幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \ちょっくら/
2009/03/01//Sun///22:25




旅行してきま~す (*^^)

1泊2日なんだけどね
(しかも近場~!!!!笑)


大好きな友達4人とです。


しばしの間、グッバーイ (^^ω)ノノ .+


スポンサーサイト







○ 2009/03/02 11:30

久しぶり~(>v<)
受験勉強お疲れ様でした~!
お互い大学生活楽しくなるといいねっ★

コーデも楽しみにしてるよ~(^v^*)

あと、旅行楽しんできてね~♪

蒼輝 | [ Edit ]
○ 2009/03/02 22:00

今日またMIO行ってきたんやけど
杏ちゃんの持ってるハイウエストの
スカート(同じ色)まねきんが着てたw
ハイウエストってやっぱり
合わせるの難しいん??><
よかったらコーデ載せてほしいなぁ★


サークルって確かに飲み多いのあるよなぁ´`;
武庫女いってる友達が入ってるのは
共同サークルで夏やったら海いったり
バーベキューしたり冬やったらスノボー行ったり
もちろん飲み会とかもあるみたいやでぇ★
とりあえずサークル入るときは
説明会とかあるかもやし聞きに行くことが大事!!
やと思う、、笑


塾の先生かぁ★いいやんっっw
あたしも行ってた塾の先生に英語の先生
してって言われたんやけど学校始まってから
その時間に行けるかわからんから断ってん;;
MIOの雑貨屋さん!?!?w
杏ちゃんなら採用されるよ★
働きだしたらあたし観察しにいこかなー笑
うん~たしかに1回の時は授業の数も
多いやろぉしそれに友達も新しくなるし
いっぱい遊んだ方がいいと思うよ*


archivesのボーダーロンT
買っちゃったぁ><
勝手におそろごめん~(´;ω;`)




*choro* | [ Edit ]
○ 2009/03/03 02:22


杏さんお久しぶりです(´∀`)
さくらです!
わ~たまたま見たら杏さん復活しててビックリ(´∀`)

しかも髪の毛長くなってさらに可愛く><あわわ
杏さん綺麗系~⊂( ^ω^ )⊃

実はわたしも移転しーたよw
旅行楽しんできて下さい( ^ω^ )

さくら | [ Edit ]
○ 2009/03/05 12:33

杏ちゃん!!!!!久しぶりです*
覚えてるかなー?
復活しててうれしいや(・v・)♪
また杏ちゃんの素敵なコーデいっぱい見たい!

また仲良くしてやってくださーい*

Mie | [ Edit ]
○ 2009/03/05 17:41


了解です(^O^)

杏ちゃんって
呼んでいい?←(早速
旅行行ってらっしゃーい(゜T゜)♪

まめ | [ Edit ]
○ 2009/03/06 01:41

旅行いいなぁ♪
早くブログみたいみたいw

あたしももうすぐ
友達と卒業旅行だから楽しみ^^*

yuki | [ Edit ]
○ 2009/03/06 03:00

覚えててくれてうれしい(^ω^)
いってらっしゃーい♪
旅行うらやましい*

ありがとうー!
白ワンピ夏まで着回す予定っ笑
柄タイツかわいいかも///
さっそく明日やってみるね\(^o^)/



RicO | [ Edit ]
○ 2009/03/06 17:51

遅くなってごめんね(;Д;`)
杏ちゃん女子校だったのかぁ!でも女だけって
素でいれてすごい楽しそう(*^^*)
そう考えたらなんか楽しみなってきた~♪
でも大学ってどんな感じなんだろねー><。
大人なイメージだったからこんなお子ちゃまが行って大丈夫なんだろか…笑

杏ちゃん可愛すぎるよ~><★
すごい細いしお洒落だし読モさんみたいだもん(*^^*)
ふみでやってたCUTiEの読モのやつ
杏ちゃんに応募してほしかった!笑
コートはほんと安すぎて度肝抜かれたよ><笑
夏のセール待ち遠しいね~楽しみ´ω`*
春物も全然ないからほしいなあ♪
杏ちゃん狙ってるものある?^^*

教えてくれてほんとにありがとぉ(*´ω`*)
初めての土地にどぎまぎしながら歩いてたら←
笑いってお店が見つかんなくて
結局ぼてぢゅう行ったよ~><
オススメしてくれたのにごめんなさい(ノД;`)
塩海鮮焼きそば~…(ノД;`)次いったときこそは…!><。
でも美味しかったしほんとに助かりました(;ω;)★
杏ちゃんも旅行楽しんできてね~(^ω^)ノ♪


まるこ | [ Edit ]
○ 2009/03/06 20:49

春やもんなあ~★
あたしもなんか新しいもん
挑戦してみよかな(^ω^)*
その前に稼がなあかんわ~((((;´・ω・`)))←

ラメタイツかあ!!
ゴールド可愛いよなあ(*´∀`*)
アクセとか全部ゴールド買っちゃう!

ネットで知り合った子はなあ~
中1からずっと友達で、
電話とか何回もしてたしプリクラも見てたから
あんま変わりはなかったかなあ(・ω・)
けど会うときはめっちゃ緊張したよっ!!
いつか杏ちゃんとも一緒に
買い物とかしてみたいなあ~( *´艸`)*←

く う | [ Edit ]
○ 2009/03/06 21:14

杏ちゃんお誕生日おめでとー!!
最初から杏ちゃんのコーデ見て
みようとおもって最初の記事見たら
今日誕生日なんだね(◎^0^◎)♪♪

あと、杏ちゃんにリクします*
杏ちゃん超細いけどダイエットとか
してますか?
ちょっと今春に向けてダイエットしようとおもってて
いいダイエット法があったら教えてほしいです☆

千鶴 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/130-1be9fdfd
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
