幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 雨とか嫌いやー!
2008/05/24//Sat///20:59




こんにちは(^ω^)!

コメ返がだいぶ遅れてたんですけど
さっき一斉に返してきました~

遅くなって申し訳ないです(´pq`)
もしまだきてないぞー!とゆう方いてたら教えて下さい><

a3_20080524195043.jpg


これはちょっと前に買い物行って
heatherで可愛くで試着してみたときの写真←
白のキャミ(?)なんですけど
もうすーっごい可愛くて(^ω^)*
さすがヘザー(笑)

でも結局買わなかったんです←え

ほんとは買いたかったけど
その後にローリーズ見に行ったら可愛すぎるキャミを見つけちゃって(笑)
それをお買い上げしました~!

a1_20080524195032.jpg


むっちゃ可愛くないですか??
もう何か刺繍とか形とかすべてがあたし好みで⊂(^ω^*)⊃
ほんとは白がほしかったけど
白は似たようなの持ってるから
にしました~
大人っぽくきれそうな気がするし(^q^)⌒*

ぺらぺらなキャミのくせに5000円近くしたな、、笑
でも可愛いから許せちゃいました:)
その分鍵編みベストはとりあえず我慢!

お金いーっぱいあったら良いのにな( ´ω` )ぶう

キャミと一緒に写ってるのはカチューシャ。
ローリーズのなんだけど安くなってたから購入~*
コーデのポイントになるかな:p

今年はこうゆうキャミ系にはまりそうな予感です
へザーのやつも、まだ捨てきれないんですよね←
でも似たようなんばっかなっちゃうかな?

ん~~

迷います。

ボトムスも欲しいんだけど
なんか最近可愛いと思えるボトムスに出会えない;;
まあ今あるので大丈夫かな、って感じです。


最後に彼氏さんのプチコレクション~ ←

a2_20080524195038.jpg


ドラゴンボールらしいんだけど
あたし全然分からないんだよねー(笑)
面白いらしいです。←

そういえば、
彼氏さんの影響で去年ワンピースを初めて読んだんですけど
むっちゃ感動しました!笑

おださん大好きです(笑)
今までワンピースとか絶対おもんない
とか言ってた自分が恥ずかしくなりました、いやほんとに。

今度ワンピースのDVD見る予定~:)
楽しみ~(^ω^)

あ!昨日で彼氏さんと1年半突破しました~!!
まあそれだけなんですけど(笑)
一応報告でした

続きはコメ返です
遅くなってしまってごめんなさい!






マカロンさん

はじめまして(^ω^)
コメありがとうございます★
わわわ、いつも見ていただいてるんですか//
ありがとうございます//
髪の毛下手くそですよ~
でもいじったりするの好きやから、そう言ってもらえて嬉しいです!
あたしは大阪にすんでます*
けっこう言い方とかきついけど大阪弁愛してます!(笑)
仲良くしましょ~^ω^

まほちゃん

久しぶりー(^ω^)!
エクステねー痛みすぎてやばいよ(笑)
たわしみたいな状況なってる!!汗
6月入ったらはずすの~
やっぱり髪は自分のが良いね(pωq)←
髪の毛短くても
けっこうアレンジ出来るよお~!
あたしの場合ボブやからかな??
まほちゃんベリーしょーとなん??

ありがとう!
うん、ほんと後悔しやん結果なって良かった*
気持ち再確認出来たよ。
また1からスタートしたと思ってがんばるネ(^ω^)

華さん

はじめまして(^q^)
初コメありがとうございます!
わわ、こっそり見ててくれたんですか//
何か恥ずかしいです(笑)
お手本だなんて嬉しすぎます(pωq)*
だっだだだ大好きとか!!!!!!←
ほんとありがとうございます*
仲良くしましょ~★

tommyさん

はじめまして(^ω^)!
初コメありがとうございます♪
そうなんですよ~、、!
あたしトミーさんのコメみてその事知ったんです(笑)
びっくりしすぎて最初
ありえへんわ~!っておもってたら、、ほんとやって←
あんなシンプルな、ほんとシンプルとしか言いようのないコーデを、、←
なんか嬉し恥ずかしです//

仲良くしてください~!

ひよこちゃん

久しぶり~★
うん。色々あったけどやっぱり戻っちゃった:p
でも、これで良かったと思ってるよ~!
頑張ります!ありがとう ^ω^*

可愛いとかありがと~!
んーほとんど天王寺か心斎橋。
お店は、ローリーズとへザーとジーナは絶対チェック。
後は古着やさん(WEGO、ハンジロー、スピンズ)とか*
でも古着やさんは、買うのはめったにないかな?
可愛いけどサイズがなかなか合わなくて!
最近はほんとに上の3つでばっか買ってるかも。
でもTシャツとかはユニクロとか安い店で買うよ~!!

大阪の人ノリいいなあ(笑)
おばちゃんとか知らん子に余裕で話しかけてくるし
友達とか普通に話してるだけやのに
芸人みたいにおもろい(笑)
自然とノリとツッコミが出来上がってるからかな?←

早紀ちゃん

ええー!
生成りのワンピ買ったん??
いいなーいいなー( ´ω` )
あたしも明日買い物行くから見てみる☆
どこのワンピ買ったのー?

援護理解不能やんなー、、
テストがんばってー!
あたしは今日終わったよ(^q^)

うん。ありがとう*
ほんとに戻ってよかったかも。
とゆーか戻る運命やったんかな?って思う(´q`)
後悔ばっかしなん><?
何か悩みでもあるん??

通天閣ってしってる?
その周りは串かつやさんしかないぐらい
串かつやばっかりなんだよー(笑)

s*さん

初めまして(^q^)!
いつも可愛くてだいすきとか
なんか最上級の褒め言葉あたしにはもったいないです←あほ
ああありがとうございます///

全然リンクおっけーですよ(^ω^)
もしs*さんのブログ貼っていただけたら
遊びに行きます☆
仲良くしてくださーい:)




スポンサーサイト





○ 2008/05/24 21:38

キャミ可愛いですっ!
けど値段が高めですね(つд`)
けど可愛いからいい♪

彼氏さん喜んでたんですかー
また楽しみにしときます★ミ
杏ちゃんのキャミコーデも( ´艸`)

ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/05/24 22:28

こんばんは*
ありがとうございます-(^^)
さっそくリンク貼らせていただきました!^^
URL貼ったので,もし良かったら一度覗きにきてみて下さい(^^)

このローリーズのキャミ可愛いですね*
へザーのも可愛いです-! :)
1回はまると同じ感じの服ばっかり買っちゃいますよね><
わたし最近Tシャツばっかり買い過ぎで今タンスの中が大変な事になってます・・笑

s* | [ Edit ]
○ 2008/05/24 22:56

めちゃキャミ可愛いっ!!
いい物ゲットしたねぇ(ノ∀`)σツンツン
またローリー行きたくなっちゃったよ^^*

確かにお金いっぱいあったらいいのにって毎日思う(笑)
私は今日母親に色々買ってもらったから、しばらくは服買うのは我慢かなぁ(^ω^)
今お財布が寂しすぎるんだよ><

部活の新入生歓迎会を今更になってやるって言って
ほんとにムカつく(笑)


さっそく報告だっ♪*゜
いいねぇ☆ラブラブbb

こっちまで幸せになれるよ:)

あかね | [ Edit ]
○ 2008/05/24 23:22

タメ口全然オ―ケ―(´(●●)`)

あたしの彼氏は年下君っすよ!
あたしね彼氏だぼデニムにパ―カ―やジャ―ジという定番カジュアルですよ!彼氏さん凄いオシャレで見習わしたい(藁´∀`*)笑

あたしが行った串かつは海遊館の横の所やで!
天王寺にもあるんやねぇ



ぽん | [ Edit ]
○ 2008/05/24 23:53

もしかして記念日23日^^*?
友達も23日なんだけど
記念日23日のひとって
長続きするよねえ~★
ってそれだけなんやけど 笑
1年半おめでとう♪

あづ | [ Edit ]
○ 2008/05/25 00:31

三宮のセレクトショップみたいなとこやねん(^ω^)
友達が常連さんでずっといきたくて
この前つれてってもらって一目ぼれ! 笑
杏ちやんもキャミかわいいやん~♪

お疲れ様*
早紀木曜に終わった~★
数学ほんまにやばい~ X(

1年半おめでとう~\(^O^)/
運命かあ~なんかそうゆう風に考えれたら
あの時いっぱい悩んでよかったな~とかって
思えるよね☆

早紀はね
去年の秋?くらいに大好きやった人と別れちゃって
クラスの男の子がずっと励ましてくれてたの
でもその子軽いので有名?で
みんなにやめとき!ってゆわれてて
最初は早紀も友達でいよって思ってたんだけど
進路も一緒で頭良くて勉強教えてもらったりしてて
優しかったし...いつのまにか好きになってて
結構いい感じ?やってんけど
友達から早紀に対して遊びにいこ!とかその男の子が誘ってくれてた時期に
その男の子元カノと戻ってたってゆう話聞いて・・・
んですごい傷ついてもてアドも消して
今すんごい微妙なかんじやねん:(
でも今になってやっぱすきなんかな~とか
ふいに思ってまうことが多いんよね ;;
クラス一緒やし余計なんかな(・ω・`)
やから後悔しまくりやねん~!

いきなし長々とごめんね!

早紀 | [ Edit ]
○ 2008/05/25 01:25

ぁたしの携帯変なんかなぁ??;;
なんかみんなのブログいかれへん(´xωx`)
電車でコメントするとか頭いぃ!!!
思いつかんかったもん(*´∀`*)←

たしかにチェックワンピゎ
そこメインってかんじなるから
シンプル目になるし難しぃかも;;
でも杏ちゃんに着こなしてほしいです!!笑
大人買いしたいなぁ~><*

わわわっっ!!w
ロングスカートほめられちゃったw←
めちゃ嬉しぃんやけどぉ><*
花柄ねぇ、ピンクとブルーverも
あったんやけどピンクゎかわいすぎてやめた☆
やっぱワンピとして着たいよねぇ↑↑w
それも安いから買っちゃった…w
杏ちゃんも頑張って探してッッ!!
んで…コーデ参考させてくださぃw

ぁたしの彼氏最近ちょっとプニプニなってきた~笑
サッカーぽい!!!
確かにサッカー少年ゎ細い…←何
ぁたしの彼氏ゎめっちゃラフなかんじぃ~♪
でもポロシャツめっちゃ似合う!!*

あッッ!!あんなぁ
今さらやけどリンク張ってもいぃ??w

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/05/25 09:30

初めまして*
いつもコーデがかわいすぎて
毎日ブログチェックしてます^^
同い年なのにおしゃれですよね!
参考にしてます\(^o^)/
良かったら仲良くしてください^^

せりな | [ Edit ]
○ 2008/05/25 09:54

何で細いのかな?><
彼氏ずっとサッカー
してたんだけど足
めっちゃ細いの;(
おなかも出てないし。。。
しかも今度ユニクロの
女の子のスキニー
買うみたい(。。@)
男のはゆるくてダメみたい。
めっちゃむかつく;;w
あたしも即脂肪だよー><

いっかい距離置いて
みたんだよね。。。
んで連絡取れないの
悲しくなって彼氏が
めっちゃ優しいから
戻っていまはめっちゃ
なかよしだよ;)
ある程度の距離は
必要だったのかも。。

諦めたのか~ww
キャミ両方かわいい(・ω・*)
花柄パンツは色物合わせると
なんとなく色同士がぶつかって
しまうんだね><
でも可愛く着こなす杏ちゃんが
羨ましいよー^^★

| [ Edit ]
○ 2008/05/25 13:58

返事むっちゃ遅くなって
ごめんなさい↓↓

学校は,放送系の専門学校に
行ってるよ-★

OPAいいよねっ!
カジュアルブランドのお店むっちゃ
そろってるし,大阪きて始めて行った時
感動したもん笑
学校の帰りに寄れる位置にあるから,
つい寄っちゃうんよね笑

参考になるよ-!
あたしこそアドバイスよろしく笑!
すんごいありがたいから♪


ちか | [ Edit ]
○ 2008/05/25 14:14

返事遅れちゃってすみません(iдi)

タメいいんですか!!うれし★
ぜひぜひお願いします(・ω・)!!!

やっぱりロングヘアのほうが雑誌の特集でも
多く載ってるよね;
毎日朝アレンジに悩んでる・・・;
ボブくらいになりたいかな・・・今は。
ちょっと伸びてきて今肩にかかるくらい!
ちっちゃく横で結ぶのとかくらいしかアレンジなくて
結構ヘアアクセもってるんだけど上手く活用できないorz
でも、洋服は今までと違って新鮮な感じで着られるから
うれしいんだけどね(・ω・)★

Link貼ってもいい??お、お友達として(・ω・;)

茶莉 | [ Edit ]
○ 2008/05/25 20:24

こんにちわ(^ω^)
コーデも主さんもぶろぐも
とっても可愛いですね\(^o^)/
即惚れちゃいました!!
うちもコブクロとラッド大好きです。
りんくしたいんですけど
いいですか(・∀・)?
うちもぶろぐあるんでりんく
させていただきたいです-

あず | [ Edit ]
○ 2008/05/25 21:00

はじめまして^^
ふみでよく見かけてて、可愛いなと思ってました*

すごくお洒落で、何より似合ってらっしゃるのでほんと憧れます!

あ、あと私もコブクロ・RADファンです(*^_^*)

また素敵なコーデが載るのを楽しみにしてます^^
ではお邪魔しました(´ω`)

くろ | [ Edit ]
○ 2008/05/26 00:03

はーい★
キャミコーデ楽しみにしときます( ´艸`)

杏ちゃんのコーデいつも可愛いよね!
憧れるっ♪

よかったらコーデについて
色々聞いたりししちゃっても
よいですかねぇ!?

ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/05/26 00:08

カチューシャ2こセットの知ってるー!!(・∀・)
買おぅとしたw
ゥチ今レースのねらってる*
ダーバンとカチューシャどっちがいぃかな?

ゥチも見つけて感動した!!(´;▽;`)
安かわだよねね☆

鍵編みあきらめたんだ;;
ゥチゎ絶対諦めないぞ!!(゜⊿。)←
やっぱ半袖にしよっと*
決めた!!たぶん←

22さいとか大人っ!!かっこよし(´▽`)*
ゥチ今いなぃのー;;
きっとずっと一生できなぃさっ(´;ω;`)
ってか大学生になるまで恋ゎ封印する!!><

○ 2008/05/26 16:00

じゃタメでいっちゃいます(^ω^)♪

杏さん細いよ-´`*

全然パツンパツンじゃないですって!

てかヘザーのきゃみの写真とか

店員さんだよ~(*^ω^*)

あとできればブログの方アドバイスおねがいします!

ゆう | [ Edit ]
○ 2008/05/26 16:25

杏ちゃん!!!ローリーズのHPのベストスタイリングってヤツ
1位になってたよね?!おめでとう!
キャミかー。キャミはなんかどんな服に合わせようか迷ってたから・・・。
もってないなぁ。でも杏ちゃんみたいなカンジに着ればいいんやね!
あ、んでもってうちの髪型は長めボブだよ(^ω^)
アレンジできんって訳じゃないけど根気必要やん?!
だから遊ぶ日ぐらいしかしないんだ・・・。
もう少し伸びたらいいんやけど・・・。

1年半おめでとー!
彼氏さんと仲良くやってるみたいで安心したよ~:)
ってかワンピースおもしろいよね!うちも好き*)
兄ちゃんが借りてきたりして読んでる!!!
うち的にはブリーチも好きけど・・・。知ってる?

まほ | [ Edit ]
○ 2008/05/26 17:26

はじめまして!
杏さんのコーデすごく
可愛くて尊敬します><///
私もヘザー大好きです!!

質問なんですが、ネットで服とか
買ったりしますか?
よかったらサイト教えて頂きたいです。

みーこ | [ Edit ]
○ 2008/05/26 19:23

杏ちゃーん!★
もう絶対覚えてないやんなあX(
かなり久々や(^^)%
髪の毛めっちゃ伸びてるやん*
かわいいー(^ω^)


てか 一年半おめでとうー !
 

いいなあ:)*ほんま羨ましい..! 笑
あ!きーて!
元彼な.友達と付き合っててん!!
最悪やんねX( めっちゃびっくりした(笑)
もう好きじゃないから別れてよかったって
それ聞いて思った.!

杏ちゃんたちみたいなカップルになれるような
人をゲット?できるようにJK生活楽しむね:) 笑


ホンマ、
幸せになってねー♪


おめでとーう..!

R! | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/107-d7bb1e5a
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
