幸せはすぐそこに。・・・杏の気まま人生* らぶあんどぴーす
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 \Frash LUSH /
2009/03/29//Sun///22:46



今日は久しぶりにLUSHでお買い物

a1_20090329200402.jpg

美の王冠 / ボディートリートメント(右)

ボディートリートメントってなんかリッチな響じゃないですか?w
実際ちょっとだけ高い!
あ、LUSHの店員さんって、凄い積極的やんな(笑)
油断してたら
「これ新作なんでためしてみてください~!!」って言って
手に思いっきりべっちゃーーってパックして
「あ、このまま2分置いててくださいねー」って

放・置

モチモチなるから嬉しいんだけどね(^^ω)ノノ

今日は片手に2種類のパックと
もう片方の手は、このボディートリートメント(美の王冠)をしてくれました
温まった体にすり込んでマッサージしてから、流すだけ!
簡単やのにモチモチっ *
これからの季節、だんだん腕・足・デコルテ出すようになるからネ。
私は特にデコルテを中心に毎日やるつもりです ><


ミルキーバー / 石鹸 (左)

こっちは普通の石鹸 。
いつも買うときは、ブラジル娘の唄を買うんだけど
ちょっと違うのに挑戦~
豆乳が含まれてるらしく効果に期待っ *



話し変わって
ちょっと前にレザージャケットボールペン付いてて着られんって言ったやんね?
そのレザーちゃん、色んなクリーニングやさんに持って行ったけど
合皮はクリーニングが難しいらしく
どこの店でも綺麗にはならなかった(>_<)
ほんで落ち込んでたら、
お父さんが新しいの買ってあげるから、そんな落ち込みなーって!!
最近なんか、とてつもなく優しいんです。
で、お言葉に甘えてかってもらいました。
同じの買おうと思ったけど、もう完売してなかったので
CHICOの春レザーにしたよ *

a2_20090329205555.jpg

色は薄めで生地もすっごいやらかくて着やすいです (
大切に大切に、来年も再来年も着ます
感謝しないとね (UωU) 。+


これから着まくるぞーーーオーーー


明日は京都に行ってきます:)
ずっとしてみたかった、ある事をしに =3
ワクワク \(^^)/

では、コメ返です








 \お待たせ!/
2009/03/29//Sun///00:16



昨日帰ってきたら、クタクタでまたもコメ辺出来ず・・・
ごめんなさーい 


今日こそは!!!がんばる! (`・ω・´)ノ うし


今日のコーデ

a1_20090328221057.jpg

このローリーズのトップスは、一昨日買いました
新作かと思いきや~・・・

今日堀江のローリーズで半額なってたってゆーね OTL
悲しかった~~ほんまに(笑)

でも気に入ってるからいーの(^^ω)ノv←


そんで、今日は堀江でランチ+お買い物でした =3
ランチはgoute(グテ)!
美味しかったあ(。´ω`。)
パスタ+グラタン+サラダ+スープ+自家製パン+ドリンク
こんだけ付いてて、なんと950円~(笑)

多い気するけど、全部ちょっとづつで良い感じでした~ ♪


その後は買い物へレッツゴー
いつも誕生日には一緒に買い物行ってくれる(プレゼントしてくれる)叔母と(^ω^)つ


まずパラビオン
行ったことはあったけど買うのは初めてでした(・ω・)
パラビオンの洋服はほーんまに可愛い!
1つ1つが凝ってて
全部ほしくなったけど、2着お買い上げ :)

次はスピンズへ
可愛いんだけど、スピンズではあまり買うことないかな~
今日も見ただけ ♪

立花通りの店見ていって・・・
定番のローリーズとジーナシスへ。

シーナで1着買いました~
2着可愛いのあって、かなり悩んだけどサマーニットっぽいの♪
安くなってた\(^ ^ )/ワーイ

その後は念願のflowerへ
前から行きたかったけど行けなくて、初めて行けました =3いいいいいずみちゃんがいました///

か・か・か・可愛い~(´∀`*)きゅん

顔ちぃーっさ。
足ほぉーっそ。 笑

素敵でした *
そんでもってお店も可愛くて、服も可愛いのばっかり!
さんざん悩んだ結果、花柄のトップス購入。

後はデニムのミニスカと、ずっと探してたTシャツ見つけてそれ購入
良い買い物が出来ましたー(^^*)

画像はまたのせますネー。


では*
コメ辺でーす (UωU) 

千鶴ちゃんURLアメブロのTOPに行っちゃうので下にコメ辺しました!)







 \BAG PUCHICORE /
2009/03/26//Thu///23:46



こんばんは

一昨日かな(?)夜にコメ返するって言ってたのに
出来なくてごめんね

今日は、この前リクもらったので、かばんを紹介します(。^ω^。)
遅くなってしまった~ ごめんね ペコ


a4_20090326191715.jpg a2_20090326191902.jpg

↑エナメルバック/Heather                    ↑黒バック/Lowrys
受験中に毎日使ってたバックです★       彼氏さんに誕プレでもらいました♪

大きめサイズ。                                     最近はこれの出番が1番高いかな。
 

 a4_20090326191919.jpg a1_20090326191855.jpg

↑花柄バック/Lowrys                        ↑エコバック/milkfed

コーデのポイントになります★           本屋さんとか行く時はこれ~! 

去年の夏は使いまくってました。

a3_20090326191909.jpg a5_20090326192036.jpg 
↑白革バック/Lowrys                      ↑メッセンジャー/Lowrys

いっぱい入るしお気に入り。              一昨年の冬のSALEで買ったよ。

SALEで買いました!                         最近は出番なし。

 

 


こんな感じです =3
こうしてみるとLowrys率高いね(^^ω)ノノ

キャメルのバックが欲しいけど
中々出会えないんだよな~・・(´`Д) =3
大学生になるし、ちょっと良いのが欲しいな~なんて密かに思ってます *

昨日のコーデ。

a2_20090326191555.jpg

ダイアモンドシティー行くだけやから適当 w
串かつ食べ放題に行きましたあ
軽く25本は食べたかも =3
食べまくってお腹がえっらい事になったー( ^^ ;)
妊娠中みたいやったーあらー

夜はにゅうメンだけにしました 今さらの低カロリー w

まじで痩せれる日が見えない1日でした
でも美味しくて幸せでしたあ -




遅くなりましたが、コメ返です⊂⊂(^ω^)⊃⊃









 \夢ならば醒めないで/
2009/03/24//Tue///18:21



更新遅くなってしまってごめんなさい

ディズニーから帰ってきました (。´ω`。)ノ
たっだいま~~

夜に夜行バスで出発して1日遊んで
また、その日に夜行バスに乗って朝に大坂着きました。
すーっごく楽しかったし充実した1日でした *

みんなが色々アドバイスくれたおかげで
6つもアトラクションも乗れたし
レストランも予約して並ばずに入れたし
お昼のパレードも、運良くかんなり良い場所で見れて満足~~(^ω^*)

気温は、お昼は超暑くて上着全くいらんかったけど
やっぱり夜は風が凄い強くなってけっこう寒かった =3
ほんまにほんまにみんなありがとう~(★)

助かりました~(´Д`*) 感謝!

ではでは軽く写真載せます。


a1_20090324124453.jpg

友彼・友達・杏・彼氏 ですー。


夜に! 。*

a4_20090324124713.jpg

影までミッキー

a2_20090324124804.jpg

やっぱりTDLはテンションあがりますね \(^^)/
こんな感じで(?)楽しめました :)


コーデは写真で分かると思うけど
一応UPを ・・・ ♪

a1_20090324143531.jpg

写真いっぱいになっちゃってごめんね><


続きはおまけです !
顔写ってるから、見たくない人は、たたた退散~~(゜゜Д)ノノ

ほにゃ 。 ・ . *










 \クルクル2号/
2009/03/19//Thu///23:36




こんばんは(・ω・)ノ

みんな東京の天気教えてくれてありがとう★ミ
めちゃんこ役に立ちましたっ *
やっぱり昼は暖かくて夜は寒くなるみたいなので
紺ブレと黒パーカー(脱いだり着たりできるしネ)で行きまあす:)

本当にありがと~(。^ω^。)


今日の大坂はすっごい暑かった~

ってことで今年初の半そでー!笑

a1_20090319192503.jpg

早い??笑
でもね、この上に紺ブレ着て美容院までチャリこいでてんけど
もう汗出てくるぐらい暑くて (>_<) !

ちょうど良かったです (・∀・)♪エヘ


でねー、美容院行ったのは
私の行ってるところは、A151ってゆうガードがあって
もしパーマが1週間ほどでとれたり、なんか髪型思ってたのとちがーう!とか
やっぱり前髪切れば良かったー
って時に、そのカードを使うと無料で直ししてくれるんです

私の場合めっちゃパーマ取れやすい髪質やから
今日もそれで行ってきました
今回は前回より髪すいて、きつめにパーマあててもらいました =3
もう取れない事を願うーーー(´・ω・`)!

ちなみにこのカード逆から読むと・・・

A151 → 一期一会 !!!!

なんか素敵じゃないですか?? (^^*)


近くのショッピングモールに寄って化粧品購入。

a1_20090319195947.jpg

メイベリンのマスカラと、マニキュア!
明日のために、爪の色変えた~
初のヌーディカラー *


ではでは =3
コメ返でーす !









 \ 暖かくなーれ! /
2009/03/19//Thu///00:46


昨日のコーデです


a1_20090318233204.jpg

ジーナのワンピ久しぶりに着たかも 。*
昨日は暖かいとゆうか
むしろ暑かった~~( ´Д`)つ
このまま春が来てくれたら良いのにな~!!
もう寒いのはヤダーー X 


16日に、待ちに待った雑誌が発売されましたー!!イエイ
この雑誌、今まである雑誌でダントツ1位です(^^ω)ノノ
ほんとーに可愛い。
そんでもって、みーんな細い!!
私もキラキラした大学生になれるように頑張りマス =3

a2_20090318233331.jpg

普通の雑誌より若干お高めの690円ですが
確実に買う価値ありです (>ω<)/
って、めちゃんこ宣伝?してますが(笑)
ほんまに良いですよー。


あ、そうそう
知ってる人もいてると思うけど、
明後日の夜から私+彼氏 と私の友達+その彼氏
の4人でディズニーランドに行ってきまーす(^^*)

お泊り禁止令が出たので、夜行バスで行って1日で帰ってきます(笑)

で!!今ね、TDL コーデを考えてるんだけど・・・

関東(東京・千葉付近)に住んでる人に質問です><
寒いって聞いたから、暖かくしていこかな~って思ってるんだけど
どんな感じですか??!
上着は灰色のPコートか、いつもの紺ブレかどっちが良い??
紺ブレやったら、黒のパーカー重ねていこかなーと思ってます!!
Pコートは分厚すぎかな?

良かったら教えてください♪ 。*
待ってまあす(>_<)

ちなみに当日の天気予報は・・・

曇りのち晴れ / 降水確率20%
最高気温15℃ です



コメ返は明日しますネー
おやすみ~ (UωU) zzZZ







 \LONGgggg/
2009/03/16//Mon///22:57



こんばんは (*⊃ω`*)


今日のコーデは、この前買ったロングワンピを着ました *
a4_20090316211151.jpg

別に予定もなく、ゴロゴロしてたんだけど
弟がユニクロ行きたいってゆうから母と3人でユにクロへ =3

アウターもゆる~くポンチョで (^ω^ 。)

a5.jpg

こんなコーデかなり珍しいよね~(笑)
でも楽チンで結構気に入りました

ユニクロで、弟のデニムを買ってから
下の階の駄菓子やさんで、駄菓子購入~ !
あたしかば焼きさんとか、うまい棒とか大好きやねん
受験中はうまい棒のコーンポタージュ味を
予備校の前にあるコンビニで毎日買って食べてました~(´ω`人)
大げさじゃなくほんまに毎日食べとってん ←必死w


話し変わって
ダイエットのことやねんけど・・・
考えてみてんけど、あたしそんな書くネタないな~って思った(笑)

毎日やってる事はゆうと

a4_20090316212506.jpg

お風呂上りに、この前載せたボディオイルで
足のリンパマッサージをする。

(その間は、顔パックしてます。笑)

あとは軽くストレッチで終わりw
かんなり普通やんね X

気をつけてる事は
・お菓子を食べない+・夜8時以降は何も食べない!
これを毎日続ける事が
自分の中では1番効くと思うねんけど、簡単そうで難しい ><
全然実行できへんねんなあ~~↓


今日もダイエット意識してお昼ご飯少なくしたら
3時ぐらいめーっちゃお腹すいてきて、お菓子食べてしまったああああ =3
逆効果やんな (笑)
ん~・・・みんなはどんなダイエットがオススメですか??



なんか、ちゃんとしたダイエット記事書けなくてゴメンネ(´pωq`)・。



コメ返ありまーす *。







 \YOU love シフォン? /
2009/03/15//Sun///22:58




こんばんは~!!

今日は、ある面接に行ってきました~~
そうです!バイトです。←
けど応募多数らしく、検討して結果もらえるみたいなんだ~~
あ~・・・落ちるかもw
そんな、何人も来てると思わなかったああああ(´・ωq`)ぐすん

てな感じで、落ちそうなんで(笑)受かった時だけ報告するね (^^ω)ノノ


ほいっ
話し変わって、この前彼氏さんが買ってくれた鞄です。


a1_20090315203727.jpg

ローリーズファーム


a2_20090315205234.jpg

このワンピはmysty womenです
トップスとペチコート?的なのに分かれてるんです
だから別々としても着れるんだよ(^ω^*)


今日はこのワンピ着て行きました~~

a3_20090315205749.jpg

最近、何で紺ブレばっかで
レザージャケット着てないかと言いますと・・・
知らん間にねボールペンが付いてて、今クリーニングに出してるんです↓

革やから、取れるかどうかも分からんねんて(>_<)
ほんま最悪やわ~↓
早く綺麗になって手元に戻ってくる事を願ってます =3


上着を脱ぐと ・・・
a4_20090315205759.jpg

こんな感じにシンプルです。


最近外食が多くて串かつとかオムライスとか
もうカロリーやばいのばっかり食べてるから
太ももがやばくなってきた ><
21日にTDL行く予定だから、それまでにちょっとでも良いから痩せないと

次の記事はリクのあったダイエット系の記事にしようかな?
日々やってる事+自分の目標もかねて。*


コメ返でーす ヽ(・ω・)








 \BIRTHDAYカフェ/
2009/03/13//Fri///00:27




こんばんは (^ω^) ノ

コーデです。

a1_20090312215516.jpg



今日はすーっごく幸せな1日でした

前にも言った通り、今月の6日が私の誕生日だったんですが
本当はその日に彼氏さんとデートする予定だったんだけど
彼氏さんの体調が良くなくて中止になりまして…

それの振り替え?を今日行ってきました~~

誕生日プレゼントも買ってくれて…(>_<)
ローリーズの鞄が欲しいって言ってたんだけど
安くなってるからって、ワンピも買ってくれました
ワンピはmysty woman のものです。
また今度写真のせますね :)

その後は、彼氏さんの買い物やらウロウロして…
前から行ってみたかった堀江のカフェを
予約してくれてたので、夜に行ってきました(^ω^)。・

もうそのカフェの空間が素敵で・・・和みまくってました *

a1_20090312220123.jpg

ソファーが座り心地最高でした
コース料理が色々出てきて・・・


a3_20090312220951.jpg


a2_20090312220345.jpg



最後にね、BGMがいきなり
HAPPYBIRTHDAYの曲に変わったと思ったら
ケーキがでてきました(。´ω`。)
しかも、めちゃんこ可愛くて感動~~。

最高の思い出になりました *


ケーキ2人で食べるには大きかったけど
絶対に太る…!!って思ったけど(笑)
そんなのは関係ない!!もうおもいっきり食べました


明日は中学のプチ同窓会があるみたいだから
参加してきます(^^ω)ノノ
誰が来るか分かんないから楽しみだなー


コメ返あります +。






 \SHOPING~/
2009/03/11//Wed///20:41


こんばんは

今日のコーデです(^ω^。)

紺ブレザー/紺ニット/ショーパン/灰タイツ/ブーツ

a3_20090311200919.jpg


すーっごくシンプルに。
このショーパンは、ナイスクラップのOUTLETで
1500円ぐらいで購入しました~~(★)
かなりお買い得

今日は幼馴染の子と久しぶりに遊びました^^*
もう家族みたいな存在だから
かなり楽しくて、かなり楽で良い買い物ができました


++ 買ったもの~ + +


ベルト/フーズフーチコ
a1_20090311201824.jpg

ハイウエスト用のベルトです
ずっと欲しかったから嬉しい(。´ω`。)


ワンピ/古着やさん
a1_20090311200307.jpg

これ本当は超ロングのスカートなんだと思うけどワンピとして着る予定 .*
ワンピとして着ても
私が着ると超ロングなんだけどね~(^ω^;)あれ
今まで、ロングって挑戦できなかったんだけど
一目惚れして買っちゃいました♪♪

あともう1枚、同じ古着やさんで
スカート(これもワンピとして着る用に)買いました
こっちは花柄でミニなんだー。
写メが上手く撮れなかったから、また着た時に紹介します (・∀・)


たまに古着が無性に恋しくなったりします。笑
全身古着!よりも1点だけ古着を入れるのが好きだったり・・・

私は背が低いから、サイズがけっこう難しいんだけど
もし自分にぴったりなのが見つかった時、すっごい嬉しいからヤメラレナイ (^O^*)
安いから、違うファッションにも挑戦しやすいしネ


明日は彼氏さんと堀江へ行ってきます =3

夜も、あるお店を予約してあるんだあー
楽しみ


今回はコメ返なしです(>_<)ごめんね。




では では ~ ヽ(^^ω)ノ







 \くるくるくるくるり/
2009/03/10//Tue///23:04



こんばんはー!!

更新遅くなっちゃいました =3 ←いつもの事


今日のコーデです(^ω^) *



a1_20090310200417.jpg

紺ブレザー
花柄ワンピ
革ベルト
ブーツ


あ!帰りは寒いから、中にパーカーを着ました (・∀・)

中のワンピは、けっこうラブリーめ(笑)

a4_20090310202645.jpg

去年買ったけど、中々着れなくて…
でも、今年はいっぱい着るつもり
いっぱい着てあげなきゃ服がかわいそうやもんね><



今日は彼氏さんの家に行って、おきまりのピザ食べて・・♪♪

a3_20090310202651.jpg


で、ごろごろして

夕方彼氏さんはバイトへ (^^ω)ノノ
私は美容室へ~(^^ω)ノノ


受験で、全く髪の毛を切らなかった私・・・
それプラス自分で髪の毛染めたから・・・ (>_<)
髪の毛かわいそうなことなってるね。って言われたー!!!笑
笑い事じゃないわ、ほんまw

でもトリートメントしてもらったから、ちょっとは復活したかな?
今日はカット+パーマしてもらいました。

むっちゃイメージ通りにしてもらえて良かった~ヽ(^^ω)ノ

これ↓美容師さんに見せたイメージ 。
a2_20090310211755.jpg

結果 ↓

a1_20090310212235.jpg

ちょっと違う? え
でも満足なんです(。´ω`。)自己満で良いんです。
いつもの写メだと暗く見えるけど、今の髪色はこんな感じです


ではでは ★ミ


続きにはコメ返+おまけ写メ 。 *










 \ただいマ/
2009/03/07//Sat///00:15


こんにちは(^^ω)ノノ 。*
更新遅くなっちゃってごめんなさい!!
ここ何日か忙しくしてました =3

てゆかね、さっき途中まで書いてた記事消えちゃったの><。
かーんなりショック(´・ω・`)ショボン
気を取り直してもう一回書きまーす。

実は昨日は私の誕生日でした
めでたく18歳になりましたああ~\(^-^)/ワーイ

なんだかちょっと大人になった気分。笑

昨日のことは、ちょっと置いといて!
まず旅行の事を書きます~。

3/2~3/3、高校の友達4人で長嶋スパーランドに行ってきました :)
めっちゃ楽しかったです!

a1_20090306212728.jpg

全身写ってるのが、あんまなくて
変なポーズしてますが…ハイウエストコーデです
ちなみに、「ジャンプしようとしたけど押すタイミング早かった」の図です(笑)

1日目はすーごい天気良かったけど
2日目は昼から雨でした~~ ><
けど満足度は100%です。

観覧車からの風景 (^^ω)ノノ

a4_20090306214514.jpg


観覧車とか超久しぶりでワクワクしたあ~w
雨ってのもあったし、寒かったから2周しちゃいました =3

a1_20090307102413.jpg

これはサプライズでケーキ貰ったの><
めちゃんこ嬉しくて、幸せでした
私は右なんだけど隣にいる子も誕生日近くて
2人にサプライズだったの(。^ω^。)
今考えるとサプライズしてくれた2人めっちゃ不審な行動しててんな~w
それ考えると面白くて嬉しくてニヤニヤしちゃう //

友達っていいな。と改めて思った2日間でした


彼氏さんへのお土産は
1日目三井アウトレットに行った時に
一目惚れしたパーカー

a1_20090306194345.jpg

薄手の生地で春にぴったりやし
チェックシャツと重ねても可愛いよね ⊂(´ω`*)



ではコメ返です~。
遅くなってごめんね(´・ωq`)







 \ちょっくら/
2009/03/01//Sun///22:25




旅行してきま~す (*^^)

1泊2日なんだけどね
(しかも近場~!!!!笑)


大好きな友達4人とです。


しばしの間、グッバーイ (^^ω)ノノ .+







[TOP]
copyright (C) 2006 幸せはすぐそこに。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
