幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 まさかまさかマン
2008/05/26//Mon///19:44


はい!どうも、どうも、、杏です(^ω^)

今日はテンションが上がったり下がったりで忙しかったです(笑)
テスト明け最初の学校だったんで
テストさまさまが返ってきました(´;ω;`)どぅーん、、

既に気付いてる方もおられるとおもいますが、、、
あたしはバカです ´`

特に英語がダメで
とゆうか記憶系が無理なんです(!)
ほんとに記憶力がなさすぎて困ってるんですけど
でもなんとか欠点はまぬがれました(^ω^)セーフ!←低レベル


で、実はなんですけど
地味に国語は大好きなんですよネ*
今回のテストも現代文と古文だけは無駄に自信あったんです(笑)

そしたらなんとなんと、現代文のテスト
クラス1位だったんです⊂(^ω^)⊃!!!奇跡!!!

こんなアホな私が(T0T)!!←

信じられなくて何回も確認しました。
多分これが人生で1回だけ、私が天才気分味わえた1瞬でした(笑)

あ~英語もこれぐらいとれたらな~
ちなみに英語は下から数えたらすぐな順位!w
この差はなんなんでしょうネ、、あいたた~

しょうもない話だらだらとすいませんX
昨日のコーデ載せます(^ω^)


a1_20080525194218.jpg


前回のせたキャミを早速きました*
刺繍が可愛い~
今年のキャミは長めが流行りだそうです(←店員さん情報w)
でもあたし短いのも好きだな~←

黒のレギンスで無難に行こうと思ったけど
どうしても春っぽくしたくて
1年ぶりに白レースレギンスを履きました(^0^)

んー微妙、、、。

あ、今年初サンダルです
これは去年ARROWで買ったと思う:)

昨日は心斎橋にお買い物に行ってきました!
1番の目的はヒールかウエッジソールのサンダルを買うこと。

ずっと前から探してたけど良い形に出会えなくて><
でも見つけました!
やっと出会えた~(^ω^)♪♪

a2_20080526193950.jpg


色、形、サイズ、お値段、すべて理想(^q^)

WEGOでゲットしました~。

あとはOPAとアメ村行って
花柄のTシャツとか無地のTシャツ、、あと化粧品など購入


大満足の1日になりました~ ミ:)




今から勉強します~
コメ辺は次回にしますネ(´・ω⊂)

ごめんなさいX!!








○ 2008/05/26 20:47

ええっこのコーデかわいいですよ(つ¨*)
白レギンス春っぽくてかわいいし、チュニックから見えるショーパンもおしゃれなかんじで!

クラス1位おめでとうございます★

はし | [ Edit ]
○ 2008/05/26 21:27

ロンスカいいでしょ-☆
実はこれ,実家のたんすから
引っ張り出してきたんだよね笑
心斎橋かあ-。
まだそんなに詳しくないから,
またいい感じのとこがあったら
教えるねっ!!

夢は女優さんだよ-★
放送系の学校だけど,いろんな学科が
あるんよ(・∀・)
あたしは演技を勉強する学科!

ちか | [ Edit ]
○ 2008/05/26 21:59

こんばんわ
華です
コメ返ありがとうございました♪
サンダルかわいい形ですね!
あ!そぉだッ!
最近修学旅行で関西いってきたのですが、すばらしい
所でしたぁぁ☆

華 | [ Edit ]
○ 2008/05/26 23:20

コーデ褒めてくれてありがと~★
ほんと、着ただけって感じのコーデやから
褒めてもらえてよかった(^ω^)笑
ってか杏チャンの今回のコーデもほんま可愛い!
春っぽいし女の子っぽくて、すっごい好み*

え!おばちゃんが着てたん?笑
笑ったらあかんけど、笑ってしまうわ~><
あえての水色かあ…笑

そうそう、デザインとかも
自分の好きなように決めれるしね(*・v・*)♪
確か天王寺にもパーツクラブ?かなんかゆう
パーツ屋さんがあったはず★
もし作ったら見せてね~♪

スタバのタンブラー可愛いでしょ*
ご当地やしね。笑
そうそう、スタバでタンブラー渡したら
それに入れてくれるんよ(^ω^)★
しかも20円くらい安くなるねん♪*.
ホイップとかあるから、
フタだけ別で渡してくれたりするよ!笑
でもフタ閉めても飲めるから大丈夫★



みい | [ Edit ]
○ 2008/05/26 23:48

杏ちゃん久しぶり~(^ω^)/

現代文1位おめでとう!笑 すばらしい~(´ω`*)

あとあと!白レギンスかわいいよ*

膨張色とかかるく勇気いるけど、杏ちゃん似合うね(゜ω゜)笑

私もはやく理想のサンダルに巡り会いたいわ(^ω^)


はるか | [ Edit ]
○ 2008/05/27 00:10

あたしの彼氏18の今正社員になろうとバイトしながら資格取ってるでd(*´ェ`*)彼氏のコ―デはパ―カ―やジャ―ジにゆるデニムの定番カジュアルやで!

うちも海遊館の中は行った事無いんやけど、海遊館の横にプチショッピングセンターみたいなのがあってその中に串かつがあった!


いきなり話飛ぶねv(`∀´v)どういう所にデ―ト行く?

ぽん | [ Edit ]
○ 2008/05/27 00:38

お久しぶりです(´`)

たろが恋とかしちゃってるよ。笑
まじでどうしていいんかわからんですよ(T_T)


キャミはKBFのですよ!
これ買ったの3月末だから、どうなんやろ…まだあるんかな?

キャミいいよねー!
うちもあんまり持ってないんやけど好きや~★
杏ちゃんの黒のやつかわいい!
うちも今度は黒っぽいの買います!


うちも25日心斎橋いたよ!笑
すごい偶然(´`)
オーパは行ってないんやけど、近くの美容院にいた!
あと、アメ村のうぃーごなら行ったよ!

ほんまに会ってもおかしくないよね。。

たろ | [ Edit ]
○ 2008/05/27 00:39

テストお疲れ様&1位おめでと~う\(^o^)/
めっちゃ嬉しいよなー♪♪
あたしも奇跡的に1回だけある(笑)
でも杏ちゃんとは逆で国語系がサッパリ…
現文とか勉強の仕様がないやん!とか決めつけて一切せぇへんかったくらい(+o+)
だから凄いわ~!!いっぱい自慢しやな!(^^)!

スピンズ行けやんだか~
でもWEGOでいい収穫やーん(^^)/
色がかわいーなー。ウエッジ??

名古屋にも串カツのあった\(^o^)/
ほんま食べたくなっちゃったから
絶対行くよー!たぶん、いつか!!笑

me | [ Edit ]
○ 2008/05/27 01:08

全然大丈夫だよー★
杏ちゃんとこコメ多いもんね><;
でもコメくれてすごい嬉しいです(*´`*)

中のTシャツ白にしてみるね★
アドバイスありがと~(^ω^)!!
ワンピは体型隠れるからね‥笑
逆に杏ちゃんみたいなスタイルだったら色々似合ってうらやましい(*´`*)

なるほどー!!参考になります><*
頑張ってお団子チャレンジしてみるね(^ω^)ノ

今回もコーデかわいいー^^*
そのサンダル、WEGOでみて可愛いなあと思ってたよ★
形かわいいよね♪

まるこ | [ Edit ]
○ 2008/05/27 17:17


初めましてヾ( ^ω^)ノ

念願の書き込みです*
ずっと影から 「かわゆ-★:」
って見てました(´^ω^`)

ろーりーずのサイトの
ECショップを見てたら
杏さんのコーデが
スタイリングBest10で
1位(?)に選ばれてるのを
見つけました(´゜∀゜`)

憧れ度が増しました←


彼氏さんも素敵で
生まれ変わったら
杏さんになりたいくらいです^ω^)

できれば絡みたいです*


らあ | [ Edit ]
○ 2008/05/27 18:33

コメント有難うございました^^
わー!もう,こんなブログでよろしかったら
貼るなり剥がすなり何なりと!^^笑

記事も全部読んでいただいたなんて有難うございます!:)
このページのワンピかなり元取ってます*笑
やっぱりシンプルな服が一番合わせやすいから
沢山着ちゃいますよね><

このコーデも可愛いです*
白レギンスって難しいですよね-凹
わたしも持ってはいるんですが,
合わせにくくてタンスの肥やし状態です・・笑

じゃぁこれからはタメで^^
年齢的にはわたしのが上になっちゃいますけど,
中身は中学生以下なので*笑


s* | [ Edit ]
○ 2008/05/27 23:02

この名無しさんは誰だー!!??って思ってたら杏ちゃんだったのねww

コーデ褒めてくれてありがとうっ♪*゜
でも今までピンク系の服を持ってなかったから、ちょっと未知の世界です(笑)
キャラ的に違うような感じもするんだけど
最近はあんな感じも好きなのです←

ベストは…
3000円弱?だったかな(..`)
値段はやっぱりこれぐらいなのかなぁって思ってたんだけど
もうちょっと安いのあったかもしれないね(*´Д`)

あかね | [ Edit ]
○ 2008/05/27 23:23

はじめまして!まゆこっていいます:)
けっこう前にたどり着いてからbookmarkしてて、
ちょいちょい(ていうかほぼ毎日。笑)見に来てました★
今日は1週間ぶりに見に着てみたらびっくり!
今日、あたしも、ローリーのホルターキャミに
薄い水色のデニムショーパンにレギンスだったの!
なんか運命感じてついにコメしちゃいました。

実は4月からローリーでバイトしてるんですが、
なにげに杏ちゃんのコーデも参考にしてます★
店員なのにしっかりせいって感じだけどね。笑
でも、それくらい杏ちゃんのコーデだいすきです☆

まゆこ | [ Edit ]
○ 2008/05/27 23:53

クラス1位とかすごいね!
やっぱ杏ちゃん天才やわ!!!ヽ(^o^)ノ
りこは最近日本語が危ないww ←

てか革っぽいサンダルGETしたんだね!
デザインがリボンっぽくて可愛い~+゜
今日、ブロンドでめっちゃスタイルいい子が
デカサン+Tシャツ+ホットパンツ
で歩いててかなり見とれちゃった><

どうすれば足長くなるんだろ(ω)笑

外人さんはイメージ通り
プレイボーイ多いよ~⊂ニ(^ω^)⊃
とにかくフレンドリー!
好きな人は日本人でシャイボーイなの笑


RicO | [ Edit ]
○ 2008/05/28 00:38

なんでやろぉ??…
でもぁたしの携帯なんでかしらんケド
電池なくなるん早いんょなぁ;;
困る困る(笑
ぁたしも電車とか朝早いときとか爆睡w

杏ちゃんがセンスない!?!?
世界の誰もが否定するよぉ~!!!*
そぉいえばローリーのECショップの1位びっくりしたぁ><*
1位になったりしたらポイントもらえてそれで
買い物できるのぉ~??w
かごばっくぁたしも欲しぃ><♪
去年からずっと買おぉって思ってたのにまだ
買ってなぃよぉ~;;WEGO結構使えるねぇww

おすすめの古着やさんかぁ…
ぁたしスピンズ好きだよぉ↑↑w
なんか安いっっ♪♪杏ちゃん京都で買い物したことある~??

近くの大学あって彼氏がそこ行ってるとか
すごぃなぁ(b*´ェ`*)
こないだ電車でカーキパンツに黒ポロシャツ
着てる男の人ぉって胸キュンしちゃったw笑

今回のコーデ女の子らしくてめちゃかわいぃw
ロングキャミたしかにきてるよねぇ><*
ぁたしキャミ似合わんねぇん;;
だからうらやましぃ↑↑w

リンク早速はっちゃいまぁすw
貼ってくれるの!?!?ぁりがとぉ><*うれしぃ♪

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/05/28 17:54

うおー!
ごめん!返すの遅れたっ!
多分私よね…:(?
ごめんな><

サンダルかわゆ~*
これからの季節フル活用やな(・∀・)
いいなあ:)

なんの話してたか忘れちゃったけど、
多分紺ブレの話だったような?
もう売ってないかな~、
でも探してみるよ~^^


ちこ* | [ Edit ]
○ 2008/05/28 20:50

お返事ありがとうございます!
こんなやつでよければ是非絡んでください(´ω`)

すごく似合ってますよ*
自信持ってください^^

どちらもいい曲ばかりですよね;)
コンサートとか行ったことありますか?
私は行きたいとは思ってるんですがなかなかorz

くろ | [ Edit ]
○ 2008/05/28 22:26

久し振り*)
杏ちゃんのブログになかなか
これなかった;;
なんかいろいろあったみたいだけど
杏ちゃんはすごくいい選択をしたと思う!
彼氏さんも杏ちゃんもお互い思い合ってる感じで
理想だよ:) これからもらららぶでいてね*)

こーでも相変わらず可愛いね\(^o^)/惚れる!←
キャミ可愛い;)レギンスも合ってるし!
すてきんぐだよ\(^o^)/←
お手本にします★)

てかねあたしドラゴンボール面白いのわかる←
彼氏さんかなりフィギュアもっててすごいね!
ドラゴンボールも面白いよ\(^o^)/ピッコロ!
ワンピースも感動だよね\(^o^)/わかるわかる-*+
スラムダンクとか読んだことある-??:)

みきこ | [ Edit ]
○ 2008/05/29 00:50

コメント遅れてごめんね(;ω;)
ブログ事態放置しちゃってた(;ω;)

串かつ屋さんで本当にお腹千切れたことあるぅ---www
千切れてはないけど(^ω^)←
同じもの食べ過ぎてたら吐いちゃった(^ω^;)
汚くてごめん(^ω^;)←

美男美女だよぉ--
杏さんからも彼氏さんからも素敵オーラでてる-----\(^O^)/
塚彼氏さんカジュアルで羨ましい\(^O^)/ www
影響とか愛の力ですねぇwww

うちはセーラーらぶ←
幼稚園児の制服とかうける(^∀^)ww
けどうちは、幼稚園もブレザーだったなぁ(;ω;)
高校は絶対にセーラーに行ってやるぅwww

悲しくなったら杏さんの家まで飛んでく-----\(^O^)/www

さくら | [ Edit ]
○ 2008/05/29 02:02

キャミ可愛いよね~*
杏ちゃんが着てるから余計可愛いのかも(^ω^)
是非是非いっぱい着てあげて~*

アースのキャミまじで可愛いでしょ!笑
スカートでもキャミでもほんまに可愛く着れるんよ*
オススメやから、杏ちゃんも是非ゲットしてね~。笑

天王寺にABCクラフトがあるのか!^^
そこも確かいろいろ売ってるはず~★

たぶんご当地やからその県行かな買われへんかも><
クリスマスとかにも限定タンブラーも出たりするしね★
タンブラーはだいたい1300円くらいやったはず!
これでエコできるなら安いよね(^^*)


みい | [ Edit ]
○ 2008/05/29 19:16

スタイルよかったら何でも着れるもんね-^^
スタイル良い人見たら
同じ人間なのに何でこんな違うんだろとか思う…←

大学不安もあるけど楽しみだよね★
服今のうちに買い溜めしておかなきゃ(∀)

てててゆか現文1位おめでとう(゜ω゜)
すごい!あたしには考えられない←

コーデも可愛い(´ω`)★
レースレギンス春っぽくていいと思うb*


愛里 | [ Edit ]
○ 2008/05/29 21:38

そぅだ!!あきらめるなー(`∀´)←何様
ARROWってユナイテッドアロー(スペルわかんなぃ;)のことー?(゜゜)

ゥチゎこの前CHIKAGOでいーのみつけたから狙ってる~★
でも古着だからもぅなぃかもorz
買っときゃよかった!!(;Д;)

リボンのゎねーただ縫っただけょー(´∀`*)
んで真ん中の止めるとこにゴム通すだけ★

受かるためってゆぅかね~
月~土曜が美術予備校で日曜が塾だから会う時間なぃし今ゎ心に余裕がなぃのだ。゜(pДq)゜。
やっぱ無意識にストップかけてるのかもなぁ;;
タメの男子に遊ぼうって誘われたりしても断っちゃってるし><;
今度誘われたら遊んでみよっかな(´ω`;)

いっぱぃ作ったよー★
普通に着てても大丈夫かなぁ??(゜⊿。)

今回のコーデつぼだぁぁ(〃▽〃)
ガーリー…萌え!!細くて……萌え!!←
杏ちゃんエクステ??

○ 2008/05/30 14:47

古着屋めぐりとかかなり楽しそおやねっ☆
あたしももっと大阪のお店に詳しく
なれるよおにがんばろ!!

01人暮らしってゆ-か,寮に入ってる!
寮でもワンルームやし個室やから
01人暮らしみたいなもんやけど。
もともとの出身は京都やで(・∀・)
田舎の方やけどね笑

まだまだ叶えられそおにないけどね↓
学校じゃかわいい子いるよ-★
サインとかっ笑!!
がんばって有名になるね笑(`・ω・´)!!

ちか | [ Edit ]
○ 2008/05/30 23:21

コメ返遅れて
ごめんねー><
今回のコーデも
めっちゃかわいいー;)
そして1位おめでとー*

体系一緒とかうけぴー★
黒スキニー履くとやっぱ
細く見えるよね...><w
なんで細いのだか...w

そうそう。
あんまいすぎると
なんだか大切さが
わからなくなっちゃうから
今回少し離れてよかったって
思えるよー^^★

めっちゃ着こなしてるから*
かわいいよー★!

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/108-73ce3a9b
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
