幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \LONGgggg/
2009/03/16//Mon///22:57



こんばんは (*⊃ω`*)


今日のコーデは、この前買ったロングワンピを着ました *
a4_20090316211151.jpg

別に予定もなく、ゴロゴロしてたんだけど
弟がユニクロ行きたいってゆうから母と3人でユにクロへ =3

アウターもゆる~くポンチョで (^ω^ 。)

a5.jpg

こんなコーデかなり珍しいよね~(笑)
でも楽チンで結構気に入りました

ユニクロで、弟のデニムを買ってから
下の階の駄菓子やさんで、駄菓子購入~ !
あたしかば焼きさんとか、うまい棒とか大好きやねん
受験中はうまい棒のコーンポタージュ味を
予備校の前にあるコンビニで毎日買って食べてました~(´ω`人)
大げさじゃなくほんまに毎日食べとってん ←必死w


話し変わって
ダイエットのことやねんけど・・・
考えてみてんけど、あたしそんな書くネタないな~って思った(笑)

毎日やってる事はゆうと

a4_20090316212506.jpg

お風呂上りに、この前載せたボディオイルで
足のリンパマッサージをする。

(その間は、顔パックしてます。笑)

あとは軽くストレッチで終わりw
かんなり普通やんね X

気をつけてる事は
・お菓子を食べない+・夜8時以降は何も食べない!
これを毎日続ける事が
自分の中では1番効くと思うねんけど、簡単そうで難しい ><
全然実行できへんねんなあ~~↓


今日もダイエット意識してお昼ご飯少なくしたら
3時ぐらいめーっちゃお腹すいてきて、お菓子食べてしまったああああ =3
逆効果やんな (笑)
ん~・・・みんなはどんなダイエットがオススメですか??



なんか、ちゃんとしたダイエット記事書けなくてゴメンネ(´pωq`)・。



コメ返ありまーす *。





まりちゃん

はじめまして(^ω^。)
初コメありがとうございます ★

スタイル全然良くないんですよ =3
チビやし、太ももとかけっこうごついんです ><
良かったらまた着て下さいね *

ざらめちゃん

泡やからムラなく出来るのが嬉しいよね~。
あたしは、逆に元が暗いから、あんまり明るくならへんねん。
1日しか開けやんとか凄いな!w髪の毛生き返った??
あたし、2週間ぐらい開けたけどキシキシなってもうた X

あたしTDL行くの小学生ぶりやねん =3
だからめーーっちゃワクワクしてる!
マウンテン3つの中やったら、どれが1番面白い~?
土曜に行くから、あんまり乗られへん気するねんけど
だいたい1日で何個ぐらいアトラクション乗れるんやろかあ。
ホーンテッドマンションはお化け屋敷やねんはー?

そっかー!!
でも、女子大って結構出会いあるらしいでえ(^^ω)ノノ
焦らずじっくりまったり楽しめる良い人に出会えたらいいな~~♪
密かに応援してるなあ ☆

あきちゃん

そうやな~
私も大阪以外の町で古着巡りとかしてみたいなあ★
お洒落なりたいよなあ~ほんまに。
いつかSNAPとかも載れたら良いのにな~なんて勝手に妄想←

最近は行ってへんねんけど、
USJは結構近いし、前はパス持ってたからよく行ってたよ♪
ジュラシックパーク
バックトゥーザフューチャー
ドリームザライト?
は楽しいよ~~★
あと暖かかったら、ウォーターワールドも!!
ユニバは夏の方が楽しいかもしらへん ^^*

ほんまそれやわあ~~
新しいバイトも見つけなあかんし
勉強も不安やし、友達できるんかもわからんし
でもでも大学生ってワクワクするし、ぐちゃぐちゃな気分><

つばさちゃん

うん。めっちゃ緊張したわあ~(´ω`)
しかも、何聞かれてるんか意味不明やって
多分意味分からん感じで答えたと思う ・・・ w

鞄とワンピ褒めてくれてありがとう♪
春やから、やっぱシフォンワンピが欲しくて買ったの。
半そでやから夏まで着れるし★
白はめっちゃ女の子っぽく着れるから良いよなー♪ ミ

パーティーも楽しそう~(^^ω)ノノ
そんなパーティーできる友達がおるのていい事やね!

綾ちゃん

やっぱり土曜は混むかああ(>_<)
曜日ミスった~~ w

ファストパス取るために走るわあ~!笑
・スペースマウンテン
・ビックサンダーマウンテン
・スプラッシュマウンテン

この3つはファストパスとれるん~?
なんかドキドキしてきたな~~
作戦たてとかな全然乗られへん可能性もあるよなあ↓

色々聞いてごめんね~(´ pω ; `)











スポンサーサイト





○ 2009/03/17 00:14

やっぱり美容院の
トリートメントしたら
効果ある~??
もし効果なかったら…
て考えてしまって
やったことないんよね(pωq`)←けち笑


そうなんやあ(゜∀゜)!
じゃあ瓦そば
食べたことある?*゜
また山口来てね^^
おすすめの所
リサーチしとくっ★


全然日帰りで
行けるよっw
長門までは
1時間と少しぐらいで
着くかなb^ω^ヾ)+゜
大阪の海
綺麗じゃないんやあ(´・ω・`)
海水浴できんの~?(p⊿`)

ゆう | [ Edit ]
○ 2009/03/17 00:21

やっぱ勉強はちょっとずつでも
やるべきやんな><
三日坊主にならんように
頑張るわあ★笑

ダイエットって難しいよな~
常に何か食べたいもん笑
あたしもマッサージしてるけど
若干足ほっそりした気がする♪
ただの気のせいだろうけど笑
でもちょっとでも痩せ始めたら
ダイエットやる気出るよね*

杏ちゃんディズニー行くんー?
あたし修学旅行で行ったんやけど
ファストパス駆使しまくって
6個くらい乗れたよ♪
楽しんで来てなあ☆

あやか | [ Edit ]
○ 2009/03/17 01:16


おひさ~(*^^*)
最近パソコンつついてなかったー☆
受験終わって遊んでばっかりな
あたしです(笑)
杏ちゃんもリフレッシュ?
できてるみたいでよかったねっ♪

コーデかわゆーい><照
いつもと雰囲気違うけど
それがまたいい!!★

杏ちゃん大学に向けて
財布新しく買うー?*





なち★ | [ Edit ]
○ 2009/03/17 01:32

こんな感じで大人になってくのかな~*笑
高校生も昔はすっごい大人なイメージだったけど、全然だったもんなあ(´・ω・`)笑

うちもCUTiE読んで気づいたからすでに終わってたなあw←
てか杏ちゃん髪型かわいー!!!
一気に更に大人っぽくなるね♪
コーデも毎度毎度きゅん死にです(ノД`*)←
春ワンピとか靴とかほしいな~^^*
も~買い物いきたくてしょうがない><!笑

ほんとに教えてくれてありがと~(/_;)*
じゃあ次回は杏ちゃんガイドで*!←
これで安心だ~(*´▽`*)笑

ディズニーいくんだね!
絶叫系の3つ、プーさん、ホーンテッドマンション辺りは人気だから、1番乗りたいの選んで
入場したらダッシュして(笑)
まずファストパス取っといて、
その乗り物に普通に並ぶと待ち時間少なく乗れるよ*
うちは絶叫大好きだから
しょっぱなから絶叫乗りまくってるよw
スペースマウンテンが1番叫べるし
入口からも近いよー♪笑
ランドオタクだから←
なんでも聞いてね(^^*)笑←
長々ごめんね(;_;)

まるこ | [ Edit ]
○ 2009/03/17 11:48


全然うれしいよ(^-^)/
ありがとう♪
がんばるね(>_<)

ワンピかわいい~★
かばん大学で使えそう
だね(^-^)b
ショーパン(あんまり
短すぎないの)を買おう
と思うんだけど、黒と
カーキ以外で何色が
使えると思う?

面接受かってるといいね!
あたしバイトしたこと
ないから接客とか無理
だぁ~(>_<)笑
やりたいのはスタバとか←
現実的にはパン屋さん
かケーキ屋さんかな?笑


えり | [ Edit ]
○ 2009/03/17 16:05

ロングワンピ似合ってるー(*^_^*)♪お団子だとより可愛い(´∀`*)!

リク答えてくれてありがとう*

私も腹筋だけ頑張ってて、でもやっぱり赤い字で書いてたこと何回もやろうと決意するんだけど続かないよー(´・ω・`)でもこれやるかやらないかで全然違うんだよね(^o^`)

でも杏ちゃんも頑張ってるって思ったら私も頑張れるきがする(・ω・´)←
鈴木アミアヤちゃんみたいになりたい!←
杏ちゃんって目標にしてるモデルさんていますか?

千鶴 | [ Edit ]
○ 2009/03/17 18:35


初こめですο○
実は前から見てました*笑

わんぴかわいいです(^ω^)
似合ってうらやましい!
わたしのにも是非..!



あやか | [ Edit ]
○ 2009/03/17 19:32

こんにちは(^^)/
杏ちゃんかわゆッ☆

レザージャケットってどこか
かわいいの売ってる
とこありますか?
杏ちゃんのジャケットいくら
くらいしましたかー?

あやか | [ Edit ]
○ 2009/03/17 20:41

欲しい欲しい☆!!
でも田舎だからニトリとか近くにないー泣
ホント田舎は不便です、、、

アドバイスありがとうございます!!
次はカラタイでチャレンジしてみる!

このサロペ地元でメッチャ安かったんだよー
そういう点では田舎も捨てたもんじゃないかな←

杏ちゃんはやっぱり都会の近くに住んでるの?

黒糖 | [ Edit ]
○ 2009/03/17 21:01

ふふー軽くストーカー並に覗いてたからね:)笑

パーマいいな似合うー! くりくりで可愛い~^^
今回のコーデの雰囲気いずみんぽくて素敵*
最近ベルトでウエストマークするの流行ってるよね*
欲しいけど似合わない気がして買えない笑

えー杏ちゃん全然髪痛んで見えないよー∵色もキレイだし!
あたしは伸ばそうと決意してからヘアパックに力を入れ始めたら
今のところ枝毛も無くていい感じだよー^^
美容院のトリートメントが一番いいと思うけど高いもんね×

尊敬だなんて恐れ多いよー!照れるよー笑
ほんとだネ!ふふ^^笑
でもあたし褒められて伸びるタイプだから
褒めてもらえると凄く有難いんだよ~笑

s* | [ Edit ]
○ 2009/03/18 01:34

前から見てたよ
杏ちゃんのコーデ結構すきです( ´∀`)


今使ってる財布や筆記用具なども紹介して欲しいです!!!!


私も最近ブログ始めたのでのぞいてみて


あと同じく今年受験を終えた女子大生仲間です

きょん | [ Edit ]
○ 2009/03/18 11:32

はじめまして(∩^ω^∩)
前からこっそり見てました←
杏さんの雰囲気とかコーデとか
大好きです★*゜.
ポンチョすたいるも可愛いです(ノ∀^*)
ブログやってるので
よかったら遊びに来てください

みさき | [ Edit ]
○ 2009/03/18 11:53

コメントありがとうございます♪
杏さん「大人カジュアル」だと思います☆
正直、最初ブログでコーデだけ見てるときは
もっと年が上なのかな~って思ってました。

amebaにもやぷろぐにもおんなじ内容をのっけてるので、分かりにくかったら申し訳ないんですが(> <)やぷろぐやameba、jugemuですでに参加してくれてる女の子が10数人くらいいます。(でもまだはじめたばっかなので少ないですよね。。)mixiでは参加してくれた方全員ご紹介してるんですが、私のブログでもちょっとづつ紹介してくつもりです!わかりにくてすみません。。
http://ameblo.jp/pointmagko/entry-10218730341.html



○ 2009/03/18 23:02


卒業?!してないですよ(´゜Д゜`)!?


以前わネットフリマしてたんですか!
今わもおしないんですか?
杏さんおしゃれなんで
可愛い服いっぱいあるんでしょおね><
いらないのあったらぜひ
譲ってほしいですね#゜笑

彼氏さんお金持ちそうですね~
あたしもバイトしたいです!!

えりこで大丈夫ですよ♪
名前をえりこってかく人と
りころんってかく人がいて
たまにまじってわけわからなくなるんですよね^^;
申し訳ないですΣ



えりこ | [ Edit ]
○ 2009/03/18 23:03


その3つはファストパスあるよ!

綾的にはスプラッシュマウンテンは
ファストパスとりやすいよー

たぶんスペースマウンテンも、

ビックサンダーマウンテンは入園すぐは
ファストパスとるのにも並ぶ×


なんか 計画たてないとーって
思うけど、大まかに決めたら
後は空いてるアトラクションとかに
ひょいひょい 乗ると思うから
なんとかなるよぅ(^ω^)


あとね、お昼すぎぐらい?に
シンデレラ城 近くだと
プリンセスと会えるよぅ^^

お昼トゥーンタウンでもキャラクターに
会えるから、それも楽しいよぅ


楽しんできてねー!

メイプルチュロス 美味しいよp(^^)q

綾 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/137-b7e4028f
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
