幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 更新できるぞ~(^^)ノノ☆
2009/02/22//Sun///21:48



お、お、お久しぶりです !!!

(はじめましてのみなさん、はじめまして!←)


杏です(・・)★

長い間このブログは放置していました。
リアル作ったり、アメブロに移転したけど
受験勉強が忙しくて、全く更新できずでしたm(_ _)m

ごめんなさい!

でも!こんな私でも暖かく見守ってくれたあなた!←

本当に本当にありがとう(´;ω;`)
今日から、また再スタートしていきます♪

これからも、暖かく見守っていただけると嬉しいです><

気になる(←?)入試結果ですが 笑
第一希望だった大学は落ちてしまいました・・・

で、武庫川女子大学に行くことになりました (^ω^)

自分の出来る限りの力をだしたし後悔は全くしてないです ♪ ミ

それに、武庫川女子も私の行きたい大学だったので
大学生活が、すーっごく楽しみです★
服装も大人っぽくしていきたいな~(´L゜)ノ。*


買い物が大好きでストレス発散方法やのに
今年に入ってから全くって言っていいほど買い物してなかったから
むーっちゃもわもわしてた(笑)

でも今日、ちょっとだけ買い物しました~~:)

またアップします!

(知ってる人もいると思うけど)
全身鏡割れてから、いまだに買ってません!!!笑
早く買わないとね !

買ったらすぐちゃんと全身コーデもアップできる(*^ω^*)
嬉しいな~~

またみんなのアドバイスがしがし待ってるね~
ダメだしお願いします><


追記に最近のコーデやら。
でも服買ってへんから、微妙なんだけど(´⊿` ; )


あ!!
これからは、またコメ返出来ます♪ 。*












a4_20090222213522.jpg

ファーJK/Heather
黒ワンピース/Lowrys
グレータイツ/?
ブーツ/Heather

a3_20090222213428.jpg

黒JK/?
チェックマフラー/Lowrys
スキニー/ユニクロ

a1_20090222213414.jpg


花柄ワンピ/?


こんな感じです*
やっぱ全身鏡買わないと見ずらいよね・・ ++


最後に ★

a2_20090222213422.jpg


バレンタインデーに彼氏さんに作ったチョコケーキ
右上にアイスとヨーグルトソースがあるんだけど
それとの相性が良かったみたいで
けっこう大きかったのに完食(><><)!!

嬉しかったです

でわ☆またあ(⌒・ω・⌒)ノ















○ 2009/02/22 22:11

こんにちは*

結構前に、『さく』で書き込み
させて頂いた者です(^ω^)

その後、名前変えたり、初期化したり
しました。よかったらまた遊びに
来て下さい*゜

受験本当にお疲れ様です!

私も今年は3年になるので、
自分の後悔はないように
頑張りたいと思います!



コーデかわいいっ(*´ω`*)
相変わらずお洒落さんで
羨ましいです><*

これからも、ブログ楽しみにしてます○゜^^



ふみ | [ Edit ]
○ 2009/02/22 22:17

初めまして^^
結構拝見させて頂いてたのですが、
今回初めてコメします*
私も同じく春から大学生です^^
兵庫住みなので行動範囲
(梅田やら・・・)も同じ感じなので
すごく親近感が沸いてます♪
いつもコーデとか参考にさせてもらってます*
これからもちょくちょく来ます★
更新楽しみにしてるので、忙しいと思いますが
頑張ってください♪


mei | [ Edit ]
○ 2009/02/22 22:34

また登場です(笑)

ケーキめちゃ美味しそう♪*゜
彼氏さん羨ましいなぁ^^*
コーデも参考にしちゃいます☆

私、車校行ってるんだけど杏ちゃんはバイトとか始める?
土曜日に卒業式で今までの1ヵ月車校行ってなかったらダメ人間まっしぐらだったよ(笑)

あかね | [ Edit ]
○ 2009/02/22 23:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2009/02/22 23:25

復活?うれしい♪
前に数回コメしたことあるけど
これからはいっぱいするね*

大学もおめでとー(^ω^。)ノ・。・
あたしも武庫女受かったよ~!
オソロ?やねっ★親近感(´∀`)笑

杏ちゃんの服ほんと好きだから
ブログ更新楽しみにしてまっす*



なち★ | [ Edit ]
○ 2009/02/23 00:45

わわわわわΣ(+oД0艸★)!!

杏ちゃぁぁぁん(*pエ`*)
復活おめでとぉ☆
そしてそして受験お疲れ様*

武庫女に合格おめでとぉ↑↑
友達いっぱい行ってるけど
めちゃいいとこって聞くよぉ♪♪
大学生活楽しみやんねw

また仲良くしてくださぁぃ(∩´∀`∩)



*choro* | [ Edit ]
○ 2009/02/23 00:54

おかえりなさい*
多分覚えてナイかもだけど…
再会嬉しい(*・ω・*)
アメブロのほうも見てました~!
やっぱ可愛いなあ´`*
大学生活楽しんでね♪
またちょこちょこ来るね♪

カナ | [ Edit ]
○ 2009/02/23 01:30

杏ちゃん大学合格おめでとうー(^O^)!受験お疲れ様です☆

ずーっと杏ちゃんがブログ再開するの楽しみに待ってましたo(^-^)o

キャンパスライフ楽しんで下さい♪そんでブログで教えて下さい(*^_^*)楽しみにしてまーす!!

千鶴 | [ Edit ]
○ 2009/02/23 08:58

杏ちやん\(^O^)/
覚えてるかな?
合格おめでとうー★
武庫女今年倍率結構
高かったみたいやね(ノ_・。)
すごいっ!!

さきは推薦で大阪教育大に
きまったよ~(^ω^ )
やから今年から大阪に
一人暮らしだよ~*

早紀 | [ Edit ]
○ 2009/02/23 13:40

覚えてくれてただけで感動(;ω;`)笑
杏チャンのブログは、あたしにとっての雑誌的存在だから**
これからも可愛いコーデ楽しみにしてますッ(*・∨・*)

カナ | [ Edit ]
○ 2009/02/23 14:47


おかえりなさーい☆
そしてそして
受験お疲れ様~(´ω`)。*
合格おめでとう*

春からキャンパスライフ
楽しんでネ~。*

これからまた杏ちゃんの
ブログが読めると思うと嬉しいよ*

これからもよろしくネ☆

みい | [ Edit ]
○ 2009/02/23 19:14

初めまして!
コメントした事は
ありませんでしたが
こっそりこっそり
見てました(*⊃ω⊂*)
復活ということで、
嬉しいです!
そして受験お疲れさまです

これからもブログ拝見させて
もらいます!

しゅも | [ Edit ]
○ 2009/02/23 19:31

はじめまして★
私もこっそり見てました^^*笑
受験お疲れ様ですーっ
髪伸びましたね~(^^)
大人っぽい!♪

これからも更新頑張ってください◇

m | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/123-d771620e
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
