幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ゆらゆらリー
2008/04/30//Wed///01:34




今日は祭日でしたねー(^ω^)
みんな、どんな1日をすごしましたか??

あたしは塾がなかったから、彼氏ん家でのんびりと。
キサラギ(?)やったかな。。
小栗旬くんとかがでてるDVD見たよ(^q^)
けっこう面白かった◎

今日の昼ご飯は冷やし中華
あたしの大好物のうちのひとつです!

a2_20080430004138.jpg


具のっけてるバランスが悪いけど気になさらず。。(笑)
ちなみにあたしが適当にのっけました←
でも原因は彼氏さんが豚肉を切らんかった事やとおもいます!はい。笑
あ、でもせっかく買った錦糸玉子をのせ忘れたのは私です。。←


超どうでもいい話すいません(´q`)!

でも味はすーっごい美味しかったです
ごま風味のたれでした。
ごまだれとキムチが意外に凄いマッチしたの(^ω^)

今日のコーデは、前の記事で紹介したオーバーオール
はやく着たくて着たくて(笑)
こんな感じです。

a1_20080429180926.jpg


たるーんとしてて良い感じ。
これにパーカ羽織っていきました(^q^)*

でもオーバーオールとか初挑戦で自信なかったから
23に投稿して意見聞いてみよう。。と思ったら
すっごい嬉しいレスをたくさんもらって
ほんとに涙でそうになりました><><
このブログを毎日みてるよー!って言ってくださる方もいて。。
ありがとうございます(´;ω;`)!


みんな大好きです ^ω^ ! ←

話を戻しまして。。
オーバーオールって全体的にだぼだぼ-な感じで
1歩間違えると子供っぽくみえちゃうから
少しでも背を高く、おとなっぽくみせようと思って
髪の毛くくりました\(^0^)/←単純


a3_20080430012025.jpg


きょうは黒のラメの入ったターバン(?)ってゆうのかな?
布カチューシャっていうのかな?
分からんけど、そんな感じのを付けました★
まあ、、そんな感じです(笑)

あ、そういえばローリーズで売っている
花柄のショートパンツしってますか??
だいぶ前から売ってて、今ちょっと安くなってるやつ。
出た時から花柄好きのあたしは買うかずっと迷ってたんだけど
着こなされへんかったら
タダのおっちゃんのパンツみたいになりそうなんです。。←
でもヘザーの先輩と相談して買うことに決めました!(笑)

最初は白が可愛いなーって思ったんだけど
この前試着してみたら自分には茶色の方が合ってて★
そっちを買うことに。
先輩は白買うんだってー(^q^)
一緒に同じのはいたら足の太さ丸分かりやから、やだなあ(笑)
先輩の細さになりたい。。。

また近々載せれるとおもいます

コメ返するつもりだったんだけど
睡魔が襲ってきてやばいので、今日は寝ますX
ごめんなさーい ;q;







スポンサーサイト







○ 2008/04/30 17:37

杏ちゃんお久しぶり♪
なんか前の記事みてたら風邪引いたって?
大丈夫?無理せんようにね(^ω^)
!!!!オーバーオール*ちょぉかわいい!
うちも欲しいって思ってたんだよね・・・
やっぱ杏ちゃんが着ると何でも可愛く見えるね・・・
さすが・・・。うちも杏ちゃんみたいに
可愛く着こなせるようになりたいな!*)
そー!ローリーズの花柄のショーパンかわいいよね!
なんか友達と買い物行って、ろーりーず行ったとき
「コレ可愛いよね!?」って聞いたら
「んー。微妙。でもまほが着たら可愛いと思うよ?」
って反応がイマイチ(°Д°)・・・・。
まぁでも買っても着る勇気がないかも・・・。
杏ちゃんは可愛く着こなせてるんだろーな!!!
そーいや杏ちゃんって身長何cm?
なんか小さくて可愛らしいってイメージあるけど・・・

てか3日に大会あるんだよね・・・。
なんかもう4週連続大会で疲れてる・・・。
応援よろしく!!!(^ω^)

まほ | [ Edit ]
○ 2008/04/30 19:46

元気になってよかったよかった(◎'∪`)-★
でも今度は私が風邪ひいてしまったよX(
熱はかったら37.5℃もあって友達もびっくりだったよ(汗
でも残り1限だったから部活だけやらないで帰ってきたの-..

相変わらず彼氏さんと仲良しで羨ましい☆+゜
私は向井さんと妄想して元気になります←

あかね | [ Edit ]
○ 2008/04/30 20:26

いいなあー><
あたしも有名な人とか
まじかで見てみたい(ノ´∀`*)

リンクもちろんいいよ★

あたしは、バイト先に
スケートの荒川さんがきて
テレビより凄い綺麗でびっくりした><

てか杏ちゃんかわああああいいw
惚れた←
今回のコーデ&髪型凄いきにいった!
いつも可愛いけど今回はとくに★
しかも足とか細いなあ~;
うらやましい!!
髪ってロングなん?♪

のの | [ Edit ]
○ 2008/04/30 22:23

シャンブレ見てみたーい☆
最近買い物行ってないから出遅れてるわ(pωq。)

ヘアアレンジかわいいから
すごく気になっちゃったよー(^ω^)
まだ長さ足りないからもうちょっと伸びたら
ポニーテールにして杏ちゃんみたいにしたいなぁ♪
ってかコーデかわいくてメロメロなんだけど!←
すてきだわぁ...(pωq*)♪
そりゃあふみで褒められるってー☆☆
ガーリーに着るんだったら
やっぱシフォンブラウスにパンプスかなぁ*

Mie | [ Edit ]
○ 2008/04/30 22:38

オーバーオールのコーデ
かわいくて
感動しました★←

塚、
コメありがとうございました(^^)
こんなヘタレな
ブログに来て下さって
感激です(ノA`) ウルッ
かわいいコーデ
できないし
杏さん系の服(?)が
着たいけど
なかなかできまんX(
良かったら
アドバイス下さい><

sacra | [ Edit ]
○ 2008/05/01 10:34

初めましてふみから来ました*
かわいすぎですよ(*`ω'*)
これからちょくちょく来ます♪

くう | [ Edit ]
○ 2008/05/01 15:34

質問なんですけど、
1個前の記事でカチューシャしてますよね?
アレンジする前の普通のボブでカチューシャしてるやつなんですが…。
なんであんなに髪にボリューム出せるんですか?
うらやましいです(´・ω・`)

ゆず | [ Edit ]
○ 2008/05/01 17:28

コメ返が早くてびっくりしたよ!!
杏ちゃんのブログめっちゃコメ来てるのに
嬉しいわぁ~(*^_^*)

オーバーオール、さすがやねー!
めっちゃ着こなしとる!(^^)!
髪の毛アップにしたのもバランス良くていいね~!
見習いたいわぁ…><

冷やし中華\(^o^)/大好物です(笑)
いつも彼氏さんと仲良くて羨ましい~~
とりあえずあたしは好きな人早く欲しい~(笑)
でも大学なんてクラスとかないからさ
男の子との接点なんて皆無に近いよ!!!
カッコいい人おってもどーする事も…みたいな!
むずかし~(-_-)


me | [ Edit ]
○ 2008/05/01 20:36

コメ遅くなりました(´;ω;`)
杏さんのコーデ、大好きです*

ローリーズの花柄バックかわい~!

うたこ | [ Edit ]
○ 2008/05/01 21:29

ネコチャン書いてくれるとかありがとー(´;ω;`)
杏ちゃん好きょっ(●´з)ぶちゅ←

やはりヘザーかぁ*
もち春物みたぉー!!しかも買っていただぃちゃぃましたとも(●`ω´)bイェイ
今度のせるねー!!(∀)

かわいぃとかありがとぉ(*´ω`*)
最近ガーリーがマイブームすぎてやばぃょ(゜▽。)w花柄はまった*

オーバーオールげっとしたっbb
杏ちゃんと双子コーデとかしたぃ(p▽^q*)←

コーデしんぷるでかわいぃ!!(・∀・)
しんぷるなのにオシャレなのが杏ちゃんっぽぃゎ★

○ 2008/05/01 21:50

再び失礼します><

03/17と02/17のコーデ
使わせていただきます★
近々公開なのでよかったら
また見に来てください!

ありがとうございました~♪

| [ Edit ]
○ 2008/05/01 21:59

はじめまして(^ω^)ノ
前からちょくちょく見てたんですが
チキンでコメできませんでした(´;ω;`)←

杏さんのコーデ
お洒落でいつも素敵だなと
思ってました(*´ω`*)
よかったら仲良くしてください´`★

まるこ | [ Edit ]
○ 2008/05/02 09:31

風邪治ったか(^ω^)

してくれましたか!
ありがとう~(・∀・)

うざい子いるよお;;
そーだよね!
気にしないようにする(・∀・)
もったいないもんね☆%

売ってたかな??
オーバーオール杏ちゃん似合ってる!!
そっちいっちゃうのもむりないわ~←
ターバン可愛い(*'ω`*)


茶仔 | [ Edit ]
○ 2008/05/02 13:44

もぉ…ぁたし最近わかったんだケド
風邪ひくと「のど」からきます(´Д`;)
声がらがらへびぃ~←

わぁぉッッ!!!!
素敵な情報ありがとぉ><*
確かに時代ゎチラ見せをいってるね(pq、3`)ぁ
ショーパンもスカートもばっちし持ってるから
また挑戦してみるねぇwありがとぉ♪♪

前までゎ無難に茶色とかメッセンジャーバッグとか
ばっかり狙ってたケド、柄バッグも本当かわいぃw
だってだって…めぇぇっちゃ雑誌の1シーン!!笑
部屋で撮影してて風でカーテンが揺れてるところを
すかさず…カシャッッ!!!*笑
やっぱり服ゎ適当に見てちゃだめだねw
無理かなぁって思っても試着ゎ大事だねぇ♪♪

ぁたしが持ってるチェックのスカートゎ
腰のとこがゴムだから短くもできるよぉw
ケド…ぁたし的に長くはいて着こなしたい!!
ぁたしも結構低い方やから似合う人
うらやましぃ><。

ぁたし最近めっちゃ杏ちゃんと
遊んでみたいとか勝手に希望ふくらめてるねんw笑

*choro* | [ Edit ]
○ 2008/05/02 16:12

お疲れえ(^ω^)
風邪大丈夫?1週間も長引くのは辛いね><

杏チャンのボーイッシュは、なんとなくやけど
ガーリー的な要素も入ってる感じするから
杏チャンっぽくてあたしはいいと思うよ*
まあ、あたし個人の意見なんやけどね←
オーバーオールのコーデも可愛い★
あたしね、実はオーバーオールとかの
オールインワン系?がほんっまに大好きでさ^^
昔よく着てたんやけど、杏チャンのコーデは子供っぽくなくて
めーっちゃあたし好み!←

靴擦れ大丈夫??
あんまり無理して履くのもよくないよ><

杏チャンのコーデはあたし好みなのがいっぱいあるから
すっごい参考になる(^ω^)ありがとう!
ってか!!花柄バッグめっちゃ可愛いね><
この前、働いてるお店に来たお客さんがこのバッグ持ってて
めっちゃ可愛いな~って思ってみてた*笑

星柄ワンピのコーデにアドバイスくれてありがとう><
確かに全体的に『黒』やんね。笑
杏チャンのアドバイスを元に、いろいろ研究してみます*
杏チャンはあたしの憧れやから、是非是非どんどん
アドバイスください(^ω^)★笑


みい | [ Edit ]
○ 2008/05/02 16:53


やっぱり人気なんですね~!
ECショップのほうでも白は売り切れで
紺も残りわずかでした(´・ω・`)
再入荷するんですか!
それじゃあ頻繁にショップ行っきます(^ω^)笑

いいですよ\(^o^)/
タメでいきましょ~♪



○ 2008/05/02 22:40

杏さんのコーデには
毎回感動です\(^O^)/ ←

実はメッセンジャーバック
のコーデの時から
見させて頂いていて―………
「細っ!コーデでかわいい!スタイルいい!」
って思いました(´∀`)
私なんて、
色々と可哀想ですよ~ www
チビデブなんです(゜∀゜) ぶッ

それより(?)
私ほとんど
109以外で服を
買ったことがない
んですよ><
だから、
買う服も限られて
きちゃうんです;;
杏さんみたいな、
ガーリーとかカジュアル
みたいな感じに
憧れます(´;ω;`)

タメ語でよろしく
お願いします(´∀`人)

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://siawasetc.blog38.fc2.com/tb.php/102-35e37ead
[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
