幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \春だね春だね/
2009/02/25//Wed///23:28



今日はメイクの仕方を載せるつもりだったんだけど、
途中の写メとか撮るのわすれて・・

化粧品の写メも取れてないので
明日か明後日にします(予定です←おい)

必ずやるから気長~に待っててね。* (特にゆずちゃん)

あ!昨日行ってたレザージャケット探し !
行ってきました~
MIO今日からリニューアルオープンでめっちゃ綺麗なってたあ ^^*
何か違うところ来たみたいでソワソワした(笑)

やっと気に入るレザージャケットに出会えたよ


a1_20090225224738.jpg

オンザカウチで買いました。

20ぐらい店回って、やっと決めました←
オンカウでも濃い茶色とこの色とで迷うし
もう1種類、襟がついてるタイプもあって、また迷って…。

店員さん付きっきりで一緒に悩んでくれるし
優しかった~~(。´ω`。)感動

なにより!これを買った1番の決め手は・・・

a2_20090225224748.jpg


裏地が花柄なんです。
折り返すとめちゃんこ可愛い
暖かくなったら、折り返して着たいな(♪)


あとearthmusic&ecologyで
花柄のトップスを買いました(^^ω)
同じ柄でワンピースもあって可愛かった:)
何より店員さんが可愛すぎて和みました~。
私もいつかショップ店員のバイトしたい~~!!!



これは、また着た時に紹介します(★)





コメ返 。・* .




早紀ちゃん

花柄リュックとか春やな~
絶対可愛い~!
レザージャケットって自分に合う形じゃないと
なんか変やもんな~><
PAGEBOYは心斎橋のOPAに入ってるよ。
天王寺のMIOでは
ジーナ、ローリーズ、へザー、オンザカウチ
mystic、mysticwoman?、プゥドゥドゥ、
クッキースタジオ、シュエット、KBF
私が行くのは、それぐらいかな?
MIOのHPみたら入ってるSHOP分かるよ*

明石かあ!
明石焼きが美味しいよね(★)笑

あかねちゃん

楽しみにしてくれてるなんて、ありがとう(´・ω・`)喜

私もお金ないから
まずバイトしないとやねんなー!
でも中々なくて焦ってる(笑)
来月、ちょっと旅行に行くつもりやから
その時着る服は買お~と思って、今ちょこちょこかってるの。

あかねちゃんは、春物なに狙ってる~?☆

ゆうちゃん

こんにちは~はじめましてっ♪
初コメありがとうございます(^^ω)ノノ
前から見ていただいてたとか、、嬉しいです。

かかか可愛いとか全然ですっ!!!
同じ歳の方にそう言ってもらえると
ほんっとに嬉しいです><。

あたしなんかで良かったら
喜んで仲良くしてください~~m(_ _)m☆
あ、タメ語で話してくださいね。

えりちゃん

こっちのBLOGにもコメントくれて
ありがとうございます(。´ω`。)♪

ありがとうございます!!
そうなんですか~☆
女子大ってどんな感じなんですかね~?
私、高校は女子高やったから
まあいけるかな?って感じなんですけど
全然ちゃうかったら・・・って思ったらドキドキです!

アメブロはこっち復活させてから
全く更新してないけど*


http://ameblo.jp/realanzu/

これです^^*

更新楽しみにしてくれてありがとうございます。
更新がんばります!
あ、タメ語で話して下さいね。

綾ちゃん

ブログでは年下年上関係なく
仲良くなりたいな~っておもってるの。
現実では、敬語って大切やと思うけどね(^^ω)ノ

レザージャケット買ったよお(♪)
いっぱい使えそう *
茶色に近いグレーかあ・・・
春っぽいのが欲しかったから明るめの茶色買っちゃった ><













○ 2009/02/26 00:05

どーもどーも*
大学合格おめでとう^^

ミオ新しくなったよな♪♪
明日から5倍ポイントやからうちは明日行きます笑

また服とかコーデ見れるの楽しみにしてまーす(´∀`)

まゆみ | [ Edit ]
○ 2009/02/26 01:01

はじめまして(´∞`)!
ずっとこっそり通ってました←
自分は関東ですが、
杏さんと同じく春から女子大生です★*゜
レザージャケットめっちゃ可愛いですね♪
自分も結構探し回って、悩んだ結果フォーメンガールで赤茶っぽいの買いました(´ω`)

毎回更新楽しみにしてるんで頑張ってください☆



ざらめ | [ Edit ]
○ 2009/02/26 01:36

お返事ありがとう(´∀`)
じゃあタメ語で
よろしくっ★

結構前から見てたけど
なかなかコメする
勇気でなくて。。笑

可愛いしセンス
よすぎるよぉお><!!
あたしに
センス分けてほしい(´・ω・`)笑

杏ちゃん
武庫女なんやねっ♪
神戸にある
大学だっけ??

ゆう | [ Edit ]
○ 2009/02/26 11:25

じゃあタメ語で☆
ていうか…(ノωヾ*)
私のためにありがとう!笑

私もレザージャケット探し中なの(p_q)
私も明るい茶色?欲しいんだけど
気に入るデザインが無いんだよね↓
デザイン良くても色が無かったり…
最近は白色が多いね(´;ω;`)
でも杏ちゃんの買ったの可愛い!

ゆず* | [ Edit ]
○ 2009/02/26 14:08

ありがとぅ**

わーむっちゃかわいい!
花柄にズッキュン

春は明るい色のほうが
バランスいいよねー^^

綾、冬に買ったから
色 暗い;;

今ぐらいだったら
レザージャケットの他に
オススメっていうアウターある?

綾 | [ Edit ]
○ 2009/02/26 14:28

お返事ありがとう^^*

じゃあ早速タメ語で!←
ずっとコメントしようか
悩んでてここのblog復活
したから勇気出してみたんだ(^ω^)

春から京都で一人暮らしだから
それからハイウエスト探そうかな
って思ってるんだぁ!

杏ちゃんにリクエストなんだけど
今使ってる鞄とかみせてもらえたら
嬉しいなっ(ノωヾ*)

更新楽しみにしてるね^^





mana | [ Edit ]
○ 2009/02/26 19:39

レザーめっちやかわいい~(^ω^)*
早紀も花柄らすきやから
そうゆうポイントめっちや惹かれてまう~←
いいのに出会えてよかったね♪

わざわざありがとう~(^3^)*
MIOしらべてみるね~♪
大阪ほんま憧れなんよな~←
だいたい神戸三ノ宮くらいが
買い物の範囲やったから(・ω・)笑

おいしいで~♪笑
しかも明石は日本で
3番目に高校入試があほなとこやねん\(^O^)/笑

早紀 | [ Edit ]
○ 2009/02/26 20:53


間違えて、23日の
記事にコメント
しちゃった…(>_<)

アホでごめん~←
なので、23日の記事
を見て下さい(^-^)/

えり | [ Edit ]
○ 2009/02/26 22:15


ジャケット可愛い~(*・ω・)♪
裏地が花柄とか・・・!
ちょーツボやんね(^^)★

読モ杏ちゃんならできるよ~!
武庫女の人でやりゆ人おるしっ☆
今はどんな雑誌読んでるのー?*




なち★ | [ Edit ]
○ 2009/02/26 22:23


はじめまして∩∵

実は前から
拝見してました*笑

服のセンス良すぎて憧れです\(^o^)/

一時期更新がぴたっとなくなって、やめちゃったのかな?なんて思ってたのでコメできるなんて嬉しいです(´`)

まめ | [ Edit ]
○ 2009/02/27 12:32

こんにちわ!
23から飛んできました(P'V`q)
コーデかなりつぼですっ☆
良かったら仲良くしてください♪
またきます*


黒糖 | [ Edit ]
○ 2009/02/27 12:49

こんにちは
23からとんできました^^
結構前に何回か見たこともあったんですが
思い切ってコメントしました*
杏さんのオーバーオールコーデが大好きですw
私もオーバーオール好きなので、センスよくてあこがれます…w
よかったらお返事待ってます。

では*

taffy | [ Edit ]
○ 2009/02/27 13:50

 
こんにちわ(*・ω・*)

ふみからとんできました!
★))ともです ←
 
レザー可愛いですね。
 
よければ絡んで下さい!
 


とも | [ Edit ]
○ 2009/02/27 14:29

さっそくコメありがとお~(*´∀`*)
杏ちゃんのコーデいつも楽しみにしてたから
ブログ復活めっちゃ嬉しい~*
大学合格おめでとう!!!
はじめは大変やと思うけど、頑張ってね★

この前のタイツはたしかtutu annna(やっけ?←)
で買ったと思うよっ(^ω^)
あたしもめっちゃツボで即買いやった♪
でもラメが多すぎて星が見えないんよね~ :S
座ったときにちょっと見えるぐらいw

ピアスあけるときは思ったより痛くないよ★
あける瞬間は痛くないし、
あとでズキズキするぐらいかなあ(´・ω・`)
けど右耳の上のほうにあけたのは
一番痛かったっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか普通に関西弁で書いちゃったw
こちらこそこれからもよろしくっ(*´∀`*)
杏ちゃん大好きやしいっぱい見るねー★

く う | [ Edit ]
○ 2009/02/27 14:44

初めまして-★
とってもかわいぃブログですね-ぇ*゜

レザージャケットかわいぃです♪+。
私はPAGEBAYのをねらってぃますヾ(・ω・。)ノ

めいく楽しみにしてま-す!


minmi | [ Edit ]
○ 2009/02/27 14:54

杏ちゃんっー!!!
久しぶりっ♪

前Snowで絡んでた奴だよ^^
ブログまた再開して嬉しいっ♪
また仲良くしてねっ★

yuki | [ Edit ]
○ 2009/02/27 16:49

はじめまして*
前から見てました!!
いつも参考にしてます!!

ほんとう可愛すぎて尊敬です★:/


かりん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/126-07c8af4b
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
