幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \ただいマ/
2009/03/07//Sat///00:15


こんにちは(^^ω)ノノ 。*
更新遅くなっちゃってごめんなさい!!
ここ何日か忙しくしてました =3

てゆかね、さっき途中まで書いてた記事消えちゃったの><。
かーんなりショック(´・ω・`)ショボン
気を取り直してもう一回書きまーす。

実は昨日は私の誕生日でした
めでたく18歳になりましたああ~\(^-^)/ワーイ

なんだかちょっと大人になった気分。笑

昨日のことは、ちょっと置いといて!
まず旅行の事を書きます~。

3/2~3/3、高校の友達4人で長嶋スパーランドに行ってきました :)
めっちゃ楽しかったです!

a1_20090306212728.jpg

全身写ってるのが、あんまなくて
変なポーズしてますが…ハイウエストコーデです
ちなみに、「ジャンプしようとしたけど押すタイミング早かった」の図です(笑)

1日目はすーごい天気良かったけど
2日目は昼から雨でした~~ ><
けど満足度は100%です。

観覧車からの風景 (^^ω)ノノ

a4_20090306214514.jpg


観覧車とか超久しぶりでワクワクしたあ~w
雨ってのもあったし、寒かったから2周しちゃいました =3

a1_20090307102413.jpg

これはサプライズでケーキ貰ったの><
めちゃんこ嬉しくて、幸せでした
私は右なんだけど隣にいる子も誕生日近くて
2人にサプライズだったの(。^ω^。)
今考えるとサプライズしてくれた2人めっちゃ不審な行動しててんな~w
それ考えると面白くて嬉しくてニヤニヤしちゃう //

友達っていいな。と改めて思った2日間でした


彼氏さんへのお土産は
1日目三井アウトレットに行った時に
一目惚れしたパーカー

a1_20090306194345.jpg

薄手の生地で春にぴったりやし
チェックシャツと重ねても可愛いよね ⊂(´ω`*)



ではコメ返です~。
遅くなってごめんね(´・ωq`)




早紀ちゃん

全然大きくないよお~!!
化粧してなかったら
目ある??って感じやでえ?笑
このシャドウ良いよね(^^ω)ノ
でも私薄いブラウンが無くなりそうやから新しいの探し中やねん~。

ありがとう~!
じゃあ、三ノ宮のOPA、センター街行ってみる★
セレクトショップって気になるなあ~ 。*
確かに道にある方がお洒落感あるよね♪
私はめんどくさがりやから
1個の建物に色々店が入ってると助かるなw

あやかちゃん

全然なんでもいいよー!
適当に呼んでくださいな(^^ω)ノノ

ええ~~??!
全然目ぱっちりしてへんでー><
まつげなんか最強に短いしな (笑)
あんまり目に自信ないねんよおー。

参考にしてるとか言ってもらえると
すっごい嬉しいよ(´ω`*)
あやかちゃんはどうゆー系統が好き?
私やったら、今、大人カジュアル目指し中やねんな~
まだまだやねんけど … ;

綾ちゃん

ほんまー?
メイク載せるのけっこう勇気いるから
そう言ってもらえると安心です。*
肌は・・私も昔は全然何もしてなかったんだけど
今は、アンブリオリスの下地
MACのリキッドファンデ、資生堂のお粉を使ってるよ♪

うんうん。
まだまだ寒いもんね~。
気分は春やけど、春の格好してたら確実に風邪ひくw
あ!良いアウターは見つかったかな?

あかねちゃん

チュニックは絶対必須アイテムやね~
私も白を狙ってるよ*
パンプスかサンダルも欲しいけど、色が迷い中。
買い物ってなんぼお金あっても足らんもん~。

卒業式は2/16に終わってるんだ♪
ブログに書かなかったもんね。
その頃は、まだ大学決まってなくてブログ更新してなかったから><
そっか~。
先輩にコメント書いてもらえてよかったね(。´ω`。)
最後に良い形で終わったら、すっきりするよね。

なち★ちゃん

ほんまぁ??
メイク載せるの勇気いったから
そう言ってもらえて嬉しいわ(。´ω`。)

四国なんや~~
私の彼も地元四国やで 。*

系統色々やねんな~!!
私も立ち読み多いなあ~w
雑誌って微妙に高いもんね!


ざらめちゃん

確かにマジョマジョ使いやすいね!
でも最近使ってないんよね~
何か削るのがあわへんくて、削られへんねん(笑)

下地はMACとアンブリオリスを使ってる♪
日によって変えてるよー。
アンブリオリスはモデルさんとか、メイクさんが
かなり使ってるみたいだよー!
MACはいつもIKKOさんがオススメしてるw

つばさちゃん

はじめまして★
初コメありがとうございます。
前から見ていただいてたんですか(。^ω^。)
かかかk可愛いとか・・全然そんな事ないですよ><
でも嬉しいです!!!

更新がんばります ♪。*
あ、タメ語で話して下さいね 。

ゆうちゃん

私151cmなんだ~~(・・ω)ノノ
若干高く見えてたかな??良かった ♪
背低いのコンプレックスやから
いつもコーデ考える時はバランス重視で
出来るだけ背を高く見せるように頑張ってるの><
ゆうちゃんは、何㎝ぐらい?

同じ近畿やから、そんなに遠い感じはしやんな~
ゆうちゃんはどこ住みなん~??
うん。でもインテリアってすっごいお金かかりそう~(笑)


千鶴ちゃん

いや~~~ん><←
誕生日気付いてくれてコメしてくれるとか
ほんまに嬉しいっ★
ありがとう(^^ω)ノノ 。*
最初のコーデとか・・なんか恥ずかしいなあ;;

リクありがとう(。´ω`。)
ダイエットかあ~
あたしも挑戦はするけど、すぐ飽きるねんな(笑)
だから太ももとかぶっよぶよやでw

ちょと考えてみるわあ~~
大した事出来へんけど、待っててね(♪)







スポンサーサイト





○ 2009/03/07 16:28

おかえりなさーい(^O^)/
それから誕生日おめでとう♪

さきはマジョマジョのアイシャドーも
もってるけどいい感じだよ*
雑誌で田中里奈ちやんが
オススメしてるから買っちゃった←

そっかあ~(^^)
昨日OPA行ったんやけど
改装中やったから新しい店
いっぱい増えるかも~*

杏ちやんの友達合格やったんかな?
たしか発表今日やねんけど(・ω・)


早紀 | [ Edit ]
○ 2009/03/07 19:41

おかえりなさーい(*・ω・*)/
あたしもよく書いた記事消える(;ω;`)
誕生日おめでとう!
18歳なんて若いなあ~´’☆
思いッきり楽しんでね♪

カナ | [ Edit ]
○ 2009/03/07 19:58

お久しぶりですっ★

すっごーく杏さんのぶろぐを
楽しみに待っていたので
嬉しかったです!!!

あと誕生日おめでとうございます(∀)♪



ゆりか | [ Edit ]
○ 2009/03/07 22:17

初めまして★!
choroちゃんに仲良くしてもらってる、かなえって言う者ですw
うち春から武○女に通うことになってんっていう話をしてたら杏ちゃんも一緒やで~wって言うてたんで来ちゃいました(*´艸`)
もし良かったら仲良くして下さい(*/∇\*)キャッ♪

かなえ | [ Edit ]
○ 2009/03/08 01:02

はじめまして(ω)★
実は今までこそっそり遊びに
来てました(ノ∀ヾ))))←
勇気をだして書き込みです!

杏さんのふぁっしょん、めちゃ
自分、ど真ん中です\(^ω^)/
住んでるところも近いなぁって
思ってましたッ(・∀・)
良かったら仲良くしてやって下さいxo


izU | [ Edit ]
○ 2009/03/08 15:28

初コメです!!
今までホントにコーデ可愛くてちょこちょこみてました*
私も杏さんみたいにオシャレになります!!

1つ教えてもらいたいのですが・・・
春から高校生なんです。杏さん流のかわいい制服の着方(スカートの長さとか・・・)教えてもらえませんか??
あと何の雑誌を買っていますか??
質問多くてすみません´∩`


Re- | [ Edit ]
○ 2009/03/08 19:53

はじめてコメします(^^)

前からちょこちょこ覗いてました!
コーデ参考にさせてもらってます!

それで質問なんですが
写真の靴はどこのものですか?

あたしもそうゆうの狙ってるんですが・・(ω)/

えみ★ | [ Edit ]
○ 2009/03/08 21:28

おおお久しぶり!笑
受験お疲れさまでした*
覚えてるよ忘れないよ-!
アメブロの方はPCからだと見れなくて・・×
ここは休止中もよく覗きに来てたから再開嬉しいです^^!

18歳おめでとう-*
て言うか髪伸びたよね!∵
久しぶりに杏ちゃん見たら凄く大人っぽくなってて羨ましいです*

いやいやーX(
節約中だから高いお店に入れないだけだよ:)笑
キャメルのレザージャケット、わたしも最近買ったよ-*
なので杏ちゃんのコーデを参考にさせて貰います*笑

こちらこそ良かったらまた仲良くしてね-*
ではでは^^

s* | [ Edit ]
○ 2009/03/08 21:54

杏ちゃんお誕生日おめでとうーそしておかえりなさい★笑
旅行、楽しかったみたいで羨ましいな♪
自分も月末仲良い友達と久々に集まれるから楽しみ~。
MACとアンブリオリスか!
アンブリオリス、一回PLAZAで試供品貰って、
結構良かったから使ってみようかなっ(´ω`)
肌のタイプで2種類くらいあるんだよね?



ざらめ | [ Edit ]
○ 2009/03/08 23:08

ちょっと遅くなったけど
誕生日おめでと~っ*゜

151㌢なん!?
全然そんな風に
見えないよ(^ω^)!
コンプレックス解消
大成功じゃん!笑
158.4㌢だよ*゜
ミリ単位も言わなきゃ
気が済まない
ってゆーね(´・ω・`)w

うちは山口に
住んでるよ♪
田舎っ子(、ω`)!笑

お金かかりそうよね~;
カタログとか
見てたら意外と
高いなーって思うし´`;

ゆう | [ Edit ]
○ 2009/03/09 01:41

こんにちは(^O^)
コーデめっちゃ可愛いですね!!ところで武庫女の何学部なんですか??
私も武庫女なんです♪

ゆり | [ Edit ]
○ 2009/03/09 07:24


下記ありがとです!
ほんっとあこがれます

ブログ最近つくったんで
よければこちらにも
きてください(^O^)/
服のアドバイスとか
いっぱいしてほしいです^^




えりこ | [ Edit ]
○ 2009/03/09 09:46

覚えててもらえてうれしー(;▽;)
またよろしくねっ♪

自分なりにいろいろ考えて解決させたんだけど
やっぱりまだだめだったよ(>へ<;)
でも~新しい恋したいって思うし
思い出に変わりつつある気がするんだけどね♪
絶対じゃないから微妙なんだけどさ
また付き合える可能性あるから
きっぱり忘れられないんだよね...(-A-;)
今の彼女ともラブラブってわけでもないし
続かなそうだから待ってようかなって思っちゃう。
でも待ってる・諦めないって思ってたら損だから
いろんな人見てみようかなって思うの☆
でーもー!!!!出会いないんだよねっ(;□;)笑
応援ありがとねっ*

てか受験お疲れ様!!!!
大学は最後の学生生活だしいーっぱい楽しんでね♪
いっぱい思い出作ってね(^▽^)
誕生日もおめでとう♪若いっていいな...。笑
私もこの前21才になりました!

Mie | [ Edit ]
○ 2009/03/09 11:19

こちらこそ、これからも仲良くしてね~vvv
ほんと杏ちゃんのこと尊敬してるから~><

もうすぐ誕生日なんだ?
おめでとーvvv
誕生日遅いのって良いな~v
まだセブンティーンってことでしょ!?
羨ましいww

友達と卒業旅行いいなーv
うちの周りには大阪に行く人が多いよ~
USJとかさvvv
行ってみたいな~v

蒼輝 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/132-275ec24f
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
