幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Q9
2008/05/06//Tue///22:39


あああ。。。
ついにGWも終わっちゃいますね(pωq)

また毎日学校があると思うとゾッとする(笑)
今日はここ3日間のコーデ載せます

一昨日
a1_20080506211323.jpg

最近ボーイッシュな感じ多かった気がしたから
女の子な服着たくて
考えたすえ、1年ぶりにこのワンピース着ました

昨日
a3_20080506211342.jpg

またオーバーオール(笑)
気に入ったら毎日でもきたくなっちゃうタイプです←
この日はたらーんとたらして。
この上に黒のパーカーをはおりました。

今日
a1_20080506212626.jpg

今日はこれに紺ブレをはおりました~◎

黒のTシャツはユニクロ
あたし最近実感したんですけど
パジャマはユニクロが1番良いですね!!←何
ほんまに着心地よくて寝やすい。。(笑)
持ってない!って方はぜひ買ってみてください!笑
あたしのオススメはストレッチショートパンツってやつです。
ほんまにオススメですよ~★

最近の大阪はすごい暑いです;
ほんとに春飛び越して夏になちゃった感じ(;ω;)
今日もほとんど半そでで過ごしました

話し変わって、昨日はおばさんとフットマッサージに行きました~
天王寺のステーションの7階のとこです!←
初めて行ったけど良い感じでした~
気持ちよくて寝ちゃいそうでした(^ω^)
角質とってくれてオイルでマッサージしてくれたの
毎日行きたいよ~(笑)

で、今日はあたしの学校の吹奏楽部の
定期演奏会に行った後
アメ村のQ9って所にエクステつけに行きました♪ミ
いっきにロングだよ~
でも元がボブだからなじみが悪い。。
今週中にカット行ってなじませてもらいます(^q^)

こんな感じになりました:)
変じゃないかな??

a1_20080506214554.jpg


なんか今回の記事はあたしばっかりで気持ち悪いなあ(笑)
気持ち悪くなった方すいません。。m( _ _ )m

エクステつけたらお金一気になくなったー。。(笑)


今日は続きにプリクラのせときまーす(^ω^)
なんか新機種の「美人になりましょう」ってゆうやつで撮ったの(笑)
「あ、はい。。」みたいなね←
写りはまあまあ良い感じでした
コメ辺もあります *




a2_20080506214627.jpg


あたしは

この背景可愛くないですかー??
なんかピンクxピンクって感じで(^q^)←

友達のワンピはセシルらしくてベストもついてるんだって!
ちょう可愛かったあ(^ω^*)
最近セシルのワンピ可愛いよねー。。
気になるけど入る勇気がない杏です(笑)


*************************************コメ返

みきこちゃん
ひさしぶり(^q^)!
そっかあー慣れてきたかあ。。★
良かった良かった * (お母さん気分←)
体動かすの楽しいよねー!
あたし最近全然運動してない気がする。。。

うん。
高校で絶対1人は出来るよ★
一生の友達(^ω^)
新しい子と話するん楽しいの分かるよ♪

23でも、みんな可愛いね*って言ってくれて
すっごいうれしかった><><
涙でちゃいそうだったよ(笑)
お団子は久しぶりにしたの~
やっと出来る長さになったの :)
みきこちゃんは髪どのくらいだっけー??

早紀ちゃん

どっちも友達なんだ!!笑
んーがんばって!笑

そっか*
早紀ちゃん、兵庫にすんでるんだね(^q^)
ほんと暑いよねー
海普通に入れたもん*

可愛くないよおう><><。
羨ましいとかとんでもないわ!!!
友達とお洒落の話とかしてたら凄い楽しいよねー*
系統違う子とかに意見聞くのも良いよね★






スポンサーサイト





○ 2008/05/07 00:18

こんばんは!!
コメ返くれてありがとお☆
あたしにはタメでいいですよ(・∀・)
アインシュタインはSPINSです!
京都のSPINSで,02枚3000円で買いました笑

今年の春に大阪に来たから,今は
大阪のお店いろいろ回ってる笑
心斎橋にはよく行きますかね((*´∀`))
ただ,大阪のSPINSの場所がわからなくて,
探してるとこです笑

ちか | [ Edit ]
○ 2008/05/07 04:16

美人になりましょう★ 何
プリクラ可愛いね~!
エクステつけてたから
どっちが杏ちゃんだ?!てなった笑
やっぱ髪の毛短いのは
時間たつと飽きてくるよね(´・ω・`)
早く伸ばしたい!

うんオーバーオール
どこの店行ってもあった!ヽ(^o^)ノ
前たらして着るのもかわいいw
夏までヘビロテ確実(ω)笑

RicO | [ Edit ]
○ 2008/05/07 12:57

こんにちわ。初めてコメントします。

ずっとブログ読ませていただいてました…!!
いつも可愛くてうらやましいです…(ノ∀`*)〃

あの、杏ちゃんってローリーのECショップに投稿してますか…??


sana* | [ Edit ]
○ 2008/05/07 16:48

杏ちゃんかわいくてめろめろだよ←
自信もっちゃって(・w・)q☆
アレンジいっぱいのせてね~♪
私は伸ばしっぱでぼさぼさなのよ...。
1ヶ月に1回美容院行かなきゃいやなんだけど
今はお金あんま使えないから
もう行ってなくて髪ひどいよーっ└(゜∀゜)┘笑

オーバーオールは使えるよね*
私もずっと欲しいって思ってるけど
なかなか買う機会ないんだよねー★!

生成りの靴下は靴下屋で買ったよー!
ニーハイだと思って買ったらハイソだった(´∵`)笑
たしかに丈短いのがいいね*
バランスってむずかしい...(´-ω-`)
アドバイスありがとうー☆
ヒールあるの私足痛くなっちゃうし
うおの目?できて歩くのつらくなっちゃうから
最近はいてなかったんだよね...★
いい靴はけば痛くならないのかな~??

ってかてか今回もコーデかわいいかわいい!!!!
めろめろだってー(pωq*)♪
杏ちゃんのコーデがすごくかわいいから
最近カジュアルなかっこうもいいなぁーって
思うようになったんだよ*

Mie | [ Edit ]
○ 2008/05/07 17:01

じゃあ、早速タメ語で(笑)
けどうち杏さんより全然年下なの><。
中2ってゆうね←


関西弁萌えぇぇ(つω^)←
きついって言う人も居るけど私は好き★(笑)

最近はブログやり始めてからは結構自分からする事多いかも!
ブログやる前は、
自分の誕生日の日に思い切って一回だけやった(・∀・)←え

多分高い靴はいてるからそう見えるんだよ(´∀`) 笑
制服の時とか最悪だもん! (笑)
背は146センチ♪ (笑)
もう少し大きくなりたかったX(←
杏さんぐらいになりたい~(^O^) 笑

ギャルっぽいの意外だけどそれも似合いそう(´∀`人)←

杏さんエクステかわいいっ!
ロングもかわいい(‐∀‐)← 黙



さくら | [ Edit ]
○ 2008/05/07 17:20

バイト、今は違うけど
荒川サンがきたのは
島根県の観光名所の中にある
喫茶店なんだ( ^ω^ )
凄い綺麗で興奮した←

エクかわいいー><
あたしもずっとかれこれ半年くらい
つけたいなーとか思ってるんだけど
お金が。。。笑

ボンドなん?それともあみこみ?♪

のの | [ Edit ]
○ 2008/05/07 20:41

わ~(^ω^) !!!
コーデ全部かわゆす*
杏ちやんのコデほんと勉強なります★笑

エクめちや似合ってる~♪
早紀も大学行ったら
つけはずしできるやつ買う予定*

早紀 | [ Edit ]
○ 2008/05/07 23:15

杏ちゃん久しぶり!
覚えてる??
ずっと来れなくてごめんね↓
忙しくてあまり来れなかった><

杏ちゃんのコ-デ相変わらずかわいっ★
オ-バ-オ-ルのコ-デ難しいのに
超使いこなしててすごいね!
よく分からないから買った事ない(´・ω・`)笑

ユニクロってシンプルだけどいいよねbb
動きやすい--:)

そのプリの機種名初めて聞いた∑
こっちわ田舎だからそんなのないよお><
背景かわいい-★

エクつけたんだ:)!
高いよねえ、、杏ちゃんロングも似合ってるよbb


ひよこ | [ Edit ]
○ 2008/05/08 18:44

杏さん可愛すぎる(´;ω;`)!!
コーデみんな可愛いです+゚手持ちでこんなに
合わせられるのスゴイですね!!
あたしセンスないので・・・;

茶莉で(さり)って読ませてます!
完全に当て字です!!わかりにくいんですけどね;
あたし最近ショートにして今ロングが恋しいので
エクうらやましいです(iдi)!!
美人になりましょう←

茶莉 | [ Edit ]
○ 2008/05/09 17:31


私も早速タメで(^ω^)★

だよねえ(´・ω・`);
こないだ彼氏さんとは別れたって
聞いたけど、別れたからって
本気で乗り換えようとしてるX(
学校でも軽いって言われてる(´・ω・`)

お取り寄せかあ(^ω^)!
GET出来るように頑張ってみる★

エクステいいな~\(^o^)/

○ 2008/05/09 21:24

お久しぶりです!
お返事遅れてごめんね><

ついにエクステつけたのね~
やはりロングも似合う…!!
杏ちゃん見ると可愛いから、あたしもこのまま
ロングでもいいかなって気になったよ(笑)

お友達のワンピ可愛いね~♪
花柄可愛いな~って思ってたものの
結局買わんかったなぁ…。
ギャルショップとかにも可愛いのあるけど
やっぱり入りずらいよね;
なんで!?みたいな目で見られそう(笑)


me | [ Edit ]
○ 2008/05/09 23:44

風邪、完全に治ったみたいでよかった*

うん、杏チャンらしい♪・・・ってあたし個人の意見やけどね><笑
これからも杏チャンらしいコーデ楽しみにしてるよ(^ω^)
今回のコーデだったら、やっぱオーバーオールのコーデが
あたしの一番の好み~♪←聞いてないw

オールインワン楽やんね★トイレは面倒くさいけど←
ゆるーい感じがすごい好きやったから、よく着てたの^^
今でも大好きやけどね★

花柄サロペ、杏チャンも可愛いと思って見てたの?^^
やっぱラブリーなん好きやね(^ω^)笑
花柄ほんま可愛いもんなあ♪
杏チャンの花柄のズボンもほんま可愛い*

ローリーズの花柄バッグほんま可愛いよね!
あたしも実際お店で見て可愛すぎて買おうかと思った!笑
同じ柄で、キャミ(?)があってそれ可愛かったから
それ買おうか悩み中・・・><

恋の師匠とか!笑
あたし何もしてないやんーwww
ありがとう><これからも仲良くやっていくよ*笑

みい | [ Edit ]
○ 2008/05/10 10:18

花柄ショーパンむずかしいよね><
着てたら海いくん?とかいわれちゃった!笑
杏ちゃんのコーデたのしみにしてます^^
今Hetherの花柄のワンピほしいの!
でも金欠でかなり悩んでる><

ねこ顔あこがれる!☆
あたしはいぬっぽいからさ×
杏ちゃんほんとみてみたい!!!
絶対かわいいもん!
あたしかわいい女の子みるの大好き←ww

ふつうに地元の靴屋さんで買ったよ♪
レザーっぽいのかわいいよね*

エクステかわいいー!
あたし2年くらいほとんどずっとつけてたけど
頭皮きずいってはげてきちゃってやめたのX(
もともと髪うすいのに><笑
うらやましーな!


c | [ Edit ]
○ 2008/05/10 23:31

お久しぶりですっ
覚えてますか!?
ぶろぐ更新全然でホントに
すみませんでしたm(_ _)m

実はぶろぐは閉鎖して
ホムペを始めようかと思っています。

なのでできましたら
URL教えにきます★ミ

よかったらきてください!


コーデやっぱ可愛いです( ´艸`)

ゆりか | [ Edit ]
○ 2008/05/10 23:43

はじめまして(・∀・)
コーデめちゃかわいいです★★
ちょくちょく見に来てます\(^O^)/←
良かったら仲良くしてください(^ω^)/

りさ | [ Edit ]
○ 2008/05/11 00:24

薫里です:)
覚えてるかなあX(
一人暮らしして
パソコンなくて
やっと買ってもらえたから
またちょくちょく
ブログ書いていこ
思ってるから
また仲良くしてなあ
⊂( ^ω^)⊃


薫里 | [ Edit ]
○ 2008/05/11 12:37

全然大人っぽくないよ~! 笑
多分すっぴんだったら小学生料金で電車とか乗れちゃうと思う(^ω^)←
私が146㎝で、お姉ちゃんが147㎝でお母さんが148㎝でちょうど1㎝ずつ違うってゆうね!www
杏さんぐらいの背がかわいいですよね(^∀^)★ ←黙

私東京に住んでるしまったく方言にまったく縁がなくて><
本当にみんな東京っ子で……
だから方言が可愛くて可愛くて(´∀`人)←
その中でも(?)関西弁が1番好き(^ω^)!

私も結構飽き性なほう(´・ω・`)
けど今中途半端だから頑張って伸ばしてるwwwww

ソードフィッシュのデニムって、ポッケがハートになってる率高いから大好き∩^ω^∩

さくら | [ Edit ]
○ 2008/05/11 13:08

コメありがとお!!
じゃあタメで笑☆
3000円って安いやんなあ-!
あたしも飛びついたもん笑

堀江にあるんやっ!
あたし,学校が堀江やから,
学校帰りとかに探してみよかな★
ありがとお(・∀・)!!

メッセンジャー色違いなんかあ∩^ω^∩
かわいいやんなあ-$
確かに難しいかも;
でも,これからの季節は全然いけると
おもうなあ-。
逆に,冬はあたしの場合色が金だから
あわせにくいかもなあ↓


ちか | [ Edit ]
○ 2008/05/11 19:23

はじめましてっ
いろいろ飛んできたら
ここにたどり着きましたっ
めっちゃコーデ可愛くて
つい、コメントしちゃいました(^p^)
もしよければ仲良くしたってください♪

87 | [ Edit ]
○ 2008/05/12 19:00

最近のプリ機って
ネーミングセンスおもしろい(pЗ)
杏ちゃん左ww笑
2人とも服春っぽくて可愛い><

ありがとう!ヽ(^o^)ノ 
下のコーデはブーツが暑かった;;
ボーンサンダル欲しい!

うんうんw
笑顔向けられるとやばい('pq`).゜
塾の先生かっこいいのって反則だよねっ


RicO | [ Edit ]
○ 2008/05/12 22:55

ぜひぜひ覗いてくだせーませ(^Д^)b

ゥチが考えてたのゎローリーズの花刺繍チュニックおそろぢゃん?(゜ω゜)
だからどーかなって*

白ショートソックスまぢおすすめだよー(●´∨`●)
合わせやすぃっ!!

さすが杏ちゃんお目がたかい!!
杏ちゃんの大好きなHetherのわんぴなんだなっ(・∀・)
セール万歳!!

コーデどれも好きだぁ*とくに一番ツボりんりん←
確かに杏ちゃんガーリーめずらしね!!
カジュアル多めだょね☆

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/104-2edfd93e
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
