幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あほたれー
2008/07/27//Sun///20:54



リアル見てくれてる人は分かったかもなんだけど
せっかく、たまってた更新できたのに
保存もしたのに、、
なんか消えました !!/(´0`)\!!悲

5分ぐらい何が起こったかわからんくって
リアルに放心状態でした~ ・⊿・ ほえ~

なに書いてたか忘れたんですけど思い出しつつ書きまーす


まず更新遅くなってしまって
ほんとすいませんm(__)m
あたしなぜか更新するのやたら時間がかかっちゃっうから
PCをずっと触ってる事ができなくて更新出来ないんです;;
すぐ溜めちゃう人なんだよね、、
だめだよねー

これからはちょいちょい出来たら良いなーって思います

あと、最近勉強のことでなんかむしゃくしゃしてて
リアルがだーんだん暗くなっていってる(笑)
これも改善しないと!

ポジティブに自分に厳しく頑張って行きたいです

じゃあ最近買ったものをUP(*^ω^*)
今日めっちゃ写真多いです!←

a3_20080725205058.jpg

heatherの紫パーカー!
シンプルだけど色がパステルで気に入ってます
SALEで買ったから安かった~

a1_20080725205043.jpg

39で買ったデニム~!
薄い色がほしかったから(・⊿・)。+

a2_20080725205048.jpg

スピンズで買ったサンダル(*)
タイムセールしてて20%OFFでかえました ^^*
可愛い鞄もあったんだけど我慢した><

あと、りんくうのアウトレットで
カーキのズボンと紺色の刺繍トップス買いました★★
それは下のコーデで!

a3_20080725202341.jpg

これが買ったカーキパンツ(^O^)
最近の定番スタイルになってます~

a4_20080725202351.jpg

久しぶりに花柄ワンピの気分やったので。
でもこれかなりミニやし予備校やったのでこのコーデは没X

結局、、
a1_20080725202328.jpg

39のデニムをあわせて(^ω^)!

a1_20080722093914.jpg

これはりんくう行った時のコーデ。
サンダルが壊れてたからコンバースで:)
Tシャツはたろちゃんがアドバイスしてくれたので
花柄Tあわしてみましたあ ^^*

たろちゃんありがとー⊂(^ω^)⊃

はいっ以上です~!
ここまで見てくれた人ありがとう。
コメ辺はする時間ないんでまたこんどにX(

ごめんなさい(´p⊿;`)!!!!!

続きに最近の髪の毛アレンジのせときます~★★
見たい人だけどうぞ(^q^*)





▽1枚目~
a1_20080725212456.jpg

カチューチャつけて
ムースでくしゃくしゃっと。
はい!おしまいです(´⊿`)!!←ええ

▽2枚目~
a1_20080727204901.jpg

まずおだんごして
その時によこは残しておいてみつあみしました♪ミ


それじゃっ!
暑いけど頑張って、楽しく夏を乗り切りましょおーっ!!








○ 2008/07/27 23:23

こんにちは^^
前回コメントしたのですが
そのとき間違って
プロフの方貼ってしまったので
ブログのほう貼りに来ました(何それ)

杏さんスタイルいいですね!!
羨ましいです☆ミ
そういえば、point.bccks.というサイトの
コーデのところに
杏さんっぽい方を見つけたのですが…
違ったらごめんなさい>_<

それではまた来ます!(何)


なつみ | [ Edit ]
○ 2008/07/28 01:53

去年の12月くらいからずっと見てたんですが、初めてコメントさせて頂きます(*´`*)笑

杏さんのコーデ、私の好みにどんぴしゃで!
私もHeatherやLOWRYSが好きなので持ってる服とか杏さんと被ってたりしてて、参考にさせてもらってます*。

私も高3で受験生なんですが、杏さんのリアルに共感する事とかあったのでコメントしてみました。(*_*)

私もブログ&リアメモあるので、よかったら遊びに来てください*
最近更新する余裕がなくて放置気味ですが;;

お互い夏乗り切りましょーね!←
それでは(*^ω^*)

さりー | [ Edit ]
○ 2008/07/28 10:37

おはよ^^
華だよ
リアルで読んだけど
コメのことは大丈夫だよ☆
おだんごもかわいい*^^*

ほんとどーでもいいんだけど
カキ氷って何味がすき??(笑)
あたしはいちごかなぁ??

華 | [ Edit ]
○ 2008/07/28 10:49

ぁたしも返事遅れちゃった><
杏ちゃんほんま勉強頑張ってるなぁ´`*.゜

そぉいえば関学って新しい学科
できたん?´ω`教育学科かなんか、、、
そぉそぉ;;ぁたしの行ってる
社会学部ゎ滋賀キャンパスやから
ぁたしゎ2時間かかる><。
大学で勉強してるうちにどこに
就職したいとか決まってくるし
大丈夫><* 
資格ゎ何かと持ってた方がいぃしネ^^*

杏ちゃんにワンピコーデほめられた(T-T)
うれっすぃ(●´^`●)←
マッシュゎもぉ飽きたのw笑
今年の夏ゎふわふわパーマにしよかなって
考え中´`b
去年の夏ゎ外国のこどもイメージの
くるくるパーマだったんだよぉ♪
でもぁたし髪のびるの遅い;;

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/07/28 18:22

杏ちゃん私は一回目の更新みたよ(^O^)レアだぁ
あたしも杏ちゃんみたいに、お洒落ブログつくったのに携帯でとったコーデが載せれなくて断念しましたorz
今度やり方教えてください(^ω^)♪
明日から2週間海外にいくんで杏ちゃんの更新みれないんで帰ってきたときいっぱい更新されてるのを楽しみにしてますo(^-^)o

千鶴 | [ Edit ]
○ 2008/07/28 19:44

タメで話しましょう(^ω^)

私も大阪出身なんで
ばりばりこてこての大阪弁です★:
MIOとかHEPとか-出没しまくり~
りんくうアウトレット
私もすっごい好き~ヾ( ^ω^)ノ

カーキパンツ可愛い欲しい!★
わたしも今 緑のサルエル
狙ってるん(・∀・)★
似合ってるし可愛い~

りある読んでるよ*!
予備校大変そうだけど頑張ってねっ

らあ | [ Edit ]
○ 2008/07/28 20:32


こんにちはー^ω^

りある見させてもらったよ♪うちも勉強がんばらなくちゃ;って思います∵`楽しいこと想像して頑張ろっ><

ヘアアレンジすっごく可愛い!!><てか杏ちゃん可愛い♪(*´Д`*)


うちは、ぼぶで、あんましアレンジできてないやぁ´`

伸ばせないんだ><すぐ鬱陶しくて切っちゃう;けど、髪型も大事なお洒落な一部だし、これからは頑張って伸ばします\(^O^)/←

って、一人で勝手に語ってごめんなさい´・ω・`


39のデニムいいなぁ♪安いし!サンダルも!

お買い物上手で、羨ましいです(´Д`*)


もう秋物も出てくるし、月日って早いよね(´ω`)← 

ではでは





さく | [ Edit ]
○ 2008/07/28 20:42

久しぶり~
覚えてるかな(∀)?

消えちゃう前の記事見たよ!
次見たとき消えててびっくり(。∀゜)理解するまで時間かかるよね*笑

相変わらずの可愛さでっ^^*
リアルも見てるよ-★

近いうちにまたブログ復活できたらなって思ってます♪

あかね | [ Edit ]
○ 2008/07/28 21:25

チェック可愛いやんね\(≧▽≦)丿秋冬はチェックを使おうって思ってるからね!
元カレと連絡取れてまだいつか決まってないけど会う事になったよ!

コ―デ可愛いとかありがとう(*^_^*)杏ちゃんのコ―デのが可愛いけどね★

チョコオススメ(*^_^*)彼氏さんとでも作ってみて!

ぽん | [ Edit ]
○ 2008/07/28 22:17

杏ちゃんからコメ返すごく嬉しいです(^-^)

ところで、杏ちゃんは高校3年生ですよね?
ウチは高2です!!
あの、よかったらタメ口でいいですか?

あいる | [ Edit ]
○ 2008/07/29 16:16

高校プールないんだ?
水泳部とかはどうするんだ!?

アピール頑張ってみる!
とりあえず夏休み中1回は遊びたいなって、、
2:2くらいがちょうどいいのかな?
あえての3:2?
だれ誘うとか全然わかんないし…
とりあえず仲良さそうな男子のあど、
げっとしとこうかな・・・?
そっちの子の方が気軽に仲良くなれる感じなんだよね:)

たしかにJUGEMはわかるけど、
移転ってめんどいよね(笑)
まあ、アクセス数なんてわかんなくても
ノープロブレムだよ!←

やさしい彼氏さんでいいね^^*
あたしも夏休みで変わってみようかな、なんか。
「夢をかなえるゾウ」
て本知ってる?
いろいろ方法?みたいなのを物語方式で書いてあって
けっこうやってみよっかなて感じだったんだ。
おすすめだよb`

てか杏ちゃん可愛い(*´ω`*)
萌えますな←


茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/07/29 21:26

じゃあ、さっそくタメでーヽ(´ω`)ノ

後半年って考えたら
ほんっと焦っちゃうよね(*´・ω・`*)
まあ、後半年で受験から解放されたときの
嬉しさ目指して頑張ろおーp(`・ω・´)q

あたし杏ちゃん(勝手に呼んじゃってごめんね;)
のリアメモ見て頑張らなきゃって
いっつも思ってるーヽ(´ー`)ノ

今好きすぎて危ないかもしれない。笑←
よかったら、今度恋バナしよおねー(*・∀・*)

heatherの紫パーカーかわいいー∩^ω^∩
あたし紫とか似合わないから
うらやましいー(*´ω`*)

まい | [ Edit ]
○ 2008/07/30 19:14

はじめまして~(^q^)

突然ですけど よく写真で出てる、

花柄の大きい(?)バッグどこで購入しましたか?

ほんとかわいいんで!$+

詩音 | [ Edit ]
○ 2008/07/31 12:45

こんにちは☆
華だよv^^
2回目のコメでごめんね;;
ふみコミュの「はな柄コーデコンテスト」(?)
で銀賞おめでとぉぉ*^^*
オーバーオールがかわいかったよ^^


華 | [ Edit ]
○ 2008/08/02 13:37

久しぶりに米しますヽ(^o^)丿
相変わらずコーデかわゆ///
スタイル良すぎ!!
なんでこんな細いんですか(゜∀゜)
杏さんコブクロとかRADとかの
ライブ行ったことありますか?

あず | [ Edit ]
○ 2008/08/04 07:58

コメントありがとうございます( ;_; )
ありがとうございます( ;_; )←

あたしも変態でございます( ;_; )←←←
是非仲良くしてください><

過去の記事、一通りだいたい見たんですけど
可愛すぎです(゜д゜)もう全て可愛い(゜д゜)

みい | [ Edit ]
○ 2008/08/05 18:38

ひさびさ~★
せっかく書いたのに消えちゃったとか
悲しいね(。・・`)

39マ-トって全部390えんなの!?
近くにないから全然わからん;-;`←

てか、こ-で全部かわいっ:)
花柄のわんぴやばいかわいっ///
どこでかったの☆?
ミニだけど杏ちやん足細いから
超似合ってるよ*.


毎日大変そうだけど
勉強とか頑張ってね!!

ひよこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/118-53757a2f
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
