幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 明日はハレ :)
2008/05/31//Sat///15:34


今日は微妙な天気で朝から憂鬱~
あたし、朝の家から駅までチャリをこぐ時に1曲聞くんですけど
きょうはGREENをチョイスしたんです(^ω^)
最近ずっとRADやって
久しぶりに聞いたらか、若干感動。←
朝に聞いたからか、余計感動。←

元気でますネ!うん ´` ←

なんか学校めんどくさいし、勉強いみわからんし
先生かなり気持ち悪いしなあ、、はあ、、、ってなってても

今日も頑張ろう!って気になる曲です⊂(^ω^)⊃←どんな

みんなも今日だるいなーって思ったときは
道を聞いてがんばりましょー(´0`)!


久しぶりにバトンをしまーす(^q^)
RICOちゃんから~!


■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事


■回す5人の名前
ぽるかちゃん
さくらちゃん
ちかちゃん
ちこ*ちゃん
*choroちゃん

■貴方の名前

anだと思ってる子いるかな(^ω^)?
どうでも良いけどanzuです(笑)

■貴方の年齢
17歳 / 高3

■好きなもの
買い物、お洒落、ブログ、学校
彼氏との時間、体育、

■好きなタイプ
かなり優しいひと(^q^)
束縛しないひと。

■嫌いなタイプ
脳みそレベルが低いひと。
すぐ切れるひと。

■好きな漫画■
桜蘭高校ホスト部
僕等がいた
ヘチマミルク
ワンピース

■好きな食物■
フルーツ全般(特にいちご)
野菜全般(ゴマだれで♪)

■好きな音楽
RAD、コブクロ、BUMP、YUKI
モン8、柴咲コウ、綾香

■好きなブランド
ローリーズファーム、ジーナシス、へザー
(株)ポイント!!笑

■送り主を色にすると
RICOちゃん*薄い黄緑か黄色

■回す人を色にすると
ぽるかちゃん / ピンク
さくらちゃん / 水色
ちかちゃん / オレンジ
ちこ*ちゃん / 薄い黄色
*choroちゃん / ビビットピンク

■罰ゲーム

なしで(^ω^)☆
やりたい人はやっちゃえ~


続きはコメ返です(♪)



早紀ちゃん
セレクトショップで買ったんやあ!
いいな、いいなー(^ω^)
あたしも今度アウトレットいく予定やから
探してみるわあ*

そんなことがあったんやあ~、、
そら傷つくわなあ~( pq )

その男の子が元カノと戻ったのは
ほんまに軽かったんか、そうじゃなくて
なんか理由があったんかは分からんもんなあ。
それが分からんから、もやもやしてるんちゃう?
別に好きかきらいかはっきり決めやんくても
もし早紀ちゃんが、今その子と話したいね~とか思うんやったら
何でも良いから話してみたら良いんじゃないかな?

その子は元カノさんとまだ続いてるん?

せりなさん

はじめまして(^ω^)
毎日チェックしてくれてるんですか??!
こんな、へなちょこブログやのにありがとうございます pq 。
同い年なんですかー!
こちらこそ仲良くしてください*

よかったらタメで話しませんかー?^^

あずさん

はじめまして(^ω^)!
かかか可愛いだなんて、とんでもないです><
ありがとうございます//
リンク全然良いですよ~*
もしURL貼っていただけたら遊びにいきまーす(♪)

仲良くしましょー ^q^

まほちゃん

わー☆ありがとう(/ω/)
みんな意外に気付くんだねー!←
誰も気付かんと思ってたからびっくりしたよ(^q^)w

キャミ良いよ~
あたしはオススメやわあ(^0^)
今年の夏はキャミ系がMYブームやねん(笑)
ボブなんやあ!じゃああたしと似てるやん:)
今はエクついてるから、あんまアレンジ出来へんけど
ボブの時はしてた~
確かに、根気いるかも~
でも短くみえて横が長いからアップしやすくない?!
後ろの毛はちょう短いけどね(笑)

ブリーチって「一護」やんなー??
面白いよなあ><
あたしも好きやで~!
でも頭わるいから名前覚えられへんの(笑)

みーこさん
はじめまして(^q^)
いやいや、尊敬とかそんな! //
あありがとうございます( pq )

ヘザー可愛いですよね~:)
ほんと大好きです*

ネットで買う時は主にフリマネとゆうサイトです*
ブランドとかじゃなくて
フリマのネットバージョンみたいなのなんです(^ω^)
リンクにあたしのフリまがあるんで
そこから飛べますよー(♪)

R!ちゃん
久しぶり~(☆)
覚えてるよ⊂(^ω^)⊃
忘れるわけないやんかあ!!
髪の毛はエクステやで~!
地毛はまだボブだよ~ :)

ありがとう(^0^)ノ
頑張って幸せなります><

そっかあ、、
友達と気まずいやんなー(笑)
その元彼さんは見る目がなかったんやって☆
まだまだ新しい恋が待ってるよ!
JKとか絶対モテ期くるで~
楽しみやな(♪)
また新しい恋の報告楽しみにしてる~。*

華ちゃん

いえいえ(^ω^)*
サンダル探しまくったかいがありました~☆
安かったし大満足!
関西来たんですかあ(´0`)!
そう言ってもらえて何か嬉しいです// 笑
関西のおばちゃんは強烈ですよー!←
普通に自分の孫のように話しかけてきます(笑)

あ、タメで話しませんかー?

はるかちゃん

久しぶり~(^ω^)ノ〝

現代文1位ありがとう!笑
ほんまびっくりしたわ~周りもびっくりしてたしw

白レギンス大丈夫??
よかった~、、ほんとに膨張しまくっててやばかったけど(苦笑)
似合うとかありがとう~//

探してたら見つかるもんやで~(^ω^)
あたしも、ずっと探しててやっと巡りあえたもん*
ほんまに嬉しかった(笑)
早く見つかったら良いネ~!

まゆこさん

はじめまして(^q^)!
毎日みててくれたんですか><。
あわわ!ああありがとうございます!

ローリーズの店員さんなんですネ~
こちらこそ、いっつもお手本にしてます~(´0`)!笑
なんか、ほんと同じ格好とか嬉しい//←
このホルターキャミやばい可愛いですよね!
もう見た瞬間に試着して買っちゃいました(笑)

コーデ大好きとか、ほんとありがとうございます:)
仲良くしてくださーい(^ω^)!

みきこちゃん
久しぶり~(^ω^)
全然いいよ~おつかれさま~!

うん!ありがとう。
あたしも後悔しやん選択が出来て良かったとおもってる*
頑張ってラブラブでいるよ~
ありがとう~!!

惚れるとか恥ずかしい//
このキャミほんと可愛いんだよ~(^0^)
お値段は可愛くないけど←
レギンス自信なかったから
そう言ってもらえてむっちゃ嬉しいわあ><。

ドラゴンボール面白いんや!!!笑
じゃあ、今度あたしも読んでみよーかなあ、、
でも、その前に彼氏さん家にある
ドラゴンボールのDVDを見てみよっかな(笑)

スラムダンクはないー!
バスケのマンガやんなあ(^ω^)
面白いん??


スポンサーサイト





○ 2008/05/31 17:50

やほ杏ちゃん!
突然だけどぶろぐのURLと名前変えます田!
いろいろあってね・・笑
お母さんにばれないようにさ~笑
だからリンクのとことか
変えていただけたらと思います\(^o^)/

めっちゃ恋してるよお 笑
杏ちゃんは恋してないっていうか
彼氏さんいるんだから
毎日が恋じゃまいか!
うらやましい限りだよー←

へぼいこでしかできないのに
あどばいすとか、生意気なこと言ってごめんねえ><
杏ちゃんまじ尊敬するよー★%

なんか短いバトンだけど、
色にあらわすとってのが気に入った 笑

茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/05/31 18:10

後から考えたらどうでもいい事がその時は何かアカンのよね(つω;)

天王寺や心斎橋はあたしらも結構行く(*^_^*)
行く所とかワンパタ―ンなってきて困るよね(>_<)

ぽん | [ Edit ]
○ 2008/05/31 18:25

時計かわいいでしょ♪笑
なるほどー!
むっちゃ可愛いけどガーリーにどうやろ?
ハズしとして黒or黒×ゴールドとかでもいいと思うし
白なら馴染むんじゃないかと◎
最近ガーリーな格好してないから難しいぞ><
でもおすすめはしておきます(笑)
悩んだら他の人にも相談を…!

高校って授業めんどかったりするよね。
行けば楽しいけど、毎朝めんどかったもん~笑
授業もあと何分かしか考えてなかった。
でも今思うとその授業がなつかしい…
何気楽しかったなーとしみじみ。笑
もう高校戻れへんのや、とかね。
ぜひ楽しんで下さーい★

me | [ Edit ]
○ 2008/05/31 21:15

GREENの道は感動するよねえ\(^o^)/
わかるわかる‐!!
なんか急に気分で聞きたい曲変わったりする!

杏ちゃんと彼氏さんの関係は
あたしのなかで一つの理想だよ:)
いつかそんな人と付き合いたい‐*) w

あんまりしっかり見てはないけど
キャラクターの名前とかストーリーは
大体分かる(・∀・)ノ
DVDから見たほうがいいかもしれないよ!
彼氏さんが羨ましい・・・DVD全巻とか良いなっ★)

スラムダンク読んだことなかったら
いつでもいいから
読んでみてほしいな\(^o^)/
あれもかなり感動すると思う!あたしめっちゃ好き*+
受験生にマンガ勧めてるとか+)

夏になると買い物行きたくなる:)
洋服またたくさん欲しくな*)
あたしも今年新しくウエッジ欲しいなって
おもってたんだ\(´ω`)/
杏ちゃんみたいな
ぴったりの奴探しに行こうかな-


みきこ | [ Edit ]
○ 2008/05/31 21:20

こんばんは-*^^

身長低いの羨ましい!><
わたし160だけど150ちょいくらいに憧れるよ・・*^^
やっぱり女の子は小さい方が可愛い気がして><笑
でもそっかぁ背低いとサイズの問題が出ちゃうのかぁ…(゚゚)

白とか生成りって膨張しがちだけど,
でも『着たいものを着る』がわたしのモットーだから
膨張完全無視で着ちゃってます*\(^^)/笑

わ-わたしの欲しかったメッセンジャーがここに!X( 笑
まだ使ってないけど軽いし良さそうだよ-^^
ただしめっちゃ生地薄いと言う難点…笑
そのデザインも夏でも全然大丈夫だと思うよ*


えっと,
MILKFED.のエコバックの事なんだけど…
meさんと杏さんのコメントを見て
初めて手に入り辛い物だと言う事を知りまして…><笑
普通に常に売ってるモノだと思いこんでました凹
無知でした-(;;)笑

で、今調べてみたら
横浜店が昨日再入荷したらしくて><
明日朝一でお店に問い合わせてみるつもりです-

で、もしあったら買いに行って来ます^^*
もし、買えたらなんだけど,
どの色希望かな・・><?
確か3色くらいあった・・よね? (ここも無知だ・・笑)
わたしから送るのは全然オッケーだよ-*
でもホント『お店にあったら,』なので・・><
なんか中途半端で返事でごめんね凹

s* | [ Edit ]
○ 2008/05/31 22:07

生成り可愛いよね(*´ω`*)
Link貼るねーーー★貼ってもらえるの(´;ω;`)?
うれしいです★

生成りって確かに着太りしてみえる色だよね(^ω^;)
杏ちゃんはすっごいスタイルいいよね!!!
身長近くにみえないもん!!!!!!!!!ほんとに最初身長
聞いたとき驚いた!!!!!
やばい!!脚長い!!!生成りとかもかなり似合いそう(*´ω`*)

た、タメでいくね!!!!
CUTiEとかで出てる田中里奈さんってわかる??
あのくらいの髪の長さがいいなあって思うんだけど
いまだに伸びてくれない(´;ω;`)
ショートでのアレンジがつきてきた・・・
ボブって確かに一番アレンジしずらいかもね!
でも編みこみ可愛いよね!!
ふんわりパーマもかけてみたいけど今日は
前髪の縮毛かけてきた(・ω・)★
地毛がくるくるくるくるだから(p q)
梅雨の季節にむけて(・ω・)ノ今のうちに・・・
初縮毛だったんだけど、パーマってよくわからないんだね!!
普通になんか液つけて痛いとかちょっと皮膚に変化が
あるものだとばかり思ってたから!!
意外だーー

今度はもう少し髪伸びたらゆるふわにしてみたい(*´ω`*)
なんか長くなった(・ω・;)ごめん・・・

茶莉 | [ Edit ]
○ 2008/06/01 12:19

anだと思ってた!!笑
わーお!!!

1年間ずっとつけてたときがあったんだけど
そんときはげちゃったの><
頭皮もぼろぼろになってかさぶたとかできたしX
たぶん安いとこでつけてたから
めちゃくちゃだったんだと思う笑

ってか国語1ばんおめでとーお!
あたしそんなのとったことない!笑
しかも国語苦手><
杏ちゃんいいなーっ♪
しかも杏ちゃんの学校めちゃくちゃかしこいし
その中でクラス1番とかすごすぎる!
うらやましーい☆




c | [ Edit ]
○ 2008/06/01 17:10

はじめまして!
いつもとっても可愛いコーデに癒されてます(´ω`*)
が、バンプはBUMPですX(
綴り間違えている人がけっこういるので悲しいです(;ω;)

ゆ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/109-55818893
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
