幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 運命的かもネ(^ω^)
2008/05/14//Wed///22:47


どうもです(^ω^)
ここ最近なんやかんや忙しくて更新出来ませんでした;;

色々ややこしい事が起こりまして。。(笑)

追記の所に書いときます(´ω`)ねー
読みたい子だけよんでね

話変わっていつかのコーデ

a1_20080514204454.jpg


久しぶりに花柄ワンピを着ました~
すっごい寒い日だったからスキニー履きました
ちょっと大人っぽい感じに(^q^)。。なってる?
髪の毛長くしたから同じ服着ても雰囲気ちがう:)
なんか楽しいなあ~(笑)


a3_20080514204505.jpg


こっちは暖かかった時のコーデ(^0^*)←
この花柄のショーパンは,ほんまに暖かい時じゃないと
なんか浮きます(笑)
全然着こなせてないかもかもー。。
どんなトップスが合うかアドバイスお願いします><。

a4_20080514214652.jpg


これは今日友達と食べたフルーツゼリー*。
可愛いよねーなんか。
透明のゼリーの中にパイナップルとかキウイとか
あたしの好きな果物がいっぱいつまってて美味しかったあ(^ω^)


突然な話題やけど
今,中国かなり大変なことになってるよね。。
すっごい大きい地震があって学校とか崩壊したらしい。。
ミャンマーもサイクロン(?)がきて衛生状況が悪くて
感染病なんかが流行ってるらしい。。
何か世界が大変。。

こんだけ平和に暮らしてると
今この瞬間に同じ世界でそんな事が起こってるなんて
信じられないんだよね(´・ω・`)


今、あたしに出来ることはないかもしらんけど
出来るだけ早く状態が良くなって
たくさんの命が助かったら良いな、っておもいます。


追記にさっき言ってたこととコメ返★)



実は、彼氏さんと別れたんです。

えっと1週間(pωq) ← え


なんか弁解すると。。
色々あって別れること決めたんですけど
最後にお互い返すものあるから(借りパクしてた鞄や服やら←)
会おうって言われてて、
それで会った時に戻ってきてほしいって頼まれて

あたしから別れたいって言ったんですけど
1週間すごい寂しかって何回も電話したくなったし
でも、戻ってもまた別れたいとか思ったらどうしよとか
訳分からんことばっか考えてたんです><
けど会って顔みたら
もう1回、この人を信じてみようって
あたしが今好きなのはこの人しかおらんなあって確信しました*

今、戻らんかったら絶対に後悔するって思って復活しました(^q^)

それで実はその別れた1週間の間に
2年前ぐらいからの知り合いの子に告白されてて、、、←
それがまたややこしくて、、

別れるまえから相談とかのってもらってて
彼氏と別れてる期間に告られて
あたしは別れたばっかでそんな気分になれへんくて断ったんだけど
忘れるまで待ってるって言ってくれて。。
そんな中で彼氏と復活したとゆう
まさかのパターンで大変でした X(

簡単に言うとそんな感じです*
人生ほんと色々ですねー。
ここまで読んでくれてありがとうございました(^ω^)!


。。。。。。。コメ返です★ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


sana*さん

こんにちわー(^ω^)!
はじめまして*
いえいえ!全然可愛くないです><
ローリーズ恥ずかしながら投稿させてもらってますX
まさかベストスタイリングなんて
載らないと思ってたのにびっくりしました:)
気付いたの凄いですねー!!

早紀ちゃん

そんなことないよ//
あたしなんかを参考になるって言ってくれる子がいて
ほんまにほんまに嬉しいです(pωq)
ありがとう!!

エクねーがっしがしになってきた(笑)
やっぱり安いところでつけたからかもね;;
つけはずし出来るやつやったことないけど
便利やから良いねー★

ひよこちゃん

久しぶりー(^ω^)
忘れるわけないやん!
忙しいのにきてくれてコメくれてありがとう//
すーっごい嬉しいよお(^ω^)

オーバーオールねー凄い楽チンだよ★
あたしも買ったことなかったけど
WEGOで安かったから買っちゃったの*

新機種みたい!
あたしも初めてとったけど良い感じだったよ。
美人かこれかが1番写りいい気がする★

ロングおかしくない??
わー、、良かったあ:)
お金一瞬で無くなったよ><(笑)

ゆりかちゃん

覚えてるよおー (^q^*)
そうなんやあ *
じゃあコメント待ってるネー♪ミ

87さん

はじめまして(^ω^)
初コメありがとうございます★
ブログにとびたかったんですけど無理でしたあ;;
良かったらもう1回お願いします*
仲良くしましょお(^q^)!








スポンサーサイト





○ 2008/05/15 12:40

おいしそうとか(*´∀`*)
照れます←

超音波なんだー★
どうしよっかなー
つけたいけどねえ(´;ω;`)
あたし学校いくために
お金ためとるのです←

でもお金ばっかためてたら
おばあちゃんに
けちくさい って言われたよ(*・3・) 笑

てか色々あったみたいだねー><
人生いろいろだよね(´;ω;`)
まぁいろいろだから楽しいんだろうね♪
お互い頑張ろうね*
後悔しないようにしたいよね★

彼氏さんどんな人?♪

のの | [ Edit ]
○ 2008/05/15 17:35

いつもブログ見さしてもらってます^^
髪の毛とかいつもばかかわいいっす★
関西の方ですよね?この前関西行きました!
関西弁ほんとかわいい^ω^
また行きたいです!
これからもブログ楽しみにしてますね*.

マカロン | [ Edit ]
○ 2008/05/15 19:32

やっほぃ♪久しぶり(^ω^)
あぁー。なんか小花柄やったらまだいけるかもけど、
大きな花柄やっけんねー。
ちょっと浮いちゃうかもね・・・orz
あ、そーいえばエクステしたんだね!
超可愛い*うちはかみ切っちゃったから、
また伸ばすの大変;(
はやくのばしてアレンジしたいな(^ω^)

そっかー大変だったね・・・。
なんかいろいろなことが起きちゃって。
でも杏ちゃんが後悔しない結果だったからよかったんじゃないかな!
彼氏サンといままでどーり仲良くしてね*

まほ | [ Edit ]
○ 2008/05/15 19:57

はじめまして
華といいます
今までこっそりブログみてました←
主さんのコーデはお手本にしたいのがいっぱいあって
大好きです。今回のコーデもおとなっぽくってめっちゃカワイイです!!
またきます☆

華 | [ Edit ]
○ 2008/05/15 23:37

ほんとは鍵編みベスト探してたんだけど、レースのほうが先に目が行ってこっちにしたの⌒☆*゜
ベストもネックレスもARROWって所で買ったよ^^*
大阪のほうにもあるかなぁ?
初めて行ったんだけど一発でお気に入りのお店になったbb

別れたってとこ読んで
本気でびびってしまた←
細かい所まではやっぱり分からないけど、後悔するのだけはいかんと思うしねっ
杏ちゃんが後悔しない結論が出せたなら
それでいいと思う!
1週間離れてみて逆によかったんじゃないかな?
お互いに再確認しあえたってことでっ:)

これからも
ラブラブな報告頼んますw

あかね | [ Edit ]
○ 2008/05/16 19:30

お返事おそくなってごめんなさい(´・ω・`)

全然更新できないから
ブログやめることにしました><
あたしから書き込みして
絡んでもらっていたのに
自分勝手でほんとうにごめんなさい!
申し訳ないです…
少しだったけど絡んで楽しかったです★

これからも杏さんのコーデで
おしゃれの勉強させてもらいます:)

ありがとうございました*

ななこ | [ Edit ]
○ 2008/05/16 19:43

はじめまして★(*^o^*)ノ

前々からずっとブログみてました~

コーデとかいつもすごく参考にさせてもらってます!

ところでさきほどローリーズのECショップみてたんですけど
ベストスタイリングの1位ですね!!!!1
もうさすがすぎです><*
遅いですけど、おめでとうございます★

それではまたきます(^-^)

tommy | [ Edit ]
○ 2008/05/16 22:08

ガーリー目指すて、
杏ちゃんは十分ガーリーだよお(ω・)
あたしもガーリー目指そかな?

いやあ杏ちゃんよりちっちゃいと思うよお?(;O;)
ミクロ仲間きたー(・∀・)←
まあちょっとずつ伸びていこう!★

花柄ショーパンのこで見て思ったんだけど、
トップス黒入れない方が春とか夏っぽく
なるんじゃあないかなあ?
とか思ったよ★
まあセンスなっしんぐーなわたくしごと(←)ですが

彼氏さんと一週間別れたんだ!
でも復活してよかたね(^ω^)
ちょと複雑だけど 笑

茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/05/16 23:23

コーデ可愛いですねっ *^^
おとなっぽくて羨ましいです~!
年下なのにあたしよリよっぽど大人っぽい(>_<)笑
フルーツゼリー、可愛いしおいしそお★
やっぱリ女の子はデザートに
目がないよね(^ω^)♪

く う | [ Edit ]
○ 2008/05/17 00:41

なんか知らんケド コメント消しちゃったΣ(+oД0艸★)!!
だからたぶんこんな内容だったなぁって…
思ってコメしまぁす☆


ひざ10センチ上の丈ほしいのになぁー・・・
でも!!!頑張ろうねッッ★☆笑
ミニとかはいて元気っ子アピールしてみる♪
大学ゎ毎日私服だから何着あっても
コーデ考えるのゎいぃとしても・・・
毎日時間がなぃぃ><。着まわし考えないとダメだぁ↓↑


ローリーズのチェックスカート
どれぐらいだろぉ・・・きっと4900円ぐらい!!←適当
ぁたし今ものすっごぃトップスが足りて
ない衝動にかられてしまって 笑
買い物しても下ばっかり買っちゃうの;;
お金ふってこないかなぁw

こないだねぇ電車乗ってたら
杏ちゃん持ってるエコバック一緒に人みて
『あっっ!!杏ちゃんと一緒やぁ~♪』
とかほほえましく見てましたwゎら
買おうか買わないか・・・ってか完売かなぁ;;

彼氏さんと…めちゃビックリしたケド
元通りなってょかったねぇ(*´∀`*)
やっぱりいつも一緒にぃた人と連絡取れなくなったら
さみしいよね;;


*choro* | [ Edit ]
○ 2008/05/17 09:12

返事遅くなって
ごめんね><;

あたしが着ると
ペンキ屋みたいに
なるんだよねー;(
思わぬ臨時収入があったので
買おうと思う(・ω・)
みんなに言われて
うれぴーや★
デニムはいつもの
スキニーをロールアップ
したやつだよー*

うん><
膨張職だから
うまく着れない....
やせたいぜ><



○ 2008/05/17 09:14

追加...*

彼氏さんといろいろ
あったんだね><
でも杏ちゃんがいま
後悔しないやり方で
いけたならそれで
良いんじゃないかな?^^
これもひとつの経験だし
がんばってね(・ω・*)

○ 2008/05/17 13:04

杏ちゃーん
また遅れてごめんねっ↓

ってか大変だったねっ
あたしも今彼氏が忙しくて
全然メールも電話も会うのもできなくて辛い↓
でも頑張るよwwわら

杏ちゃんも復活した彼氏さんと頑張ってね♪

Snow | [ Edit ]
○ 2008/05/17 19:05



こちらこそ
遅れてごめんね(´・ω・`)

この一週間の間にも
前の彼氏と別れて
また新しい彼氏出来て
また別れたんだよ(´・ω・`)
なのにうちの好きな人まで
ねらってる(´∵`)
だからうちの分まで
杏ちゃん彼氏と幸せにしてねーっ♪

頭洗いにくいのか(´^ω^`)
でもお洒落だから
羨ましい(^ω^)☆


すぴこ | [ Edit ]
○ 2008/05/17 19:57

こんばんはっ!
コメありがとお☆
堀江だよ-笑
心斎橋駅から歩いて行ってるから,
帰りとかにアメ村行ったり心斎橋筋
行ったりする(・∀・)

銀だったら,冬でもいけそおやね!
あたしが買ったとき,金と黒しか
なかったん↓
やから金にしたっ★

かわいいだなんて-笑!
ありがとです(*´ェ`*)
てか,杏ちゃんの方がかわいいよ!!
いつも参考にさせていただいてます笑

ちか | [ Edit ]
○ 2008/05/17 22:46

杏ちゃん(^ω^)!!
久しぶり~相変わらず遅いこめ返でごめんね(´;ω;`)
こんな私と絡んでくれていつもありがとう!!(´;ω;`)まじで

ちょっと杏ちゃんあなたのセンスをわけていただきたい(´ω`)
お洒落すぎるお…!!
てか灰色ニーハイいいなあ(´ω`)かわいい
もしよければ買ったとこ教えてくれるかい(^ω^)?

うおー彼氏さんとそんなことが…!!
めっちゃびっくりしたわー笑
でも無事復活できてよかったね!!(^ω^)
これからも彼氏さんとの報告楽しみにしてる*

野田 | [ Edit ]
○ 2008/05/18 01:16

制服の時とか化粧してる時は、小学生料金無理だからちょっと……(‥`) ←
最近はしてないけどねwww

うちんちも結構みんな小さいかも(^ω^)ww
けどお父さんは、180㎝~!
義理だけど←

うちは大阪のほうが好きww
なんか物とか安そうだし(^ω^)←
友達が洋服屋さんで70%OFFで服買ったって言ってた~www

うちも、最近あんまディズニーランド行ってないwww
てゆうか、あんまりジェットコースター系得意じゃないから行誘われてもけないんだよね(^ω^)←

沖縄の方言……(´・ω・`)
よくわかんないやぁ~ ←

転校したんだけど、あんまり馴染めなくて……(´;ω;`)

さくら | [ Edit ]
○ 2008/05/18 13:13

返事かなり遅くなってゴメンね><。
音姫について話してたやつです←誰

コーデ相変わらず可愛い(Pω`q)*

あたしも足短いけど
杏ちゃん全然そう見えないよ(∀)
スタイル良くなりたい~(切実)

あと、エク付けたらやっぱ雰囲気変わるね★
なんか大人っぽく見える!

あたしの学校は校則厳しくて
あんまり髪の毛とかいじれないから
早く大学生になりたいな(´ω`)←聞いてない


愛里 | [ Edit ]
○ 2008/05/18 17:09

オシャレさんに一目ボレしてコメしちゃいましたヾ(〃ω〃)ノ゛

オシャレで羨ましいです!
あの―質問です!
オ―バ―オ―ルたら~ってたらしてたじゃないですか?あれはベルトとかで止めてますか?普通に腰で止まりますか?真似したいと思ったのでよければ教えてください(*^_^*)

ぽん | [ Edit ]
○ 2008/05/18 17:12

杏ちゃん久し振りだ~って思ってたら
そんな事があってたのねー。
なんだかんだで自分が納得できたら大丈夫や\(^o^)/

うん!大人っぽくなってる~♪
ロングがいいねー!

サークル活動はまだまだだけど、楽しい!
なんか部費でミシン買ったらしくて
売れない服とかはアレンジするんだって^^
そういうの好きやから楽しみなんだよね!

あたしも大きいフリマ行った事ない!
でもやるのは名古屋かなぁ(-_-)
なんかまだよくわかんないんだよね(笑)


me | [ Edit ]
○ 2008/05/18 18:12

杏ちャん久しぶり★!
彼氏さんとそんな事あったんだ↓
無事復帰出来てよかったね:)
これからも頑張ってね。

コ-デかわい--!
花柄わんぴいいなっ
超かわいい^^
杏ちやんわいつもどこで
洋服とか買ってるの?

フル-ツゼリ-おいしそう...
こんなのこっちにわないよ!笑
大阪いいなあ★.+

なんかこの前TVで大阪の人
はノリがいい!って聞いた★
大阪いいな、いいなbb

ひよこ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/105-5d718476
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
