ほわーんってなって、帰りたくなーい!!って叫んだw

いやいやいやw
もう、みんなに必死に言ってるけど、私可愛くないよ↓
きっと華ちゃんの方が可愛い♪♪

chikaちゃん

ブログしてたって事は、女優目指してるちかちゃん?!
違うかったらめーっちゃゴメンな 凹
惚れ惚れとかうっそおー⊂⊂(゜Д゜)ええ
ありがとう // 照
実物は全然可愛くないねんけどなあ・・・;;


つばさちゃん

ただいま~(^^ω)ノノ
うん。すっごく楽しかったよ ★ミ

いやいやいy 実際は全然可愛くないねんよ凹
惚れるとか嬉しすぎる ///
ありがとう ♪

ざらめちゃん

ただいま~★

ローリーズの花柄のやつ可愛いよね~。
私も去年一目惚れして買ったん *
ジーナのバック可愛いよね~(。´ω`。)
私もいつも買うか迷うねんけど、私にはサイズが大きいねんなー。
ツヤツヤしたトート??w
表現おもろ~!笑
全然つたわらんし!!笑
入学式何持つか全く決めてないねんな~。
買う予定もないし、黒のかばんかな?

早紀ちゃん

引っ越しいいなーー★
もうこっち着たんかな??
ウェルカム大坂~~\(^^)/ 笑

パレード中止はめちゃんこショックやなあ~
私は1日しか行かんかったから、天気良くてほんまに良かった!
でも風が強くて花火が中止やってん =3
それが悲しかった ↓

A151いいやろ~(^ω^)つ w
わたしが行ってるのは
AVANCEってゆう所で大坂に6店舗ぐらいあるはずやから
早紀ちゃんの家の近くにもあるかもよ★
検索してみて~。
オススメです 笑

えりちゃん

おめでとう~~\(^^)/★
女子大か~私と同じやね 。*
お互い充実した大学生活過ごそうねー!!

スーツは、私の大学は指定のんがあるねん*
でパンプスは、たなたま同じ大学の卒業生が知り合いやって
その人は譲ってくれたの。
かばんは~・・・何にも考えてません!!笑
うわー全く質問に答えれてない X
ゴメンなー。
鞄買う予定はないから、あるやつ持って行くかな♪




よっしゃ書ききったー!!
あしたURLある子にコメ返いきまーす *
遅くなってゴメンね。








スポンサーサイト





○ 2009/03/29 23:07

コメントありがとうー!
じゃあ早速タメ語で^^
仲良くしようねーっ!

チェックシャツって3/20のコーデで
着てるやつかなぁ?
それは黒ストライプのシャツなんだけど
abc une faceで買ったものです★
杏ちゃんだったら絶対似合うと思う!
何でも似合うの羨ましいー*

あたしも今日堀江行って来たよ^^
パラビオンも行ったし
flowerも行った!
いずみん可愛すぎたーっ★

チコのレザージャケット可愛すぎ!
あたしもキャメルの買おうか悩み中です。

な ゆ | [ Edit ]
○ 2009/03/30 13:45


こんにちわー*
はい♪こちらこそ仲良くしてください(*^o^)★

お父さんめちゃ優しいw
いいなー(°Д°)
うらやましいです**

もうすぐ?新学期ですね。杏さん大学生活頑張ってください(*´∇`*)

づー | [ Edit ]
○ 2009/03/30 14:15

ちがいまーす!
またなかよくしてくださいね;D

杏ちゃんほんとかわいい!☆
あたしもchicoのジャケット土曜日にゲットしました!しかも同じ色^^
なんかうれしいです♪
ポイントも5倍だったし笑

またあそびにきます*


chika | [ Edit ]
○ 2009/03/30 17:49

フグ美味しいよね♪
高級だから
年に1回か2回しか
食べれないけどっ(´;ω;`)

和歌山まで行くんやあ!
車でどんぐらいかかるん~?

仲良し家族だね*゜
何人家族?(*´ω`*)

うちもよく旅行行くよ~★
お父さんが温泉
大好きだから
九州の温泉に
行くことが多い^^笑

ゆう | [ Edit ]
○ 2009/03/30 20:15

いつもみてます☆



杏ちゃんのコーデ好きだよ(。・_・。)ノ
毎回楽しみ!!!



私も今年から大学生♪
まぁ、一浪だから年上になるのかな(・・;)
でも学年一緒だから関係ないね★



杏ちゃんはどんな財布使ってるの??

きょん | [ Edit ]
○ 2009/03/31 17:29

こんにちわー*
でわタメでおねがいします(^ω^)♪

杏ちゃんにダイエットわ必要ないでしょうっ!;;
いまの杏ちゃんから-3㌔とったらガリガリやん笑
食べたものメモしてると・・・やっぱり気になって間食とか減ってたよ*
でも最近またたるみ始めてきた><

杏ちゃんのバックたちかわゆ~(/ω`)
デザイン凝ってるね*
あと!レザージャケットもかわいいー!
あたし似合わなくて;;

LUSHの石鹸ともだちにプレゼントでもらったけど
すごくいい香りだよね(・∀・)♪
あたしもいっぱい集めたい*

あぽた | [ Edit ]
○ 2009/03/31 21:33

4日に引っ越しなんだ~*
入学式が7日やねん(^^)♪
杏ちやんは明日かあさってかな?

ありがとう~!
検索してみるなあ★゜
やっぱ大学生やし
いい美容院いきたいな~って♪
髪の毛丈夫すぎるから笑
枝毛は全然ないんやけど
ほんまアレンジしにくいねん(∵`)

LUSHの店員さんやばいよな~笑
あれは全国共通かな?(^^)笑
ボディートリートメントってめっちゃ
いいかんじやな~*
天使の優しさは使ってるけど
LUSHは高くてなかなか買えへんわ~(;ω;)
杏ちやん入浴剤なに使ってる~?

早紀 | [ Edit ]
○ 2009/04/01 11:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2009/04/02 00:32

LUSHいいなあ~!!
いつもほしいなって思うんやけど
高くて手が出せん~(´;ω;`)
入浴剤めっちゃ可愛いよね★

この前土日の派遣研修行ってんけど
かなりしんどかったよー!
ずっと立ちっぱで足筋肉痛なった orz
やっぱ時給がいいのはしんどさも伴うねんなヽ('A`)ノ
杏ちゃんはいいバイト見つかった??

てか杏ちゃんめっちゃ可愛いしっ!!!
ほんま萌え~~~★←
留学土産はネットを通じてお土産話ってことで( *´∀`*)w

マスカラはマジョマジョが一番っ!!
てかマジョマジョは見た目可愛すぎて
つい買ってしまうっ><
KATEって安いし発色もいいし
すぐれものやんなあ~★

く う | [ Edit ]
○ 2009/04/02 15:08

たっだいまぁぁぁ(∩´∀`∩)
めちゃ返事遅れてごめんなぁ><。

うんうん。
ほんまあたしたち旅行行くたびに
なんかハプニングあるねんー大変(-A-)笑
誕生日のとき彼氏さん体調悪くて別の日に
なったんやんなぁ??;;
えぇぇぇ!!すごいすごいっっ笑
無言で仲直りとか!!付き合い長いからこそ
できるんかなぁ??w


ディズニー旅行めちゃ楽しかったみたいで
よかったよかったぁ♪♪
写真も素敵(●´ω`●)ゞ
てかディズニーの時のコーデのワンピ?
めちゃ可愛いなぁぁ↑↑w


ほんまそれっ!!
鈴木姉妹なぁあたし同い年なんやかぁ*
だから余計に大人っぽく着こなせてるし
うらやましいねん♪
武智さんはほんまにワンピ1枚でも
決まってるとこが尊敬やんね´`*
田中りなちゃんも好きやなぁw


彼氏さん地元で就職なんやぁ><
じゃあもう4月なってもたし愛媛いっちゃったん??
あたし遠距離 経験したことないけど
ああつぃの周りなぁ4月から遠距離なるカップル
けっこうおんねん*
いつも会いたいとき会えたから離れると
不安やんね>< でも杏ちゃんたちカップルは
きっと大丈夫!!
あたしたちは同い年やでぇ*


MIOってけっこう学生さんあかんの
多いんかなぁ?><
雑貨屋さんとかほんま素敵やもんなぁ*


あたしの持ってるリーバイスの
デニスカはyahooオークションやでぇ★
いくつも出してはる人やから
まだあると思うでぇ(∩´∀`∩)
これ古着なんやけど古着って一期一会やから
これGETできてほんまよかった♪


*choro* | [ Edit ]
○ 2009/04/02 21:23

初めまして!!
すっごくお洒落さんですね(*_*)
羨ましいです♪

あの質問なんですが
Heatherの編み上げブ-ツ
っていくらくらいしました?
すっごいかわいいので...><//

あとそういうのを今買うのは
もう遅いですかね?(`*)

質問多くてすいません、
また来ます!!


のん | [ Edit ]
○ 2009/04/02 21:29

久しぶり杏ちゃん♪
覚えてるかな...??

遅くなっちゃったけど
ぶろぐ復活してくれて
すっごい嬉しい★!!!

ライダ-スかわいいよね*
ワンピとかと合わせると
超やばい-(TT)♪

LUSHって近くにお店あるけど
買ったことないな><
今度買ってみようかな♪
杏ちゃんは何が1番おすすめ?


ひよこ | [ Edit ]
○ 2009/04/02 22:17

返事遅れてごめんね泣
15分とか感動もんだね!
こっちは15分いっても田舎は田舎だよww
でも安くていいのがあったときはほんとに嬉しいねー:)

こっちは星は凄くきれいだよー*


レザーじゃっけっとかわいいね!
探してるんだけどなかなかない泣



黒糖 | [ Edit ]
○ 2009/04/02 22:34

コメ返ないから
コメしにきちゃった笑

ラッシュのみつばちマーチ
あたし愛用してます\(^O^)/笑

てか杏ちゃんってmixiやってたっけ?(´ω`)

のん | [ Edit ]
○ 2009/04/03 17:26

杏ちゃん入学式はいつ~?
うちは昨日入学式でしたっ★
もうちょっと春休みほしかった~><
やりたいこといっぱいあったのに~><

なんかカッコイイって思える人がいないんだよね。
んでっ顔が良いと中身はブスでしたっていう、
パターンが多くてね。。
バイト先に気になる人はいるけど、
うちまだ仕事完璧に覚えてないし、
迷惑かけっぱなしで恥ずかしくて声かけられない。

土曜日にいったのか~
すごい混むよね。。
しかも世間はもう春休みだしね。。
パレードすごい感動しない?
あれ見ると泣けてくるんだけどww
やっぱシーよりランドのほうがいいなw

大阪って言ったらまず関西弁だよねv←
女子の関西弁もかわいいけど、
男子の関西弁はちょ~やばいww
キュンキュンくるもんねv



蒼輝 | [ Edit ]
○ 2009/04/03 23:37


やっぱりオーラが違うよね∩ω∩★

ぶろぐの最新記事にTシャツコーデのこと書いてあるから良かったらアドバイスくれると嬉しいな(*^ω^*)♪

まめ | [ Edit ]
○ 2009/04/04 11:13

やっぱり夢の国の力はすごいね★!笑

杏ちゃんも彼氏さんもおしゃれだし
すっごいお似合いって感じだもん><*

もう呼んじゃってるけど↑笑
杏ちゃんて呼ばせてもらうねー**

チコの商品、どれも可愛いよね∩^ω^∩
店員さんもすごく親切だし★

みさき | [ Edit ]
○ 2009/04/04 13:12

髪の長さはセミロングだよ♪
でもボブにしちゃおうかと思って
あした切りに行っちゃいます(*^ー゜)v
パーマはまた今度にする^^*

レザージャケット良かったね(´▽`)
お父さん優しい!!!


つばさ | [ Edit ]
○ 2009/04/04 15:41

わわわ
憧れの杏さんからのお返事・・・!!
そんじゃ適度にタメでv

髪はもしかしたら水かな?て
海外に住んでた時(先月まで)も
今もH&S使ってるのに今のほうが髪が元気だから
日本の水があってるのかも??
そんな感じです(●゜ω^●)

積極的な店員さんって
プラスのときももちろんあるけど
マイナスなときもありません??
私もLUSH買おうかな☆

お父さん優しい~(´∀`)
レザーJKめちゃ可愛いです♪
最近あったかくなってきてるけど
ばんばん着まわせそう(´艸`*)

haru | [ Edit ]
○ 2009/04/04 15:59


じゃあため語でいきます(*∵)

見た目怖かったら乗れない
の分かる!(`・3・)直角に
落ちてるのとか絶対無理だ- 笑

絶叫系無理だけどTDLの
スプラッシュマウンテンだっけ…
山のやつは大丈夫だった!(^O^)/



ひなた | [ Edit ]
○ 2009/04/05 11:54

堀江めっちゃ好き!
パラビオンでそんなTシャツあったんや?!
知らんかったー><
その時は友達と行ってじっくり見られへんかったから
また今度行った時じっくり見たいなー^^

この前キャメルのレザー見つけたんやけど
試着したら普通に似合わんかった><
だから買うとしてもブラウンかなー!
今の時期ってジャケットは寒いし
コートは分厚すぎるからレザーが丁度いいよね*

コーデ褒めてくれてありがとう^^
普段買わないようなお店でトップス買ってみてん。
めっちゃ可愛くて一目惚れ★

な ゆ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/143-34f76e16
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
