幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \キラキラいのち/
2009/02/28//Sat///19:44




こんばんは~(^^ω)ノノ
今日こそメイク載せれるっ ♪ ♪

って言っても…たいしたことないんだけどね;

肌とかは写真載せてもな~~って感じやし
アイメイクを紹介しますね~(・ω・)
肌は・・・またリクがもしあれば使ってるの紹介したいと思います★



a1_20090228184114.jpg

左から *

マスカラ下地/マジョマジョ
マスカラ/メイベリン
(写ってないけど、マスカラ/マジョマジョ)
スティックシャドウ/THE BODY SHOP
ライナー黒/AVANCE
ライナー茶/ちふれ

ライナー茶/マジョマジョ
シャドウ/KATE
ムースシャドウ/KATE

シャドウ/VISSE
眉かき/KATE

追加 : マスカラ下地/メイベリン

今日は色つけたのを使いました。
これ、アメブロの方に1回載せた気するから
見た事ある人はごめんね(・・*)


続きにスッピンから完成品(?)をのせてます(^ω^;)w
醜いけど、勇気ある方はどうぞ♪ .+


コメ返もあるよ!






すっぴんから ><

(左目)※最初だけ何故か左目です(笑)すいません w
a1_20090228181154.jpg



シャドウ/KATE
薄めブラウンを全体的にぬって濃いブラウンを目の際に。
下は黒目の真下まで塗ります。

こんな感じになります。(右目)
a2_20090228181201.jpg



ライン黒/AVANCE
ライン茶/ちふれまず、茶色のライナーでひいてから黒ライナーでまつげとまつげの隙間を埋める。
下はかなり薄く細く。1/3ぐらい♪

(右目)
a3_20090228181206.jpg



クリームシャドウ(ゴールド)/KATE
このクリームシャドウ、かなりオススメ!!!
ラメが凄く綺麗なんです*
まぶたの二重の線まで綿棒でたっぷりめに塗ります。

つけまつげ/薬局で300円ぐらい
目のぎりぎりに合わせて。

マスカラ/マジョマジョ+メイベリン
メイベリンの下地をつけてからマジョマジョのロングタイプを*
(※今日は付けまつげをつけたから下まつげのみ)


(右目)
a4_20090228181212.jpg


完成です(^^ω)ノノ
見てくれて、ありがとうがざいました



: コメ返 :


みーこちゃん

はじめまして(・ω・)
初コメありがとうございます!!
ずーっと前から見ていただいてたんですか><
しかも、ああ憧れとかとんでもないですよ~
毎日チェックとか嬉しいです><。

よかったらタメ語で話してくださいね*

あやかちゃん

こっちのブログにもコメントしてくれて
ありがとうがざいます♪
アメブロはコメ返出来なくてごめんなさい><

PAGEBOYのジャケットも可愛いですよね~
ベージュっぽいのも良いと思いますよ??
インナーに こんな色入れると可愛い~(もわもわ妄想w)

私は革のバックと、春サンダルと
ウエストに切り替え?が入ったワンピを買う予定です。

お風呂でマッサージやっときました^^!
教えてくれてありがとう♪
あ、タメ語で話して下さいね *

CASSIE ちゃん

久しぶり~~
またコメしてくれてありがとう><。
全然センス良くない~何も成長してへんで~(笑)
うんうん。
春は薄ピンク・薄黄色・黄緑が気になる~♪

そっか~受験頑張ってね。
いつでも息抜きに遊びに来てね★ミ

綾ちゃん

うん。
フリルがボリュームあって可愛いんだ♪
私もシンプルなワンピースとサンダルだけの
シンプルなコーデしたいなあ~☆

持ってるんかあ~!
なら、ショートモッズとかも可愛いかも。
mysticで見たのが可愛かったよーな。
Heatherにもあったよ :)

minmiちゃん

コーデ褒めてくれてありがとう~
全身鏡で載せるの久しぶりで、ちょっと緊張しててん *
待ってるね~。

はるかちゃん

ひさしぶり~!!
覚えてるよぁ(^^ω)ノノ前コメントしてくれてたもんね。
またコメントくれてありがとう★
感動とか、そんな!!
私なんかのブログ楽しみとかいってくれて嬉しいわあ(´pω;`)

ざらめちゃん

そうゆーのあるよね。
え~~~?!5000円以下とかそれは、感激プライス!!w
良い買い物したねっ♪

コーデ褒めてくれてありがと~~
23で、色あいが今っぽくないって言われて
若干気にしててん~ww
ざらめちゃんも挑戦しちゃえー!

ゆうちゃん

全然細くないねんでえ~。
体重とかとてつもないし!!
食欲も半端ないし←
身長何cmにみえる~~??^^*
これ人に聞くの好きやねん(ウザクてごめん笑)

家から通う予定 (・ω・)
でも一人暮らしも若干したいねん♪

かりんちゃん

コーデ褒めてくれてありがとう(★)
あたしみたいにとか、目標低すぎるよお(笑)
きっと、すぐに追い越せる!w

そんなこと言ってくれてありがとう><

蜜南ちゃん

はじめまして(^^ω)ノノ
初コメありがとうどざいます!
同い年ですか~~あ!タメ語で話して下さいね。

コーデ褒めていただいて、嬉しいです><
更新がんばります ♪

えりちゃん

全然良いよお~~(^^ω)ノノ

earth好きなんやー!
私は、普段あんまり入らないショップなんだけど
たまたま、目に付いて一目惚れしちゃった~ ^^*

3年間同じクラスやったんや ゜O゜ !
それってもめると、ものすーごいややこしいな(笑)
大学生なってまでいじめとかない・・事を願うw
脳みそ小学生レベルやんな~;;
もしあったら無視するかな、そんな子と仲良くもしたくないし ^^;

ピアスあけてないよ*
開けたいけど痛そうやから><。><







スポンサーサイト





○ 2009/02/28 21:04


タメ語了解です\(^o^)/

まめってよんでね★☆
杏ちゃんってよんでいいかなあ?*

まめ、春からJKになるので何かあったら教えて下さい∩∵∩

まめ | [ Edit ]
○ 2009/02/28 21:05

杏ちゃん目おっきいね(^^)*
かわい~♪
シャドウ早紀おんなじやつ使ってる!

早紀は三ノ宮のOPAとかセンター街で
よく買い物してるよ~♪
OPAはheatherとかKBFとかearthmusic&ecologyとか
結構入ってるよ(・ω・)
センター街はローリーズもあるしあと
セレクトショップとかも結構ある♪
あとミント神戸は映画館もご飯食べるとこもあるし
アローズとかも入ってていいよ~★
早紀はおっきな総合店に入るよりも
道?にあるお店のほうが好きかな~*

中学校のとき塾の先生に
ずーっとゆわれててん:( 笑

早紀 | [ Edit ]
○ 2009/02/28 21:23

ありがとう∩^ω^∩
ほなタメ語で!
ちゃん付けでいい~?

前のも見たけどやっぱり
パッチリおめめやなあ♪
顔も可愛いしオシャレやし
ほんまうらやましい><笑

ほっかあ*
杏ちゃんめーっちゃ
オシャレやから
いつも参考に
させてもらってます★

あやか | [ Edit ]
○ 2009/02/28 21:58


メイクアップ*
かわいいなぁー

綾も杏ちゃんの参考にして
がんばってみる(・ω・´)

肌とかいっつもパルガントンの
フェイスパウダーとかしか
使ってないんだけど、
杏ちゃん 何使ってる?


春ってやっぱりいいね^^
早く もっと暖かくなると
いいなぁー(*_*)


おぉ!ショートモッズですか!
明日 PARCOでみてきますー

ありがとぅね***

綾 | [ Edit ]
○ 2009/02/28 22:58

欲しいのいっぱいあるな~
黒のシンプルなジャケットとか、春っぽい綺麗な色のチュニックとか買おうと思ってるよ♪*゜
考えるとさらに欲しいの増えちゃうね(笑)

今日卒業式だったんだけど、杏ちゃんはまだかな?
吹奏楽の手伝いで来てた片想いで終わったあの先輩にもアルバムにコメント書いてもらえて嬉しかったぁ(*´▽`)

あかね | [ Edit ]
○ 2009/03/01 00:06


お化粧じょーずっ★
あたしライン苦手やぁ~><

うん☆報告待ってるね~っ!
あたしわ四国の田舎娘だから
読モとか無縁だぁー(・ω・)笑*

なでしこ、スープかあ♪
杏ちゃんっぽいねえ(*´∀`)・。・
あたしは基本立ち読みで(笑)
ミーナ、POP、PINKY、かな~
系統バラバラ\(^O^)/w
服より読み物に夢中になる~笑



なち★ | [ Edit ]
○ 2009/03/01 09:24

ここでズラズラっと
語るのもへんだけど
あたしも家でいろいろ
あってお兄ちゃんと
電話して4時間ずぅっと
泣いて次の日デメキンみたいな
おめめになったよ(´ω`)
家族のことってその人のうちの
事情だからなんともいえないよね…
難しいよね(´・ω・`)

カラダのほうは
なんとかする!!笑


ほそみのは
LOWRYSとかにありそう(´ω`)
杏ちゃんがもってた花柄の
バッグすごいかわいいよね^^

のん | [ Edit ]
○ 2009/03/01 12:07


私も武庫女です(*^_^*)
短大ですが(^_^;)

ayaka | [ Edit ]
○ 2009/03/01 15:23


いやいや可愛いよ~!
昨日ちょっとearth覗いたときに思わず探しちゃった(^∞^)
逆に今っぽい色合いってどんなんかがわかんない…笑

マジョマジョの茶ライナ-自分も使ってるー♪
柔らかくて描きやすいよね。
杏ちゃんは下地とか何使ってる?
今使ってるの無くなりそうで、新しいの買うときの参考にしたいなーと思って(´ω`)
良かったら教えてっ★



ざらめ | [ Edit ]
○ 2009/03/01 15:34



わわわわわ!
はじめまして★
前からずっと見てました
久しぶりに見たら
復活してて感激して
かきしちゃいました^^

よかったら絡んでください



えりこ | [ Edit ]
○ 2009/03/01 23:17

ブログ復活おめでとうございます☆
そして受験お疲れさまでした。
実は前からちょこちょこ見ていたのですが
コメントするのは初めてです♪
杏さんむっちゃ可愛いですね(*^v^*)
憧れてます!!!!!
杏さんのコーデもメイクも大好きですヽ(´▽`)ノ

更新楽しみにしてますね!


つばさ | [ Edit ]
○ 2009/03/03 12:14

んー…
155㎝ぐらいかなっ!?笑
うちも自分が何㎝に
見えるか聞くの好きっちゃw

他県に通学できるって
やっぱ都会は違うなあ><w
一人暮らし憧れるよね(*´ω`*)
インテリアとか
可愛いの揃えたい♪

ゆう | [ Edit ]
○ 2009/03/08 22:04

目 整形ですよね
不自然でだれにでも
わかります

| [ Edit ]
○ 2009/03/08 22:10

すっぴんが左目な訳は右目の腫れが整形で特にはれてるからですよね
ってか出来上がりケバすぎて焦りました笑


| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/129-4a49dc49
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
