幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 終わったー ^^*
2008/07/09//Wed///23:51



どうもでーす⊂(^ω^)⊃★★★
テスト終了しました。+

ちょっとすっきり*
今日から一応夏休みに突入です^^*

最近ダイエットしようと思ったのに、逆に太ってしまった、、、
妹に「太ったな」って言われてしまった ´;ω;`ほんと最悪!!

でも、くよくよしてても体系は変わらんし、
気を取り直して頑張ろう、、、。
地道にお菓子我慢してたら、いつか痩せると信じて(笑)
でも、あたし食べるの大好きやから全然我慢できないんだけど←
ふう。


今日は久しぶりに彼氏さん家にチャリで行ってきました!
2駅分の距離なんだけどいつもめんどくさくて、電車で行ってしまうんだけど
今日は訳あって頑張ってチャリで(笑)
むっちゃ筋肉痛なりそうやった~←

でも音楽聴きながら行ったから
かなり気持ちよかったです(^ω^)!
ちなみにアイの歌ってゆう有名なアルバム~♪♪
すごいテンションあがるよ~★・。

今日のコーデ

a1_20080709202439.jpg


もう最近暑すぎて恥すててる、、、。
足さらして申し訳ない(´pωq`)
むっちゃ日差し当たってるから足白く写ってる~。*
実際もっと黒いです~←

調子のって水玉背景~ vv


彼氏さんコーデ
a1_20080709204333.jpg


グローバルのパンツは折り返しがチェックで可愛い。
あたしもポロシャツ欲しいなあ~☆☆
感想+アドバイスもろもろ、あればどうぞ v


(^ω^)LUSHのパック
a3_20080709202651.jpg

初めて買ってみました~♪
石鹸は前からたまに使ってたんだけどパックは初!
1回使ってみたんだけど良い感じかな?
何回かやったら効果出てくるかなあ⊂(^ω^)⊃ ・。

ビィーナス誕生やって(笑)
わーい(´v`)←え


最後に昨日の空。
a2_20080709204415.jpg



癒される ^^*


あしたコメ返しまーす:)







○ 2008/07/10 07:38

あと10分で家出なきゃ
学校間に合わへんっ(^ω^)←

、おはようございます★*

コーデめちゃめちゃ可愛いです!
全然太くないですよ(^Д^)
足とかカモシカですよ◇
ローリーの服
めちゃかわええです\(^o^)/

彼氏さんのコーデも
私はすごく好きです(^ω^)
グローバルのパンツがもう・・・◎
お洒落カップル憧れます!

、ってことで学校
急いで行ってきます(^Д^)←

らあ | [ Edit ]
○ 2008/07/10 15:01

こんにちは、そしてはじめまして。
いつも隠れて見ていた中3のガキんちょです。

服のコーデいつも憧れています★
ついでに元気ももらっています(*^_^*)
これからも更新楽しみにしています。
頑張ってください!(^^)!

ふぅ | [ Edit ]
○ 2008/07/10 17:42

はつコメですっ(`・ω・´)
杏さんのコーディネートはいつも可愛くて参考にさせてもらっちゃったりしてます。笑
いきなりの質問で申し訳ないんですが、杏さんはだいたいどこでお洋服買ってますか~?

ミオ | [ Edit ]
○ 2008/07/10 17:53

テストお疲れ様です・ω・)/

やっぱり、ローリーズの花柄バッグ可愛ぇえなぁ・・・
私のまわりに、店がないんですよ・・・うらやましいです!!
杏チャンって、洋服トカいっぱい買わずに、「これ可愛いッッ」
って思ったものを長く着る派ですか?
知りたいです・∀・

彼氏サンのコーデかっこぃぃです。
私の彼氏もあんな服着てくれたら・・・
ホントお洒落カップルですね☆






蟻洲 | [ Edit ]
○ 2008/07/10 21:21

杏ちゃんテストお疲れさま~(^ω^)久しぶりのコメント☆

うん、チャリはいいよ~(´ω`)

…とかいって私毎日チャリで学校行ってるから

もういいって感じなんだけどね←

久しぶりに乗ると気持ちいよねえ*

あ、あと杏ちゃん足きれいなんだけん

もっと出してもいいよ!!!出しなさい!!!(`ω´)笑

はるか | [ Edit ]
○ 2008/07/10 21:23

すごい似合ってるよ:))
彼氏さんのパンツもお洒落!\(^o^)/
彼氏さんはもう社会人なの?

うはは
実は15歳なんです(^Д^) あ
杏ちゃんもうすぐ大学生かあ!
受験応援してるね(ω`)

そうそう、最近ピンクが好きになっちゃって
ピンクのショーパン買おうか
すごい迷ってるんだよね..
どうやって合わせたらいいかな?

化粧品は海外の使うけど
化粧水とか洗顔は肌が荒れるから
日本から買ってきたやつ使ってる!
Kateとかマジョマジョも
海外進出してほしい(-ω-)

Lの映画はパソコンで見たけど
映画館で見たらかなり迫力ありそうΣ
すっかり松山ケンイチ様のとりこww笑

RicO | [ Edit ]
○ 2008/07/11 13:22

彼氏さんのスボン可愛いvvv
あたしチェック好きだからすごいツボ!!!

まだ諦められないんよねぇ。。。
友達としてメール送っても無視されてるしね(汗
友達として接してもらないんよねぇ・・。
無視が一番つらいね・・・。

コーデは近いうち載せるね

ぽん | [ Edit ]
○ 2008/07/12 13:23

おはよv華だよ*^^*
コーデかわいいね^^
足きれいじゃん!!
あたしの足ひどいよ
この間ころんじゃって傷がまだあるの;;
 
LUSH初めて?
華、LUSHだぁぁぁいすきで
めちゃめちゃかっちゃうんだ;;
シャワージェリーとか、夏オススメだよ☆

今度新しいバッグ買おうとおもうんだけど
どこのが良いと思う??

華 | [ Edit ]
○ 2008/07/12 19:40

お返事ありがとおございますヽ(´ー`)ノ

服の系統違うのに
コメントしちゃったら迷惑かなーって
思ってたけど、コメントしてよかったです:D

ぜひぜひ仲良くしてください^^★!
受験生同じなの嬉しいですよー(*´ω`*)←
あと半年ぐらい頑張りましょーね∩^ω^∩

まい | [ Edit ]
○ 2008/07/12 20:58

美脚ですねっ
まぶしいですっ(変態
今日のコーデもかわいらしいです

参考にさせてもらわせて
いただいてますっ

りあん | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/115-eda0d9ca
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
