幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \ローズふわふわ/
2009/02/24//Tue///21:42


こんばんは(・ω・)

これは、愛用中のマッサージオイル 。+

a1_20090224200230.jpg


私の大好きなローズの香りでいやされる(。´ω`。)
お風呂あがりに足のマッサージ用に使ってます!

ボディクリームとかは、ココナッツとかバニラ系の
甘~い匂いが苦手でもっぱらローズ系です

La Roseというブランド(メーカー?)で
すっごい気に入ったから
これから、このシリーズ集めて行きたいな(♪)
でもちょっと高いからバイト始めてからやな~~。


次はお香 (・ω・) 。*

a2_20090224200237.jpg

安かったかた試しでかってみたの:)
買ったのは良いけど、全く使ってへん(笑)
象さんに刺して使うみたい。*


メイクの仕方やメイク道具紹介のリクエストを
ゆず* ちゃんがしてくれたから
今度載せようと思ってます(^ω^)!

私気に入った化粧品は、けっこうリピするタイプだから
前に載せたのと、さほど変わってないと思うねん。
だから、1回見たことある人は
つまんないかもしれないけど許してね(´・ωq`)



明日は友達と、友達の誕生日プレゼントを買いに行きます♪←ややこし
天王寺のバイトも探してみよ~。
あとレザージャケットも探す(’L *)ノ
ずっと欲しかってんけど、なかなかストライクな形に出会えなくて・・

レザージャケットは春も使えるよね:)

早く欲しいよぉぉ(´・ω・`)・+ . *
明日ゲットできたら、また報告しまーす。

ほな!

コメ返あるよ ^ω^ *











shちゃん

はじめまして!
初コメありがとうございます(・ω・)

こんな私なんかにストーカーとかもももったいない!←
憧れだなんて嬉しすぎです(; _ ;)

ん~初めては…多分中二ぐらいだったかな?
って言っても遊びに行く時にちょっとだけで
本格的にするようになったのは高校生になってからですね*
高1の夏にバイトを始めて
年上の人と仲良くなったりして
化粧にこだわるようになりました♪♪

さきちゃん

ありがとう~~♪
復活まっててくれたんだね><。
嬉しい!!

大学生活ワクワクドキドキだよね。*
楽しくて充実した4年間にしよぉ(・ω・)☆

ゆず*ちゃん

はじめまして(♪)
ありがとうございます 。*

ハイウエスト可愛いですよねー!
履きこなせるか分かんないけど・・←

リクありがとうございますm( _ _ )m
しかも・・えええ~~???!
私の顔ですか?
全然憧れる顔なんかじゃないですよ?苦笑
でもでも、すっごく嬉しいです。
かるく泣きそうです(笑)

しょうもないかもですが、メイク載せますね★
あ、タメ語で話して下さいね!


なちちゃん

うん(★)
良い買い物が出来て満足やあ ^ω^*

そうなんやあー!
同じ学校じゃないのはちょっと残念やけど
お互い大学生活楽しもうネ(・∀・)

うん!神戸のお洒落なカフェとか探したいなあ。+
ええ?!私が読モ?
実は密かにやりたい気持ちはあってんけど…
でも、全然まだまだ出来る気しやんねん(´pω;`)
いつかなれるかな?

早紀ちゃん

私もこの2着しか買ってへんよ~。
大阪なあ・・・
私は天王寺ならMIO、心斎橋ならOPA・心斎橋筋・堀江
とかかな♪
もっとショップで言った方が良い?
てか早紀ちゃんは、地元どこやっけ?

友達受かったらまた報告する~(♪)


綾ちゃん

初コメありがとうございます(^ω^)

やっとこさ受験おわってホっとしてます。*
期待に答えられるように頑張りまーす ★
良かったらアドバイスして下さいネ。

あ、タメ語で話して下さいね *

あいちゃん

初コメありがとうございます。
いやいやいや・・見習うだなんてそんな!!

これから受験なんですね(・ω・)♪
大変な事も色々あって投げ出したくなる時もあると思うけど
辛いのはあいちゃんは1人じゃない。
同い年の子はみんな頑張ってます♪
それを思い出すとまた頑張ることが出来ますよ。*

偉そうな事書いてごめんなさい。
いつでも遊びにきてくださいね*

manaちゃん

初めまして!
初コメありがとうございます(。^ω^。)
しかも前から見ていただいてたんですね*
嬉しいです。

同い年なんですね:)
お互い充実した大学生活を送りましょうね。*

ハイウエスト可愛いですよね(★)
買ったのは良いけど、履きこなせるかどうか・・・
私も買うの勇気いったけどけっこう気に入ってます!
manaちゃんも良いのが見つかるといいですね。

タメ語で話して下さいね^^*









スポンサーサイト





○ 2009/02/24 21:59

早紀は最近
PAGEBOYでレザージャケットと
花柄のリュック買ったよ( ^ω^ )
早紀もレザー形いいの探してて
フードつきやったから一目惚れ←

お店も教えてほしいな~★
めんどくてごめんね(´・ω・`)
地元は兵庫の明石ってとこ~♪
神戸にもほどほど近いよ 笑

早紀 | [ Edit ]
○ 2009/02/24 22:41

毎日更新されてて嬉しいなぁ♪
毎日の楽しみになってるよ(*´▽`)b

時間はたくさんあるけど全然買い物してないや><
2週間ぐらい前に大学用に鞄と時計買ったぐらいだよ。私も春物が欲しいっ!!
ショップのHP見てはこれいいな~って思うだけ(笑)

あかね | [ Edit ]
○ 2009/02/25 03:13

下の記事のハイウエストスカート
めちゃ可愛い(*pエ`*)
それも紺色かわいいw白もかわいいね*

MIOやっとリニューアルするね★
昨日いったんやけど
閉まっててビックリしてん!!笑

サークルはどっかの大学と
共同のんもあるみたいで
男女のサークルもあるみたいだよぉ♪
バイトは何する予定なん~??w

archevesのボーダーロンTあたしも
欲しい>< ←
最近ラメすっごい好きやのw

*choro* | [ Edit ]
○ 2009/02/25 13:08

こんにちはっ^ω^
結構前から見てたんですけど
今回が初コメです♪

同じ歳なんで
勝手に親近感
わいちゃってました!←
そして、杏さん
可愛すぎっす(*´ω`*)

もしよかったら
仲良くして下さい★

ゆう | [ Edit ]
○ 2009/02/25 15:00

杏ちゃーーん!おかえりなさい\^^/☆
受験お疲れ様~><!!
これでもう華の女子大生だね(*^^*)
あ!うちも女子大だよー♪
共学じゃないの初だからちょっと緊張><。

アメブロよく覗かせてもらってたけど
相変わらず可愛くて可愛くて可愛すぎます//* 笑←

更新楽しみにしてるね♪
また仲良くしてね~っ(^ω^)ノ★

まるこ | [ Edit ]
○ 2009/02/25 18:07

以前、アメブロに
何度かコメントさせて
もらってたものです←

合格おめでとう!!
まだ決まってないけど、
あたしも女子大になり
そうな予感です(^-^)/

あ!杏ちゃんのアメブロ
のURL消えちゃって…
よかったら、また教えて
もらいたいです(>_<)

では。
杏ちゃんの服のセンス
すっごい好きなんで
バンバン更新して行って
下さい\(^-^)/
更新楽しみにしてます♪


えり | [ Edit ]
○ 2009/02/25 19:56


ふやや~(*_*)

綾なんて、まだ
高校1年なんでタメぐち、、、

杏ちゃん 優しいのぉ~(^ω^)←


レザージャケット
使えるっ!!

茶色に近いグレーは
使いやすいよぅ**

綾 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/125-0ab4582e
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
