幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \新リラックスゾーン/
2009/02/27//Fri///17:32




昨日は色々あって更新できなかったよ~・・・
泣きすぎて目が・・・醜い!!!w

だから
メイク今日ものせれないの(´・ω・`)ゴメンね


昨日のコーデを!
あ、鏡買ったんだ~やっとこさ。笑
ニトリで4000円ぐらい♪♪


b2_20090226210519.jpg

23にも1年ぶりぐらいに投稿したら
コメくれる人やブログ見てるっていってくれる子
飛んできてくれてブログにコメしてくれる子がいて
ほんとーに嬉しかった~~ありがとうございます(´・ω・`)☆


トップスはこの前言ってたやつ。
earthmusic&ecologyで **

a1_20090227153120.jpg


ピンク地にピンク系の花柄で、フリルがいっぱい^^*
珍しく(?)かなり甘めのをチョイスしました ・。


部屋を見たいってリクがあったんだけど、
私の部屋汚いし
全然インテリアとか凝ってないし載せるの微妙やから
お気に入りのスペースをちょっとだけ(・・ω)ノノ

えりちゃん、せっかくリクしてくれたのにほんまごめんねぇ。
大学生になって、お金に余裕できたらインテリアもこだわって
みんなにも紹介出来たら良いなって思ってます。


a1_20090226210620.jpg

これは1人用ソファーです
最近買ったんだけど
ほんっまに座り心地良くて気に入ってます(・ω・)

座ってみると・・・



a2_20090226210630.jpg


弟(笑)


小さくみえるけど案外大きくて
私の狭い部屋を占領しています(^^;)w


これもニトリで買ったよ(♪)
横にあるのはベットです。*


そんな感じです~ !

では(。・ω・。)


コメ返あります (^^ω)ノノ *





まゆみちゃん

ありがとう(^^ω)ノノ

ミオめーっちゃ綺麗になってるよねぇ。
私25日からリニューアルやし
25日から5倍やと思っててん~~!!ちょっと悔しい(笑)
1日にまた行く予定~♪
何か良い買い物できた???

ありがとう☆
更新頑張ります~(・ω・)*


ざらめちゃん

はじめまして~*
初コメありがとうございます(^ω^)♪
通ってくれてたとか、嬉しすぎます><
レザージャケットとかって
なんか合わないやつとかありますよねー。
フォーメンガールって行ったことないです~関西にあるのかな?

更新楽しみにしていただいてるなんて
すっごく嬉しいです。
あ、タメ語で話してくださいね(・・ω)ノノ

ゆうちゃん

そうやったんやあー
めちゃんこ嬉しい(^^ω)ノノ
私も誰かのBLOGにコメするの、かなり勇気いるw
コメしてくれて、ありがとう*

いやいやいや…!!
全然センス良くないし可愛くない(´;ωq`)
私がわけて欲しいくらいだよ~。

うーん・・
兵庫やねんけど、神戸ではないよ ^^*
甲子園付近やと思う(★)
なんか兵庫よくわからんねんなー><><

ゆず* ちゃん

ううん!全然良いよ(^3^)♪
むしろ、今日もできなくてごめんなあー。

うんうん!分かるわあ!
私も気に入るのなくって、全然買われへんかった。
そうだね~
白色も可愛いけど、挑戦しずらいよネ。
根気強く探しまくってたら、きっと出会えるよ~
私もかなり悩んで買ったし。

ゆず*ちゃんは
レザージャケット以外にこの春狙ってるものある?


綾ちゃん

ほんまー?
ありがとう♪これ買ってよかったあ(笑)

私も冬はグレー黒ばっかやったから
春は花柄とかピンクとか綺麗色いっぱい使いたいな♪

レザー以外かあ~
定番やけどテラードJKは持ってる?
もし持ってなかったらオススメ*
私は去年紺かったけど、今年は薄めグレーが良いとおもうな。

manaちゃん

そうなんや~
こんなブログに勇気とかいらんのに~笑
でもコメントしてくれてありがとうね。

京都で一人暮らしかあ~~
良いなあ(^^ω)ノノ
京都のおいしいカフェとかお洒落なバーとか見つけたら
教えてねっ(笑)
ハイウエスト探しも頑張って(^^*)

鞄ね *
1日に新しい鞄を買う予定やから、
それと一緒に今持ってるのも載せるね :)
リクありがとう(★)

早紀ちゃん

ありがとう~♪・。
やっと運命のこいつに出会えましたw
女の子ってこうゆうちょっとした花柄とかに惹かれるよね★

私は、大阪に住んでるから
神戸の方がお洒落~なイメージあって憧れるよ。
神戸三ノ宮は買い物に良いスポットなん~??
あとはオススメとかある~?
大学が兵庫県やから、神戸も制覇したーい!!

お洒落なカフェとか雑貨屋さんにいきたいな♪

高校入試にアホとかあるんや~~!!笑
全然知らんかった~


えりちゃん

女子大怖いんかな~~???
女子高は楽しくない?
私は1年ときは、かなりしんどくて学校辞めようかと
おもってんけど(笑)2・3年はほんまに楽しかったよ♪

7000円ぐらいだったと思う(^^ω)ノノ
レザージャケットにしたら
すごい安い方じゃない??

部屋全部見せられへんくてごめんな~。
ほんまに汚いの(苦笑)
いつか見せれる日がくるように
自分自身にねがっとこw
せっかくリクしてくれたのに、ほんまゴメン(><)


なち★ちゃん

うんうん。
裏地が花柄なん、めっちゃ可愛いよね。
私もこれで決めたぁー!!

え~><
う、う、うそや~!!
読モの人ってほんまに可愛いよなあ~。
まだまだやと思うけど、頑張ってみるわあ♪
もし・・!もし!もし!!←しつこい
雑誌とかに載れたら報告するね★(そんな日がくるんかなあ~・・w)
なち★ちゃんも一緒に目指す?←

雑誌は~なでしこかCUTIEが多いなあ*
最近はあんまり買ってなかってんけどな~。
なち★ちゃんは?

minmiちゃん

はじめまして*
初コメありがとうございます(。・ω・。)

ブログ褒めていただいて、うれしいです♪
PAGEBOYのジャケットも可愛いですよね~!

メイクも大したことないんですが・・
頑張ります ^^*
あ、タメ語で話して下さいね 。*

かりんちゃん

はじめまして(^ω^)*
ささ参考にしていただいてるんですか?!
しかも尊敬とかとんでもないです~
あわわ ><
ありがとうございます><

よかったらタメ語で話してくださいね。





スポンサーサイト





○ 2009/02/27 20:42

はじめまして☆
ずーっと前からブログ見てたけどコメする勇気でなくて今になっちゃいました(´・ω)
杏さんむっちゃかわいくておしゃれやし憧れます(●´ω`●)
これからも毎日チェックしますね☆*゜

みーこ | [ Edit ]
○ 2009/02/27 21:01

水玉がイメージとか
すっごいうれしい(*´I`*)

あ、よかったらで
いいんだけど、URL毎回
はりつけてもらえるかな?
もう杏ちゃんのはお気に入り
入ってるからかまわないんだけど…うん(^Д^)w笑

なんかあったみたいやけど
大丈夫?聞かれたくなかったら
ごめんね(´・ω・`)

サロペはPAGEBOYの!!
一時期杏ちゃんもサロペ
着まくってたよね\(^O^)/
そんときのコーデすごいかわいかった!


のん | [ Edit ]
○ 2009/02/27 21:27

アメブロの方で何度か
コメントさせて頂きました★
大学合格おめでとう
ございます(ノ)^ω^(ヾ)

わたしも先月くらいに
PAGEBOYでジャケット
買いました~♪
杏さんより薄くてベージュ
っぽい色です(・∀・)
でももうちょっと濃い方が
よかったな~と(´pωq`)←

杏さんは次に何を狙ってますか?
よければ教えてください(^ω^)

あと目が腫れたときには
ひたすらマッサージ!
これっきゃないですよ(・∀・)b←

あやか | [ Edit ]
○ 2009/02/27 21:50

杏ちゃん、大学合格+復活おめでと!
杏ちゃん相変わらずセンスいい★+゜
あたしは春物なに買おうか悩み中...φ(..)
春は色がきれいだよね!
次はあたしが受験生だー!!

CASSIE | [ Edit ]
○ 2009/02/27 21:56

春はやっぱり花柄
だよぅ(^O^)g**


ピンクだー!!
ふわっとした感じも
かわいいのぅ~´`


春 綺麗な色の
ワンピースとか さらっと
着こなしたいなぁ


紺色もってるよー!
着こなしかたがワンパターン←

なかなか、ジャケットだけ
重たくなっちゃうのよね;;

グレーの少しおっきめも
ほしいなぁ~

綾 | [ Edit ]
○ 2009/02/27 22:33

お返事ありがとうございますw
あたしのコメ敬語すぎてかたくるしかったですね;
では・・タメ語でいきます!

あたしももいつかコーデとかのせてみたい・・(´^ω)
でも自分のセンスに自信なくて;
杏さんすごい羨ましいw
これからもオーバーオールコーデ楽しみにしてます^^
ベーグル好きなんだ!
作るのカンタンだから是非つくってみてはw
続きのボタン,あれ自分で作ったベーグルなんだ^^
サラダベーグル結構おすすめだよw

よかったらまた遊びにきてください★

taffy | [ Edit ]
○ 2009/02/27 23:18

お言葉に甘えて
タメ語で話させてもらいます*゜

レザーのコーデとってもかゎいぃ★
レザーでフリルをカジュアルダウンしてるのが、
め-ちゃつぼヾ(・ω・。)ノ


これからもちょくちょく来るね-ぇ∑Pq'v`◎)+



minmi | [ Edit ]
○ 2009/02/27 23:44

杏ちゃんひさしぶり~><

はるかです!覚えてるといいけど…(^ω^)/

たまたまふみ行ったら杏ちゃんが投稿してて

ひとりで感激してました私(´;ω;`)笑

いや~やっぱ杏ちゃんのブログあると楽しみがふえるわw(´ω`*)


はるか | [ Edit ]
○ 2009/02/27 23:45

お返事ありがとうございます∩^ω^∩
お言葉に甘えて← タメでいきます\(^O^)/

earth music(略 のトップスかわいい*最近小花柄にはまってます(・∀・)(←どうでもいい


お部屋のあのいすに座ってみたい、、(・ω・`)

黒糖 | [ Edit ]
○ 2009/02/28 00:13

コメ返ありがとう♪
タメ語で行かせてもらいますっ。
フォーメンガールどうなんだろう…?
自分も普段あんまりチェックしてないお店なんだけど、
ぱっと目に入ってそのジャケットに一目惚れしちゃった…(^ω^)★
しかもセールで5000でおつりが来る感激プライスで笑

甘めのトップスとレザージャケットで甘辛なコーデだね(´∪`)♪
色も春らしくて可愛いっ!
自分も花柄とか甘めのワンピとか挑戦したくて、色々探してみてるんだけど…。



ざらめ | [ Edit ]
○ 2009/02/28 00:44

やっぱり勇気いるよねw
嬉しいとか言ってもらえると、
コメしてよかったって
改めて思えるわあ(´;ω;`)!!

足細いし羨ましいよ(*´ω`*)
てか杏ちゃん身長何㎝??

あ、そーなんやあ!
勝手に神戸やと
思いこんでた><w
家から通うんー?(゚∀゚)


ゆう | [ Edit ]
○ 2009/02/28 01:23

杏ちゃんだーっ ←
前に絡んでたりこだけど
覚えてるかな? \。ω。/
23で発見して飛んできたよーっ
大学合格おめでとう!
そして相変わらずコーデかわゆい///

よかったらまた絡みましょ\(^o^)/


RicO | [ Edit ]
○ 2009/02/28 10:57


お返事ありがとです(∩ω^∩)
 
パンプス一目惚れして!
春にいっぱいはきます★←
 
じゃあため口でヽ(´^ε^`)ノ
 
てかソファーいいなあ!


とも | [ Edit ]
○ 2009/02/28 12:54

それじゃあタメ語で話すねっ

こ―で可愛いね!
あたしも杏ちゃんみたいになれるように
頑張ります★


かりん | [ Edit ]
○ 2009/02/28 14:17


杏さんが復活してくれてうれしいです(p∪`)★!


実はちょこちょこ見てたのですがコメは初めてです。


あと大学合格おめでとうございます(^O^)/♪*゜
あたしも多分杏さんと同い年です(^^)!!

コーデやっぱり可愛いですね★

更新楽しみにしています!!

蜜南 | [ Edit ]
○ 2009/02/28 14:26

earth musicのめっちゃ可愛い~~*
あたしもそおゆう甘いの欲しいけど
着こなす自信がなくて
いつも断念しちゃうんよね(ノω・、)

チュチュアンナにあると思うよっ★
おそろおそろ~(*´∀`*)←
シルバーラメのほかにも赤と青もあったよ!

わかるわかるっ!
あたしもはじめめっちゃ怖かったもん((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でもそれより開けたいっ!て気持ちがおっきくて
自分でガチッていったよ~w
杏ちゃんもはじめの一歩が大切やで!!←

杏ちゃんに大好きって言ってもらえるとか
幸せすぎてやばいわあ~( *´艸`)*
これからも両思いでおろなあ★←

く う | [ Edit ]
○ 2009/02/28 17:42


部屋、ありがとね(^-^)b
こっちこそ無理なお願い
ごめんねっ(>_<)
earthのやつかわいい♪
あたしこのブランド
大好きで、持ってる服
の半分はここのだよ 笑

レザージャケットに
しては安いね~!!
しかもかわいいし(^^)/

あたしのクラスは3年間
同じだったからわりと
楽しかったよ~嫌な時
もたくさんあったけど←
女子大はどうだろうね。
いじめとかあるんかな?
とか考えちゃう…←
杏ちゃんはピアスとか
あけてる?

えり | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/128-aa4defde
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
