幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 大阪弁だいすき~*
2008/05/18//Sun///22:39



どうもです(^ω^)
中間テストまでまだ5日はあると思ってたのに
気付いたら3日前でしたあ;q; ←

本気でやばいかも。
英語とかほんまに意味不明やし(´pq`)
あたしほんま英語の意味がさっぱり分かんなくて!
大阪弁みんな話せたら良いのになあー(笑)

今日はコーデないんです><
すいません。。
変わりに昨日の彼氏さんのコーデを♪♪

b1_20080518220239.jpg


あたしの好きなたるたるした感じ
アドバイスあったらお願いします(*^ω^*)とのことです←

昨日はずっと食べたかった串かつ行ってきました(^q^)

b1_20080518220501.jpg


もう3ケ月くらい前から言ってた(笑)
すっごい美味しかったよ(^ω^)*
食べ放題なんだけど
食べ過ぎてほんまに苦しかった><
もう当分揚げ物は食べたくなくなりました~(笑)


あ(!)
今かぎ編みベストを買うか迷ってて・・
やっぱ今更やと思いますか??
ローリーズに売ってるんやけどそれを買おうかどうか。。。
んー(´pωq`)
かぎ編み持ってる人~!!
使えますか??色々教えてください

b2_20080518220418.jpg


これゲーセンで彼氏さんが取ってくれた
BIGコアラのマーチ(笑)
持って帰るのかなり恥ずかしかったー!
しかもこれ持ったまま予備校いったんです(笑)
でもみんなで美味しくいただきました~ ^ω^*にこにこ
まだまだいっぱいある~


今日はコメ返なしです;;
ごめんなさーいX










○ 2008/05/19 00:58

はい(^ω^)

ずっと見てましたあ(変態。笑

彼氏さんもおしゃれですね!

くしかつ・・・おいしそ~´`*

杏さん細いからいいなあ(´Д`)え

ゆう | [ Edit ]
○ 2008/05/19 03:01

杏ちゃんにぞっこんだからほめちゃうよー(o>ω・pq)笑
コーデかわいいって言ってもらえて
すごくうれしいわぁ...☆ありがとでーす!

やっぱ2ヶ月ぐらいだよね♪
私髪ぺっちゃんこだからさー(:ω;)
できたら1ヶ月に1回行かないと
ボリュームでなくていやなのよー。笑
でも最近調子よくてずっと行ってない☆!笑

靴下屋かわいいけどちょっと高いからやだー!笑
でもかわいくて好きだなぁ~♪*

彼氏さんのコーデかっこいー☆
私もそんなおしゃれな彼氏欲しいわぁ...(pq*)♪

かぎ編みベスト私は全然着てないなぁ。
自分が納得いくように合わせられないからー(´д';)
でもかわいいよねー♪
杏ちゃんのかぎ編みベストのコーデ見たいわっ!!!

Mie | [ Edit ]
○ 2008/05/19 11:48

早紀は今日からテストだよ~:(
明日台風くればいいのにっ!←
早紀も英語が一番苦手・・・
ややこしいよね~ X(

前の記事見たけど
後悔しない決断できてよかったね^^*
早紀高校入ってから後悔しまくりかも(´・ω・`)

そして彼氏お洒落だね~♪
串かつおいしそう(^ω^)★
大阪って串かつの店が多いイメージがある!笑

かぎ編みベスト可愛いよね~★
着てる人みてるといいな~って思う*
杏ちやんなら着こなせるよ~ :)♪
あ!早紀生成りのワンピ買ったよ★
最近買うのワンピばっか←

早紀 | [ Edit ]
○ 2008/05/19 13:22

あ^^
もしかしたら
あたしもGW中に
そこの串かつ食べ放題屋さんに
行ったかもしれない・・★
店舗は違うと思うけど 笑

あづ | [ Edit ]
○ 2008/05/19 22:50

カチューシャいぃねぇ⌒☆+゜
杏ちゃんどんなのあるー?

このベスト実ゎ39マートなんだ!!お買い得品なのらー\(^Д^)/

ゥチも鍵編みなやんでる!!><
流行りとかゎなぃと思うし大丈夫でなぃかなぁ(*´ω`*)
ゥチ袖ありか袖なしで悩んでる!!

彼氏さんオシャレさんやねー!!(〃▽〃)
すてきだと思うっ*
タメさんなのの(゜゜?)

○ 2008/05/20 00:08

りこも革っぽいの狙ってる!
暑くなってきたもんねー
うちの学校の人なんか
すでにショーパン+ビーサンで
登校してるよヽ(^o^)ノ笑
ビーサンも楽ちんで好きだけどww

1対1かあ!
楽しんできてね・・・(∀)笑

それいいかも!
でも女ニガテっぽいんだよなあ(´・ω・`)
なかなかしゃべれないから
仲良くなれなくて;


RicO | [ Edit ]
○ 2008/05/20 02:19

全然大丈夫だよン(*pv・`*)
受験生ゎ忙しぃもんね(´xωx`)
いつでも応援してるッッ!!*
携帯でコメできるん!?!?それにぁたしのブログゎ
できひんとか…なんかゴメン;;
遅くなっても全然大丈夫だよぉw

ローリーズ…ん~…ローリーズにぁるかゎからんケド
マドラスチェックってゆぅんやっけぇ??
ぁのワンピースが欲しぃ><*
なんかチェックが熱いです(b*´ェ`*)
ぁのスカート6000円!?!?うひょぉ…←
値段気にせんと買い物してみたぃなぁ…w

ぁたし気合い(?)入れてたの大学入って
半年ぐらぃかも…笑
今ゎ学校終わった後に彼氏と会ったり
友達と買い物行く時だけ気合い入ってる~♪
つっても全然だけどね;;

明日、天王寺行くから見てみるッッ!!
花柄エコバック~…迷う迷う迷うよぉ…
でもかばんゎ欲しいねんなぁ☆★

彼氏さん細いなぁ~(*´・ω・)ジー
んでお洒落ww
ぁたしの彼氏なぁ身長178センチぁって
スポーツやってたんもぁるケド
太くゎなぃケドがっちり系なん~☆
だから細見のジーンズゎはけへんし似合わんと思う;;

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/05/20 12:52

彼氏がりほそだから
共有できるのさ><
あたしより彼氏のが
がりっちょだから;(
でも背も高いから
あたしが着ると
余るよ...><
Tしゃつもあたしが
着たら若干ワンピに;p

あたしもいまなんか
ずれてる感じ;(
なんだか1年超えると
ようわからん。

パステルカラー
かわいいよねー^^
けどあたし似合わないから
着れないのだ。。。
でも杏ちゃんなら
うまく着こなせるよ★

| [ Edit ]
○ 2008/05/20 23:04

こんばんは初めまして s*と申します:)
杏さんのコーデいつも可愛くてだいすきです^^
かぎ編みベスト可愛いですよね-*
杏さんなら上手に着こなせると思います(^ω^)

で、突然なんですが、最近コーデブログを作ったので、
出来たら杏さんのブログをリンクしたいんですが・・
良いでしょうか?><
お返事いただけたら嬉しいです:)

では、また来ます* 失礼します^^

s* | [ Edit ]
○ 2008/05/21 19:29

そうなんだあ★
彼氏さん誕生日おめでとだねーw
ケーキ作りたいけど
やっぱりなかなか勇気が出ない><笑
もうちょい簡単なのにしよっかな←

大学じゃなくて専門にいきたいんだよね。
卒業できたら調理師免許取得できるところで
行きたいなーって考えちゅ(*´∀`*)

優しい彼氏さんかあ♪
いいねえ★
あたしの彼氏さんはタメなんだけど
車とかバイクが大好きで
車とかバイクにかけるお金なら
惜しくない!って感じの人かな笑
まあ仲良しだよ⊂( ^ω^)⊃

あたしかぎあみベストもってるよー
でも着方分からなくて
一回もきてないとかゆう。。。笑
杏ちゃんぜひぜひかぎあみかって
着こなし方教えてヽ(^o^)丿笑

のの | [ Edit ]
○ 2008/05/21 19:37

久しぶりですっ!
ホムペ一応作ったので報告です★
といってもまだまだ
未完成ですが…(;´д⊂)
日記にコメントしてくださると
すっごい嬉しいです♪


彼氏さんのコーデ
かっちょいいですね( ´艸`)

ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/05/21 19:41

URL間違えましたぁっΣ( ̄□ ̄)!

ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/05/21 20:27

ここ渋谷にあるぅぅ!
多分同じところ(^ω^)
うどんとかお茶漬けとかケーキとかとにかく沢山あって大好き(゜ω゜) ←

彼氏さん服かっこいですね!
杏さん可愛いし! ←
美男美女カップルwww

制服ほんとは、リボンなくて…ちょっと地味なかんじ><。
けど近くの学校で区立なのにスカートがチェックの所があって凄い羨ましい(^ω^)www
杏さんはセーラーですよ…?

転校は初めて~!
やっぱ馴染めなくて今日休んじゃった…;;
人見知りなんだよね…><


さくら | [ Edit ]
○ 2008/05/22 13:41

返事あ…ありがとう\(≧▽≦)嬉しいです★

ベルトは緩くですね(*^_^*)ありがとうございます(*^_^*)

彼氏のコ―デカッコいい(*^-')あたしの彼氏と全然違う(ToT)笑

串かつ屋何処ですか?似てる場所行った事あるんですよ!


ぽん | [ Edit ]
○ 2008/05/23 00:07

いやあ、あたしの意見で参考になるとか
言ってもらえて…こちらこそありがとう★
ね!トイレ大変やんな(^ω^)笑
そうそう可愛いから許せるねんなあ*

ワンピも出てるよね!
あたしもアレにはびっくりした!笑
キャミは可愛かったんやけどなあ~><
なんか、あまりにも花柄のもん作りすぎやんな><笑

くまちゃんネック褒めてくれてありがとう★
材料費はいろいろそろえると高くなるけど、
1つ1つは結構安いんよ~♪
でも自分のお気に入りが作れるし、いいよ*
是非作ってみて~^^*

みい | [ Edit ]
○ 2008/05/24 18:26

今中間なんやー!
大変やな…テスト後の更新待ってます\(^o^)/
彼氏さんお洒落やなぁ♪♪
杏ちゃんがこのブログやっとるの知っとんの??

スピンズに生成りワンピ大量やったよ!!
迷ってコレにしたけど、若干失敗><
試着して決めれば良かったなぁ…。
でも生成りはやっぱ可愛いー*

串カツおいしそー★
自分で揚げるんやった事ない~!
行ってみたいわぁ(^o^)丿
やっぱ食べ放題は食べ過ぎてしまうよな(-_-)



me | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/106-d763c4ac
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
