幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \BIRTHDAYカフェ/
2009/03/13//Fri///00:27




こんばんは (^ω^) ノ

コーデです。

a1_20090312215516.jpg



今日はすーっごく幸せな1日でした

前にも言った通り、今月の6日が私の誕生日だったんですが
本当はその日に彼氏さんとデートする予定だったんだけど
彼氏さんの体調が良くなくて中止になりまして…

それの振り替え?を今日行ってきました~~

誕生日プレゼントも買ってくれて…(>_<)
ローリーズの鞄が欲しいって言ってたんだけど
安くなってるからって、ワンピも買ってくれました
ワンピはmysty woman のものです。
また今度写真のせますね :)

その後は、彼氏さんの買い物やらウロウロして…
前から行ってみたかった堀江のカフェを
予約してくれてたので、夜に行ってきました(^ω^)。・

もうそのカフェの空間が素敵で・・・和みまくってました *

a1_20090312220123.jpg

ソファーが座り心地最高でした
コース料理が色々出てきて・・・


a3_20090312220951.jpg


a2_20090312220345.jpg



最後にね、BGMがいきなり
HAPPYBIRTHDAYの曲に変わったと思ったら
ケーキがでてきました(。´ω`。)
しかも、めちゃんこ可愛くて感動~~。

最高の思い出になりました *


ケーキ2人で食べるには大きかったけど
絶対に太る…!!って思ったけど(笑)
そんなのは関係ない!!もうおもいっきり食べました


明日は中学のプチ同窓会があるみたいだから
参加してきます(^^ω)ノノ
誰が来るか分かんないから楽しみだなー


コメ返あります +。




りりちゃん

はじめまして!
初コメありがとうございます (^ω^。)
愛読していただいてるなんて嬉しいです *

パーマ…とれてきました(笑)

更新がんばりますね ^^*
あ、タメ語で話して下さいね ☆

あやかちゃん

髪型褒めてくれてありがとう~~ *
でもねえ、パーマ若干とれてきた(笑)
取れやすいねん私。
多い方かなー?でも美容師さんいわく、細い髪らしい。

non-noかあー!綺麗めやねえ~。
私も3年の春なんて何もやってなかったよ。
でも、絶対に後で後悔するねんw
ちょっとでも良いから単語とかは習慣づけてやってたら
後で楽チンやと思う ♪
って、口で言うのは簡単なんだけどね><

ゆず*ちゃん

わかる~~!
サスペンダー付き可愛いと思う ♪ミ

私のメイクなんて全然やで~
しかも、整形疑惑?あるねんー(苦笑)
そんなコメあったからどうしたら良いのか・・・><
困り中 ;;

髪型ほめてくれてありがとう。
でもねーもう既に取れかけやねん↓
またかけ直さないとあかんかも (´ω`)

雑誌最近は読んでへんけど
買うならナデシコかCUTEIかガールズスタイルかな?
ゆずちゃんはー?


ななしさん

品川何とか??
よく分かんないんですが・・・3万円で出来るんですね。
でももし3万円あったら旅行行くか、服買います。
ブログ上で整形したしてないとか言い合っても
結局分からないですよね・・・
だから別にしたことにしてもらっても良いんですが
見てる方も嫌な気分になるので、そうゆうコメはやめて欲しかったです。
これからは消させていただくかもしれません。
ご了承下さい。

さきちゃん

ひさしぶりいい~☆
今回はイメージ通り出来上がって凄い良かった~
でも若干取れてきてるんだよねー(笑)
困った~;

全然可愛くないよ、ほんとに!
でも、そう言ってくれるとちょっとだけ自分に自信が持てます><
ありがとうね~ *


早紀ちゃん

そうやんなー。
毎日コーデ考えるの大変やろなあ~。
だから春休みのうちにパターン考えとくつもり~w
写メ残しといたら、時間ないとき
そのまま着れるし楽チンやの。

知ってる~ ^ω^*
4色くらい一緒になってるやつ、前持っててんけど
何故か友達にあげちゃってんなあ =3
今度また買ってみよかなあ?

そうなんやああー★゜
お互い友達なってたら面白いもんな~。

髪の毛褒めてくれてありがとう(。´ω`。)
そっか~~それやったら美容院行った方が良いかもね*

meiちゃん

髪型褒めてくれてありがとうございます~~!
自分で染めました !
泡で染めるやつのクールベージュです(^^ω)ノノ
髪色なんですが
パーマの写真がオレンジっぽく見えるのは若干照明のせいかもです;
実際は
a1_20090312234652.jpg
こんな感じですね~ *
何かちゃんと答えられなくてゴメンね。

ゆうちゃん

ありがとう~~
やっと、こんだけ伸びた~でもかなり痛んでるねん。
しかも若干パーマ取れてきた(笑)

どんな身長でも
みんな自分の身長は気に食わんもんよねw

なんで感動~~??!笑
うんうん!なんかキムタク来た事あるんですよ~~
ってホテルのおっちゃんが自慢してたわ♪笑
また角島行きたいな~
あんな綺麗な海が近くにあるなんて
すっごい羨ましいな *

ななしさん

バイトはしてません。
高校が禁止だったので、今探してるところです。
ちなみにですが来週面接にいきます。
受かるかは微妙ですが…
服は、今日は誕生日プレゼントで彼氏さんが買ってくれました。
が、他のは自分で買ってます。
と言っても親やおばあちゃんがくれたお金や
父の会社でお手伝いして貰ったプチバイト代的などです。
早くバイト決めて自分で買っていきたいとおもっています。

あきちゃん

はじめまして(・・ω)ノノ
初コメありがとうございます *

同い年なんですね~~
私もバックかなり悩んでるんです。
私の場合はあきちゃんと逆で
私は黒のちゃんとした系のが欲しいのですが
母は、いつも使ってるのとかで良いんちゃうん?とかいってます(笑)

ちょっと綺麗めのショップで黒バックを買って
でも普段使えるのを探すしかないかな~??
なんか大したことゆえんくて、ごめんなさい X
ぜひ、また着て下さい♪
タメ語で話して下さいね。

綾ちゃん

おかえり~~☆
ディズニー行ってたんやあ(^^ω)ノノ
あたしも21日行く予定やねん。
何がオススメ~?
何か並ばんで良い券とかもあるやんなー?

うんうん♪春はクルクルにしたくなるよね(笑)

長島近いんかあ(・ω・)
うちホテルは愛知やってんで~
格安旅行やったから、長スパから30分ぐらいかかったもん♪w

そっかー
でも諦めずに探してたらきっとぴったりのが見つかるはず!

えりちゃん

久しぶり~☆
そんな事ないよ~~
私なんてまだまだやもん、全然自信ないし><
そうなんやあ。
受験終わった子に言われてもむかつくだけやろうけど
頑張ってね。
密かに応援してるよ(。´ω`。)

バイトはね…
色々考えてるねんけど、まだ決まってないねん。
第一希望は、雑貨屋さんで働きたいねんけど
中々、学生とってくれへんねん。
えりちゃんは、どこでしたい??

また決まったら報告するね~ *







スポンサーサイト





○ 2009/03/13 00:51

ほんまやね~*
めっちゃいいアイデアかも∩^ω^∩
そしたら朝寝坊しても
大丈夫やもんな♪←

買ってみて~★
結構雑誌にも乗ってるし*

この前西宮ガーデンズってゆう
おっきいショッピングモールいってんけど
結構よかったよ~\(^O^)/
大阪から大学通うんやったら
帰り道によってみてな♪
めーーーっちや広いから(^3^)笑

ほんまやなあ*
知らん間に友達なってたら
おもろいなあ★

杏ちやん泡のやつで染めたん?
痛まんかった~?

早紀 | [ Edit ]
○ 2009/03/13 10:45

本当に杏さん復活嬉しい~(*´∀`*)憧れ!
この記事のコーデもかなり可愛い!
私もハイウエスト持ってるけどなかなか可愛いコーデ出来ないんだよね(;_;)

杏さん髪の毛伸ばしるんだ♪
私も伸ばしてるけどまだ肩につかないくらい短いショートw
中途半端な時期すごい辛いよね(;_;)

大人っぽいとかありがとうー♪
お世話でも嬉しいよお(^ω^)
髪の毛の色これウィッグなの(笑)

さくら | [ Edit ]
○ 2009/03/13 14:48

こんにちは~☆
だいぶ前にコメしたんですけど,
またまたコメします笑

ずっとブログ見させてもらってます!
むちゃかわいいですねえ~★
よかったら仲良くしてやってください(・∀・)

ちか | [ Edit ]
○ 2009/03/13 16:33

やっぱり毛先とか
いたむよね~´`;
何パーマかけたん?*゜

よねw
自分の身長が
気に入ってるって
言う人あんまおらんし∑

いやーだってさ、
都会の人が山口に
来てくれるとか
何か感激やん(;∀;`)笑←
そうそう!
確かHEROの撮影が
あったんよ~♪
また来て来てっ(^ω^)!

うちの近く
海ないんよ~(;∀;)w
残念…(pωq`)

ゆう | [ Edit ]
○ 2009/03/13 16:46

自分はPLAZAで買ったクリアラストの下地使ってたよ。
使い心地はまあまあかなー?
無くなったらアンブリオリス買うね(´ω`)
教えてくれてありがとう!
パーマいいなあ…。
自分も受験中ほったらかしで、終わって即刻美容院行ったよ~w
杏ちゃん自分で染めたんだ!
すごい綺麗だね♪
今日の記事、読みながら一人でほわ~んとしちゃったよ(´∞`)★
幸せいっぱいだね杏ちゃんっ!



ざらめ | [ Edit ]
○ 2009/03/13 18:15

わざわざ写メまで載せてくれて
ありがとうございます^^*
自分で染めたんですか!?
すごく綺麗に色入ってたから
美容院やと思ってました♪
美容院やとお金かかるし、
自分染めたいけど、1回やって
色が満足いかなくて・・・;;
アッシュ系なのに赤くなったんです;;
私も泡のやつでベージュ系に
挑戦してみようかな^^
参考になりました♪
ありがとうございました★



mei | [ Edit ]
○ 2009/03/13 18:29


お返事ありがとーう!
本当だ!おもしろいくらい真逆!!(笑)
どうしようかな、やっぱり1つくらいちゃんとしたの買って頂こうかなー
はい、きっとそうします。アドバイスありがとう^^*

素敵なカフェうらやましいな~サプライズとか嬉しさ極まりないね(笑)

神戸はそういうカフェとかたくさんあるのかなあ?あたし京都の大学行くのです!いま宮城の人だから全然そっち分からんのだが、神戸なら割と行けそうな距離ですよね!

オススメ的なとこあればまだブログ内で紹介して下さーい*
コーデも楽しみにしてますっ!



あき | [ Edit ]
○ 2009/03/13 21:53

コメントありがとう★
タメ語のお許し出たし(ってか同い年やし?笑)タメ語でいくなーw

武庫女、一緒やね♪
どこの学科なん?(*´∀`*)ゞ

かなえ | [ Edit ]
○ 2009/03/14 15:40

ただいま~(^ω^)

ディズニー ちょっと詳しく
なったから 任せて!!

絶叫 好きだったら

・スペースマウンテン
・ビックサンダーマウンテン
・スプラッシュマウンテン

は おさえとくべきだよ\★/

ファストパスっていう
早くアトラクションに乗れるのは
便利だよぅ!


・ホーンテットマンション
お化け屋敷チックなの楽しい!

トゥーンタウンって場所の乗り物は
かわいいし 絶叫ほどぢゃない、


・スターツアーズ
USJでいうバックトゥ-ザフューチャー
綾は好きなの*


むちゃいっぱい書いて
ごめんよぅ(>_<)


くるくる ふわふわが
かわいらしいよねー^^

綾もかけちゃおうかな~

愛知県、田舎だけど
いいところだよぅ←

わぁー!!!
ケーキかわいい★★★
メッセージがついとる、

幸せだのぅ~

綾 | [ Edit ]
○ 2009/03/15 09:07

前にもコメしたことあったんですが
復活前だったのでとりあえず
復活おめでとうございますヾ(●゜∀゜●)ノ
更新されてるの気づいて
飛び跳ねちゃうぐらい嬉しかったです(*´∀`*P嬉q)☆+゜←

それと遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
すごい優しい彼氏さんで憧れます!!(*´∀`)

そしてそして (←
髪型すんごい可愛いです~!
質問なんですけど、杏さんは
生まれて初めて髪の毛染めたのは
何歳の時ですかー??

私染めたこともパーマあてたこともないのに
かなり傷んでます(ノω・`)

更新頑張ってください
応援してます(●´∀`●)

haru | [ Edit ]
○ 2009/03/15 11:39

なんだか微妙だよー;
期待しない方がいいと思うし
もう新しい恋しようって思うんだけどさ。
彼女のこと本当に好きなの?って感じだし
ちっとも大切にしてないからちょっと納得いかないしさ。
もっとラブラブだったらつらいけど
諦められるのかなぁーって思うんだけど...★
だから無理に忘れようとしないで
新しい人に目を向けてみるよっ(・v・)

出会いないよー!
大学じゃなくて専門学校で3年制なんだ。
専門入って最初は出会いわんさかだったけど
今はまったーくないです(;へ;)

女子大は出会いあるんじゃないかな~?
でも杏ちゃん彼氏いるから
そこまで必要ないよねっ(^ω^)笑

ってかパーマいいなぁ*
私もかけたいけど髪染めたいしどっちにするか迷い中。

Mie | [ Edit ]
○ 2009/03/15 15:03

整形疑惑のコメ見たよ!!
ちょっと笑ってしまったよ(p_q)笑
しつこいし何がしたいんかな~?
てか杏ちゃんはしてないって言ってるんだから
関係無いんだからほっといてって感じだね。
別に迷惑かけてないのにね><
多分、杏ちゃんの反応見て楽しんでるんだよ(/ω・)
無視が1番だと思うよ☆

もうとれかけなん?大変だ!笑
でも写メはほんま良い感じでうらやましい☆
私、前髪伸ばしてたのに邪魔すぎて
ぱっつんにしちゃったから後悔してるよ…。

私もあんまり買わないけど
買うなら、JILLEかガールズスタイルかな*

てかおしゃれなカフェでサプライズとかうらやましい~!
彼氏さんやることがかっこいいなぁ(☆∀☆)

後、どうでもいいけど私も昨日
中学のプチ同窓会あったよ☆笑

ゆず* | [ Edit ]
○ 2009/03/15 20:02

こんにちは!
けっこう前から愛読させてもらってました><*
すてきなコーデもいっぱいあってうらやましいです

よかったらなかよくしてください(^ω^)♪"

あぽた | [ Edit ]
○ 2009/03/15 22:47

杏ちゃん久しぶりー*
って覚えてないか(笑

大学決まったんだね
おめでとうございます(*^▽^)/


素敵な誕生日でしたね*
うらやましい⌒★


杏ちゃんWILLCOM持ってるよね?
私も彼氏さんと電話したいからWILLCOM持とうと思うんだけど WILLCOMどうですかね(゜ω゜?)
WILLCOM持つならSoftBankの携帯解約しなきゃですけど;

蟻洲 | [ Edit ]
○ 2009/03/15 22:51

はじめまして(^ω^)
結構前からぶろぐみてましたー★
隠れファンです b

コーデも髪型も可愛すぎます(*^^*)
良かったら仲良くしてください!

ゆめ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/135-387c4fd5
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
